ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
寝坊したときはたいがい用意してる夢をみてる


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


10月はいってフル稼働継続中です(-ω☆)



初日は寝坊さらに狙い台をすかしたにもかかわらず8k勝ちv( ̄ー ̄)v


そして今日ツモった\(=^O^=)/


リンかけ⑥最悪データ


154   同色ビック  (スイカ

75     ミドル   (赤チェ

416    ミドル   (1枚役

231    ミドル   (1枚役

170    ミドル   (赤チェ

55    異色ビック  (赤チェ

174   同色ビック  (青チェ

30    異色ビック  (1枚役

183    ミドル   (赤チェ

100   異色ビック  (単独

293    ミドル   (1枚役

168    ミドル   (1枚役

318   同色ビック  (1枚役

126    ミドル   (単独

79    異色ビック  (青チェ

27     ミドル   (1枚役

105   異色ビック  (赤チェ

278    ミドル   (スイカ

535   同色ビック  (1枚役  女ビック2

94    同色ビック  (青チェ  女ビック2

23    異色ビック  (1枚役

767   異色ビック  (1枚役

53    異色ビック  (スイカ

72    同色ビック  (1枚役

25    同色ビック  (スイカ  女ビック2

44    異色ビック  (赤チェ  女ビック2

54    異色ビック  (1枚役

575    ミドル   (単独

40    同色ビック  (青チェ  女ビック2

28     ミドル   (赤チェ

103   同色ビック  (単独

148   異色ビック  (1枚役  ベットで女ビック2

597   異色ビック  (青チェ

316   異色ビック  (1枚役

554    ミドル   (赤チェ

127   同色ビック  (1枚役

43     ミドル   (スイカ

98    同色ビック  (赤チェ

3     異色ビック  (スイカ

218   異色ビック  (スイカ

492    ミドル   (1枚役

912    ミドル   (赤チェ

67     閉店終了


総回転数   8990回転

ビック      26回  345分の1

ミドル      16回  561分の1

投資        5k

回収     3180枚(6枚交換 53k  48k勝ち



展開悪すぎ\(。´□`・。\)


同色ビックを引いてのRT完走なしやし


途中で天下一が終わってるのにこんな爆連



10-02.jpg




リンかけはRT連をしないほうが最終出玉は多くなります


やから一撃ででてるときはきもちええけどほんまはRT終了してすぐ入る展開が理想


まあ高設定ほどRT連チャンしやすいけど


これはしすぎ


そのくせにヒキ弱いからこんな残念な結果になってしまった(ノД`)・゜・。


まあ10月そこそこええスタートが切れたんで頑張ります(^∀^)


FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


丸一日打って次の日も朝から行くって何ヶ月ぶりやろwww
コメント
この記事へのコメント
オクニンちは

エージィさん☆から⑥ツモってると聞いたので飛んで来ました♪

RT増えるからね、それでも連チャンは良いと思う♪
3Gで来てるやん♪

確かに合成1/199ならRT終わり当たりが理想的な展開で終始楽しいでしょうね(*^ω^*)

明日も⑥GETだぜー!

ボンバー!
2007/10/03(水) 00:40 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
酷すぎるww RT連しすぎると 絶対ハマるような気がする この台www まぁ オレとのすけべは 普通にハマるけどね\(^O^)/

凸(^0^)/
2007/10/03(水) 01:05 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
勝ちオメ~!

