ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
3年続けれるとそのことが向いてるらしい


ニートの才能発見∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ


昨日のノリ打ちの記事で~す(^∀^)

集合時間は開店前でええって言ってるのに


約1時間前にはどり夫婦とつまみんは到着してるとのメールが入った


ちなみにそれを見た時点でのすけはまだ家(-ω☆)


まあそんなことは気にせず時間ぎりぎりに到着\(=^O^=)/


開店5分前ほどに到着したんで


作戦会議もできんままに出動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


とりあえず


どり夫婦とつまみんには


2027に行って貰いまず⑥を1台おさえるつもりがスルー(´・ω・`)ショボーン


さらにのすけは


マジハロの変更台を掴むも⑥を否定\(。´□`・。\)



開店1時間でみんなあぶれた




\(^o^)/オワタ!


まあそんなことをいってても仕方ないんで


できるだけがんばる(-ω☆)


どり夫婦は熊酒場で奇跡の大熊連打


つまみんはハーレムエースで萌えてる


のすけは北斗2の⑥でもまれてる


と一瞬持ち直したかに見えた


その頃に


神のチチをもつ女が襲来(≧∇≦)


まあせっかくなんで昼飯でも食べることに


昼ごはんを食べ終わって島を一周


すると2027の6濃厚台が空きそうになってたんでつまみんに後ろで待機させる(-ω☆)


すぐにオナニストから取ったって報告がキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!


勝ったな( ̄ー ̄)ニヤリッ


正直余裕こいたらil||li _| ̄|○ il||l


結局つまみんにかなり頑張ってもらいましたがBMの突入率はええが続かない\(。´□`・。\)


途中で戦国無双の⑥なんかツモっていきなり1000枚越えなんかもあったけど



全ノマレレ(ノД`)・゜・。 (ノД`)・゜・。 (ノД`)・゜・。



戦国無双初打ちの感想


無限ラッシュを引くと連荘する


ラッシュがすぐにおわるとはまる


まあ被害妄想なんでスルーしてください(ノД`)・゜・。



最終的に一人15k負けとゆうふがいない成績



敗因分析


3連休やって高設定がいつもよりすくなかった・・・3%


ダユチチが来て流れが変わった・・・・・・・・3%


どりさんが体調が悪かったから・・・2%


のすけの下見等努力がたりなかった・・・・・・2%


つまみんがオナニスト・・・・・・・・・・・90%



結論



つまみんが悪いm9(・∀・)





その後


唯一勝っただゆチチに酒を奢ってもらい


ちなみにだゆチチに酒をおごってもらう交換条件としてあることを書かない約束をしたんですが・・・・・・



書きたい(。→ˇ艸←)


まあ約束したんで書かんときます



だゆチチを○くとお○ぼ○が○い( ̄ー ̄)ニヤリッ







FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


どりさんの体調が心配すぎる\(。´□`・。\)


ほんまに安静にしてくださいね<(__)>




コメント
この記事へのコメント
こっちも (σ´∀`)σゲッツ!!
2007/09/18(火) 22:27 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

だゆちゃん 大勝ちしたのねーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

って 西軍とっぷクラス様達が あぶれたとは・・

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

みんなで勝ててたら 朝まで飲んでたかもだね(*^m^*) ムフッ

しっかり次で 取替えしてね(*^人^*)

ポチは あーとーでーd(>_・ )
2007/09/18(火) 22:32 | URL | miki♪ #-[ 編集]
2番(σ´∀`)σゲッツ!!
おお~~、ノリ打ちだったんですね(ノ´▽`)ノ 結果は負けちゃったけど、敗因がはっきりと

つまみんさんが、オナニストだから!
(つまみんさんスイマセン^^:)
という、事が分かっただけでも、
収穫ですね!(えw

だゆさんの・・・伏字が~~~w
なんじゃろうか~~(ー△ー;)エッ、マジ?!!!  

どりさん大丈夫でしょうかね・・・
早く良くなってほしいですね~!凸凸
2007/09/18(火) 22:37 | URL | ジョン #-[ 編集]
(*´Å`)ノ ヤポー♪
って(ノω・、) ウゥ・・・

ノリ打ち辛すぎる・・・゜゜(´□`。)°゜

どりさん、めっちゃ心配なり(ノω・、) ウゥ・・・


どりさんのお見舞いも込めて(*´▽`)ノ凸
2007/09/18(火) 23:06 | URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
ちょーーー!!
何やったっけ?マジで忘れた~( ´△`)アァ-
何て言ってたっけ?
言ってたよな?そー言えば、帰りも言ってたでな!!!
めっちゃ忘れた(。´Д⊂) ウワァァァン
しかも・・・私来て流れ変わったんかぃwww

てか・・・どりさんほんまにしんどそうやったなぁ~。
いけるんかな(*´;ェ;`*) うぅ
ちゃんと寝てるんやろうか・・・
2007/09/18(火) 23:32 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 00:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 00:05 | | #[ 編集]
小股背(*^-^)ノ凸
2007/09/19(水) 00:06 | URL | miki♪ #-[ 編集]
だゆチチを拭くとおしぼりが臭いwww

正解かな(´・ω・`)
凸(^0^)/
2007/09/19(水) 00:40 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
ダユチチを叩くとオーボエが安い♪

楽器の節約になるってことだね♪

ダユドラムwww

ダユドラムを叩くたびにミルミルが微妙にピュッピュ出るなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚(エロ!www

どりさんの体調心配だよ・・・

お疲れ♪(・∀・)つ凸
2007/09/19(水) 01:16 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
mikiさんへ

こっちも1番とられた\(。´□`・。\)

あぶれたんは全部のすけのせいなんです(ノД`)・゜・。

ダユチチはオパイみせて高設定もらってました(爆

>ジョンさんへ

そう!!

