ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
性病疑惑?


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


ユージさんからもらったバトンとのすけの通院の理由です



。○妄想バトン○。

ルール:これゎとにかく妄想してぃただくバトンです。
他のコトゎ考えず、妄想してぃるコトだヶを考えて下さい。

①では、あなたが身近な人物で好きな人
(男、女、先輩、先生なんでも)を頭に思い浮かべて下さい。
そして、今一緒にいることを想像してください。
あなたが妄想することゎ自由です。
自分で、物事を好きなように進めて下さい。

1.あなたとその人ゎ今何をしていますか。


入れたり抜いたりしてます(*´д`*)ハアハア

2.あなたゎ相手のことをなんと呼びますか。


だゆ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


3.相手ゎあなたのことをなんと呼びますか。


豚野郎


4.あなたゎどうしてその人が好きなのですか。


ドエスなところ


5.あなたゎ、4で述べた理由を相手に伝えました。
  相手ゎなんといいましたか。


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


かわいがってあげるわ(´0ノ`*)オーホッホッホ



6.・・・あなた、ニヤニヤしてませんか。


ニヤニヤってゆうかもうイってしまってます


②では、あなたが身近で嫌いな人を思い浮かべ、
先程と同じょうに答えて下さい。

1.あなたゎどうしてその人が嫌いなのですか。
あなたゎ、その人に何をされて、嫌いになりましたか。


はぐれ刑事ぽっちゃり派


がっつり刺されました(´・ω・`)ショボーン



2.あなたゎその嫌いな人に何かガツンといいたいです。
何を言いますか。


ローションを塗る優しさを持てm9(・∀・)



3.あなたゎその人にどんな目に会って欲しいですか。


強烈にバチンと当たってち○こ骨折 参照


4.・・・すっきりしませんか。


男のち○こですっきりするのははぐれ刑事だけです


③それでは最後に、あなたが感謝している人を
思い浮かべて下さい。

1.あなたゎなぜその人に感謝しているのですか。


いっつも打ってるマイホの設定師


設定を読みやすく入れてくれるから



2.その人に何と言いたいですか。


最近フェイントかけるのやめてください\(。´□`・。\)

3.感謝している人がいない、なんて人ゎだめですょ。
あなたゎ日頃誰かしらにいぃことをされているのですヵラ。


みんなにもてあそばれて生きているのは感謝するべきなんでしょうか?


4でゎ、あなたが妄想してもらいたい人を5人選んでください。


もうみんなやったと思うんで一人だけ


ダメ人間の神

。○妄想終了○。



こんなん書いていいんだろうかr(-◎ω◎-) 考え中.....


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


あくまで妄想なんで怒らないようでください\(。´□`・。\)


ちなみに①の1で入れたり抜いたりしてるのはセックルじゃヾ(`◇')ナイッ!


パットです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


SMでセックルしたとたんにそれまでの関係が崩れると思ってるんはのすけだけ?


あんまり書くとドン引きされるんでここでは自粛



さてさて後半はのすけの通院の理由なんですが


前記事ではたくさんのコメントさらにメールをくれたりと心配してもらってありがとうございます<(__)>


ただコメントを見てると


「腰ふりすぎ」とか「性病」とか「アナル」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


等とっても心やさしいコメントが多かったんで(ノД`)・゜・。


ここらできちんと説明しておこうと思いまして書いています


のすけの通院の理由は


なんか耳の後ろに小さいできものみたいなんができたんが先週の月曜日くらい


そこから日がたつにつれて腫れてきたんですが


先週ののすけは北斗2に監禁されっぱなしやったんで病院には行けず


金曜日に寝坊したんで病院にいったところ


漢字がいっぱいの病名を書かれたあげく


医者があっさり手術ね(^∀^)


なんて嬉しそうにいいやがって月曜日に明日の月曜日に切って中身を取り出したあとまた日を改めて手術って流れになりました


多分医者に通わないといけないんは消毒とかそんなんやと思うんですが


のすけが医者にどのくらい通わないといけないですか?って聞くと


当分かよってもらわないといけない


医療費がっぽり\(=^O^=)/



などといってたんで通院って書きました


まあ全然たいした事はないんで心配しなくて大丈夫ですv( ̄ー ̄)v


誰も心配してないって意見は聞きません(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


次はひなさんの恋愛バトンいきまーす\(=^O^=)/



コメント
この記事へのコメント
本当はちんこから膿が出るんだろ^^

昨日の夜見たからね(o≧▽゚)oニパッ

ってかだゆたんとそんな関係だったんだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お大事に(o≧▽゚)oニパッ
2007/08/26(日) 19:11 | URL | ラブドン #-[ 編集]
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
 早く完治して、また稼働の方も頑張ってくださいね(^^)。当分通院で医療費がっぽりですか・(><)。パチ屋は勿論ですが、今の時期に儲けてるのは医者もと言う事ですね・・・(^0^;。 ではポチ!!
2007/08/26(日) 19:54 | URL | アニキ #-[ 編集]
膿でもたまっちゃったのかな^^

ちゃんと欲求不満にならないようにしてね^^

でも たいしたことなさそーで 良かったよ(´;ェ;`)ノ

ばい菌はいらないように しっかり通うんだ(σ・∀・)σYO!

