ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
前世は働き者やった気がする


だから現世ではニートなんや(自己中な思い込みwww


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


富士急オフの記事の前にお礼を



昨日の中継ではたくさんの人が来てくださってありがとうございます<(__)>


のすけがいないんで専属奴隷wwwに管理するように頼んだのに最後にばれる始末(ノД`)・゜・。


後でがっつり叱っておきます(-ω☆)


稼動したみなさんはお疲れさまでした(^∀^)



さて昨日帰ってきた富士急オフ会の模様を書くっす\(=^O^=)/

富士急オフに行った理由




チン子(・∀・)に会いたい


まあそれだけの理由で行った富士急オフ



まず静岡まで向かう電車で乞食ブル魔エージィさんと合流



わいわい話ながら静岡へ


平日にスーツ姿のサラリーマンの列に混じって


陽気な帽子をかぶったブル魔が並んでいたんはかなり面白かった(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・



そして新幹線を三島って駅降りてさらにそこから乗り換えて沼津って駅で



だらだらチン子、変態ペアを待っている



ニート達



そして



ついに



キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!





(・∀・)


チン子さんはレアモンスターなんで印象等は書かないでおきます( ̄ー ̄)ニヤリッ


でもとりあえずどうしても聞きたかったことを聞くことに(-ω☆)


のすけ:誰?(女はチン子さんだけってわかってるのにあえて聞く



(・∀・):チン子だよ



初対面の女の第一声がこれ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



「ちんこ」って単語は普通に話せる彼女はやはり神でした



みんなで昼ごはん食べて富士サファリって所に行くことに


そこでなにげに事件が∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


ちなみにアッシュさんとのすけはウサギを飼っているんですが


アッシュさんのウサギはおとなしくて従順\(=^O^=)/


のすけのウサギはあほで凶暴(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


富士サファリのふれあいコーナーでいたアッシュさんからこんな一言が


∈(^Д^)∋:このウサギおとなしくてかわええよ


ふと見るとアッシュさんに胸には優しそうな顔をしたウサギがいた


普段のすけは家のウサギにいじめられてるのでのすけも抱くことに\(=^O^=)/


すると



抱けた\(=^O^=)/


ごっついかわええな~(*´ェ`*)ポッ


よしよししてると


∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


痛~~~~~~~~~~~~~~~い



ふと手を見ると噛まれて流血(ノД`)・゜・。


まあ普段から噛まれてるからええけどね(*´σー`)


さらにチン子さんから



(・∀・):ニートやから噛まれるんだよ


なんていわれる始末


だがここで一つ疑問点がr(-◎ω◎-) 考え中.....


アッシュさん∈(^Д^)∋→変態でニート


のすけ\(=^O^=)/→すけべでニート



ニートは共通点;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


その前に来てる人間全てがニート;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


恐らく年収の違いと見た(-ω☆)


まとめ


年収が低いとウサギにすら舐められる\(。´□`・。\)



火垂るの墓が見たいんで今日はこんだけ




FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ



あとがき。。。


節子ってリアルにおかんと名前が一緒;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
コメント
この記事へのコメント
チン子のおかんも節子;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2007/09/21(金) 21:13 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
最後のあとがぎ

吹いたwwww

帰宅中の満員電車でさらし者になった
(ノ_-;)

最近は皆さん旅に行かれる方が多いのは、捨て猫が思ってるだけなのか?
色々なブログを読みすぎなのか?

夏の開放感からなのか?(もうすぐ10月)

チン子さん☆はレアモンスターなんだ☆
(;・д・)

*たたかう
→*捕獲する


ボンバー!
2007/09/21(金) 21:32 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
のすけ:乞食、何舐めとるんや。これ落ちてるコインやろ。ドロップちゃうやんか。

(のすけが口からコインを取ってやる)

のすけ:今日は兄ちゃんええもん持ってきたんや。乞食の大好きなもんやで


のすけ:乞食、ほらエビの尻尾や、すごいやろ、盗んだんちゃうで。ほら残飯や。

(のすけがエビの身を食べて、尻尾乞食の口に入れてやる)


乞食:おいしい・・・


のすけ悪魔\(^o^)/凸
2007/09/21(金) 23:52 | URL | アッシュ #-[ 編集]
サト4る!コメ欄が3なら喰いつきます!(笑

続きが気になりますが・・・1つ今日の記事でわかった事!
チン子さんとのすけさんは種違いの姉弟!(笑

続きの記事と例の中継、楽しみです!(笑
2007/09/22(土) 00:03 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
前フリ書いてるwww

のすけさん書くまで待っておこうwww

ウサギに噛まれたのゎSかMかがウサギが判断してるからだよ♪(ヌーwww)

続きめっちゃ気になる!!知ってるけどww


^^つ凸
2007/09/22(土) 00:17 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
チン子ちゃん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

もっと会いたいっっ!(そこか

んで、淫らな夜はあるんかいな┃_・)ジー
ウサギにチンコ舐めてもらえば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ニンジンチンコ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
^^つ凸凸
2007/09/22(土) 01:16 | URL | たけべるね #-[ 編集]
o(^▽^)oキャハハハ

かまれちゃったんだ^^

ウサチャンにも 凶暴とかあるんだね!!!!

また うさちゃん アップして(*^-^)ノ

今度は 噛まれてるとこが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

宜しくです(*^-^)ノ凸
2007/09/22(土) 01:43 | URL | miki♪ #-[ 編集]
節子…それドロップやない!!!

