ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
今日はお休み

のすけです

1クリック応援お願いします
   ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

ホールの1番人気といえば

番長でしょ

のすけなりの攻略です
番長


まずなんで人気があるか考えてみた(うーん

①でる時は設定に関係なくすごくでる

②1ゲーム連で一気にでる

③天国ループでガツンとでる

こんな感じ?

のすけはあまりすきじゃないんでよくわからないですが・・・

ほとんどの場合

立ち回り方などはその台が好きな人が書いていると思うので

番長嫌いなのすけの考え方 立ち回りが少しでも役に立てれば

と思いながら書いてたりします



ではでは



攻略開始ーーー





番長好きなサラリーマンの方多いとおもいますが

当然のことながらいくらでも軍資金があるってわけじゃないですよね?

しかーーーし

勝ちに近づくために

金を使うのをびびるとなぜか余計にお金がなくなっていきます

なにがいいたいかとゆうと

番長って特に全6イベント多くないですか?

しかも

夕方に行っても何台か開いてたりしません?(ガセイベント??

のすけ大阪のあるお店の設定師さんと話す機会があったんですが

番長全6って告知するときは当然すべて6

告知してないのに全6なんて日もあるようです

スロで勝つ一番の基本は

設定6をどれだけ打つかだと思ってます

番長の場合6確定だけを打つ

どんだけ投資がかかってもへたれない

これは番長だけに限らず

スロット攻略に基本だと思うんですが

6確定台なんかない!!

そんな金使えるか!!

でも番長が打ちたいって人は

どーするか??

それは・・・




















また明日(ひっぱてみた


FC2 Blog Ranking



あとがき。。。



朝並ぶとお腹すごくいたくなるんですが

のすけだけ??



                  スロットのみで月収50万稼ぐTOPへ
コメント
この記事へのコメント
ばんちょ(・∀・)ニヤニヤ
ばんちょゎ確かに、イベ多いねw

看板機種になってる店多いしねw

>朝並ぶとお腹すごくいたくなるんですがのすけだけ??

おいらも(;´Д`)ノ  死
2007/02/21(水) 21:03 | URL | えびる #-[ 編集]
>朝並ぶとお腹すごくいたくなるんですがのすけだけ??

すごい、共感www
僕も狙い台をとるまでは、神経尖がった状態なので、並んでいる間に何度も下痢になったことがあります。


番長は全6イベントのときに夕方から600ゾーン抜け狙いが一番効率いいかな~と思います。意外と落ちてるので。


番長は打っていて楽しいので、あっという間にお金がなくなりますね。誰かから20万もらい、秘法、SE,番長のどれかを打ってといわれれば、間違いなく番長です♪

やばい、


打 ち た く な っ て き た ぞw

次回楽しみです^^
2007/02/22(木) 00:51 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
えびる様へ


やっぱりゆってくれると信じてたっす(ゲリ友?


とんぼぅさんへ


こんなところにも(ゲリ)友が!!

番長ってやっぱり収支を考えるとあまり打てないんですが人の金でうつんなら番長っすね(無責任)

そうです

明日書こうと思ってたのはハイエナです

あんまり期待されると・・・

期待に沿えるようにがんばるっす(優しい目でみてやってください
2007/02/22(木) 01:57 | URL | のすけ #-[ 編集]
こんばんわ。

自分もスロットとかかっこよく打ってみたいですねぇ。玄人っぽい人がさくさく回して止める様を見れるとあこがれます(笑)

自分もパチンコでは止め打ちで華麗に決めてるつもりですが、やはりビジュアル的なインパクトが違いますね。

完全5号機時代に突入したらどうなるんでしょうね?全部5号機になるのって今年の6月とかでしたっけ…?
2007/02/22(木) 02:21 | URL | まさっち #-[ 編集]
のすけは基本的にいろんな事考えながら打っていて告知音でびくってなるので決してかっこよくはないとおもいます(自己嫌悪

完全に5号機になるのは地域によって差がありますが6月~9月位ですね

のすけは全然かまわないんですがプロとしてやっていけない人がかなり増えそうです(自信過剰
2007/02/22(木) 02:50 | URL | のすけ #-[ 編集]
ばんちょは
設定よかろうがなんだろうが無理です  死
大都の台と非常に相性が悪すぎです  汗

いくら試行回数をふやしても無理なんです  汗

ちなみに朝ならぶと腹痛くはなりませんが会社に行くときはしょっちゅう痛くなります  死
2007/02/22(木) 15:49 | URL | 銀時 #-[ 編集]
はじめまして。
僕も、大阪で打っています。
番長は人気が有りますね。
全6イベントも多いですね。
また、番長の話を聞かせてください。

僕のブログはまだ始めたばかりですが、
また覗きに来てみてください。
2007/02/22(木) 20:39 | URL | のりと #-[ 編集]
銀時さんへ

相性ってありますよね!!

のすけも秘宝伝の高確は高確じゃない時多いですから(被害妄想

基本的に毎朝下痢スタートなのでお腹痛くない日はそれだけでし幸せっす


のりとさんへ


番長人気ありますよね

のすけはあんまり好きじゃないっす(バーしか当たらん

今日のネタで楽しんでってください(ぺこ
2007/02/22(木) 23:44 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/20-2af33bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
