ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
ポケットの中身がパチ屋のコインでいっぱいでした


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                          →人気blogランキングへ


富士急オフの後編いきま~す\(=^O^=)/


                          
前回までのあらすじ



夜中に目が覚めてお茶を飲みに1階におりると


チン子とブル魔が騎乗位で合体してた



初日の様子は


だれか書いてる人の所をみてください


二日目


乞食が財布がなくしてリアル乞食になったところから始まる


朝起きて


この旅のメインである



富士急ハイランド


に移動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/



あんまり詳しくしらんかったけど



絶叫マシーンが有名みたい


ちなみにのすけは嫌い


まず


FUJIYAMA


って拷問装置にのるニート4人(アッシュ、チン子、乞食、すけべ



アッシュさんとチン子さんの東のニートはテンションかなり高い\(=^O^=)/


乞食とすけべの西のニートはテンションがた落ちil||li _| ̄|○ il||l


ここでアッシュ氏からいらん情報を手に入れる


∈(^Д^)∋:FUJIYAMAは4回くらいガーっと落ちるからいいよね


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


普通のジェットコースターの1回でもいらんのに



4回も落ちるとか無理\(。´□`・。\)



そして乗車



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



あほみたいな高さまで登っていくジェットコースター



急降下していくのを


消えそうな意識で数えるすけべ



1回(ノД`)・゜・。



2回(ノД`)・゜・。



3回(ノД`)・゜・。



4回(ノД`)・゜・。




おわった?






















5回<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



6回<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



以下


意識不明でわからずil||li _| ̄|○ il||l



前で乞食のチンコを触ったってはしゃいでるチン子さんをみながら


やっとの思いで帰ってきたスタート地点(ノД`)・゜・。


アッシュさんとチン子さんのテンションは上がりっぱなし


乞食はジェットコースター苦手やったくせに


終わったあとには


もう余裕やわ~(*´σー`)


って余裕こいてた


東のニート達はさらに元気になって


こんどは



ええじゃないか


ってやつに乗るって言い出したil||li _| ̄|○ il||l


余裕こいてた乞食もなぜかこれだけは乗らんって言い出す始末\(。´□`・。\)



そして流れでまた乗せられるすけべil||li _| ̄|○ il||l


ここでまた悪魔のささやきが



∈(^Д^)∋:これは全然低いからいけるよ


そして乗車



どんどん上がっていくコースター



そして何気に横をみると



さっきと同じ高さまで上がってる(ノД`)・゜・。




ヌーの言うことは信用するなm9(・∀・)



ここで乞食が帰る時間になったんでみんなで駅まで見送ってた



ばいば~い(^∀^)ノシ



ってやってるみんなを見ながら乞食がゴミ箱をあさってた


そうとうお腹がすいてたんだろう( ̄ー ̄)ニヤリッ



この時点で時間は3時



またしても悪魔のささやきが



∈(^Д^)∋(・∀・):ドドンパ乗ろうぜ



∈(^Д^)∋:速いだけやからいけるよ


その言葉を信じて乗ることに


並びながら思ったこと


レールが大きく山のように盛り上がってるんは気のせいだろうか\(。´□`・。\)



(・∀・):新幹線よりはおせ~から余裕だって



と意味不明な励ましをうけてのった



ドドンパ



いきなり思いっきり速い\(。´□`・。\)



でもこのドドンパだけは楽しめたかも(^∀^)



乗り終わった時点でほとんどのアトラクションはもう締め切ってた


多分


全部で6時間くらいならんで


乗ってた時間は5分くらい


それでも富士急のメインみたいなんに乗れたんで満足です\(=^O^=)/



あとはチン子さんに東京まで送ってもらい


ブル魔と新幹線で帰りました


帰りの新幹線ではブル魔と熱く語り合って


恋が芽生えそうになりましたとさ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ



あとがき。。。



富士急ハイランドの絶叫マシーンは54歳までです



なんで隊長は今年中に行ってくださいwww


コメント
この記事へのコメント
さとちゃんは安全バーが降りなくて 乗れなかったの?

