ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
パソコンの機能を95%もてあましてます


のすけです\(=^O^=)/



ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


大体ほとんどの機能をつかわなくてもブログは書ける(-ω☆)



さあ一切最近の稼動なんかを書いてませんが


今週一週間の結果( ̄ー ̄)ニヤリッ


月曜日・・・稼動なし


火曜日・・・リンかけで30k勝ち


水曜日・・・6k負け


木曜日・・・5k負け


金曜日・・・デジハネで35k勝ち


とまあ金に困らん程度は稼げてます( ̄ー ̄)ニヤリッ


明日は


西の変態投資家滋賀のオナニストとノリ打ちがあるんで


しかものすけのマイホで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


掴めんかったら殴られそうですが


下見等一切してません(*´σー`)


まあ


明日は


そのことについての記事なんか書けるかな~って思ってます(^∀^)


今日は全くネタがない(まあ最近いつもですが


明日の目標


つまみんに⑥をぶん回させて遊んでる間に50k勝ち




FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


あとがき。。。


もはやスロットブログではなくなってるil||li _| ̄|○ il||l
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ\(*^▽^*)/
初一番ゲット???

1週間を見てみると、やっぱり勝ててる(≧∇≦) 強いですねオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~


おお~~!ノリ打ちですか~~!!
頑張ってくださいね\(*^▽^*)/

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 凸凸
2007/09/16(日) 23:01 | URL | ジョン #-[ 編集]
明日は 三人で勝てるといいねー^^

頑張ってちょー(*^-^)ノ

ちょーど さとちゃんのブログで中継なり。。

途中経過 するように(*^m^*) ムフッ

フェイク(*^-^)ノ凸
2007/09/16(日) 23:33 | URL | miki♪ #-[ 編集]
奈良のブルマニアゎいらねーか?www
3人で100K積んで来い!つまみん1人で100Kノルマにして、どりさんと二人でDSしてても有りだからなwww

(さ・∀・)<明日お暇なら中継お待ちしてます♪

(`・ω・´) つ凸
2007/09/16(日) 23:54 | URL | ブル魔☆ #-[ 編集]
>つまみんに⑥をぶん回させて遊んでる間に50k勝ち

訂正)つまみんに⑥をぶん回させて遊んでる間に昼間から風俗で50k分遊ぶ


がんばってください~b
2007/09/16(日) 23:54 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
クンクン☆

勝ってますね(^▽^)
天下パチ、西軍が負けているので助かってますよん♪

本日は少しだけ稼働して+5Kの貢献でした(^▽^)

内緒でリンかけ☆触ったけどRT200は魅力的♪

小役の落ちが悪いから捨てたけど…
ボーナス合成で判別すれば良いの?
赤チェリーしか狙ってないから小役取りこぼしてそうで恥ずかしくって(^^ゞ

新台でリンかけ☆が導入されたので今しか勝負出来ないのでこの演出は高設定ってありますか?

ボンバー!
2007/09/17(月) 00:27 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
大丈夫!!!

オラなんか完全にパチブログじゃないからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

オラに比べれば全然問題ないでしょ^^
2007/09/17(月) 00:30 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ポチポチダッシュ ε=ε=ヾ( ゚ー゚)つ凸
2007/09/17(月) 00:35 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(-ω☆)

明日は風俗決定。゚+.(・∀・)゚+.゚

みんな勝てるとええね(*^-^*)

(*´▽`)ノ凸
2007/09/17(月) 00:42 | URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
ジョンさんへ

以外と稼いでるニートですからv( ̄ー ̄)v

明日のノリ打ちはできるだけ人に打たしてうまい具合に勝ってきますwwww

1番&ぽちありが㌧(^ω^)

>mikiさんへ

ノリやから全員負けるか全員勝つかどっちかになりますが負けたら空気悪くなりそうなんで頑張ってきますwww

>ブル魔へ

まあ中継にいかんことは確定したwww

ブル魔も飛び入りでくるか?

まあ2時間はかかるけどwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>とんぼぅさんへ

そこにまゆみ氏の存在が抜けてます\(。´□`・。\)

なんでつまみんに⑥ぶんまわさしてイタストってのが濃厚ですwww

>捨て猫さんへ

リンかけに子役の落ちとかは基本関係ないですよ(^∀^)

ボーナス合算で追いかけましょう

大体200以下が理想

なかなか空いてないですが(ノД`)・゜・。

演出的にゆうとやはりビック中の女ビック2の比率ってことになるんですがまあほんまに参考程度ですね~

気になるなら答えのしてるんでそっちみて全問正解してみてください

機種別攻略ってカテゴリーにあります(^∀^)

>ラブドンさんへ

ランキングをつけてるだけに変なプレッシャーがあるんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>mikiさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

(-ω☆)

風俗よりも行きたいところがもりだくさん\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

2007/09/17(月) 01:52 | URL | のすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(月) 02:15 | | #[ 編集]
青ドン 打ってて まゆみさんに 遅れたでしょ?って 聞かれれば 恋愛フラグが 立ちますよw


オナニストはシスタークエスト 打たせてれば 良さ子w

凸(^0^)/
2007/09/17(月) 03:42 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
ノリ打ちした後は、ノリピンキー!!
モチロン中継記事に書き込むように (*´艸`)

勢いに任せていってらっしゃい(無責任発言www)

つ凸
2007/09/17(月) 13:08 | URL | ユージ #-[ 編集]
スロブログなんて関係ないっすよ(同類
のすけさんの色(ピンク?)に染めたブログでオッケーっす^^
それより不甲斐ない私の分も天下パチガッツリ回収して下さいね(他人任せwww
応援凸っす♪
2007/09/17(月) 16:06 | URL | Hiro #-[ 編集]
ども~
低俗ブログですヾ(=^▽^=)ノ(ぇ

稼動について触れてるだけ、全然(*`д´)b OK!

オレなんか、触れてもないからヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
応援♪^^つ凸凸
2007/09/18(火) 10:54 | URL | たけべるね #-[ 編集]
こんにちわ~♪
酒飲みの戯言ブログの管理人ですが・・・何か?www 
ノリ打ち・・・楽しそうですね♪ 
素敵な報告待ってますよ 
パ・タ・リ・ロ男爵さん凸♪ 
2007/09/18(火) 12:39 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
おぉぉ~
すごいメンバーが集結?!ですな。
楽しんでガンガン出しちゃってくださいませませ。

応援ポッチリ凸
2007/09/18(火) 13:56 | URL | りっくり #-[ 編集]
非公開さんへ

ブログにかいたじぇ(-ω☆)

ありがちょ~\(=^O^=)/

>組長へ

恋愛フラグがたつほどの隙間はあの夫婦には見えませんでした(ノД`)・゜・。

オナニストは萌えしかうってませんwww

>ユージさんへ

ノリピンキーwww

だからまゆみさんつきでは無理\(。´□`・。\)

ダユチチつきやったら行くけど(*´σー`)

ぽちありが㌧(^ω^)

>Hiroさんへ

ピンクブログwww

ほんまHiroさんは優しい(ノД`)・゜・。

いっつも応援もしてくれてるしこれはピンキーおごるしかないwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

ダ~リンはチンコ触ってるから大丈夫っちゃwww

早くエロ記事書きなさいwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

隊長はあのブログでええんですよ(^∀^)

むしろアテ重視ブログ(-ω☆)

西の足をたっぷり引っ張ってしまいました(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

変態しか集結してませんwwww

めちゃ楽しかったです\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/09/18(火) 18:38 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/190-28885c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
