ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
チチをガン見するならココにいくべし


のすけです\(=^O^=)/


チチはガン見するもんじゃヾ(`◇')ナイッ!


揉むもんだm9(・∀・)


福岡オフの模様なんかを今日はつれづれと書いていきたいと思ってますが


※注意

ここから先は18歳未満の方はごらんになれません

エロス担当なんでさわやかな部分は他の参加者の所をごらんください

閲覧は無料ですが変な想像は禁止(当然右手を動かしたりしてはいけません



どうしても動かしたい方はこちら


注意を守れるかたは続きへどうぞ\(=^O^=)/

福岡に降り立った変態が2人


東京在住の変態とは約3ヶ月ぶりくらいに会ったがやはり変態レベルは衰えてなかった


さらに空港で偶然通りかかった高橋を加え


天神って駅に向かう変態2人と通りがかり高橋


ひなさんと合流するまでの話題はもちろんひなさんがどんな感じなんやろ?って話題


ちなみにひなさんは事前にブログで特徴を伝えていた


アッシュさんが電話で誘導しながら赤い服を着てるってゆう情報のみで探すオーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!


そしてついに



キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!



会った印象は


ごついではなくすらっと背が高い


さらにブログではかわええ印象だが


かわええではなく美人系


綺麗なおねーさんが好きなのすけは当然一瞬で恋に落ちた(*´ェ`*)ポッ


さらにのすけがラーメンを食べたいって言ってたんで


ひなさんは事前にいろいろのラーメン屋さんを調べてくれてる徹底ぶり∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


仕事のできる一面も見せ付けられた


綺麗なおねーさんが好きなのすけは当然一瞬で恋に落ちた(*´ェ`*)ポッ


しかしせっかくのひなさんの資料も優柔不断な変態一行はなかなかどこにいくか決めれない


そこでもひなさんがしっかり決めてくれてぐいぐい引っ張っていってくれる強引さも良かった\(=^O^=)/


地元民の高橋が案内してラーメンを食べる


その後ラウンド1でいろいろ体を動かしたが


運動といえば右手の前後運動か


10:00にホールを早歩きするしかやってないのすけはほんまに死にかけた


このあたりの詳細を知りたい人はアッシュさんやひなさんのブログを見たらええんじゃない(*´σー`)


少し遅刻してきたりょうchinを加えてみんなが気になってる飲み会へ


ひなさんがのすけのとなりに座った∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


\(=^O^=)/これはのすけに気がある(都合よすぎる妄想)


両思いキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!! (さらに都合の良い妄想)



のすけの前にはりょうchin ひなさんの前にはアッシュさん


そして通りがかっただけの高橋は当然となりのテーブルに一人;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


そして男の夢


チチ揉み飲み会が始まった(*´д`*)ハアハア


のすけべって言われるくらいなんで話す話題は下ネタのみ


チチ触るぞ(*´д`*)ハアハア


なんて発言をしてもひなさんは余裕でどんと来いって感じで言ってくれる


そこまで言われたら触るのが男気(意味不明


頂きます\(=^O^=)/






・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






イクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*






てかイッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!




このくらいでくまのぶ~しゃんが登場!!


しかしもうすでにここは居酒屋ではなくセ○キャバ状態


明らかにドン引きされたような気がするがもうどうしようもない(開き直り


ぶ~しゃんは優しくほんまに熊本のお母さんって感じでした(^∀^)


そしてのすけから距離を置いて座った\(。´□`・。\)


動き出したすけべは止まらない


誰かのすけを殴ってくれでないと止まれん\(。´□`・。\)


誰も殴らなかったんでこれは続行しても良いと判断(-ω☆)


さらにもうすぐユージさんが来るとの連絡が入ったんで


すでに恋人同士のすけべとひな(呼び捨てww)が店の前で待つことに


待ってる時にひなが(o・ω・o)タバコちょうだいって言ったんで


吸ってたタバコを渡して間接キス(*´д`*)ハアハア


当然そのタバコを受け取りもう1回味わう変態


あの時のマルボロの味は忘れない( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんなこんなで店の前でエロ妄想してるとユージさんが登場


タイミング悪ぃ


もう少しくるのが遅ければホテル直行できたのにオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



これでついに全メンバーが揃ったんでぶ~しゃんの罰ゲームも終了


ぶ~しゃんの罰ゲームが知りたい人はココ


なぜぶ~しゃんが罰ゲームをくらったんかはいまだに謎www


ぶ~しゃんの罰ゲームは終わったがひなさんの罰ゲームは続行中;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


継続してるんでもう一度揉んでみる(*´д`*)ハアハア


すると頭突きをくらうすけべ


痛い(ノД`)・゜・。



脳が揺れるil||li _| ̄|○ il||l




しかし周りを見渡すとキョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ


りょうchin アッシュさん パチローさん(やっとw) そして来たばっかりのユージさんまで頭突きをくらってる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


r(-◎ω◎-) 考え中.....


