ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
フェラ~リって書くとエロい意味にしかとれません


のすけです\(=^O^=)/


なんか最近スロット打ってません(´・ω・`)ショボーン


記事の更新もさぼりまくってるし


本格的に引きこもりはじめたんですが


こんなんではイカンと思いながらもなかなか行動を起こせない自分がいてます




でも無理\(=^O^=)/



とへんな書き出しになってますが


決してへこんでてこんな記事を書いてるわけではありません(^∀^)


むしろ幸せな毎日を送ってます(-ω☆)


ニートが幸せでなにが悪い\(=^O^=)/


仕事なんてなくても(・∀・)イイ!


今楽しかったらええ


「不幸」ととるか「幸せ」と取るかは


自分しだい


意味不明な文章を書いて公開する勇気をほめてくれ\(。´□`・。\)



のすけは褒められてのびる子なんでしからないでください(爆



明日こそ


明日こそ



朝起きようv( ̄ー ̄)v


コメント
この記事へのコメント
ずっと昔にメールフォームからメール送ったのに未だ返事が返ってきてない件。
2007/09/13(木) 21:46 | URL | つらみち #-[ 編集]
幸せで 何も見えなくなってるのかな(/-\)

今しか出来ない事もあるしね^^

いぱーい楽しんでくださいまし(*^-^)ノ

ホチは 後ほど(*^-^)ノ
2007/09/13(木) 23:07 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんこん☆

愛の巣ですか?

昼ドラの様な世界を期待してますよん♪
ボンバー!
2007/09/13(木) 23:33 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
こんばんわ^^
幸せと思える事が、幸せですよね~~!!(≧∇≦)

記事の更新はマイペースで^^

とにかくヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2007/09/14(金) 00:00 | URL | ジョン #-[ 編集]
(*´Å`)ノ ヤポー♪

朝起きるには、早寝が必須ナリ(`・ω・´)!
ちゃんと夜寝るアルよ♪


幸せは実感してないとすぐにすり抜けるよね(*´・д・)(・д・`*)ネー?

応援(*´▽`)ノ凸
2007/09/14(金) 00:10 | URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
リンかけ 飽きちゃったのww??


もっと メーカーも力入れて 打ちたいって思える台を 作って欲しいよね(´・ω・`)
凸(^0^)/
2007/09/14(金) 00:27 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
朝ちんこが起きてればちゃんと起きれるはずなのに(´・ω・`)

「アナルわ朝起ちしナイ」に5ベリーヽ('∀`)9 ビシ!!
2007/09/14(金) 00:31 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
ニートゎしあわせになる。゚+.(・∀・)゚+.゚ベキ♪

そうじゃないとσ(・∀・`*)も幸せになれヾ(`◇')ナイッ!!

半ニートにも幸せをwww

(・∀・)つ凸
2007/09/14(金) 00:39 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
ニートと幸せになると もれなく 時間がいぱーい付いてくる(*^m^*) ムフッ

お待たせしましたー(*^-^)ノ凸
2007/09/14(金) 01:17 | URL | miki♪ #-[ 編集]
フェラーリはエロイよ (*´・д・)(・д・`*)ネー
多分、ロンブーがテレビで使ってたからだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

誰でも幸せになっていい!!
俺の幸せはいずこ?\(。´□`・。\)

つ凸
2007/09/14(金) 08:33 | URL | ユージ #-[ 編集]
おっつ~
西軍の負けが確定だな…
まぁしゃーないか…
A級戦犯は男爵って事でヨロwww
2007/09/14(金) 09:02 | URL | アテさん #-[ 編集]
(゜□゜)(みきちゃん…ホチ…ホチィィィィw)

今日のホチィィィィ(^-^)/凸
2007/09/14(金) 09:33 | URL | アッシュ #-[ 編集]
のすけちんの満面の笑みが想像できる(≧▽≦)
ニヤニヤしてるやろ?
今幸せかぁ~。
いいなぁ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
(≧▽≦)つ凸
2007/09/14(金) 10:52 | URL | だゆ #-[ 編集]
フェラ~リで幸せ!(´゚ω゚).:゚*ブッ

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
自分の気持ち次第で、何とでもなるヾ(=^▽^=)ノ

朝起ちで抜いたりセクスすると、インポになりやすいので注意!(マジ)

それ以外で頑張ってイコー(ぇ
^^つ凸凸
2007/09/14(金) 11:18 | URL | たけべるね #-[ 編集]
それでデジハネ打ってるんですね^^;
私ダメリーマンは仕事もパチもダメですが(笑
けど気分転換は必要ですからね
頑張って早起きして三文ゲットして下さいね^^
つ凸
2007/09/14(金) 11:54 | URL | Hiro #-[ 編集]
オラもそんな性格になりたいよ

何時も不安と戦ってる気がするから

もっと気楽に生きれたらどんなに楽しい事か・・・・・
2007/09/14(金) 12:29 | URL | ラブドン #-[ 編集]
株式会社ニート

一緒に作ろうぜ。

業務内容
ドラクエのレベル上げ
2007/09/14(金) 20:09 | URL | どり #-[ 編集]
あっち向いて e-140(^-^*)ホイ

こっち向いて ポチッ(*^-^)e-141
2007/09/15(土) 01:35 | URL | miki♪ #-[ 編集]
あー 凸書くの忘れた(ノ∀`)