この展開は、西軍が負けた後だったら一気に戦犯に祭り上げられたに違いない!(笑

明日もがんばってね!
2007/10/03(水) 01:26 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
めっちゃRT連してるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って、うれしくないのか( ´△`)アァ-
そうか、RT終わってすぐに当たる方が絶対いいよねー=^-^=うふっ♪

明日も朝から行くんだね(-ω☆)キラリ
ガンバレー!!寝坊禁止!m9(・∀・)ビシッ!!@
(≧∇≦)つ凸
2007/10/03(水) 02:02 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

やるときはやる。。。
天下一、終わったのに…
パイパンなってたら、責任とってもらってたよっ!
勝ち、おめでとでし(*・ω・)ノ
(-ω☆)キラリ きばりってね!
2007/10/03(水) 02:34 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
リンかけの同色ビックと比べもんにならんくらいの

ビックボーナスを俺は引きましたよ。


フハハハハハハ
2007/10/03(水) 03:41 | URL | つらみち #-[ 編集]
おつかれさまです^^6つもいいですねぇb

結局ライダーでぼったくられて死んで来ましたww

ライダー、ガッチャより暇かもしれん…と痛感した一日でした^^;

質問いいですか?最近リンカケ触るようになったんですが設定読みにくすぎますorz
どのへんで高設定域ってわかりますかね?とりあえず自分は合算命で打ってるんですがいっつも2000Gくらいは6で最終的中間まで落ちるのがほとんどです><ちゃんと設定は入ってるんですが中間貴重の数台低、数台高って感じです大体これのローテで今日はここ!!!って台を見抜くのもむずかしいです。(店の思惑通り?^^;)リンカケで1勝7引2負の俺にご教授ください。それと合算250分の1くらいの台は粘るべきですか?高設定でも死ねる時が多いので悩んでます。愛の手まってます><ノ
2007/10/03(水) 04:49 | URL | しゅんりん #-[ 編集]
のすけさんは異色のスロ専業家な気がするw
今日は寝坊するにエロ本3冊ベッドです(^O^)つ
2007/10/03(水) 07:38 | URL | ほく助 #-[ 編集]
おはようございます!!

同色の後のボーナスが早すぎる (´・ω・`;)
でも、勝ってる ヾ(〃^∇^)ノ

今日はもう起きてますか~!!

勝ちおめです♪

つ凸
2007/10/03(水) 08:06 | URL | ユージ #-[ 編集]
久々にのすけさんのリンかけ6日記見た気がするo(^-^)o
ホントに同色の後に即ボナス引くとしょんぼりですよねぇ(>_<)
勝ちおめです!!
2007/10/03(水) 08:52 | URL | りっくり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03(水) 09:47 | | #[ 編集]
おっつ~(^-^)/
だから天下一開催中に出せっちゅうねん!w
このペースだと今月は100万円いきそうですな♪
先月の分まで頑張ってね(^O^)/
2007/10/03(水) 10:19 | URL | アテさん #-[ 編集]
リンかけオモロイっすよね。
尚且つ6ツモった日には・・・

飲み屋歩き回り(爆)

( ^∇^)/凸
2007/10/03(水) 10:23 | URL | きつきみかん #-[ 編集]
コメントが書けない
2007/10/03(水) 12:33 | URL | ラブドン #-[ 編集]
あぁーーー(´△`)
数値的にはそうやと思うけど、RTを
少しでも回避したいσ(o・ω・o)は、
RT中連荘が嬉しい・・・。

青チェリの恐怖におびえつつ打ってるじぇ(-ω☆)

(*´▽`)ノ凸

2007/10/03(水) 12:34 | URL | ひな #-[ 編集]
治ってる?

何でか解からないけど、禁止キーワードとかになってコメント書けなかったよ

ってな訳で一ヶ月フル稼働してください
2007/10/03(水) 12:34 | URL | ラブドン #-[ 編集]
流石の一言以外言う事なし!!
軍資金40Kになったけど
リンかけこわ~い(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
つ凸
2007/10/03(水) 14:25 | URL | Hiro #-[ 編集]
リンかけわ、確率200分の1で同色BIGのみなら(・∀・)イイ!

ついでに入浴シーンもあれば(・∀・)イイ!