のすけべ→揉む→頭突き→痛いが気持ちいい(*´д`*)ハアハア


他のメンバー →揉めない→頭突き→痛いだけ(ユージさんはドエムなんで除く)


(・∀・)イイ!


機械割高っ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



しかし目の前のりょうchinがとってもうらやましそうにしてたんでのすけはトイレに行って席を替わってあげました


優しい俺v( ̄ー ̄)v


そんな感じで飲み会は進んで行き


ついにひなさんとぶ~しゃんが帰る時間に(ノД`)・゜・。


みんなで博多駅まで送っていく


ひなさんにはとってもええ思い出をもらいました(*´д`*)ハアハア


この時点で残ってるのは男のみ(´・ω・`)ショボーン


しかしここはN州


当然帰るわけもなくまだまだ福岡エロスオフの夜は続きますが


続きはまた明日(^∀^)ノシ



次回予告


最後のシ者三船剛VS熊本の種馬



この物語は多分フィクションです(滝汗)



コメント
この記事へのコメント
一番~v( ̄∇ ̄)v・・・かな?
・・・ってめっちゃ笑ったヽ(≧▽≦)ノ
もう(*´・д・)(・д・`*)ネー?
突っ込みどころ満載。゚+.(・∀・)゚+.゚

美人やないっちゅうねん(*`□´)ノ
言われたこと(`◇´)ノシ ナイッ!
チチモミ飲み会って~~~(*`□´)ノ
頭突きで脳が揺れるって~~~(*`□´)ノ
ホテル直行って~~~~(*`□´)ノ


でも、機械割り高いって褒めてもらった(んかな?)ので
ヨシとするなり(`・ω・´)!

アハハハハヽ(≧▽≦)ノ

いぱーい褒めてくれてありがちょ(*´▽`)ノ凸


2007/09/04(火) 00:29 | URL | ひな #-[ 編集]
こんばんは。

マジ揉みしたんやぁー!

良いのぉ~♪

ビーチクは?
吸ったのかえ?

甘いミルクを呑んだのかえ?

そのAVはどこで買えますか?
教えて下さい。
明日突貫して来ます♪


ボンバー!
2007/09/04(火) 00:54 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
o(^▽^)oキャハハハ

のっちゃん 今日の記事めっちゃいいじょー

いぱーい笑った(*ノノ)

てか 今度のっちゃん チチくりマンボーに名前変更だーo(^▽^)oキャハハハ

(*^-^)ノ凸
2007/09/04(火) 01:08 | URL | miki♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 01:17 | | #[ 編集]
(゚ω゚)(。_。)ウンウン

アノ頭突きはハンパなかったよねw

奥が痛かったもんwww

またN攻めるなりよ

(^o^)ノシ凸♪
2007/09/04(火) 01:23 | URL | りょうchin #-[ 編集]
なんだかすごい飲み会ですね!!
たのしそう・・きゃ!!
2007/09/04(火) 01:29 | URL | マックス777 #-[ 編集]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
miki♪さん!!
そのHNめっちゃオモロイ!!
イイ!(≧∇≦)/

のすけべ=チチくりマンボー
改名しろ!www

チチ触るぞ!ッて言われて、どんとこい!
って言ってたら・・・
私も揉まれてたんだろうか・・(・_・)
気になる(*'_') ジッ
だれか助けてくれたんだろうか・・・
(*'_') ジッ・・・気になる
(≧∇≦)つ凸
2007/09/04(火) 01:42 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
>ひなへ(恋人きどりwww

突っ込みどころ満載ってwww

突っ込んでええの?(低俗www

いっぱい褒めておいたんで次は最後までお願いします;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

揉み揉みオフの参加費はかなり高額になっており

ただいま予約されますと実現は2027年となっております

それでも予約するのが捨て猫www

ボンバー

>MIKIさんへ

チチくりマンボーですv( ̄ー ̄)v

笑ってもらえたなら(・∀・)イイ!

人に笑ってもらえるのが幸せです(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

良かった!!

怒られたらどうしようかなってびびってました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

>りょうchinへ

N攻めるってゆうより熊本攻めようぜ(-ω☆)

頭突き分ええことしたんやらOKやろ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>マックス777さんへ

楽しいです(*´д`*)ハアハア

エロがあれば全てOKwww

>だゆさんへ

改名したらオパイ揉む権利もらえるんでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

「どんとこい」って言われたらそりゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

揉むv( ̄ー ̄)v

誰も助けんと思うwwww

アッシュさんなら助けてくれるよ

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/09/04(火) 02:58 | URL | のすけ #-[ 編集]
何で全員、ひなさんにフルボッコされたんだろwwww

2007/09/04(火) 04:05 | URL | エージィ #-[ 編集]
おはようございます!!

