ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
○に○ちたかもだ(ノ∀`)


・・・あそこをガン見てる人は知ってるナリ(。→ˇ艸←)


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ


パクリ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


アッシュさんにやられた分八つ当たり(-ω☆)


福岡オフの後編いきま~すε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


前回のあらすじ


乳揉みと頭突きがセットなら文句はない



博多駅で残った男ども


誰も口を開かないで歩いていく


目的地はただ一つ




N州だ(*´д`*)ハアハア


博多からタクシーで向かうことすぐその性なる街はあった


以前からりょうchinがNに詳しいとの話を聞いていたんでついて行くことにε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


ついていくとそれはセ○キャバやった∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


4人で向かい合わせに座る\(=^O^=)/


ここで初めて三船さんと話した


三船さん:のすけさ~ん( 」´0`)」


もんでますか?



のすけ:もんでま~す\(=^O^=)/


初対面で始めての会話がこれ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


九州のエロレベルの高さはすさまじく


三船さんの目の前に座ったユージさんのひざの上には女の子が座ってたwwww


なんだこのエロス集団は(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




飲み会では比較的紳士だったユージさんの変貌ぶりはすさまじくそのままセッ○ルしそうな勢いだったが


女の子が逃げたwwww


ユージさんがエロすぎやから逃げたと思ったらのすけの女の子も逃げた\(。´□`・。\)


イスに男達が一人で座ってる姿は寂しすぎる(´・ω・`)ショボーン


するとそのうち女の子がこっちに帰ってきたんで揉む


逃げられる


繰り返し


ちなみに4人とも同じ感じに仕上がってます(ノД`)・゜・。


さらにりょうchinはもめずに時間終了il||li _| ̄|○ il||l


のすけはこれだけでも良かったんだが


収まらない男達がいる


そう



熊本の種馬


※種馬さんの名誉を守るために匿名にしてあります

決してクリックしないように( ̄ー ̄)ニヤリッ



種馬さん:抜くか?(-ω☆)


後3人:抜こう\(=^O^=)/


その後


お店でのやりとりを少しだけ公開



受付の兄さん:ベッドにしますか?マットにしますか?


ベッドは責める マットは責められる



どっちがいいですか?(^∀^)



のすけ:ベッドで(-ω☆)


りょうchin:ベッドで(-ω☆)


三船さん:ベッドで(-ω☆)


種馬さん:マットで(*´д`*)ハアハア




やっぱりマグロ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


種馬さん=マグロ


間違いないm9(・∀・)



感想



N州マジハンパねぇぇぇぇぇ!!



そんなこんなで九州の夜はすぎ男達はすっきりして眠りについたのだった


ここで気づいた人はいるだろうか?


アッシュさんとパチローさんがいないことに


あの2人はホテルでセックルしてましたと勝手に決め付けてOKじゃない(*´σー`)


そして次の日くまのぶ~しゃんからお土産をもらい


ぶ~しゃんはわざわざお土産を届けにまた博多まで来てくれた\(=^O^=)/


おれいに次は揉むからね( 」´0`)」



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


最後まで福岡ではみなさんにお世話になりっぱなしでした(^∀^)


また九州に乗り込んだときにはよろしくお願いします<(__)>


そしてアッシュさんを無理やり大阪に連れてきて大阪オフに突入するのだった( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメント
この記事へのコメント
1番(*^-^)ノ
2007/09/06(木) 00:38 | URL | miki♪ #-[ 編集]
今日は 内容が濃すぎるね(ノ∀`)

ぶーしゃんから おみやげって

凄いなりねー^^

気配りいぱーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さすがなり^^

私も チチ ( *・_・)σ゙ツンツンしたいなー

(*^-^)ノ凸
2007/09/06(木) 00:43 | URL | miki♪ #-[ 編集]
アッシュさんにチェリー奪われますた\(^o^)/
2007/09/06(木) 00:46 | URL | パチロー #-[ 編集]
マグロエンジニアの種馬さんゎやっぱマットだったのねwww
てかセクキャバって揉めるの??もんだら逃げるの?パン食い競争みたいwww
この日記から流行語が飛び交ってますwwww
次も適度に期待www
(・∀・)つ凸
2007/09/06(木) 01:17 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
>MIKIさんへ

この記事でMIKIさんが1番;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

MIKIさんが汚れた(ノД`)・゜・。

ぶ~しゃんはとっても優しくて気配りさんでしたよ(^∀^)

のすけもMIKIさんのチチ( *・_・)σ゙ツンツンしたいなー

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>パチローさんへ

3時間はやりすぎじゃねwwww

>さとるさんへ

もめる(-ω☆)

揉んで逃げるのは多分プチボッタ店やったから通常なら時間いっぱいもめる(-ω☆)

次回はブル魔オフいくぜい( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/09/06(木) 02:16 | URL | のすけ #-[ 編集]
衝撃やぁ~(>_<。)
ゆーちゃんが、ゆーちゃんが…

想像どおり(σ・∀・)σ

マット、クオリティ高すぎっ!
マグロは期待を裏切らんねえ…
マットの裏技報告ないの?
のすけはん、(・∀・)イイ!!
大阪オフ会の記事も楽しみじゃ(*・ω・)ノ
2007/09/06(木) 02:32 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
アッシュさんとパチローさんは二人で楽しんでたのねぇ(´~`)
セクキャバって どこまで やれるの?
N州恐るべしぃ~~
2007/09/06(木) 06:21 | URL | りっくり #-[ 編集]
おはようございます!!