(。°ー°)私と一緒かぁ。。。

明日からは真面目にホールに通ってね
ウチの負債取り返えさんと遊び呆けてるから、土日に自力で取り返してきたぢぇ(・∀・)
あと一週間やけん 頑張ってや♪
ところで、チン子ちゃんのは揉めたん?
2007/09/24(月) 22:55 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
(*´Å`)ノ ヤポー♪

のすけ本体は絶叫もの嫌いφ(.. )メモメモ

んでもって、ブル魔ちんと恋に落ちるφ(.. )メモメモ

怖くてへたれてるのすけさんが見てみたい。゚+.(・∀・)゚+.゚

ま、ひなも乗れんけど(*´・д・)(・д・`*)ネー?
ヽ(´ー`)ノ


応援(*´▽`)ノ凸


2007/09/24(月) 23:15 | URL | ひな #-[ 編集]
こんばんわ\(*^▽^*)/
絶叫マシーン~!
のすけさん、苦手なんですね^^
好きそうなイメージ!!

万次郎は、結構好きですよ(; ゚д゚)ハァハァ 風塵雷神Ⅱとか^^
立って乗るやつなんです^-^

のすけさんと、ブル魔さんは
既に恋人っとφ(・ェ・o)~メモメモ 凸凸
2007/09/24(月) 23:38 | URL | ジョン #-[ 編集]
私も あれだめー(ノ∀`)
1回のったことあるけど 長すぎて
気持ち悪くなった(*ノノ)

あとね・・上から下に落ちる奴は。。

体に異変がでました( ̄□||||!!

のっちゃんは さとちゃんと らぶらぶ φ(.. )メモメモ

フェイク(*^-^)ノ凸
2007/09/24(月) 23:43 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  富士急では楽しめた!?みたいで…(^0^;。 僕は絶叫系大好きなんでしすよね~。 西のニートの助っ人として参戦すれば良かったかな~…『笑』。ではポチっと!!
2007/09/24(月) 23:48 | URL | アニキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(火) 00:10 | | #[ 編集]
(*゜ロ゜)ハッ!!
私、のりもの怖い人を無理やり一緒に乗せるの好き~(*´ェ`*)
一緒に遊園地いこうよぉ~!!
ねえねえ!!
(σ`・∀・)σйё

さとぽんと恋が芽生えたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
(≧∇≦)つ凸
2007/09/25(火) 00:18 | URL | だゆ #-[ 編集]
>ぶ~しゃんへ

ブル魔はある事情から乗り物のれないんですよね(体型ではない

なんで今回は見学してました

火曜日からはやっと稼動します(-ω☆)

チン子は揉めませんでした(ノД`)・゜・。

>ひなさんへ

怖くて乗れんひなを乗せるためなら無理やりのるで(-ω☆)

ブル魔の恋はもう覚めました(*´σー`)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ジョンさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

絶叫マシンかなり嫌いやけどびびりって思われるんはもっと嫌なんで無理やり乗ってきました(ノД`)・゜・。

ブル魔はもう捨てたってwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>mikiさんへ

あれほんまに長いっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

体の異変って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

なんやろ~

めっちゃ気になる\(。´□`・。\)

フェイクありが㌧(^ω^)

>アニキさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ここにも大好きな人がいた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

いや~あれはほんまに助っ人してほしかったですよ\(。´□`・。\)

次回はぜひ(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ほんものありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

怖すぎてダユチチ掴んでもええなら乗るじぇ(*´д`*)ハアハア

もうブル魔はいらんって\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/09/25(火) 01:27 | URL | のすけ #-[ 編集]
ブル魔☆はもうチェリーじゃないとφ(.. )メモメモ
大阪に着いて、セカンドインパクトはのすけはんがいただいたとφ(.. )メモメモ
エロのためなら絶叫マシンにも乗るとφ(.. )メモメモ

メモ取ってばっかりだぁ~(笑
2007/09/25(火) 03:10 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
お姉さんが全部してあげる♪

騎乗位

初体験(マジの)

『挿ったよ♪』

騎乗位って…テクニックはザ・ニンジャ☆

アソコはジャンクマン♪
ジャギィ~ン☆
*キン肉マン分かるよね?

