ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
4桁はまりが標準装備


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ 


今日は気分を変えてみた(-ω☆)

最近リンかけに設定が入ってヾ(`◇')ナイッ!


さらにはいっていてもしっかり掴めヾ(`◇')ナイッ!


なんで気分を変えて


リセット狙いから


マーベルヒーローズ


1台目を打ち出していきなりの


かぼちゃ重複での赤ビック\(=^O^=)/


さらに9ゲーム後特殊リプレイから赤ビック\(=^O^=)/


連荘さらに特殊リプレイからの重複なので


ARTは100ゲームからスタート\(=^O^=)/


ARTスタートして1ゲーム目に特殊リプレイ成立で100ゲーム上乗せ\(=^O^=)/


そのARTが続く


続く



ごっつい続く


ARTが始まったのが94ゲーム


それが終わったのは862ゲーム


768ゲーム継続(30×2回 50×7回 100×2回)



ART中の特殊リプレイ確率がいいんで通常モードの演出をカウントしながら続行することに


通常モード13回カウント時点でテーブルFを3回確認(設定⑥ならテーブルF選択率約18% ①なら10%)


なんで追いかけると




20070824000157.jpg


ストレートはまり



もうどうでもええや(*´σー`)



いつもなら北斗の設定⑥に移動するところだが


今日はなんかもういや(ノД`)・゜・。


20070824000335.jpg


変態暴走


無心で車を某所へ走らせる


あと少し


あと少し


着いたのは有名なボッタ店


しかし今日はそんなことはどうでもいい


新台だからなのか


ボッタ店やのにたくさんの人がいてた


後ろでへんなオーラを出しながら空き台待ちをし


ついに空いた台で金を入れ


周りの冷たい視線を浴びながら


写メを撮り続ける変態がいた


20070824001052.jpg 20070824001117.jpg 20070824001215.jpg 20070824001255.jpg




ホールで恥ずかしくて直視できないやつは



今のうちにガン見しとけm9(・∀・)



今日の収支


マーベルヒーローズ マイナス1k


チチ見物料&撮影料 14k




FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


スロット打つのいやになったんでひきこもるかwww
コメント
この記事へのコメント
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] ストレート1650回転と言う事は、金額に直すと6万近いですよね・・・(><)。確かにあきさんの乳は、ハァハァ・・・ですがね…『笑』。そんなもの堂々と写メ撮ってやればいいんですよ。冷たい視線なんか無視して良しでポチっと!!
2007/08/24(金) 00:29 | URL | アニキ #-[ 編集]
萌え、セクシー系パチ&スロで前見れない純朴な男の子が喜んでますよwww

のすけさん、精よありがとう(*゚ー゚)ウズウズバーン♪

マーベル調子良かったのにそんだけ嵌るって・・・wコワイ

と言うより、この日記で一番声を上げたのが、のすけさんが車を持ってることwwwww


引きこもったらお酒がおいしくヾ(`◇')ナイ!!



( ・∀・)ノ凸ポチ♪
2007/08/24(金) 01:01 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
「ララパルーザ」
とっておきのサイトだ(゜Д゜)

これで のすけべも復活出来るはずw

凸(^o^)/
2007/08/24(金) 01:11 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しかも写真デカイ!!!!!!!!!!!!

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まじで お疲れ様(*ノノ)

そーいうの本当撮りにくいよね(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
2007/08/24(金) 01:29 | URL | miki♪ #-[ 編集]
すごいですね!!

ネタ作りの精神w

決して嫌味とかではなく...


エバ6   1988
三国志6  1650
リンかけ6 1000
デビル6  1100
仮面6   1457
 
今月はひどい

(*^-^)ノ凸
 
2007/08/24(金) 02:44 | URL | pony #-[ 編集]
おはようございます!!

マーベルでのそのハマリはコイン持ち悪いからキツイ (´Д`。)

気分転換に・・・チチ (*´ー`*)ウットリ

俺が打ってたらニヤニヤしそうだなwww

家に引きこもらずに、ピンキーなお店に引きこもることキボンヌ♪

つ凸
2007/08/24(金) 08:33 | URL | ユージ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
嫌なときは引きこもるのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

それにしても、のすけサンの度胸には
ホント感動ナリ~(*^m^*)
ほしのあき・・・好き(*´エ`*)ポゎン・・・

もっと見たい(*´▽`)ノ凸
2007/08/24(金) 08:37 | URL | ひな #-[ 編集]
おっは~♪

ほしのあき様☆へ
大好きなの♪

☆☆☆☆
カメラ小僧に負けない精神に感服しました☆

やっぱ♪
お乳様デケ~☆
谷間に挟まれてぇ~♪

捨て猫は右側を♪

のすけさん☆は左側を♪

ボンバー!
2007/08/24(金) 10:13 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
5号機の1000ハマーはホント
勘弁して欲しいですね。その後BIGをバンバン放出して
くれるんなら頑張るんですけど・・。

撮影会ご苦労様デシタ。
2007/08/24(金) 10:22 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
(・_・)ジー
誰がsakulaん棒じゃ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!(ぇ

って・・・!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
文句言いに来たけど、素晴らしいモン見せてもらったので(*`д´)b OK!

