ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
ダンテが痛い子にしかみえない


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking

                          →人気blogランキングへ


ひなさんからもらった過去の恋愛バトン行きます\(=^O^=)/
【過去の恋愛バトン】

★付き合った人数は?


しっかり付き合ったんは4人


つつきあった人数はもっと多い( ̄ー ̄)ニヤリッ



★好きになった人数は?


基本的に女の人を見ると好きになるんで出会った女の人の数くらいwww


★告白した回数は?


これは1回だけ


アナカノです(・・。)ゞ テヘ


失敗を恐れる子なんで好きってオーラは出しても告白はしません



★告白された回数は?


付き合ったんが4人で告白したんが1人やから必然的に3人


のすけは断らない(-ω☆)



★付き合った中で一番年下は何歳下?


アナカノさんで5歳下


★付き合った中で一番年上は何歳上?


7歳上


おねーさんが好きなんは今でも変わらヾ(`◇')ナイッ!



★付き合った中で一番身長が低いのは何cm?


150cm


★付き合った中で一番身長が高いのは何cm?


170cmくらい


のすけと同じくらい\(。´□`・。\)


いつもヒールを履いてるんで見た感じはのすけより大きかったil||li _| ̄|○ il||l



★付き合った中で一番近くに住んでたのは何処?


隣の市


自転車で10分くらい



★付き合った中で一番遠くに住んでたのは何処?


のすけが大阪で相手は徳島


これが1番遠かった(ノД`)・゜・。


1回だけ会いに行ったときに高速船でゲロまみれになったんで1回だけしかいってない


ずっと来てもらってた



★一番長く付き合ったのはどれくらい?


これも徳島の彼女で5年くらい


遠距離のほうがのすけは好き


干渉されるの嫌い



★一番短かったお付き合いはどれくらい?


1年くらい


基本的に終わりはのすけがぼろくそに言われて終わる


最後に「あんたには人間として大事なもんが欠けてる」って言われたんは今ではいい思い出ですwww


★行ったデートで一番遠い場所は?


グアム


★貰ったプレゼントで一番高い物は?


なんやろ?


今持ってる財布とかキーケースとか全部もらいもんっす(^∀^)



★一番多かったライバルの数は?


のすけのほかに2人


なぜのすけを選んだんかはいまだに不明



★恋人と会わない期間が一番長かったのは何日間?


2ヶ月くらい


のすけが基本的に会わなくても別に平気(*´σー`)



★このバトンを回してきた人の過去、想像してください。


ひなさんはとにかくかわいいイメージ


かわええのにしっかり自分の考えとか持ってるし料理はうまい


結婚してくれほしい\(。´□`・。\)


でも悪女の部分が見え隠れしてる( ̄ー ̄)ニヤリッ


もうすぐリアルひなさんに会うんでしっかり見てきます\(=^O^=)/



★このバトンを5人の友達に回してください♪


みんなやってるの結構みてるんやけどネタがない人は持っていってください




さてのすけの最近は


家で引きこもりが基本


3時に病院に行く以外はわんこをひっくり返したりしてだらけてます


なにげに今日病院帰りにホールを覗くと結構良さげなルパンがあったんで軽く触ると


2kでスーパービック


それからもみもみされてるとアナカノが登場


デビルメイクライ(設定⑤⑥発表)とマジハロが(⑤⑥発表)がなぜか空いてたんでのりうち


結局


8-28.jpg



上がルパンで下がデビル


総投資は7kなんで33k勝ちだが


アナカノはどうなったかとゆうと



20070829011225.jpg




3時間以上RT続きっぱなし∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


結局アナカノのRTは閉店でも終わらず


4500枚ほど


ルパンはノリに入ってないんで(いやらしさ全開www


11万の半分で


5万5千円頂きまーす\(=^O^=)/


ルパンをあわせると今日の収入71k


半日でこの収入(・∀・)イイ!



FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


当然今日もアナカノは冷たかったv( ̄ー ̄)v
コメント
この記事へのコメント
1番(*^m^*) ムフッ
2007/08/29(水) 01:34 | URL | miki♪ #-[ 編集]
いぱーい勝ちおめでとー(*^-^)ノ

バトンおつかれさま^^

のっちゃん 照れ屋なのね(*^m^*) ムフッ

アナカノって お尻のアナのお付き合いの彼氏?