竜司のww
2007/10/03(水) 18:40 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
牛食わせてくれ(・∀・)
2007/10/03(水) 21:53 | URL | どり #-[ 編集]
捨て猫さんへ

⑥でこのざまヾ(´ー`* )ノフッ

最近は連チャンしたらため息をつくいやなやつになってます\(。´□`・。\)

>組長へ

むごいっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんかすけべ、組長専用遠隔のような気がしてなりません\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>サト汁さんへ

もし負けてたらぼろくそいわれてそうですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

サト汁さんも禁止期間はサト4るとらないようにね~www

>だゆさんへ

珍しく頑張ってるじぇ(-ω☆)

なんか気分的にも通常時にいっぱいあたるほうが楽しくない?

なんとか寝坊せんと起きたっす\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>ちょびこさんへ

パイパンの刑ならのすけが一本ずつ抜きに行きますよ(*´д`*)ハアハア

きばる理由がある以上きばりますよ(-ω☆)
2007/10/03(水) 21:56 | URL | のすけ #-[ 編集]
つらみちさんへ

リンかけの同色の方がのすけは好きやから悔しくないわ(ノД`)・゜・。

>しゅんりんさんへ

ライダーは確かに暇すぎますよね~

もうあれは沖スロ叩いてる感覚で確定画面が出るまで雑誌でも読んでるのが1番ですよwww

リンかけの質問のすけなりに答えると・・・


まずリンかけを打てる店ってそんなにないってのが持論です

⑥を使ってる店でなおかつその⑥をある程度ピンポイントで読める店でないとリンかけで稼ぐのはきつめやと思います

のすけは合算250までは粘るってゆうのはめちゃ読みやすい店で打ってるんでこのくらいまでなら粘るって感じです

設定が読みにくい店なら絶対に⑥が入ってるイベントって前提で250くらいまでは粘りますが

はいるかも?程度なら220くらいと厳しくみたほうがええと思いますよ(^∀^)

はまりだしたら抽選してないん?って思うくらいはまりますから⑥じゃなさそうな雰囲気を感じたらさっさとやめがベストと個人的に思ってます

のすけのリンかけ設定推測は⑥か⑥じゃないかとしか基本的に考えないんで薄くなったら逃げって立ち回りしてます

ほとんどのホールは⑥か①やと思ってるんでwwww

>ほく助さんへ

異色って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ピンク色ってことでしょうか?www

10月3日は早起きしたんでエロ本今すぐつまみんの工場に送ってあげてくださいwww

>ユージさんへ

RTがないリンかけなんてピンキー嫌いのユージさんと一緒っすwwww

ありえんヾ(´ー`* )ノフッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

いや~

ほんまに久しぶりに掴んだのにこのざまヾ(´ー`* )ノフッ

まあ勝てたんで良しって思ってます(ダメ人間の発想www

>非公開さんへ

非公開さんが打ってたら万枚やったと思いますよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

のすけが本気だしたら西の圧勝になってしまいますから(爆

今月頑張っていきます(-ω☆)

>きつきみかんさんへ

確かに勝った分は飲み倒すのが基本ですwwww

⑥はほんまに楽しいですけどこのくらいの結果で終わるとけっこうへこみます\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

禁止ワード?

ラブドンさんがエロいからフィルターです(-ω☆)

っていうのは嘘でなんにもしてませんがどうしたんだろ?

なんかあったら言ってくださいね(^∀^)

フル稼働頑張ります(-ω☆)

>ひなさんへ

青チェ目押しが微妙やとねーちゃんのチャ~ンスって声が怖いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

のすけが隣ではずしてあげましょか(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>Hiroさんへ

リンかけ自体はかなり甘いですよ(^∀^)

ただほとんどのホールが全①やと思うんで怖いイメージがつくんやと個人的に思ってます

40kあれば全然勝負できそうな感がありますけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

と無責任に背中を押してみるwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>チン子さんへ

とりあえずそんな台あったらスロニートが激増することは間違いないっすねwww

>どりさんへ

奈良に住んでる牛やったら今度バラして送ります(-ω☆)

ブル魔履いてるけど気にせんでくださいwww
2007/10/04(木) 20:03 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/197-83ff1c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
