ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
福岡から変態を連れてきたのに人数集めは丸投げする変態


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


大阪オフの内容を忘れんうちにUPだっちゃ\(=^O^=)/


もうほとんど忘れたけどな(*´σー`)

福岡オフのあらすじ


チチを揉むんはきもち(・∀・)イイ!



さてさて急遽きまった大阪オフ


いきなりのお誘いでもみんな来てくれたんはほんまに嬉しかった\(=^O^=)/


集めたんはアッシュさんやけどな(*´σー`)


参加者


ダユチチ


どりる夫婦


ブル魔


ドエム



新しいメンバーとして



関西低俗王



ひなさんから低俗やのにかっこええと聞いてたんで楽しみにしてると



ホテヘルの時間を延長してるんで遅刻するとの事;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


低俗王の立ち回り



マジハンパねぇぇぇぇぇ


本人は仕事って言ってましたが信じない(-ω☆)


で会った印象は・・・・


かっこよかった(´・ω・`)ショボーン


でも登場するときに変態仮面ぐらいのかっこで登場すると思ってたのに


さわやかに登場il||li _| ̄|○ il||l


たけべるねさんじゃヾ(`◇')ナイッ!


と思っていたが話してみるとやっぱり低俗王は低俗王やったwwww



なにを話してたかはもう忘れたil||li _| ̄|○ il||l


唯一覚えているんは


のすけ:風俗いっていかへんかったことあります?


ってゆういきなりの(多分会って5分以内ww)低俗質問に対して



たけべるねさん:う~~~ん


初めての時緊張して無理やったけど


途中で6○になったらグンときていけた


イクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*





そんなやりとりをしてるくらいやから低俗王なんは間違いないm9(・∀・)


ダユチチの設定確認をしてるたけべるねさんの目は勝負師そのものでした(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



その後


引きこもりの神が合流


アッシュさんのメールを見てる感じではひどい感じの子が現れる予感(。→ˇ艸←)


ここはブログ上で少しでも交流のある


アッシュさん どりさん のすけの3人で迎えに行くと



il||li _| ̄|○ il||l


ごっついさわやかな兄さんが出現∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


つまみんがかっこよかったらつまみんじゃヾ(`◇')ナイッ!


しゃべってもやはりさわやかな感じは抜けない(ノД`)・゜・。


しかし飲み会会場に着くとつまみんの態度が豹変∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


生まれたてのわんこのような挙動不審さwwww


その態度が気に入らなかったらしく


ここで低俗王ダユチチが帰る\(。´□`・。\)


2人とも終電やからって言ってましたがそれが大人のマナー(*´σー`)


つまみんの印象はひきこもりやのに動けるさわやかな兄さん


こんなに社交的やのになんで引きこもってるんやろ?


その後エージィさんが加わってのラウンド1へいくんですがその後の展開はアッシュさんのとこでチェックm9(・∀・)



最後も丸投げ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


まあ書くかどうかは微妙


気分がのったら書きます(*´σー`)

この旅で出会った全ての人に感謝です<(__)>

また遊んでやってくださいね(^∀^)



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


次からはしっかりスロットについて書きますが


明日は結婚式に出席するんで休みま~す<(__)>
コメント
この記事へのコメント
一番~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


今から読んでくる===(o ̄0 ̄)ノ
2007/09/09(日) 00:32 | URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
大阪オフ、ええなぁ~(*^m^*)♪

たけべるねサンは、ホントめっちゃイケメンズやよ(*´・д・)(・д・`*)ネー?

あれで今まで数々の・・・・・・・・・・・・(  ̄ ̄)以下自粛。


明日結婚式なのか~(*^m^*)♪
いぱーいお祝いなのだ(*´▽`)ノ凸






2007/09/09(日) 00:36 | URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ほんとに終電やったのー!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
つまみ~ん!
ウソだからねー(」°ロ°)」

たけさんは、ホント爽やかだったよね~。
(*´・д・)(・д・`*)ネー

結婚式いってらっしゃーい(≧∇≦)ノ凸
2007/09/09(日) 00:51 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
誰がホテヘルやねん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>>○9になったらグンときていけた
グンじゃない!ググーーーンッや!(ぇ
起ち具合が貧弱に聞こえる(爆)

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ほんとに終電やったのー!(パクリ)

丸投げお疲れッス(ぉ
^^つ凸凸
2007/09/09(日) 01:01 | URL | たけべるね #-[ 編集]
ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007/09/09(日) 01:02 | URL | タイムブログランキング #-[ 編集]
クンニちは♪

イケメン

イグゥ~男

汁男

これでOK

百聞は一見にしかず!!
捨て猫もお会いしたい♪

低俗民族がイケメンとは信じられん!!
キムタクは低俗なのか?

ハリウッドスターは低俗なのか?