のすけさんばっかりずりーぞ ヽ(#`Д´)ノ
めっちゃいい思いしてるwww
ついた途端にひなちゃんの頭突きは・・・イイ (*´ー`*)ウットリ

最後に三船さん登場www
熊本の種馬って誰のことなんだろう (*´・д・)(・д・`*)ネー

つ凸
2007/09/04(火) 08:31 | URL | ユージ #-[ 編集]
ひなたん おさわりオッケーなのね(^O^)/
今度触らせてもらおうっと!
なんか のすけさんばっか いい思いしてない?アナカノに言い付けちゃおうっと!
2007/09/04(火) 09:34 | URL | りっくり #-[ 編集]
どっかのオッパイパブでみんなボコボコにされたって話では・・ないんですね。

次回予告に期待します。

凸ぽちっ
2007/09/04(火) 10:11 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
おはよ~さんっ(*・ω・)ノ
あたしも、ちち揉みた~い。

オフ会ほんっと楽しそう…
ムチ、持ってくよん♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007/09/04(火) 10:36 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんにちわ~♪ 
冷凍マグロは元気だったようですね… 
そのオフ会にドSはいなかったの?凸♪
2007/09/04(火) 12:50 | URL | あて~♪  #-[ 編集]
どーも、通りすがりの道案内役高橋ですwww

チチ揉みごっこ見せられた上に意味なく頭突き喰らわせられる相席ってどんだけだよwww
もはや通りすがり以下の扱い…

俺にも揉ませろ!(`ε´)

でも冗談抜きでマジ楽しかったです♪
また是非九州へ!きっと熊本の種馬が盛大なおもてなししてくれますwww
2007/09/04(火) 13:18 | URL | パチロー #-[ 編集]
低俗丸出しだねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

のすけっちとは良い友達になれそうだよ

だってオラも低俗だから(笑
2007/09/04(火) 19:36 | URL | ラブドン #-[ 編集]
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ 罰ゲーだったの?
私が何したっていうのよ~http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">
えーちゃんがカシスウーロン呑んでる段階で気付けよって 話ではあるが…
なりきりあっちゃんの りょうチンと話したのかあっちゃんと話したのか 今だかって 記憶が混在してるんだお。
どう 考えても のすけべぇ だけ 美味しい オフ会だっちゃhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/04(火) 22:08 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
⊂二二二( ^ω^)二⊃ちょっと待ったぁぁ!(ちょっと待ったコールだぁぁ!!)

ひなちゃん・・いやひな・・・いや ヒナチチは渡さないぜ!(爆)



でもみんな良い人だったし楽しかったね~



    ,.へ           /`',
  //ヽ.\      (二二  .二二二)
.//    \ヽ._      / ./
` '       \_`,    .//      ∩∩  ,へ
              /_,-‐-‐‐- 、  ∪∪//
            -=ニ ̄      \  // O O O
           /            l__
          /      __   /|     _\
          ( i'^'l r‐ ' ̄| .| i /  |   、\ ̄    嘘だ…
        //-iノr-'⌒ヽ|/ / /二|/  l |ヽ|
      _<  ((/((._ ,@ v,  =、、 |/| | |i |
    <     / u_ιu~= u/_ @ ヾ//| |l/     夢だろ…これ…
 < ̄      l/ニヽ-、_r _  {ι、,-'´/ レ
 ─┬─ |   /ヾニヾ、ヽ、\J /
  ./  // / `i v ヾ ニ、_ノノ          夢に決まってる…!
/  / // /  ヽ ミ u,/'//
' ̄i/   //   /`-'/´///

↑N洲での高橋さんWWWWWWWWWWW


色々マジでありがとね~~~^^つ凸

のすけさんとは一緒にいて楽しいですヾ(´ー`* )ノ
2007/09/05(水) 01:59 | URL | アッシュ #-[ 編集]
チチ揉んだのか?!

ブルマ許さないアルよ!