チェンジアップや!!!
2007/09/22(土) 04:04 | URL | どり #-[ 編集]
あとでがっつり・・・叱られる(yωy*)ポッ


楽しみ(-ω☆)
2007/09/22(土) 07:09 | URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
地元の県に集結してるって話でしたが東のほうでしたか・・自分西の端
でした、ちょっとビックリでした。

後日談楽しみにしてます。

2007/09/22(土) 09:35 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
チン子って・・・
すごい名前っすね。

は、恥ずかしくて呼べない・・・


(^-^)ノ凸
2007/09/22(土) 10:49 | URL | きつきみかん #-[ 編集]
本人を前にチン子さんて呼ぶんですか?∑(゚□゚;)ノノ
しかも綺麗な方みたいで・・・新手のプレイですねwww
火垂の墓は出だしから泣いてしまいますね・・・
昨日も泣いてしまいました・・・(ノω・)ウゥ
つ凸
2007/09/22(土) 11:25 | URL | Hiro #-[ 編集]
こんにちは~!!

チン子さん、めっちゃ気になる~ (*´艸`)
すごく美人で気さくな方なんだろうなぁ♪

うさぎは・・・どまぃ
何かうさぎの中であったんだろうねwww

続きキボンヌ!!

つ凸
2007/09/22(土) 12:00 | URL | ユージ #-[ 編集]
こんにちわ~♪ 
チン子・・・いつかやっつけてやろうと思ってから早数ヶ月・・・ 
楽しい人なんでしょうね♪ 
声低いけどw凸♪ 
2007/09/22(土) 12:28 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
>チン子さんへ

まさかの異父姉弟www

>捨て猫さんへ

まさかの展開でしょwww

確かにニート達は基本的に時間をもてあましてますから旅行よくいってるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

チン子のレベルは相当高いんで捕獲かなり注意してくださいよwww

>アッシュさんへ

あまりのクオリティーの高さにレスができない\(。´□`・。\)

アッシュ最高や

ヌーーーーーー!!(もうやめとこwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>サト汁さんへ

食いつかれた\(。´□`・。\)

節子の子供はエロ確定m9(・∀・)

例の中継ってwww

エロすぎる

サト汁さんのおかんも節子φ(.. )メモメモ

>さとるへ

はよ書けやm9(・∀・)

新幹線の中で先に書けっていったやろ(-ω☆)

ウサギはあの瞬間にドエスに変貌したな(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

チン子ええよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

みだらな夜はこの次にあるっすよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ウサギは舐めずに噛んでくるんで注意m9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>mikiさんへ

優しそうなmikiさんがまさかのドエス発言\(。´□`・。\)

でも

mikiさんなら(・∀・)イイ!

噛まれてきますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

むしろボークやwww

>ひなへ

がっつりしかられるんを楽しみにしてるドエムにはあえて放置プレイ(-ω☆)

>TAKAWOさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

あのあたりにお住まいなんですね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

大阪に比べると涼しくていごこち良かったです(^∀^)

続きはどんどん低俗になっていくんで覚悟してください( ̄ー ̄)ニヤリッ

>きつきみかんさんへ

真昼間の遊園地でチン子って連呼しまくってましたwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>Hiroさんへ

そうとう綺麗ですよ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

まあチン子とか下発言しかしませんがwww

悲しくなるってわかっててもみてしまうんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

マグロさんにはドエスのチン子さんが相性ぴったりっすよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ウサギにもプライドがあるってことでしょうil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

チン子確かにアテさんとならええ勝負しそう(。→ˇ艸←)

めちゃ楽しくてええ人ですよ(^∀^)

いかついけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/09/22(土) 16:50 | URL | のすけ #-[ 編集]
ってかのすけっち、そこそこ稼いでいるから年収少なくないでしょ

ないのは貯金じゃねえ?

アッシュさん貯めていそうだし、のすけっち全部酒代に変わっていそうだし
2007/09/22(土) 23:29 | URL | ラブドン #-[ 編集]
この前は収支を乗せてしまいすいませんでしたorz

稼動報告楽しみにしてるんで俺もやったるどーっておもえればとおもってorz

普通に考えたらただの自慢にしかならないですよね・・・反省しております。

反省の意味も込めて明日ぼった店のイベントの仮面ライダー打ってきますorz



2007/09/23(日) 00:12 | URL | しゅんりん #-[ 編集]
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

噛まれた写真まだー? ((o(*^-^*)o))わくわく

(*^-^)ノ凸
2007/09/23(日) 00:13 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(-ω☆)

放置され中(ノω・、) ウゥ・・・


でもそれも(・∀・)イイ!

(*´▽`)ノ凸
2007/09/23(日) 00:23 | URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
私もモコに噛まれたことある!
抱っこがきらいだから、抱っこしたらガブッ!
だよ(∋_∈)

ウサギの写真撮ってきてほしかった~(*^o^*)
2007/09/23(日) 11:56 | URL | だゆ #-[ 編集]
クオリティー高い アッシュさんのコメより ミキさんの超ドSコメに びびった件ww
2007/09/23(日) 21:22 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
>ラブドンさんへ

年収でもがっつり負けてます(ノД`)・゜・。

貯金?

全くありません(*´σー`)

>しゅんりんさんへ

いえいえ

あのコメントでやる気でましたから気にせんでください(^∀^)

のすけも火曜日からはしっかり稼動しますよ\(=^O^=)/

>mikiさんへ

そうとうドエス発言\(。´□`・。\)

いまから噛まれろってことですよね(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

お前は常に放置m9(・∀・)

って意味なしヾ(´ー`* )ノフッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

ダユチチ噛まれたん∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

パットがあったからチチまで届かんやろwww

>組長へ

mikiさんが言うと相当びびるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2007/09/23(日) 21:48 | URL | のすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 00:54 | | #[ 編集]
非公開さんへ

あの子に噛まれたら快感ですwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/09/24(月) 23:14 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/193-45e2a1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