加藤鷹はゴールドフィンガーなのか?

のすけさん☆は結婚するのか?

確かめねば!!


ボンバー!
2007/09/09(日) 01:05 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

面白いメンバー性揃いだねー^^

みんなさわやかなのに 変態。。(*ノノ)キャ

耳の裏は もうだいじょーぶなのかな?

とふと思ったりして^^

おやすみ(*^-^)ノ凸
2007/09/09(日) 01:30 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>ひなさんへ

多分数々のスケベ汁を浴びたからあんなにイケメンになったんやよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

のすけも浴びてこよε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

○さって子と結婚式っちゃ\(=^O^=)/

1番&ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

フォロー入れてるwww

さわやかなたけさんに惚れたな( ̄ー ̄)ニヤリッ

色んな器具を使われるから気をつけろm9(・∀・)

結婚してくるっす(爆

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

低俗キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

勃起具合にも注文をつけるたけさんはほんまに低俗wwww

30代は中指やからピョコンでええんじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリッ

パクったついでにパットも抜いてきてくださいwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>タイムブログランキング

考えておきますね(^∀^)

>捨て猫さんへ

低俗=イケメンの方程式濃厚

東のsakulaさんもイケメンやし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

キムタク=低俗

のすけ=低俗

二つの連立方程式を解くと

キムタク=のすけ

キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

しらんまにイケメンに変身v( ̄ー ̄)v

書いててなけてきました(ノД`)・゜・。

>MIKIさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

優しい!!惚れた(*´ェ`*)ポッ

ちょうど昨日通院終わったっす\(=^O^=)/

性揃いってかくMIKIさんも(・∀・)イイ!

漢字でエロさをだせるんは頭が良いっす(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/09/09(日) 02:52 | URL | のすけ #-[ 編集]
もうたけちゃんは雰囲気良かったよね(*^ー^) まさにチンコから産まれてきた性器の国の王子様って感じ

のすけさんが光の低俗だとしたらたけちゃんは闇の低俗

恥ずかしくてずっとうつむいてたっちゃ~~~~\(^o^)/凸
2007/09/09(日) 08:12 | URL | アッシュ #-[ 編集]
14日中継してもらってよさ子?
2007/09/09(日) 08:52 | URL | どり #-[ 編集]
まさに低俗王の集まりだね(だゆたんを含む)

何時もそうだけどオフ会って楽しそうだよね

オラも2時間位でいけるなら参加したいけど大阪遠いしな~

昔プロレス見に大阪ドーム2回行ったけど渋滞で5時間半かかったil||li_| ̄|○il||li

でも普通に行っても4時間くらいはかかりそうな気がする
2007/09/09(日) 09:15 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんにちわ~♪
最近はいたる所でオフ会が活発に開催されてますね
年齢も職業も全く違う人と出会えるってブログも捨てたものじゃないかもしれません!
まぁ誰とも会う気がないオッサンのコメントは無視してください《汗》
今日は稼働無しとの事・・・明日からの大活躍に期待を込めての凸♪ 
 

2007/09/09(日) 14:15 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
ごめん、やっぱ20日にお願いして良い??
2007/09/09(日) 23:38 | URL | どり #-[ 編集]
やばいちょー楽しそうwww


俺が大阪行ったら飯食いに行きましょうよー\(^o^)/


つまみや氏無理やり呼んでwwwww
2007/09/10(月) 00:44 | URL | つらみち #-[ 編集]
たけさんもつまみんもかっこよすぎ!!
つまみんゎカッコ良すぎて堺のラウンド1行く前のトイレで掘りました。

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ほんとに魔が刺したのー!(擬似連パクリ)

またやりたいね♪オフ会♪

オフ会だからねww

明日ゎリングにかけろの歌を結婚式で歌ってね♪

(・∀・)つ凸
2007/09/10(月) 01:48 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
のすけさんが関西低俗王って書くたけべるねさんは、相当低俗なんでしょうねwww

でものすけさん以上の低俗って創造できませんね(笑)

^^つ凸♪
2007/09/10(月) 02:03 | URL | パチロー #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

通院終了おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ちょっとでも 変だと思ったら すぐ病院に go d(゚ー゚*)ネッ!

おやすみー(*^-^)ノ凸
2007/09/10(月) 02:09 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>アッシュさんへ

光の低俗対闇の低俗wwwww

世界を闇から救うために光の戦士が生まれたっちゃwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

14日でも20日でもええっすよ(^∀^)

>ラブドンさんへ

車できたんですか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

電車ならもっと早くこれる?

