ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
ニートが運動したら体がやばい


のすけです\(=^O^=)/


今はもう家に帰ってきてます(^∀^)


まずは福岡オフの様子なんかを書きたいんですがどう書いたらいいんだろうか?


r(-◎ω◎-) 考え中.....


エロスでいくか低俗でいくか


一緒;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


まあ今日は




20070902194928.jpg




ぶーしゃんがお土産にくれた焼酎呑んで寝ます\(=^O^=)/



福岡オフで遊んでくれた


ひなさん

ユージさん


りょうchin


パチローさん


三船剛さん


くまのぶーしゃんさん


最後にこの旅につきあってくれたアッシュさん


ありがとうございました


みんな



マジハンパねぇぇぇぇぇぇぇ!!


旅の詳細は明日書きますね(^∀^)
コメント
この記事へのコメント
ア鳴るプレイしっかり楽しんできた?

あんまり燃えすぎると痔になるらしいから気をつけてね

アナル男爵は勝っても負けてもアナルになるんだから今のうちに名前戻したら?(笑
2007/09/02(日) 21:17 | URL | ラブドン #-[ 編集]
過激な福岡オフ会の事 バラされたくないよね(・∀・)
私の事は よ~く 言葉を選ぶよ~にね d(>_・)

赤兎馬 マジハンパねー!!やろ?
2007/09/02(日) 21:45 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
クンニちは♪

エロい事したのマジなの?
コメ欄におぱい吸ったって書いてたけどマジ?
大声で低俗を叫んだのもマジ?

早く知りたい!

ボンバー!
2007/09/02(日) 22:02 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
オフ会楽しそうだよなぁw
Nの街はどうやった?
とにかくお疲れ様~
2007/09/02(日) 22:07 | URL | ほく助 #-[ 編集]
旅お疲れ様でした~♪

しかし、エヴァもビックリの大暴走ぶりでしたもんねwww

のすけ氏マジハンパねぇ!!

記事楽しみにしてますぜ^-^
2007/09/02(日) 22:37 | URL | パチロー #-[ 編集]
こんばんわー^^
お疲れ様でした(≧∇≦)
旅日記楽しみにしてますね\(*^▽^*)/凸
2007/09/02(日) 23:17 | URL | ジョン #-[ 編集]
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!

次の更新楽しみにしてまぁーす(*^-^)ノ凸
2007/09/02(日) 23:34 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんばんは~!!

マジハンパねぇ~www

きっと、オフ会の記事はエロスの中に低俗が入ってるはず (-ω☆)キラリ

今回のオフ会、めっちゃ楽しかったですよ♪
またヤリましょうねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

つ凸
2007/09/02(日) 23:50 | URL | ユージ #-[ 編集]
ココの天下パチ中継の日はいつでも良さ子??

先に忙しそうな人から日決めてもらって、あまった日にして貰えるとありがたいです^^

やりたい日あったら言ってね~。
2007/09/03(月) 00:19 | URL | どり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(月) 00:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(月) 00:34 | | #[ 編集]
お世話になりました~(*^▽^*)

めっちゃ楽しかったです♪

また遊んで下さいネ、

今度は大阪か熊本でw

ではでは(^o^)ノシ凸♪
2007/09/03(月) 01:12 | URL | りょうchin #-[ 編集]
┃_・)ジー
いいなぁ~~のすけべ(爆)

そういえば、のすけべだけパンツに一杯シミが付いてたけど・・・・
九州で暴れたから?(爆)

旅日記・・・期待!!(*^m^*) ムフッ
^^つ凸凸
2007/09/03(月) 01:25 | URL | たけべるね #-[ 編集]
ふふふ
楽しみにしてまぁーす!(^O^)/
2007/09/03(月) 02:02 | URL | りっくり #-[ 編集]
おつかれちゃ~ん♪

次は、エヴァ6打ってても止めて駆けつけるので連絡くださいww
2007/09/03(月) 04:21 | URL | エージィ #-[ 編集]
のすけさんありがとね~(^-^)/

めっちゃ気を使わせてちゃった

どっちも楽しかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

次はあれで! ポチ(^-^)/凸
2007/09/03(月) 08:39 | URL | アッシュ #-[ 編集]
おっつ~(^-^)/
男爵の今日のノルマは最低でも5000枚です
知識抜き…気合いだけで出して下さいwww
2007/09/03(月) 08:54 | URL | アテさん #-[ 編集]
お疲れ様でした。

暴れまくって来ました?下半身で

報告楽しみにしてます!

凸ぽちっ
2007/09/03(月) 11:59 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
(b*^O)d (ノ*^o)ノ ヤッホー♪
更新(*^m^*)楽しみ~♪

暴走コンビ結成だぉ~v( ̄∇ ̄)v

今日の(*´▽`)ノ凸
2007/09/03(月) 21:49 | URL | ひな #-[ 編集]
記事に時間かかりすぎてレス遅れてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

>ラブドンさんへ

福岡は性地ですwwww

アナル男爵になるってことはどりたんも確定でしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>くまのぶ~しゃんへ

てかほとんど書いてやったv( ̄ー ̄)v

赤兎馬マジハンパねぇぇぇ!!

思いっきりうまいっす(^∀^)

ほんまにありがとうございますね<(__)>

>捨て猫さんへ

記事を読むべしm9(・∀・)

吸ってはヾ(`◇')ナイッ! www

>ほく助さんへ

N州のレベルマジハンパねぇぇぇ!!

あれであの値段設定はお買い得やと思いますが地元民は納得してませんでした∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

>高橋くんへ

ここにも通りがかったんか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

記事やりすぎたかも(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

>ジョンさんへ

楽しみにしてるって事はジョンさんもエロ確定m9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

MIKIさんがこんな記事楽しみにしちゃいけヾ(`◇')ナイッ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

次回の記事はユージさんが主役ですよ(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

どりさんのほうに返事させてもらいました(^∀^)


2007/09/04(火) 00:33 | URL | のすけ #-[ 編集]
>00:30の非公開さんへ

これでいたずら電話かけ放題(爆

>00:34の非公開さんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

わざわざありが㌧(^ω^)

>りょうchinへ

相変わらずエロレベル高いなwww

熊本だろうが大阪だろうが揉めれば良し(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

パンツのしみに気づいたたけべるねさんこそ真のエロスwww

たけべるねさんの予想通りの日記にしあがりましたwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

楽しみにしていいんかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

次はりっくりさんを(*´д`*)ハアハア

>エージィさんへ

中継立てたんやから最後までがんばりなさいwww

>アッシュさんへ

ほんまに中途半端な立ち回りですみません(ノД`)・゜・。

次回了解v( ̄ー ̄)v

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

5000枚どころか500円でしたil||li _| ̄|○ il||l

勝てないニートは人間のくずです(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>TAKAWOさんへ

かなりのエロスに仕上がりましたwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなへ(呼び捨てww)

次こそは連れ込む(-ω☆)

暴走((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/09/04(火) 00:53 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/182-10e22bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
