ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
昼からビールが快感(*´д`*)ハアハア


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                          →人気blogランキングへ


2日分の稼動行きます(-ω☆)

まず木曜日は


抽選はずして新台には座れなかったんですが


常連さんから


エヴァ孫に⑥がそこそこ入るとゆうことで


実践(-ω☆)


エヴァはチェックする要素がたくさんあるんでメモ帳を手にチェック(-ω☆)


しか~~~し


使い慣れないメモ帳をあっさり店に忘れるil||li _| ̄|○ il||l


まあ


うる覚え実践データは


青7出現率にひっぱられて9k負け(´・ω・`)ショボーン



ほんで昨日の稼動



木曜日と同じ店


ハイスペック機種(スパイダー、リンかけ、2027等)


に⑥が入ってる等価店



しかもこの日は強いイベントらしく


並びも約200人ほど


その中で奇跡の一桁を引き


狙い台のスパイダーに着席\(=^O^=)/


これがなんと2回転で中段チェリー∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



重複してないけどな(*´σー`)



まあヒキだけは強かったらしく



スパイダー実践データ


157   ビック   (スイカ

203   ビック   (1枚

135   ミドル   (リプレイ

454   ビック   (中段チェリー

315   ビック   (中段チェリー

296   ビック   (蜘蛛

516   やめ


4k投資で11k換金で7k勝ち





全設定共通でしか当たらない(ノД`)・゜・。


それでもこんだけ粘ったんは周りの台があまりにも死んでて


抜け出した台がなかったのが理由です


どこかに⑥があるって先入観が粘ってしまった


まあ他のハイスペックには⑥らしき台が確認できたんで


今回は上機嫌で昼すぎに帰宅\(=^O^=)/


するつもりが(ノД`)・゜・。


一応抽選はずした時のための抑えのホールへ様子を見に行くと



il||li _| ̄|○ il||l



狙い台のリンかけが


2000回転ビック9回ミドル4回


経験上のすけ狙い台でこの状態は⑥濃厚(⑥が入るときは入るところが決まってるんで



しかも打ってるやつはのすけの後輩やった



のすけ:お前今日バイトやろm9(・∀・)


何時からやねん?( ̄ー ̄)ニヤリッ




後輩:今日は休みです\(=^O^=)/



il||li _| ̄|○ il||l



まあこんな日もある



そうゆう日は


はぶてて寝るに限る(-ω☆)


まあ一応気になって夜に様子を見にいくと


後輩は約5000枚ほど出してた


6000回転でビック24ミドル7回


ミドルが少ないんは気になるけど


まあホールの癖とこの出玉を考えると


⑥なんは明らかやった


そこで後輩から思わぬ提案が



後輩:この台はまって連荘の繰り返しで今2000枚くらい


一気に出たんで次はまると思うんでやめますけど


打ちます?




のすけ:ええの?


これ多分⑥やからまだ3時間くらいあるしがんばれよ



後輩:いや


はまると思うんでやめます(^∀^)



のすけ:じゃあもらうな(^∀^)


と言って変わってもらうことに


時間は夜の8時さらに6枚交換やったけど


大丈夫と勝手に判断して打つことに


そのときに事件は起こった


クレジットが残ってたんで後輩にクレジット残ってるでって言うと


後輩:めっちゃ勝ったんであげますよ(^∀^)


じゃあ遠慮なくと思って話しながらレバーを叩いた瞬間



ぷしゅ~ん


とゆう音とともに液晶が真っ暗に∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


リンかけを打ってる人ならわかると思うが


信頼度激高の回想演出だm9(・∀・)


後ろで固まってる後輩をよそに中押しで菊絵柄を狙うと


白7が上段まですべってきた\(=^O^=)/


この時点で白系統のボーナスが確定


RT中とかのちゃ~んすって時に押したりすると1確できもちいい(^∀^)


左に青チェ狙うと止まってパンクしたりしますが


成立後なんで問題なし


ボーナスが成立してなくて青チェのときは白7は中段に止まります



結局3時間ぶん回しで


最終的に8000回転ビック30ミドル13で閉店


のすけ個人で言うと2000回転でビック7回ミドル7回で


投資0(-ω☆)


回収2280枚の38k換金で38k勝ち\(=^O^=)/


とりあえず5日で100k突破とゆう目標は達成できたんで


この調子で頑張っていきます(^∀^)




FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


ミドル確率が⑥を超えるんは簡単やのに


ビック確率が⑥を超えるんはむずかしいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コメント
この記事へのコメント
絶好調やねw
毎月このくらい本気でやれば、
今だって50万以上いくでしょw
まぁそうしないのが、のすけさんっぽいけどw
2007/10/06(土) 21:13 | URL | ほく助 #-[ 編集]
こんばんは。

棚から牡丹餅♪
(漢字あってる?)

投資0からプラスは現実的に奇跡でしょ☆
1G目にボーナスなんだから♪

後輩は唖然でしょうね(*^ω^*)

開いた口が、
そのまま…っ!

フェラ顔に♪


以前の4号機なら、ボーナス終了を頂ければチャンスゾーンまで勝率はUPするので嬉しいけど

今はどうなんだろうね?

