ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
3日目にしてギブアップ寸前(ノД`)・゜・。


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


連日稼動するんってしんどいんや∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


レス途中なんですが明日あぶれたらするんですみません<(__)>


今日は昨日の逆で展開のみで勝ったデータですv( ̄ー ̄)v


リンかけ

185  同色ビック  (単独  女ビック2

430  同色ビック  (赤チェ

72   同色ビック  (1枚役

375  異色ビック  (青チェ 女ビック2

60   同色ビック  (単独

359  同色ビック  (1枚役

360  同色ビック  (スイカ

207  異色ビック  (単独

60   同色ビック  (スイカ

343  異色ビック  (青チェ

227   ミドル   (赤チェ

10    ミドル   (単独

390  同色ビック  (1枚役

60   異色ビック  (1枚役

325   ミドル   (1枚役

204  異色ビック  (青チェ

673  異色ビック  (赤チェ

256  異色ビック  (1枚役

401  へたれやめ

総回転数   5017回転

ビック      15回  (334分の1

ミドル       3回  (1672分の1

投資        5k

回収     1860枚 (6枚交換  31k  26k勝ち\(=^O^=)/




ビック確率こそ設定⑤くらいの値ですが


ミドル確率は①にはほど遠い


合成確率で見ると278分の1と設定③の近似値


それでもRT連が少ないおかげでこのくらいの差玉が出るって


わかりやすいデータだったんで載せました


10月まけなしv( ̄ー ̄)v


この調子で頑張っていきます\(=^O^=)/



FC2 Blog Ranking




人気blogランキングへ  


あとがき。。。


ほんまにレス遅れてすみません<(__)>


明日朝抽選外れたらあぶれる予定なんでそのときに書かせてもらいますね
コメント
この記事へのコメント
抽選はずれろ~(念力wwwwww

冗談ですw
まぁだいたいこういう時に限って一桁ひくよねw
明日も頑張ってくださいね!
2007/10/03(水) 23:45 | URL | ほく助 #-[ 編集]
ニートなんだから、もっとテキトーに生きろよ(´・ω・`)
2007/10/04(木) 01:20 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
やっぱり、りんかけといえばのすけちん(*^m^*) ムフッ
一番合ってるじょ♪
レスのことなんか、気にするな~( 」´0`)」
^^つ凸
2007/10/04(木) 02:01 | URL | だゆ #kk5DyJ7Y[ 編集]
クンニち☆

勝ちオメオメ~子♪

連続稼働、お疲れ様です(*^ω^*)

黄金の右ストレートで一発KO♪

設定⑥で無くても勝てる所がチャンピオンだよね(*^ω^*)

世界は近いと!
会長も言ってたよ♪

ボンバー!
2007/10/04(木) 02:22 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
おはようございます!!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・10月負けなし

リンかけといえばのすけさんですなぁ♪

今日もガンバ!!

つ凸
2007/10/04(木) 08:10 | URL | ユージ #-[ 編集]
こんにちわ~♪ 
抽選に当選したみたいですね
当然、設定掴んでるだろうから
今日もいっぱい出しちゃってくださいねwww♪
2007/10/04(木) 12:33 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04(木) 15:58 | | #[ 編集]
RT連?何それ食えるの?

このまま31日連続勝利ですね!!

^^つ凸
2007/10/04(木) 23:05 | URL | パチロー #-[ 編集]
自分が変わるのは、今がチャンスですよ!のすけさん


応援してます。


お互い頑張りましょう
2007/10/05(金) 00:13 | URL | つらみち #-[ 編集]
俺も今のところ、今月皆勤賞だぜ。

毎日、昼過ぎに帰ってるけどw
2007/10/05(金) 03:12 | URL | どり #-[ 編集]
実はワタシも今月皆勤賞です。
毎日、夕方からなんですが。

抽選ドキドキ(; ̄∀ ̄)ノ凸

2007/10/05(金) 09:00 | URL | きつきみかん #-[ 編集]
今日は酔った!

ボンバー!
2007/10/06(土) 03:19 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
>ほく助さんへ

抽選はずしたんですが微妙に打たされました(ノД`)・゜・。

>チン子さんへ

基本的に適当やからwww

>だゆさんへ

リンかけばっかり打ってるっすwww

そういってくれると嬉しいっす\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

必死に小銭を拾ってます(´・ω・`)ショボーン

大金をつかみたい\(。´□`・。\)

>ユージさんへ

今日はしっかり休んでます(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

いっぱい出すというよりコツコツ刻んでますwww

>非公開さんへ

良かった\(=^O^=)/

元気になってしっかり出してやってくださいね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>パチローさんへ

この記事かいた次の日に負けましたwww

>つらみちさんへ

乞食からの真面目コメントキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

ありがとね~

生まれ変わってネオニートになるわwww

>どりさんへ

その立ち回りができてるからプロのニートなんですよwww

>きつきみかんさんへ

抽選なかなか手ごわいっす(ノД`)・゜・。

やっと今日休んでみました(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

自慢キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

のすけは最近家呑みが多いんでめっちゃ羨ましい\(。´□`・。\)
2007/10/06(土) 18:17 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/198-bce61671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