全部ほし~~~~のっ!!(低俗)

よく4枚も撮れましたね~~
( 」゚ロ゚)」 <へんたーーーーぃ!!

^^つ凸凸
2007/08/24(金) 10:28 | URL | たけべるね #-[ 編集]
ほしのあきちゃんの台あるんやぁ~。
知らんかった(^^ゞ
よくこれだけの写メ撮れたね♪(*^m^*) ムフッ
回りの視線は相当イタかったはずだ(・∀・)/

(≧▽≦)つ凸
2007/08/24(金) 11:38 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
見てるだけでイキそうだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

嘘。オラ貧乳が好きなタイプだから

ってか可愛ければ何でも良いけど^^

オラも何時か打ってみたいと思ってるよ

その時はシャメいっぱい録って来るね(o≧▽゚)oニパッ
2007/08/24(金) 12:34 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おつ~~^^

勇者と名乗る権限をやるヽ('∀`)9 ビシ!!

^^つ凸
2007/08/24(金) 13:42 | URL | sakula #-[ 編集]
おっつ~(^-^)/
さすがは西のリーダー!
ほしのあきを連写するなんて一般人には真似できない行為ですwww
『ドリスタ』が導入された際にも写メりまくるんだろなぁwww
凸は後で♪

2007/08/24(金) 15:18 | URL | アテさん #-[ 編集]
(´・ω・`)マーベル ちっともわからんから なんかの呪文唱えてるように見える


ポチ(^-^)/凸俺も引きこもりたい
2007/08/24(金) 16:44 | URL | アッシュ #-[ 編集]
イイもん見せてもらっておこづかいもくれるなんてイイ人だね( ̄▽ ̄)

あたしもひきこもりたい同盟入る* ̄0 ̄)ノ
もうすぐ天下一なのにww
2007/08/24(金) 21:02 | URL | 亀 #-[ 編集]
こんばんわ^^
ほしのあきや~~~(ノ´▽`)ノ

この台は、アツイ予告を簡単にはすしてくれますがね・・・(T▽T;)

フフフ(´ ▽`).。
万次郎もラプさんと、一緒で、
あまり、大きくない人が好きですw
(ノ´▽`)ノ凸
2007/08/24(金) 23:04 | URL | ジョン #-[ 編集]
>アニキさんへ

えぐいっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

周りの人の目はむしろ快感でした(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

ニートが車買うのは大変\(。´□`・。\)

ローンがくめへんから全額ニコニコ現金払いwwww

明日からは強制的にひきこもりです(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

これからはすけべとして頑張ろうかなwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

でかいでしょwww

これはみんなに楽しんでもらうためです( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ponyさんへ

ブログのためにとってるって言い訳しながら撮ってますwwww

それ獲得枚数ですか?

そうやとしたらひどすぎる\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

ピンキーにひきこもる金はユージさんが頑張って働いて仕送りしてくれるんですよねwwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/08/25(土) 00:10 | URL | のすけ #-[ 編集]
>ひなさんへ

一緒に引きこもろう\(=^O^=)/

度胸はないけどエロ心はたっぷりっす(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

じゃあ真ん中は誰の担当ですか?

しかたがないんでのすけが真ん中も担当しますね(*´д`*)ハアハア

>TAKAWOさんへ

のすけの時にでないならほんまにずっとはまっておいてほしい\(。´□`・。\)

撮影会は楽しかったっす\(=^O^=)/

>たけべるねさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

さすが変態wwww

オパイ載せててよかった\(=^O^=)/

なめさせてほし~の( 」´0`)」

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

ドエムにはあの冷たい視線が逆に感じる(*´д`*)ハアハア

次はだゆチチ激写しにいきます(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

もういったくせにwww

ラブドンさんが写メとったら逮捕されますよwwwww

>sakulaさんへ

勇者\(=^O^=)/

sakulaさんは性職者と名乗って(・∀・)イイ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

「ドリスタ」って何だろう?

r(-◎ω◎-) 考え中.....

まあアテさんがゆうぐらいやからエロなんは間違いヾ(`◇')ナイッ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

この呪文を唱えれるのがダメ人間の最低条件なんで

アッシュさんはまだダメ人間じゃヾ(`◇')ナイッ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>亀さんへ

ひきこもりたい同盟www

せっかくのどりさんの企画が台無し\(。´□`・。\)

まあそれができるのがダメ人間v( ̄ー ̄)v

>ジョンさんへ

確かに激アツカットインとかはずしまくってくれる(ノД`)・゜・。

まあ最終的にチチが見えればのすけはOKv( ̄ー ̄)v

ぽちありが㌧(^ω^)


2007/08/25(土) 00:27 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/177-864b6a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