あぁ~、俺のイメージが・・・俺のイメージがぁ!!

まっ、ええか (*´ェ`*)ポッww

あれは3人で前フリしたから仕方なく・・・嘘ですwww

もうこれでネット上ではマグロ鉄板なんだろうな (´-ω-`;)ゞポリポリ

なにはともあれ、楽しかったですよ♪
また、行きましょうね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/09/06(木) 07:27 | URL | ユージ #-[ 編集]
おっは~♪

風俗店レポート乙~♪

最後までイケたのかなぁ?

ベッドよりマットの方が遊べると思うよ♪
何て説明したら良いのかな?
一般的にベットでのセックスが当たり前なのに対して、
マットプレイには非日常を感じる事が出来る。
セックスは常にマンネリ化するものだから非日常を求め探求する事が大切だと。

捨て猫が風俗店に求めるのは非日常なセックスな訳で、イメクラなどは最たる物♪

愛の無いセックスをベットの上でするより、マニアックに探求する事で向上心が高まると思う。

イクだけなら自慰

お金払うなら向上心

ボンバー!
2007/09/06(木) 07:40 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
あぁどおりで みんな スッキリした顔してたんだ♪( ̄▽ ̄)ノ″
2007/09/06(木) 08:48 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

(*゚ロ゚)ハッ!! 
パクられてる(ノ∀`)
しかも、八つ当たり゜゜(´□`。)°゜

ま、えっか(*^m^*)♪
って( ̄□ ̄;)!!!
ゆーちゃんマット!
さすが。゚+.(・∀・)゚+.゚上級者♪
マグロ鉄板!

のすけさんも、マットやと思ってたσ(o・ω・o)

ぬ(*゚ロ゚)ハッ!! 
あっちゃんと高橋君が(*´艸`)ムププ
そうか・・・
そう言うことやってんね(。→ˇ艸←)
了解v( ̄∇ ̄)v

面白すぎ(*´▽`)ノ凸
2007/09/06(木) 09:20 | URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
おっつ~(^-^)/
( ̄□ ̄;)ハッ!!!
中洲にマグロ出現…
彼は『熊本の風俗店は全て制覇した♪』
って前から言ってたからねwww
昨日はどりさんが頑張ってくれたので
今日は男爵の出番ですよ!
期待度MAXで応援してます(^O^)/
2007/09/06(木) 09:33 | URL | アテさん #-[ 編集]
私の爽やかユージさんがぁ~(´□`。)
のすけべぇに汚された~(ぇ?違?

ベットとマットに分かれてるんだぁ~。
面白そう♪(*^m^*)

おお~!!のすけべぇはベット選択。
オフ会で言ってた、「腰イタイ・・・」
www

ぶ~しゃん、さすがだね♪
(≧▽≦)つ凸
2007/09/06(木) 11:11 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
中継でマグロ扱いされてたのが、やっと解明されました(笑

そりゃ~4人いて、3人がベットを選択したら4人目はマットだよね~(笑
2007/09/06(木) 12:14 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
ユージちゃんのイメージが・・・

でも健康な男だったら当たり前の行動なんだろうね

でも実は、オラは未だに風俗行った事ないんだよ

長野県は馬鹿な県だから規制が厳しくて風俗ないんだ

だから大阪行った時は是非連れてってくださいね

勝負パンツ履いて待ってます(笑
2007/09/06(木) 12:52 | URL | ラブドン #-[ 編集]
(^-^*)/コンチャ! N洲を堪能されてきたみたいですね…(*´д`*)ハアハア
 やはりレベルも高かったですか~? 今度行く時は僕も誘ってくださいね~…『笑』。 ではポチ!!
2007/09/06(木) 13:57 | URL | アニキ #-[ 編集]
い~な~風俗(´・ω・`)
もうかれこれ4年ぐらい行ってないっすよ
しかし、今の私の感覚が何万円もするぐらいなら
スロ打った方がいいな~なんて思うっすよ
けど大勝したら逝きたいな(*^m^*)むふ♪
ラブドンさんが行くとき呼んでね~
^^)つ凸
2007/09/06(木) 15:47 | URL | Hiro #-[ 編集]
>ちょびこさんへ

想像どおりwwww

マットの裏技はマグロさんしかわからないっす(´・ω・`)ショボーン

>りっくりさんへ

セクキャバは上半身触り放題(*´д`*)ハアハア

ってユージさんが言ってましたwww

アッシュさんとパチローさんはガチです( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ユージさんへ

大丈夫!!