バトンお疲れ様です(*^-^)ノ

だゆちゃんに 1発パンチ貰うといいよ(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸 フェイクかなぁ
2007/08/26(日) 21:53 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんばんは~!!

バトン、ありがとうございます ヽ(^◇^*)/

だゆさんとsakulaさんと3Pかぁ (*´ェ`*)ポッ
面白かった~♪

通院は、皮を切るって聞いてたのに (。´-ω・)ン?
どっちにしても皮切りますねwww

お大事に~!!

つ凸

2007/08/26(日) 21:58 | URL | ユージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26(日) 22:04 | | #[ 編集]
クンニちは♪

手術なんだねぇ♪

そのまま、改造人間にされて、変身ベルト装着して、悪の組織ショッカーと戦って、地球の平和を守って、チェリーナビも無限に出して、パチンコ台にもなって、有名になって下さい♪

ボンバー!
2007/08/26(日) 22:43 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
こんばんわ^^

ブブブ(≧∇≦)、だゆさんと
そんな関係だったんですね!φ(・ェ・o)~メモメモ

>強烈にバチンと当たってち○こ骨折

に思わず笑って
しまいました(≧∇≦)

そういうことだったんですね^^
しっかり消毒して、一日もはやく
完治させて、稼動頑張ってくださいね(ノ´▽`)ノ凸
2007/08/26(日) 23:12 | URL | ジョン #-[ 編集]
かわいがってあげるわよ~!ヾ( `▽)ゞオホホホホ!
来なさい(`・ω・´)

こんなキャラだっけ…σ( ̄。 ̄*)アタシ

パット抜いちゃダメだってば!
五重の塔がくずれる(´□`。)°゜。

出来物…そんなに大きくなっちゃったんだ(´・ω・`)
早く治るといいね~!
大事じゃなくて、安心した(*^o^*)
2007/08/26(日) 23:50 | URL | だゆ #-[ 編集]
o(^▽^)oキャハハハ

だゆちゃんの そーいうのり大好き^^

のっちゃん おまたせー(*^-^)ノ凸
2007/08/27(月) 00:27 | URL | miki♪ #-[ 編集]
入れたり抜いたり投げたりしてたのパットかぁ♪

最初見たときバットに見えて、どんなプレイ?あぁSM。と思ったw

静脈瘤(じょうみゃくりゅう)?単なるできものかな??煙草のペースとか少しさげる??
どっちにしても九州行くなら病院頑張って行ってね♪
ちなみに九州に行く時ゎ通院どーすんの?www

( ・∀・)ノ凸ぽち☆
2007/08/27(月) 02:40 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*゚ロ゚)ハッ!! 
だゆさんとそういう関係・・・・・・・(  ̄ ̄)メモメモ。。。
次回の参考にせんと(`・ω・´)!

耳の出来ものか~(´;ω;`)
早く良くなれ~~~~(*´▽`)ノ凸
2007/08/27(月) 07:31 | URL | ひな #-[ 編集]
おはようございます♪ 
てっきりアナルに膿が溜まったのかと思ってましたwww 
お大事にね凸♪ 

2007/08/27(月) 07:47 | URL | あて~♪  #-[ 編集]
(*゚0゚)ハッ!!だゆちゃんが汚されてる!!(〃゚д゚;A

sakulaん棒はローションなしで入って来る!!φ(。。;)メモメモ
それで入院か(ノ∀`)

とりあえずは完治するように頑張って下さいヾ(=^▽^=)ノ
^^つ凸凸
2007/08/27(月) 11:00 | URL | たけべるね #-[ 編集]
>>おチンチンの後ろに小さいできものが出来たのは月曜日


(´・ω・`)それはね クラミジアっていうんだよ AV女優のあいだゆあとはまた別物だからね

淋病ポチ(^-^)/凸
2007/08/27(月) 11:58 | URL | アッシュ #-[ 編集]

あーーーーーー!!また言ってる!
あいだゆ
ちゃうわーーーヽ(` Д´ )ノ
でも、わからない人の為に、太字+色つけてみた(´・ω・`)
2007/08/27(月) 13:33 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 15:54 | | #[ 編集]
耳って あっちでしょ 下半身の のすけマンモスの方の耳でしょ( ̄― ̄)

お大事に凸(^0^)/
2007/08/27(月) 18:48 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
ほっ!
って大丈夫なの?
2007/08/27(月) 22:42 | URL | マックス777 #-[ 編集]
大丈夫ですか?(じゃないって)
手術なんてまた大変なことに(´~`;)
頑張って病院通って完治して下さいね(>_<)
のすけさんの妄想 面白いぃ(^O^)/
2007/08/27(月) 23:14 | URL | りっくり #-[ 編集]
切った耳が痛いんでレス明日書きます<(__)>

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
2007/08/28(火) 00:03 | URL | のすけ #-[ 編集]
。。。(ノ><)ノ ヒィ

おっかヾ(`◇')ナイッ!

