ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
イベントの前の日はいまだにわくわくして寝れません


のすけです\(=^O^=)/


知ってる人も多いと思いますが明日8月31日から九州に行ってきますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


一緒に行くのはアッシュさん


なんとかこの旅で肉体関係までもっていくつもりです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


なんで次の更新は旅行から帰ってきてからなんで2~3日後になります


この旅行の後は真面目に稼動するんで少しはましな記事が書けると思います(^∀^)


九州旅行での目標は


Nの街完全制覇(*´д`*)ハアハア


ではまた九月に会いましょう(=^O^=)ノシ




コメント
この記事へのコメント
イ、イ、イグゥ~~♪
ダメ!ダメ!あっ、あっ、イ、イ、イグゥ~!!


ボンバー!
2007/08/30(木) 23:23 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] Nを完全制覇してきますか~。考えただけで…(*´д`*)ハアハア …ですね~。 また詳しいレポ宜しくです~。 では気をつけて行ってきてくださいね~。ポチ!!
2007/08/31(金) 00:12 | URL | アニキ #-[ 編集]
ボッタられないようにがんばってきてください(何をww
2007/08/31(金) 00:24 | URL | エージィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(金) 00:24 | | #[ 編集]
病気にならナイように、予防接種してイクんだよ(´・ω・`)

りょうチンによろビーチクヽ('∀`)9 ビシ!!

2007/08/31(金) 01:04 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
Nでゎ男のお店に行くのよね~アナルのお店にも行くのよね~♪ワラ
気をつけてね♪
2007/08/31(金) 03:03 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*゚ロ゚)ハッ!! 
Nの街はわかん(`◇´)ノシ ナイッ!
博多自体わからんけど(ノ∀`)

勝負下着でお待ちしておりますv( ̄∇ ̄)v
2007/08/31(金) 07:10 | URL | ひな #-[ 編集]
| |д・) ソォーッ…ピンキー♪

何とかできたら、何とかしますwww

つ凸
2007/08/31(金) 08:09 | URL | ユージ #-[ 編集]
巨パイをイッパイゲットしてきてね~♪
いってらっしゃ~い(^0^)ノ
つ凸
2007/08/31(金) 09:29 | URL | Hiro #-[ 編集]
第三停止黒グローブガセた\(^O^)/

行ってらっしゃい凸(^0^)/
2007/08/31(金) 10:47 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
気をつけて言って来てね~(≧▽≦)つ凸
2007/08/31(金) 11:31 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
しっかり病気移されて来てね~
2007/08/31(金) 12:26 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんにちわ~♪
中州で楽しんで来て下さい 
ついでに童貞も捨てて来て下さいwww
凸♪ 
2007/08/31(金) 12:38 | URL | あて~♪  #-[ 編集]
( 」´0`)」みなさん ご存じでしょうがぁ~
ほんまに のすけさんは ドスケベさんだぁ~♪

めっちゃ おもろかっで~♪
ありがと~♪
2007/08/31(金) 23:26 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
旅の報告楽しみにしてます。

今頃は・・・ハァハァしちゃってる
んでしょうね!

凸ぽちっ
2007/09/01(土) 00:14 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

本日から始まる天下パチの同じ西軍のウッキーです。

今月はお互い頑張って行きましょう!!

アッシュさんとお幸せに (゜∇゜ ;)エッ!?
2007/09/01(土) 00:57 | URL | ukeyman #-[ 編集]
楽しんでるかなー^^

お留守番のぽちぃー(*^-^)ノ凸
2007/09/01(土) 12:25 | URL | miki♪ #-[ 編集]
またさとるのアナル掘ったのか?
好き物だなwww
お疲れちゃん(`・ω・´)
2007/09/02(日) 09:24 | URL | ブル魔☆ #-[ 編集]
お疲れっすー(o^∇^o)ノ

エロス全開で、パンツに輪ジミ出来ました(ぇ

次はレポートだな・・・(-д☆)キラッ

ありがとうございました~
^^つ凸凸
2007/09/02(日) 10:36 | URL | たけべるね #-[ 編集]
ただいま\(=^O^=)/

留守の間にもコメントイパーイありが㌧(^ω^)

Nの街 

マジハンパねぇぇぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/09/02(日) 19:20 | URL | のすけ #-[ 編集]
携帯でできねーから職場ポチ♪^^つ凸
2007/09/02(日) 19:41 | URL | ブル魔☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/181-c97effa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