台無しヾ(´ー`* )ノフッ♪
2007/09/15(土) 01:35 | URL | miki♪ #-[ 編集]
アタシも仕事辞めれば、パチしなくてもいいくらい幸せになれるよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

………でもアタマがボケる。(笑)
2007/09/15(土) 07:55 | URL | genki777 #-[ 編集]
俺もそう思いますね。自分が幸せならOK!!のすけさんの生き方好きだなー(^-^)
2007/09/15(土) 11:35 | URL | パンヘッド #-[ 編集]
[色:FF0000]>つらみちさんへ

ニート万歳と送られてなんと返せばwwww

2007/09/15(土) 15:49 | URL | のすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(日) 01:06 | | #[ 編集]
mikiさんへ

まさにそんな感じっすwww

幸せすぎてなにもみえヾ(`◇')ナイッ!

>捨て猫さんへ

もうどろどろすぎて昼ドラ程度ではすまされませんwww

>ジョンさんへ

頑張って書こうと思うんですが違うことに時間を使ってしまうんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

今幸せを実感しまくってるんですり抜けることは絶対無いっす(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

リンかけよりもドキドキできることがリアルで起こりすぎてなかなか稼動できません\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>チン子さんへ

朝立ちしないんはしっかり抜いてるからm9(・∀・)
2007/09/16(日) 02:26 | URL | のすけ #-[ 編集]
こんな時だからスロですよw

おらのこと覚えてくれてるといいが・・・

結局ブログですね稼動終わって書く
元気がなくて終わりくさいですorz

近況はマーベル万枚…には一歩及ばず9000枚でしたorz万枚の壁はあついですな…

今日ひさしぶりに俺の空に浮気してみましたらみごと万枚かましましたノシ 

前任者がB20のR6だったのを(前任者の回転こみ)6163回転B54のR26まで育てましたb  
レシートは11111っていう切りのいい奇跡の数字でしたw   

まぁ低リプ3、低チャ目、俺タイム突入100パーで失敗2回両方俺モード突入、リプ5単発ありというもろ6の挙動だったんでかなり展開に恵まれましたが・・・あらためてストック機…偉大とおもいましたorz

稼動報告楽しみにしてるんでこれみて触発されてください><;b




2007/09/16(日) 04:10 | URL | しゅんりん #-[ 編集]
>さとるんへ

ニートの神めざしてるからなwww

早くこっちへ来い( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>mikiさんへ

そう!!

ニートはなにもないが時間だけはたっぷりありますv( ̄ー ̄)v

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

それからやったんっすね(^∀^)

マグロさんは解体されるのが幸せのはずwww

まずは業者をあたってみてくださいwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

確かに今月の稼動はかなり弱いっすね(ノД`)・゜・。

しかし収支的にはそこそこ貢献してるのに\(。´□`・。\)

>アッシュさんへ

告白は自分のブログでやってくださいwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

にやにやしまくり(*´ェ`*)ポッ

もうどうしようもないよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/09/16(日) 15:15 | URL | のすけ #-[ 編集]
たけべるねさんへ

たけべるねさんが言うとすべてが低俗に聞こえるのはなんでやろ~

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

低俗コメントしかないからやwwww

朝立ちオナヌーをやる元気がなくなったんは年をとったってことですか?\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>Hiroさんへ

デジハネはうまいぐあいにイベントやったんで粘ってみました(^∀^)

Hiroさんにいっつも応援してもらってるのにふがいない成績ばかりでゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

次こそ頑張っていきたいと思いますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

結構考え方を変えるだけど全然元気になれたりしますよ(^∀^)

所詮ニートの戯言ですがwww

>どりさんへ

誰が株主になってくれるの?

とりあえず天下一の勝ち額全部1回まとめて作りましょうかwwww

>mikiさんへ

そのおっちょこちょいなところがかわええんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>げんき777さんへ

すでに脳内腐ってます(´・ω・`)ショボーン

早くこっちの世界へ来てください\(。´□`・。\)

>パンヘッドさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

共感してくれてる\(=^O^=)/

ほとんどのことは考え方を変えるとなんとかなりますもんね(^∀^)

めちゃ嬉しいっす\(=^O^=)/

>非公開さんへ

そろそろしっかり書きます(・・。)ゞ テヘ

ぽちありが㌧(^ω^)

>しゅんりんさんへ

当然覚えていますよ(^∀^)

ブログ更新してないからどうしたんやろうな~って思ってましたがいきなりの自慢\(。´□`・。\)

ちょっとやる気になりました(-ω☆)

5号機万枚はのすけが先に達成さしてもらいます( ̄ー ̄)ニヤリッ

まあブログのほうは書きたくなったら書くってスタイルでOKやと思いますよ(^∀^)

2007/09/16(日) 17:42 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/189-9b26b6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
