ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
こんばんわ

のすけです

スロプロなのにこんな時間にブログ書いてるって・・・



昨日の補足ですけど

ハイエナについて

結構簡単にできる戦略なんですが

一番の敵は自分自身

ゲーム数に妥協せずどこまでホールをうろうろできるかで

収支が変わってきます

あともう一つ

ハイエナしてうまく連荘して

ちょっと高設定っぽくみえても

必ずゾーンぬけでやめることです

では具体的に機種をあげていきます

番長     600以降    128やめ

主役は銭形  700以降    181やめ

麻雀物語   500以降    128やめ 
       (パチンコ演出でバーが当たったときのみ256やめ)

ジャイパル  1200以降   256やめ

この戦略は運が悪いとかなり投資がかさみます

なので

ゲーム数に関してかなり厳しめに書いています

しかーーーし

長期的にみれば必ず収支はあがります

応援お願いします

  ↓  ↓

FC2 Blog Ranking

あとがき。。。


今日回転寿司のレーンがちぎれるところをみてしまった・・・ 
コメント
この記事へのコメント
栗マロン栗と申します。
先日は、コメントありがとうございました。
月収50万円はすごい目標ですね。
最近、私はかなりハイエナ即逃げを実行できるようになり、収支が安定してきました。
今後ともご指導の程宜しくお願いいたします。v-7
2007/02/01(木) 23:24 | URL | 栗マロン栗 #-[ 編集]
本当!!!

すこしでも役に立てたならうれしいです

いろいろ役に立つ情報を出していくつもりなんで

また参考にしてください
2007/02/02(金) 00:28 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/2-4e4e9865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