違うのかな・・(・_・*)ジィー

(*^-^)ノ凸
2007/08/29(水) 01:38 | URL | miki♪ #-[ 編集]
終わらないRTいいなぁ~| |д・) ソォーッ…
私、かぼちゃレンジの1回転目でチェリー当ててから
自分の引きに疑問を持つようになった(・_・)

いっぱいの勝ちおめ~(≧∇≦)
アナカノちゃん、すごいじょー!
^^つ凸

(*゜ロ゜)ハッ!!
バトンに触れたなかったwww
好きオーラ出すけど、告白しないって気持ち
すごくわかるよ♪
私も一緒(*^m^*) ムフッ
相手に言わす(*ノノ)キャ
2007/08/29(水) 01:54 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
クンニちは♪

付き合った数に、右手も足してやって下さい。
一番お世話になったじゃん
そして……これからも♪

あいだゆあ☆見て来ました♪
タイプじゃないし、ちょいポチャリだよね?


ボンバー!
2007/08/29(水) 02:19 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
MIKIさんへ

照れ屋っす(・・。)ゞ テヘ

アナカノさんは女の子です\(。´□`・。\)

お尻の関係はヾ(`◇')ナイッ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

なんか初めからずっとカボチャンスやったみたい∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

だゆさんもそうなんや( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんか恥ずかしいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

確かに右手はもう神の領域に達していますwww

あいだゆあめちゃ可愛くないですか?

のすけは思いっきりタイプです(*´д`*)ハアハア

ボンバー
2007/08/29(水) 03:03 | URL | のすけ #-[ 編集]
わんこひっくり返すなwww

のびのびと生きているようで安心パンツです。

のすけさんってシャイなんだ☆なんとなくわかる気がする♪(*'▽'*)

でも、お姉さんってやっぱいいよね♪男の人でも女の人でも年上ゎかっこ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ♪

そんなのすけさんに


「汚れた世界へようこそ~♪

どこもかしこも穴だらけ~♪

アナル、シャイボーイ×4♪」


でものすけさんのアナゎタフだよね☆

( ・∀・)ノ凸ポチ♪
2007/08/29(水) 03:07 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
バトンありがちょ~(*^m^*)♪

のすけサン、遠距離が好き。゚+.(・∀・)゚+.゚
ひなも遠距離いいな~♪
干渉されんから(。→ˇ艸←)
でも、悪さするから、無理だヽ(´ー`)ノ

(*゚ロ゚)ハッ!! 
そんなイメージは今すぐ捨て去るのだ(`・ω・´)!
ひなね、全然可愛く(`◇´)ノシ ナイッ!
最近自分に似てると思う芸能人、
柳原加奈子なり(*´艸`)ムププ

そういうイメージで会ってください(*・・)(*..)ペコ

ありがと~(*´▽`)ノ凸
2007/08/29(水) 07:45 | URL | ひな #-[ 編集]
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・アナカノスゴイ♪

俺もマジハロでいろんな意味で出っ放しになりたい ( ̄ー ̄)ニヤリッ

俺も告白するの苦手・・・振られる率80%だしwww

勝ちおめです♪

つ凸
2007/08/29(水) 08:23 | URL | ユージ #-[ 編集]
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )mikiちゃんwww

(´σー`)アナカノとエノカナって似てるよね

(´σー`)シンドバッドアドベンチャーはアナルの彼氏でどうですか?

(´⊇`)あ mikiちゃん正解!


ポチ^^つ凸
2007/08/29(水) 10:05 | URL | アッシュ #-[ 編集]
↑たん!!!
おもろすぎwww
2007/08/29(水) 11:32 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
アナカノがすろぷ~ やった方が 効率よさそうww

わんこはひっくり返すの基本だよねw

凸(^0^)/
2007/08/29(水) 13:31 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
もっと遊んでるイメージあったんだけどね

