ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
このたびダメ人間のすけは


通院が義務になりましたil||li _| ̄|○ il||l


毎日中途半端な時間に病院に通わないといけないんで稼動できません


なんで今のようなペースで更新することはできません


たまになにか書きたいことがあれば更新するかも( ̄ー ̄)ニヤリッ


かといって大層な病気やそんなんでもないんでみなさんのところにはコメラーして参上するんで優しくしてやってください<(__)>


追記


Nの街には行くんでよろしくお願いします<(__)>
コメント
この記事へのコメント
ダメ!
でも…
体調管理大事! 
気長に待っときます凸♪ 
2007/08/24(金) 23:58 | URL | あて~♪  #-[ 編集]
尻か腰やっちまったんですか(屮゜Д゜)屮

お大事にね凸(^o^)/
2007/08/25(土) 00:02 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
( ̄□||||!!

のっちゃん ちゃんと早く治して
通院しなくなるといいね(´・ω・`)ショボーン

毎日 お尻に注射するのかな(*ノノ)キャ

(*^-^)ノ凸
2007/08/25(土) 00:34 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ど、ど、どうしたの?
何があったの?
病気?怪我?

大丈夫なの?
2007/08/25(土) 00:48 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
え・・・( ̄Д ̄;)
大丈夫ですか~!!?

通院が必要・・・( ̄Д ̄;)
一日も早く良くなりますように!
祈っております!凸
2007/08/25(土) 01:36 | URL | ジョン #-[ 編集]
栄養失調?(´・ω・`)

てか、肝臓?肝臓でしょ!?
アルコール性肝炎(σ・∀・)σ

お大事に。言い逃げwww
2007/08/25(土) 01:36 | URL | genki777 #-[ 編集]
その期間中、リンかけの6は俺が貰うぜ(☆_☆)
2007/08/25(土) 01:43 | URL | 旋風の用心棒 #-[ 編集]
確かに、あんだけいつも腰を振っていて、かと思えば1日中スロットで座っていれば、腰ヤヴァですよね。。
お大事にしてくださいm(__)m
2007/08/25(土) 08:26 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
∑( ̄口 ̄)通院! でも大丈夫なんだ… それは良かった

リンかけ打てないね

淋かけ…

淋病…(((゜д゜;)))


ほどほどにポチ(^-^)/凸
2007/08/25(土) 08:47 | URL | アッシュ #-[ 編集]
休める時にゆっくり休んでね
高設定を掴んだら閉店までぶん回すってのは
私のダメリーマン生活とは比べ物にならないくらい過酷だと思いますので
ブログは無理せず更新して行きましょう
応援&お見舞い凸っす。
2007/08/25(土) 09:15 | URL | Hiro #-[ 編集]
えええええええええええええええええ( ̄□ ̄;)!!!
どうしたん????
大丈夫?????????

今まで頑張って稼動いぱーいしてたから、
休憩もいいじょ(*^m^*)

ホント、お大事にね゜゜(´□`。)°゜
早くよくなりますように(*´▽`)ノ凸
2007/08/25(土) 09:18 | URL | ひな #-[ 編集]
またアナル男爵に戻る時が来たって事だよ

頑張れアナル(o≧▽゚)oニパッ
2007/08/25(土) 09:18 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ええーーー??
大丈夫なの?(((゚Д゚)))
早くよくなって、また稼働できるようになるといいね。
お祈りポチ(≧▽≦)つ凸
2007/08/25(土) 10:03 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
おはようございます!!

ま・・・まさか・・・ピンキーで貰っちゃったの? (*゚ロ゚)ハッ!!
冗談はこれくらいにして、無理せずしっかり治してくださいね~♪

つ凸
2007/08/25(土) 10:05 | URL | ユージ #-[ 編集]
えっ?そっち系?(爆)

大丈夫ですかね~?

ちゃんと治して、復活して下さいね~

ヾ(=^▽^=)つ凸凸
2007/08/25(土) 10:19 | URL | たけべるね #-[ 編集]
おつ~~^^

俺が掘りすぎたからか・・・ゴメンス(ノ∀`)

じゃあ今度はちゃんとローション・・・
ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ

^^つ凸

2007/08/25(土) 14:17 | URL | sakula #-[ 編集]
コンドームはつけろ。
2007/08/25(土) 18:11 | URL | どり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26(日) 00:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26(日) 00:43 | | #[ 編集]
壊れるまでアナル使うからだよ(´・ω・`)

N州でも使用してくるんだろ?(´・ω・`)

とりあえず「イボころり」でも塗っておけ♪
2007/08/26(日) 00:50 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
ありゃ~~
どうしました?
大丈夫?
2007/08/26(日) 04:30 | URL | マックス777 #-[ 編集]
体は大事にしましょうね!がんばれーp(^^)q
2007/08/26(日) 11:55 | URL | パンヘッド #-[ 編集]
>みなさんへ

暖かいコメントありがとうございます<(__)>

ってゆうかほとんどの人が性病と思ってるのは何で\(。´□`・。\)

じゃあきっちり記事で説明します!!

まとめてレスでごめんなさい<(__)>
2007/08/26(日) 14:54 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/178-b3d42e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