安静にして 早寝てちょ(´・ω・`)ショボーン

明日 腫れてないといいね。。

お大事に(*^-^)ノ凸
2007/08/28(火) 00:18 | URL | miki♪ #-[ 編集]
もう手術おわったの??
はやっ!!
安静にしてね(≧∇≦)つ凸
2007/08/28(火) 01:23 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
クンニちは♪

改造手術お疲れ様です。

早速、名前を授けなくては♪

つ【アナル男爵☆】
*悪の組織ショッカーを統率する総帥

*その頭脳は設定判別に優れ

*その眼球は1コマも見逃さぬ目押しに優れ

*両腕に仕込まれたピストンパンチは当たりのラン数を打ち抜く破壊力

*胸部に秘めたハートは強靭な熱い信念で出来ている

*第三の足を通常装備し、その破壊力は未知数

*総帥の秘密兵器であるアナルは未だ詳細不明な謎の存在


ボンバー!
2007/08/28(火) 01:45 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
包茎手術痛かった?
2007/08/28(火) 07:38 | URL | ラブドン #-[ 編集]
(:_;)ひぃぃ
もう手術終わられたのですね
安静にしてくださいね
しばらくは辛いですが頑張って下さい!
無理しないでね(>_<)
応援凸ポッチリ
2007/08/28(火) 19:07 | URL | りっくり #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
耳たぶ増量手術も大成功に終ったみたいでよかった♪ 
お大事に凸♪ 
2007/08/28(火) 21:58 | URL | あて~♪  #-[ 編集]
>ラブドンさんへ

血尿なら何回もありますwww

だゆさんと肉体関係はありませんwwwww

>アニキさんへ

基本的に医者が来いってゆうと行かないといけないんで医者はほんまにがっぽり儲かりますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぽちありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

色んなものが溜まってます(´・ω・`)ショボーン

常に欲求不満ですからv( ̄ー ̄)v

パンチをもらう覚悟で書きましたwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

3P気持ち(・∀・)イイ!

経験ないけどなんとなくwwww

のすけは包茎に誇りを持ってるんできりませんwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>22:04の非公開さんへ

全然OKです(^∀^)

土曜日楽しみにしてます\(=^O^=)/

>捨て猫さんへ

バッタに改造されるのは罰ゲームとしか思えませんil||li _| ̄|○ il||l

>ジョンさんへ

ばれた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

まあそんな関係です(爆

バチンと当たって骨折するにはかなりのパワーが必要ですが彼なら大丈夫なはずですwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

五重の塔建設するの大変っすもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

殴られる覚悟は出来てます( ̄ー ̄)ニヤリッ

>MIKIさんへ

だゆさんのノリ(・∀・)イイ!

わざわざありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

九州行くときはブッチですwww

まあ医者にうまく言ってなんとかしてもらいます(^∀^)

エロスのためなら日本全国どこでも行く(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/08/29(水) 01:30 | URL | のすけ #-[ 編集]
>ひなさんへ

そうなんですよ(・・。)ゞ テヘ

そうゆう関係ですv( ̄ー ̄)v

あんまり調子にのるとリアルに殴られそうなんでやめておきますwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

アナルにたまったんならむしろそのままで行きますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

sakulaん棒は無理やりくるんで気をつけてくださいwww

しか~しそれが快感になる日は近い(やっぱり低俗www

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

あいだゆあにもらいました(ノД`)・゜・。

でも本望ですwwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>あいだゆあさんへ

いつもお世話になってますwww

>15:54の非公開さんへ

(ノД`)・゜・。

ついにこの日が来てしまった

こちらこそ仲良くしてもらってほんまに感謝です(^∀^)

これからも付き合いむしろつつきあいwwwしたいんでよろしくお願いしますね<(__)>

>組長へ

マンモスwwww

真ん中にいてるんはアナコンダですv( ̄ー ̄)v

ぽちありが㌧(^ω^)

>マックス777さんへ

全然大丈夫っす(^∀^)

心配してもらってありがとうございます(^∀^)

>りっくりさんへ

手術ってかなりおおげさっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

妄想はいつもしてるんで得意ですv( ̄ー ̄)v

ぽちありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

心配してくれてありがと~(^∀^)

腫れてないけどかゆい(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

手術はまた今度っす(^∀^)

今回は切っただけやけど痛かった(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

なんかごっついおもろい(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

第3の足の破壊力は本気だせば割り箸わります(-ω☆)

実際やったら死にそうやけどwwww

>ラブドンさんへ

むしろもう一枚増やしてやりましたwww

>りっくりさんへ

手術はまた今度なんですよ(´・ω・`)ショボーン

今回は溜まった中身を出すだけやったんやけど痛かった(ノД`)・゜・。

基本的に引きこもり=安静なんで大丈夫です\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

みみたぶで空を飛べるまで頑張ります(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

2007/08/29(水) 01:48 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/179-e2ebab86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