後輩の助言が正しい可能性も否めない
(ノ_-;)

ボンバー!
2007/10/06(土) 23:11 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
後輩涙目www

リンカケくらい割高い台なら、6枚交換でも3時間あれば結構堅い勝負ができそうなんで、ウマーっすねw

これが2027とか北斗だと、設定6でも3時間じゃ無理ぽ。。ここがリンカケと2027の大きな違いOTL

明日、九州につくので、今夜あたり大阪を出発しないと、さすがに徒歩じゃ間に合わないんじゃないでしょうかwのすけさんが来るの待ってます~♪
2007/10/07(日) 00:09 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
ぷしゅーん。゚+.(・∀・)゚+.゚キモチイ♪
あの瞬間おっきするよねwww

後輩君のアングリーなあんぐり顔が思い浮かびますwww

5日で+10万ですか…こちとら5日で-10万です。

どーしてくれるんですかwwww

おめこ(・∀・)つ凸
2007/10/07(日) 00:50 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
タイトル変わっててびっくりしたけど、下の1文で噴いたwww

ぜひ知りたい。ニートと5号機のシンクロをwww

(・∀・)つ凸無駄ぽちww
2007/10/07(日) 00:51 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
ほく助さんへ

ばれてるwww

そうそう決して努力が継続しないからニートv( ̄ー ̄)v

>捨て猫さんへ

>>開いた口が、
そのまま…っ!

フェラ顔に♪

めっちゃふいた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

後輩の助言は100%間違ってますね~

今の機種だからこそ閉店ぎりぎりまで回すのが唯一の攻略法です(りんかけならRT消化を考えて20分前くらいがベストかも(。→ˇ艸←)

>とんぼぅさんへ

10万近く勝ったはずやのにかなりふてくされて帰っていきましたwwww

2027はきついっすね~

でも等価ならもらうと思うっす(^∀^)

北斗ならRT中ならもらうwww

とりあえず九州に向かうと中洲に強制連行となりますがそれでよろしいでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ

>さとるさんへ

>>アングリーなあんぐり顔

却下m9(・∀・)

とりあえず八つ当たりでおめことか言うなwwww

時間が余ってるニートと時間が必要な5号機

シンクロ率は無駄に高いじぇ(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/10/07(日) 02:00 | URL | のすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) 04:56 | | #[ 編集]
50枚そのまま換金して、もっと、あんぐりさせれば、良さ子(・∀・)ノ
2007/10/07(日) 05:49 | URL | どり #-[ 編集]
そんな後輩が僕も欲しいです。
減らしたくないのは分かる気がしますが、その条件で打てなかったらかなりキツイですよね。
自分は5以上がほぼ確定してたらいつもラスト15分前くらいまで回しますね。

ただ前にリンかけで万枚出した時に8000~9000でBig一回しか引けず、最後にMIDDLE引いて30分前に投げました。
2007/10/07(日) 09:11 | URL | 名無し #-[ 編集]
こんにちは~!!

その後輩さんの後を次は俺が (-ω☆)キラリ

回想演出で剣崎以外は当たらない俺ってorz

10月も順調そうで何よりです♪
何おごってもらおうかなぁ (*´艸`)

つ凸
2007/10/07(日) 14:57 | URL | ユージ #-[ 編集]
いいな~~~投資0で・・・
自分もそんな後輩がほしいです!!

先日自分もリンかけ打ってて、
もしかして6ツモ?って思った瞬間に

1300はまった・・・・・

その後「危険」の文字が脳裏に焼き付き止め・・・    夜その台を見に行ったら



やめて正解のクソハマリを繰り返してました!   ふ~~危なかった。

2007/10/07(日) 17:37 | URL | マックス777 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(月) 17:25 | | #[ 編集]
非公開さんへ

直って良かった(^∀^)

いつもありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

6枚交換なんで1kに届きませんwwww

>な無しさんへ

そうですね~

回し続けるしかないですからね~(^∀^)

ちなみにのすけは閉店前にビック間1600はまって2000枚呑まれたことあります(ノД`)・゜・。

>ユージさんへ

回想演出は日によって信頼度が違いますからwwww

ピンキーは自腹でお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>マックス777さんへ

リンかけは基本⑥がある店が少ないんで危険って思ったら撤退って手段は全然ありですよ(^∀^)

>非公開さんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

いつもありが㌧(^ω^)
2007/10/09(火) 01:47 | URL | のすけ #-[ 編集]
ブログタイトル変わったんですね(^O^)
いい後輩持ってますね!( ̄▽ ̄)私にも譲って欲しい!!
2007/10/09(火) 19:29 | URL | りっくり #-[ 編集]
相互リンクの申し込み
相互リンクの申し込み

はじめまして、ショッピングサイトを運営している店長と申します。
相互リンクを申し込みたいのですが、宜しくお願いします。
貴サイトへのリンクは設置済みです。
http://www.buyten.net/link.html


タイトル
売店

アドレス
http://www.buyten.net/

説明文
寄ってらっしゃい見てらっしゃい、安いよ安いよ!!

メール
buyten@hotmail.co.jp

バナー
http://www.buyten.net/buyten.jpg
2007/10/10(水) 00:24 | URL | 店長 #mQop/nM.[ 編集]
おっつ~(^-^)/
ブログタイトルが変わってるw
今回の記事を読んで思ったことは…
持つべきモノは言うことを聞く後輩って事ですねwww
ナイスなヒキに乾杯(^O^)/
2007/10/10(水) 08:47 | URL | アテさん #-[ 編集]
>りっくりさんへ

譲るんでもっていってくださいwww

>店長さんへ

少し考えさしてください<(__)>

>アテさんへ

強制してないですからwww

「どけ」とか言ってません

多分(*´σー`)
2007/10/10(水) 12:34 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/199-65aedf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
