ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
伏字があるとエロしか想像できません


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ


ニート道を極めるため日々修行を積んでますが


今日はやっちゃった(・・。)ゞ テヘ


今日は目当てのホールが新装開店やったんですが


別に新台が入るってだけで新装やから還元するってホールでもないんで


新台には興味がわかず


いつものようにリンかけの⑥狙い1本


本命と対抗で迷ったあげく


本命台に着席\(=^O^=)/


すると同時にパチンコの新台に座れなかった男が対抗台に着席



見た感じ思いっきり西田敏行に似てる優しそうなおっちゃん



にこにこしながら打ち始めた



ほぼ同時に当たり


のすけ→ビック(-ω☆)


敏行→ミドル(´・ω・`)ショボーン


ここからのすけのデータ




141  異色ビック  (1枚役

282  異色ビック  (スイカ

101  同色ビック  (赤チェ

254  同色ビック  (1枚役  女ビック2

82   同色ビック  (単独

RT連   同色ビック  (スイカ  ゲーム数取り忘れやけど二桁

74   同色ビック  (赤チェ

941  同色ビック  (1枚役  

139  異色ビック  (スイカ

64   同色ビック  (赤チェ


150 パンク やめ



最終データとってませんが


2200くらいでビック10回ミドル0回


5k投資で


2100枚 (6枚交換) 35k換金で30k勝ちで帰宅


帰った理由は


西田敏行のせい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


敏行はにこにこしながらゆ~~~~~くり打ってた


多分のすけの半分くらいのペースでまわしてたにも関わらず


のすけがビック10回当てたころには


ビック6回ミドル4回と鬼の当てよう∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


まわしてるペースが遅いから確率的にはえらいことになってそうやし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


それでも普段なら打ち続けるところですが


結局西田敏行を意識しすぎてパンク(ノД`)・゜・。


クロスカウンターをリーチ目がでてるのにじっくり見てる敏行を見てたら


のすけの左リールに青チェがいてましたil||li _| ̄|○ il||l


どうせあっちが⑥やろと思って帰って寝てたんですが


閉店間際にデータをみると


のすけの打ってた台→8000回転 ビック29回 ミドル12回


敏行の台→6000回転 ビック11回  ミドル10回




<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


また明日からがんばります(´・ω・`)ショボーン



とりあえず



2度とナイトスクープ見るか( 」´0`)」



八つ当たり;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



追記


どりさんとこでやってる天下一武道会


出玉チャレンジ(リンかけで1撃1500枚以上)やってみました


070911_120233.jpg



届かず(ノД`)・゜・。


ちなみにのすけの最高記録は

20070728004003.jpg


ただの自慢ですv( ̄ー ̄)v


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


1番悪いのは自分やのに人のせいにできるんが末っ子魂(-ω☆)
コメント
この記事へのコメント
(^o^)/おっ~♪
西田敏行 ゆうとったから 釣りバカ日誌のパチスロ出たっけ?って考えよったわ
ビック29って もしかすたら… 万枚?

あぁ~私の負債がぁ~ (>_<。)

ひとりっ子の私も 人のせいにして 甘えた人生歩んできたかもだ~(((^^;)
明日も頑張ってやぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
2007/09/11(火) 23:52 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
チン子わマン中っ子だケド、全部ヒトのせいぢゃ!(・∀・)

ついこないだ、チン子もパンクさせたww
しかもバケで(>_<)

乞食が、勝ったトキしかブログ更新しナイのが悪い!(・∀・)
2007/09/11(火) 23:57 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
反省してます。。。
2007/09/11(火) 23:58 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
スパイダー万の2500枚ならあるぜ\(^o^)/


乞食は勝ったときしか更新しないぜ。

したがって、月1以下のペースになる事必須
2007/09/12(水) 01:02 | URL | つらみち #-[ 編集]
西田敏行に惑わされちゃったわけですな
西田敏行は店側の刺客かも?!
私は真ん中だけど人のせいにしますぞ
2007/09/12(水) 01:26 | URL | りっくり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 01:28 | | #[ 編集]
最高どんくらいだったかな~ 1500以上は 何回か あったけど(^-^)


それより マイホが リンかけ 全く入れなくなったから ニート存続の危機に陥ったww


2000回転回して バケ0だと キツイよね(´・ω・`)
2007/09/12(水) 01:29 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
ぶ~しゃんへ

ビック29回やったら展開にもよるけど5~7000枚くらいっすね(´・ω・`)ショボーン

ぶ~しゃん一人っ子なんや∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

長女のイメージありましたwww

>チン子さんへ

マン中っ子って響きだけでエロイ(*´д`*)ハアハア

全部乞食が悪い!!