イメージどおりやから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

マグロ気持ち(・∀・)イイ!

次はのすけもマットで(*´д`*)ハアハア

>捨て猫さんへ

マジコメキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

わかりやすい!!

でも基本的にのすけは相手が変われば同じ行為しててもマンネリしないんです\(=^O^=)/

まだ捨て猫さんの域に達してないんかも\(。´□`・。\)

次は捨て猫さんのピンク講座お願いしますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

>くまのぶ~しゃんへ

腰の筋肉痛は男のほこりですwwww

>ひなさんへ

ええんやwww

のすけは基本的にはわがままなエムやからやられたくないことはやられたくヾ(`◇')ナイッ!

ひなさんがのすけとマットしてください\(。´□`・。\)

ベッドでも良い責めみせるよ(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

熊本制覇wwww

なんやかんやいいながら西かなり優勢じゃないですか(^∀^)

次は隊長の番ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>だゆさんへ

ユージさんがさわやかなんは太陽が昇ってる間だけですwww

夜になるとだゆチチも危ないwwww

腰を振るスピードなら自信あるっす(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>サト汁さんへ

ユージさんは一人目でもマット1確ですwww

>ラブドンさんへ

長野には絶対行かないことがいま決まりましたwww

大阪に来たときはぜひ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ラブドンさん接待用に下見しとくんで領収書はラブドンでいいですか?www

>アニキさんへ

アニキさんが食いついた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

四国~九州は近いですからぜひ次はいきましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>Hiroさんへ

何万円払う価値がN州にはありますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

岡山からのご予約確かに承りましたwwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

2007/09/06(木) 19:54 | URL | のすけ #-[ 編集]
種馬キターー( ̄∀ ̄)福岡はいい思い出出来たなぁ

(`・д´・;)自分もマットがイイ!

高橋ヨガってたっち!ポチ^^つ凸

2007/09/06(木) 21:29 | URL | アッシュ #-[ 編集]
こんばんわーー^^
前編も読ませてもらいましたw
激しい!?w運動をしたんですねww 頭突きいたそう( ̄Д ̄;)

ぷ~しゃんさん、優しい(T▽T)
ええ人ですねー^^

後半はもっと激しい!!
運動をしたんですね~~(ノ´▽`)ノ
良さそうグハッ!! ●┻┓⌒

元気なのすけさんに!凸
2007/09/06(木) 21:45 | URL | ジョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 01:18 | | #[ 編集]
九州のオフ会は、嫁抜きで行きます。
2007/09/07(金) 01:29 | URL | どり #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!!

どりさん チチモミ狙いきましたーo(^▽^)oキャハハハ

今日は 頑張ってねー(*^-^)ノ凸
2007/09/07(金) 11:31 | URL | miki♪ #-[ 編集]
奥様抜きの、どりさんを見てみたい・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ
違うモン抜いちゃった(´゚ω゚).:゚*ブッ

σ(・ω・)はベッド&マットのミックスでお願いします。

のすけさんは、抜きまくりやね(爆)
^^つ凸凸
2007/09/07(金) 17:19 | URL | たけべるね #-[ 編集]
遊ぶならN州かススキノだと聞いたこと有ります(;´Д`)ハァハァ

住んでいるとススキノってあまりいかないなぁ・・行っても居酒屋くらいかも。

呼び込みには注意しないとダメですよ~ボッタですからね~

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/09/07(金) 18:00 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
>アッシュさんへ

マットキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

ここにもマグロがwwww

高橋が責めたって事か( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ジョンさんへ

前後編あわせてエロ旅行ですwww

基本的に腰を使う運動ばっかりしてました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ぶ~しゃんはめちゃ優しいおかんって感じでしたよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

ブログのほうへお返事書きましたよ(^∀^)

>どりさんへ

嫁抜きって本気wwwww

>MIKIさんへ

どりさんも熱くなるくらいすごい土地ってことですwww

今日はお疲れさまでした<(__)>

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

まゆみさんがいなかったら低俗に変身することはまちがいないwww

ベッドとマットのミックスは90分コースでないとだめですwwww

抜くまではテンション高いですが1回抜くとテンションがさがります(´・ω・`)ショボーン

ぽちありが㌧(^ω^)

>DC2さんへ

ススキノにいかないって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

信じないwwww

中州はぼったないらしいですよ(地元民情報

次は札幌ススキノツアー決定\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/09/07(金) 23:12 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/184-cac05779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