今まで絶叫マシンに一度も乗った事ないや(^^ゞ

ブランコと車の下り坂でも胸が痛いのに…それ以上は

ラメメメメメメメメ…ッ!

捨て猫も後ろポケットにメダル一枚あるよん♪

ボンバー!
2007/09/25(火) 08:04 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
ジェットコースター・・・スペースワールドで乗った以来10年近く乗ってない (´・ω・`;)

今乗るとめっちゃ怖いんでしょうねぇ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ブル魔との秘め事 (*´艸`)
秘密にしとくから書くべきだwww

つ凸

2007/09/25(火) 08:13 | URL | ユージ #-[ 編集]
オラは乗り物絶対乗れヾ(`◇')ナイッ!

何があっても乗れヾ(`◇')ナイッ!

ってか飛行機一回乗ったけど二度と乗りたくヾ(`◇')ナイッ!

もうね、高い所と早い物は絶対ヾ(`◇')ダメッ!
2007/09/25(火) 12:24 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おっつ~(^-^)/
55歳になったら乗れないのか…
あと3ヶ月で誕生日が来るから急いで行かないと!
でもアテさんは永遠の54歳♪
来年も再来年も乗って見せますよ!www
2007/09/25(火) 15:01 | URL | アテさん #-[ 編集]
(・∀・)フジヤマは日によって怖さや早さはがちがうんだって!行った時は最高ランクだったから怖かったんだよ!

次は怖くないからまた乗ろうね(*^m^*)つ凸
2007/09/25(火) 21:12 | URL | アッシュ #-[ 編集]
西ニート軍団わ、酒も弱ぇ~し根性もねぇ!(・∀・)しょっぺぇ!
2007/09/26(水) 01:25 | URL | はげべ(以下省略) #-[ 編集]
私も絶叫マシンだめですよ
FUJIYAMAは行ったら休みだったので ほんと助かりました
未だノッタコトないっす(´~`;)
落ちるところがなければ逆さになろうが何㌔でようが 大丈夫なんですが・・・・
なのでバイキングやカーペットはずっと胃が浮く感じがして無理っす
すごく楽しめた上に恋も産まれたみたいで
おめでとう!でした
2007/09/26(水) 07:55 | URL | りっくり #-[ 編集]
54歳までなら自分も大丈夫ですね。
絶叫マシーンは大好物のきつきみかんです。

もう2,3年は行ってないな~、遊園地。
機会があったら行きたいですね。
2007/09/26(水) 11:28 | URL | きつきみかん #-[ 編集]
サト汁さんへ

メモをとらないと先生におこられますよwww

>捨て猫さんへ

男の子には譲れないものがある(-ω☆)

びびりっていわれたくないってだけでのるのが男(-ω☆)

そしてのられてるんがブル魔\(。´□`・。\)

>ユージさんへ

とてもマグロではいれないほどの衝撃がありますよ(。→ˇ艸←)

ブル魔は体目的なんでやってすてましたwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

嫌いな人はごっつい嫌いですもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

大阪の観覧車もけっこうこわいんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>アテさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

永遠の54歳∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

それはええことなんでしょうかwww

ぜひぜひ一度お試しください( ̄ー ̄)ニヤリッ

>アッシュさんへ

ヌーは黙っとけm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>はげべさんへ

誰やねんwww

まあチン子さん濃厚すぎるけどwww

しょっぺぇでは意味がわからんのでむかつきません(*´σー`)

>りっくりさんへ

そうそう

内臓が浮く感じが怖いんですよね(ノД`)・゜・。

あと安全バーを信用できない\(。´□`・。\)

なんかぽろっとはずれそうな気がしてならないっす(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

>きつきみかんさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ここにも大好きさんがいてる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

まじであれは罰ゲームとしか思えません(ノД`)・゜・。


2007/09/26(水) 21:51 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/194-fd6e13b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