いいなぁ…チチ揉み、ってこー言うコメントをするのゎ男の性か?
いや、福岡だ。(性→さが→佐賀。)

もうちょっと先になるけど大阪のチチ揉みもちゃんと書きなヾ(`◇')サイ!!
ブル魔☆のだけどwww

(・∀・)つ凸
2007/09/05(水) 03:38 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
おはようございます^-^@
昨日はお疲れ様でした^-^
そして、大勝おめでとうございます^-^
敵ながらあっぱれでございます^-^


コメントなんですが制限らしき物は解除してみましたが・・・


pochi^-^/
2007/09/05(水) 08:35 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
おっつ~(^-^)/
昨日は素晴らしい働きで西軍を引っ張ってくれてありがとうございました
今日は二日酔いにも負けず昨日の倍は出してくださいね(^O^)/
2007/09/05(水) 09:00 | URL | アテさん #-[ 編集]
おはようです(*・ω・)ノ
昨日は大活躍やったね~♪
有言実行、さすがかっちょいい!
大勝おめでとうでした。

今日も5000枚でお願いしますね~ペコリ(o_ _)o))
2007/09/05(水) 09:31 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>エージィさんへ

乳揉んだんは関係ないと信じたいwww

>ユージさんへ

ずるくヾ(`◇')ナイッ!

冒険したからこその報酬ですwww

下手したらビンタって刑もあったわけやし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもユージさんはビンタこそ報酬っすねwww

種馬記事書くんでお楽しみにww

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

次はオパイキャッチりっくり狙い(-ω☆)

アナカノに言う(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

携帯電話が空中を舞うんで勘弁してください(実話

>TAKAWOさんへ

中州にボッタはないようです∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

マスター三船さんが言ってましたからwwww

>ちょびこさんへ

ムチ持ってくるって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

(*´д`*)ハアハア

潰した人がちょびこねーさまお持ち帰りでええんですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

>アテさんへ

ひなさんが普段はドエスなんでドエスが一人

あとは全員エム;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

冷凍マグロは11時すぎると元気になりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>パチローさんへ

いや~高橋にはほんまに世話になった!!

案内してもらってるのにあの仕打ちwwwww

でも頭突きのサービスがついたからOKやろ( ̄ー ̄)ニヤリッ

種馬主催のオフではパチロー暴走期待してるでwwww

ほんまにいろいろ世話してもらってありがとうね~(^∀^)


2007/09/05(水) 15:24 | URL | のすけ #-[ 編集]
誰がガン見やねんっ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ずーーっとボッキして、先からなんか出してたクセに・・・( ノω)コッソリ (爆)

揉み飲み会ウラヤマシ・・・・・
'`ィ(´∀`∩ 股間にキツイ頭突き希望します!(ドM発言)

後半も楽しみです・・・
^^つ凸凸
2007/09/05(水) 18:17 | URL | マンキツたけべるね #-[ 編集]
>ラブドンさんへ

低俗なんはあのメールですwww

見た瞬間固まったし∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

>くまのぶ~しゃんへ

みんな楽しかったはずっちゃ(多分www

ぶ~しゃんへの罰ゲームはほんもののアッシュさんが考えたから文句は彼にゆうのがええっち( ̄ー ̄)ニヤリッ

次に行ったときにはぶ~しゃんの隣に座っていろいろ狙うっちゃ(-ω☆)

お土産まで用意してくださってほんまにありがとうございますね(^∀^)

九州オフでであった人はみんなええ人やったんですけべでも浮かずにすみましたwwww

>アッシュさんへ

ちょっと待ったコールキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

ってかえらい古いから\(。´□`・。\)

N州での高橋さんはもっと上機嫌だったお( ̄ー ̄)ニヤリッ

ひなとは肉体関係までいったから次は3Pに挑戦するっす;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

大阪ではいまいちおもてなしできなかったけど次回開催のやつでもまたあそんでやってください<(__)>

ぽちありが㌧(^ω^)

>ブル魔へ

ブル魔のチチもそういえば揉んだなwwww

チチのために日本を旅するようになれば本物m9(・∀・)

修行しなさいwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ヨシキンさんへ

いえいえたまにしか掴めない高設定が早い段階できただけです(・・。)ゞ テヘ

ヨシキンさんのように常に優秀台をつかめる実力は一切ございません(ノД`)・゜・。

コメントできました\(=^O^=)/

せっかくやってもらったのに稼動できなくて申し訳ありませんでした<(__)>

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

隊長に褒められた\(=^O^=)/

今日は勝ち負けなしの0でしたil||li _| ̄|○ il||l

>ちょびこさんへ

かっこいいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんで一戦まじえてください;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今日はなにも出来なかった(ノД`)・゜・。

明日から頑張るっす(^∀^)

>マンコwwwたけべるねさんへ

ず~っと勃起できるのが真の勇者www

股間に頭突きくらったら玉が潰れる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

後半はお待ちかねの(*´д`*)ハアハアです

ぽちありが㌧(^ω^)

2007/09/05(水) 21:51 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/183-db259bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