これで解決www

>匿名希望さんへ

しっかり反省しなさいwww

>つらみちさんへ

勝ったときのみ更新さらに月1回やったらリアル乞食濃厚wwww

>りっくりさんへ

ここにも自己中キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

基本的にみんな自己中wwww

西田敏行の笑顔にはもう癒されませんwwww

>非公開さんへ

全然そんなことないんやけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

わざわざありが㌧(^ω^)

>組長へ

ニート危機∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

それでもなんとかするのが真のニートwww

一緒に極めましょうv( ̄ー ̄)v

2000回転ミドル0は捨てるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2007/09/12(水) 02:01 | URL | のすけ #-[ 編集]
おっす(*・ω・)ノ
そっか…いい台置いて帰っちゃったんかぁ…
(* ̄- ̄)ふ~ん・・・
ま、そーゆー時もあるよね…
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
勝ってるけど、残念なんかな?
パンク廃止希望(*・ω・)ノ
c(>ω<)ゞ イヤァ~

なんかな~
呑んだら痒くならない?
2007/09/12(水) 02:12 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
西田敏行言うから宝くじでも買って300円しか返ってこなかったんかと思ったwww
あ。それ西田夢蔵だったwww

とりあえず、ナイトスクープのDVD自宅に送ります(本格的な嫌がらせwww

エロDVDにしろ!とかいうレスゎ駄目(・∀・)先読みw

(・∀・)つ凸
2007/09/12(水) 03:47 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
おっは~♪

西田ひかる♪隣が

最後まで打つ!

この流れが無双転生の奥義です。

綺麗なお姉さんが隣りだと打つ事に集中出来ないし、結局は彼氏が何処かに居て萎えるけど↓


西田敏行は相手のパンチを交わしながら、タイミングを合わせ!
ガゼルパンチを喰らわせているんだよ
きっと☆

のすけさん☆はデンプシーロールって感じかな(^^ゞ
止まると威力が上がらないから♪

捨て猫は蛙パンチ☆青木が師匠

ボンバー!
2007/09/12(水) 06:59 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
おはようございます!!

西田敏行=ピアノ=河合
この公式がわかるかなwww

ジェットアッパーを喰らったのはどまぃ (´-ω-`;)ゞポリポリ

つ凸
2007/09/12(水) 08:39 | URL | ユージ #-[ 編集]
おっつ~(^-^)/
アテさんは長男だ
弟は46歳だ
2人合わせ100歳だ…
どうでもいい事をまた書いてしまった…
淋かけの6捨てたのは上岡龍太郎が復帰しないのが悪いって事でwww
2007/09/12(水) 09:25 | URL | アテさん #-[ 編集]
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
止める前に、私に言わんかぃ!ヽ(`Д´#)ノ

あとちょっとで、ミッション達成できそうっだったのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
惜しい!!

私ね、隣に座られると気になる・・・
集中できなくなるんだよね(´・ω・`)
勝ちおめー(≧▽≦)つ凸
2007/09/12(水) 11:30 | URL | だゆ #OQSY0ixo[ 編集]
やっちゃいましたね
リンかけと相性の悪いきつきみかんでございます。

しかし、のすけさんの台が6だったなんて・・・
敏行ヒキ良過ぎって話ですよね。
自分が同じ立場でもやめてたかもですね。

凸やっときました~
2007/09/12(水) 14:51 | URL | きつきみかん #-[ 編集]
まさに自業自得!!!

まぁオラならリール見ててもパンクしそうだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だからリンかけ打たないのさ!!!

アイジャグなら余所見ペカで感動あるし^^
2007/09/12(水) 18:59 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ちょびこさんへ

良い台と思ってなくてすてたらこの仕打ちil||li _| ̄|○ il||l

ドエムでもつらい(ノД`)・゜・。

パンクさして首をかしげてどっかへ行くおっさんのハイエナで喰ってるんでパンク廃止反対( 」´0`)」

最近じゃっくい~~~んくらったけどwwww

2007/09/12(水) 21:41 | URL | のすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 01:32 | | #[ 編集]
2007/09/13(木) 01:56 | URL | どり #nCC.Lt1U[ 編集]
上島竜兵だったに3万ペリカ(^-^)/

どどんまいだっちゃ うっかりはある!

('-^*)/凸
2007/09/13(木) 10:33 | URL | アッシュ #-[ 編集]
さとるんさんへ

じゃあ家まで持ってきて

それをネタにしてナイトスクープにでれば(・∀・)イイ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

>>綺麗なお姉さんが隣りだと打つ事に集中出来ないし、結局は彼氏が何処かに居て萎えるけど

知っていても興奮してしまうのが男の心理wwww

捨て猫さんの特技は「よそみ」をさらに進化させた「ガン見」でしょwwwww

>ユージさんへ

なんとなくわかるwwww

しかし敏行が河合君のような整った顔になるまで何回生まれかわらないといけないんでしょうか?wwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

以外と弟と年が離れてることが判明wwwww

久しぶりに上岡さんの毒舌も聞きたいです\(。´□`・。\)

>だゆさんへ

チチと引き換えにかえったら良かった(´・ω・`)ショボーン

それはチチをガンミされるからおちつかんのでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>きつきみかんさんへ

フェイクのロケットスタートは勘弁してほしいっす\(。´□`・。\)

まあまだ敏行のやめた後に打って死亡ってパターンを避けれただけ良しとします(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

だから自分の性やのに人のせいにするのが末っ子って言ってるでしょwwww

よそみぺカなんてもう半年くらい味わってません\(。´□`・。\)

>非公開さんへ

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

わざわざありが㌧(^ω^)


2007/09/13(木) 19:54 | URL | のすけ #-[ 編集]
どりさんへ

どうせギャグやろと思って見たら思いっきり似てて噴いたwwww

>アッシュさんへ

それやったら熱くない熱湯ぶっかけてやるwwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/09/13(木) 19:55 | URL | のすけ #-[ 編集]
エージィも、シェイクのハイビミッション前に達成しちゃったよwww

9月入ってからだとだめなんかなww
2007/09/14(金) 05:27 | URL | エージィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/188-20b1418d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