すべてつまみんが原因www

だゆさんの伏字はこのコメント欄をチェックしてみてください( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

どりさんほんまに心配っす(ノД`)・゜・。

でもあんなに優しい嫁がついていれば大丈夫やと思いますよ(^∀^)

お見舞いぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

ダユチチがこなかったら一人30kは勝てた(-ω☆)

ほんまにどりさん心配やよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あのことばれてるけどのすけのせいじゃないから(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ぽちありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

わざとだましましたwwww

>mikiさんへ

変換が変\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

のすけはノーコメントですwww

組長死亡φ(.. )メモメモ

真実ってしらないほうがええんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるさんへ

エロコメントキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

ダユドラムのすけも叩く(低俗ww

ほんまにどりさんをしっかりやすませれるようにブル魔が管理しろm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/09/19(水) 01:37 | URL | のすけ #-[ 編集]
(*゜ロ゜)ハッ!!
思い出した!!!
パチ屋のトイレ前の出来事やんな!!
あれは、ほんまにビックリしたヽ(゚Д゚;)ノ!!
これからは、使う前に確認せな・・・
エライ目に合うわ(゜ー゜;Aアセアセ

ちょっと、くみちょー殺しとくわw
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**
2007/09/19(水) 01:48 | URL | だゆ #-[ 編集]
だゆちゃん 違うんだよ~ のすけべに こう書けってメールで言われたんだよ(/_;)
2007/09/19(水) 02:01 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
伏せ字が気になって眠れなくなったので1つ投稿しておきます(笑)

だゆチチを招くとおこぼれが旨い

だゆさんは太っ腹だから、餌のイケメン(今回はつまみや氏?)を与えれば、おこぼれにありつけ男爵にとって旨い!の意(笑)

http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F8CF.gif" alt="" width="12" height="12">の前での会話には出てこないなぁ~また考えます!
2007/09/19(水) 05:42 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
つまり
つまみんさんのせい濃厚ですねww

だゆサン大勝利?!やったね
伏字が分からん・・

だゆチチを突くとおとぼけがいい

意味が分からんかww

どりサン心配だなぁ(><)
早くよくなってほしぃです

凸!!
2007/09/19(水) 08:26 | URL | りっくり #-[ 編集]
こんこん。

オナヌーのヤり過ぎはアホになるだけでなく、ギャンブル運もアホになる。

だ・か・ら、捨て猫も勝てないのな
(;・д・)


リンかけは?
登場しなかったけど楽しみだったんだけどな~☆
マイホの客付きの凄さにビックリしたけど出てるわぁ~♪
RT200は魅力的で、コイン増えるよね(*^ω^*)

ボンバー!
2007/09/19(水) 11:59 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
捨て猫さん、それマジッすか?

あぁ、だからオラは馬鹿で勝てないんだil||li_| ̄|○il||li

なのになんで、のすけっちはニートで生活成り立つんだ?
2007/09/19(水) 12:32 | URL | ラブドン #-[ 編集]
だれも あさいち おきてこねー

でもそんなの関係ねー


ただ今の所在地 : 冨士の樹海にて肝試しするも、やっぱり出口が見つからず探索だんねん
2007/09/20(木) 07:06 | URL | エージィ #-[ 編集]
中継に夢中で、こっちにコメ残すん忘れてた(´゚ω゚).:゚*ブッ

全てはつまみやさんが悪い!φ(。。;)メモメモ

って、だゆちゃんの伏字、もっとエロイんかと思ったわ(;´Д`A ```
期待外れ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

旅行楽しんで来てね~♪
^^つ凸凸
2007/09/20(木) 17:29 | URL | たけべるね #-[ 編集]
神のチチをもつ女・・・
お会いしたいものです。


のすけさん、スロお互いに頑張りましょ~!

(´▽`)ノ凸
2007/09/20(木) 17:50 | URL | きつきみかん #-[ 編集]
>だゆさんへ

使う前は臭くないのにだゆチチを拭くと臭くなるからチェックしても意味なしm9(・∀・)

まあ組長は殺しても(・∀・)イイ!

>組長へ

マジでご近所さんなんでやめてくださいwww

>サト汁さんへ

正直だゆちちはつまみんに恋してましたwww

パットと期間工の恋楽しそう\(=^O^=)/

>りっくりさんへ

だゆちちをつくとパンチが飛んできます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

どりさんはダイブよくなってるみたいでほんまに良かった\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

オナニストは基本的に弱いm9(・∀・)

みんな負け組み((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

リンかけのホールは誰にもしらせない(-ω☆)

>ラブドンさんへ

オナヌーは以外としてないからですよwww

>エージィさんへ

おきるわけがない(-ω☆)

>たけべるねさんへ

むしろエロすかしはたけさんの得意技でしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>きつきみかんさんへ

神のチチを持つ女にあうには10kくらいあれば余裕ですよwwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/09/21(金) 20:02 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/191-4069b3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