告白が少ないのが以外

ってか告られたら全部付き合ってるし

オラも告白されヾ(`◇')タイッ!
2007/08/29(水) 17:28 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
アナカノ…かわいそう! 
アナカノ…かわいそう! 
アナカノ…アナカノ…あっ!中野www凸♪ 
2007/08/29(水) 21:38 | URL | あて~♪  #-[ 編集]
おぉ のすけさんの過去だぁ!
あんまり告らないのには意外だぁ(^O^)
束縛は駄目なのねぇ
2ヶ月も会わなくて会いたくならないのん?
アノカノとは一緒に住んでるんですょね?
半分くれるなんてアナカノ優しいね(^O^)
2007/08/29(水) 23:03 | URL | りっくり #-[ 編集]
俺も、50年くらい引きこもりてぇ。
2007/08/30(木) 00:09 | URL | どり #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.  おお~。アナル彼女さまさまですね~(^0^)。 確かに半日でこの収支はおいしいですね~v(^^)v メールの文字化けすいませんでした。もう一度送りましたが、また文字化けするかもです・・・(><)。原因がさっぱりわかりませんよ~・・(^0^;。 ではポチ!!
2007/08/30(木) 14:00 | URL | アニキ #-[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!

>基本的に女の人を見ると好きになるんで出会った女の人の数くらいwww
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(`・ω・´) ソレワカル!! ┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

>のすけは断らない(-ω☆)
(*゚0゚)ハッ!!
(`・ω・´;) コレモワカル!!!┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

でも・・・・・・
(´・ω・`) <のすけさんと似るのは勘弁(爆)

ひなちゃんを舐め回すような目で見る事が出来るのは、のすけさんしかいないっっ!(激爆)

しっかりたのんますd(-_☆) グッ!!
^^つ凸凸
2007/08/30(木) 14:09 | URL | たけべるね #-[ 編集]
先輩いわく、N洲はすごいらしい
かわええ子いっぱいだってさ(責任はもてませんw)
あと記憶がうろ覚えだけど、近くに美味い焼き鳥?土手串みたいなのがあるらしいぃ
2007/08/30(木) 14:16 | URL | ほく助 #-[ 編集]
あれでしょ?

半分にして、残った分はアナカノがもってっちゃうww

我が家のドSの母はいつもそうです(ToT)


ドSこえ~ww
2007/08/30(木) 14:42 | URL | エージィ #-[ 編集]
BIG中のハズレは、丸ナビ→アレ? ベルじゃないって感じですね~

500来た時は、熱いですねww
2007/08/30(木) 17:26 | URL | エージィ #-[ 編集]
>さとるんさんへ

基本的におしゃべりな子はシャイやと思う( ̄ー ̄)ニヤリッ

アナルは常に鍛えてるから(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

むしろ悪さがばれへんから遠距離が(・∀・)イイ!

適度に会うくらいがずっと好きでおれると思ってしまう\(。´□`・。\)

柳原加奈子悪くない(-ω☆)

やっぱりかわええ\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

成功率100%v( ̄ー ̄)v

1回だけやけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

でも告白できる人はうらやましい\(。´□`・。\)

勇気がでないっす(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

アナカノ=彼氏が定着しそうな流れができてる(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

あいだゆあはだゆのパット無しバージョンでいいですかwwww

>組長へ

人間設定の違いを改めて感じさせられましたil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

別に遊んでるわけじゃヾ(`◇')ナイッ!

以外と一途です(もてないだけですwwww

>アテさんへ

意味不明やのにふいたwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

アナカノと同棲してますよ(^∀^)

毎日会ってるとほんまに空気のような存在になってきますwww

会いたくなるぐらいの彼女がほしい~\(。´□`・。\)

>どりさんへ

後50年引きこもればニートの域を超えて神の領域までいける(-ω☆)

>アニキさんへ

やっぱり文字化けしてました(ノД`)・゜・。

なんでなんですかね?

中身がごっつい気になります\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

こっちも低俗王に似るのは勘弁だwwww

たけべるねさん→低俗

のすけ→変態

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

il||li _| ̄|○ il||l

むしろ舐めまわしてきます(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>ほく助さんへ

じゃあ仕方なく(あくまで仕方なくwww)N州に真実かどうかみてきます(*´д`*)ハアハア

>エージィさんへ

ドエムはそれが快感ですからねwww

ビック中のはずれはやっぱり丸ナビからくるんですね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

教えてくれてありが㌧(^ω^)
2007/08/30(木) 22:36 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/180-50bc7d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