ダユチチを低俗扱いするとマシンガンくらいますよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

>アテさんへ

誰とも会う気がないって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

隊長\(。´□`・。\)

あの計画はガセやったんですか(ノД`)・゜・。

かなりへこんでるんですがil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>つらみちさんへ

メルアドしらんけどなんとかなるやろwwww

大阪近いんやからおいでよ(^∀^)

>さとるんさんへ

掘るってwwwww

ブル魔は掘られるほうやと思ってたのにwwww

オフ会いつでも行くぜい(-ω☆)

リンかけの歌うたってくるからブル魔で出席しろm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>パチローさんへ

正直あの人はやばすぎるで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ノーガードから繰り出される低俗発言がすごいwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

ありがちょ~~~(^∀^)

3ヶ月後に再開の約束取り付けられました(´・ω・`)ショボーン

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/09/10(月) 02:41 | URL | のすけ #-[ 編集]
冗談だって凸♪
2007/09/10(月) 12:11 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
3日前から後頭部に違和感のある男のブログはここですか?

あなるん東京オフでは爽やかだった…よっぽど具合悪かったんだね(´・ω・`)
2007/09/10(月) 13:26 | URL | 亀 #-[ 編集]
アテさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

良かった\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>亀さんへ

後頭部に違和感ってwwww

次に会ったら亀さんトイレいったらドア開ける程度では済まさないwwww

東京リベンジオフも考えてるんでぜひぜひ相手してくださいね(^∀^)
2007/09/10(月) 14:42 | URL | のすけ #-[ 編集]
天下パチ新ルール追加しました。

詳しくは僕のブログTOPにて確認してください。
2007/09/10(月) 17:43 | URL | どり #-[ 編集]
なんだか色んな意味で忙しそうですね^^

ちょっと質問いいですか?

今日の『りんかけ』なんですが・・

1000G消化の時点
同色3 ミドル3

2000Gの時点
同色4 ミドル6

2500Gの時点
同色6異色1 ミドル7

そこから980嵌って同色1 300ヤメ

トータル3500G 7-7

スイカ、一枚役がスルーしまくり追う気になれなかったのでヤメ

そして後任者もパっとせず・・

異色の引き弱とかあるのかな?

こんな展開、のすけさんならどしますか?

(5,5枚なんで⑥投入の可能性ありとして)


隣の台、約5000GでB24M5・・
しかも異色がやたら多い・・
これも一体なんなんでしょうか^^;

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシク ペコ♪
2007/09/10(月) 22:21 | URL | トロピー #-[ 編集]
どりさん

確認しに行きますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

>トロピーさんへ

異色確かにヒキ弱データでしたね(ノД`)・゜・。

でも異色同色はあんまり気にしないっす

ここからは個人的な意見になりますが

2500の時点では⑥の可能性は普通に残ってると思って追います

個人的に3000回転でビック7回ぐらいまでなら⑥でもあると思ってますから

そのかわり⑥ならミドルも3000の時点で6~7回当たってそうやし
合成で250以内で踏ん張れそうならがんばります

5000回転の台

これは微妙

確かにビック確率はえげつないことになってますがミドル少なすぎ

⑥ではないと思います

ただ自分で実践してたら打ち続けると思います

少なくても中間設定濃厚くらいなら現在の5号機事情を考えると続行ですね

リンかけは合成で追うほうがまだ傷が浅くすむような気がします

250以下で踏ん張れてるなら続行

うまく説明できてませんね

異色の引き弱、同色引き弱、ミドル引き弱、リンかけを打ってて全ての要素がうまくついてくるってこともあんまりないですし

合成で追うのが無難かな~ってのが結論っす(^∀^)

2007/09/10(月) 23:25 | URL | のすけ #-[ 編集]
なるほど合成確立重視ですね。

980ハマーとか気にならなかったんですが、スイカ、一枚役が後半スルーしまくりでギブしました。

結果的には後任者も出してなかったんでヤメでよかったんだけど、参考になりましたよ^^

一杯説明(嬉´∀q((・*。ァリガトゥ。*・))..:*

難しいや・・・^^;
2007/09/10(月) 23:36 | URL | トロピー #-[ 編集]
トロピーさんへ

契機役についてて聞かれてたんですね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

すみませんスルーしてました<(__)>

基本的に1枚役やスイカをいくらスルーしようが関係ありません

重複してるスイカとしていないスイカは全くの別フラグなんで何回スルーしようが重複していないスイカを引いてるだけですから

もっとうまく重複のシステムについて説明できればええんですが

4号機の子役解除と5号機の子役重複はまったくの別のものやと考えると少し理解しやすいかも

2007/09/10(月) 23:42 | URL | のすけ #-[ 編集]
↑のコメントの追記

なんか偉そうな文章かいてますね(ノД`)・゜・。

すみません<(__)>

もっと丁寧に書けばよかったil||li _| ̄|○ il||l

書き直すんがめんどくさいんでそのまま残しておきますが気分を害したらすみません<(__)>
2007/09/10(月) 23:44 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/186-0cc604e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
