ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
首位まで1.5ゲーム差v( ̄ー ̄)v


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


毎日同じもういや~~~~\(。´□`・。\)
今日はなんとなくリンかけのデータ載せてみよ(^∀^)


リンかけやっぱりダメデータ

410  異色ビック  (赤チェ

183   ミドル   (1枚役

137  異色ビック  (単独

120  同色ビック  (単独  女ビック2

27   異色ビック  (1枚

270   ミドル   (1枚  女ビック2



初めにはまったけどそれからは順調\(=^O^=)/


1000はまりで全ノマレレ


12k負けで北斗の設定⑥に移動


1kで当たって6時くらいに全ノマレレ


6枚交換なんで追加投資する気にはなれず阪神の試合みてました(*´σー`)


北斗の負けはそろそろまけそうなんがわかってたんでまあいいとして


リンかけの負けがきつすぎるil||li _| ̄|○ il||l


とりあえず今週はこの立ち回りで


しんどなってきたら来週からは


北斗の設定⑥1本にしぼるかも


毎日同じ事ばっかりしてるけどいつか北斗に移動しない日がきますよ~に(>人<*)ォ願ぃ…!!!


スペースが余ってるんでwww


20070823003004.jpg



技の名前忘れたけどごうしょうはよりすごい技(-ω☆)


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


今週の日記ってコピペで十分なんじゃね
コメント
この記事へのコメント
(σ´∀`)σゲッツ!! (σ´∀`)σゲッツ!!
2007/08/23(木) 00:58 | URL | miki♪ #-[ 編集]
自分も明日、かなり信頼度高い店でリンカケ2/3で設定56の月イベントがあるんですが、その傍ら、北斗はいつもどおり全台設定6確定ww
200人近くのリンカケの抽選漏れした時点で、北斗に走るかもw

というわけで、明日はのすけさんのブログをコピペさせていただきますwお楽しみに♪

^^ノ凸
2007/08/23(木) 00:59 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
のっちゃん 密かに 豊丸と同じ?

北斗が 好きになってきちゃったりして?(*ノノ)

でも 北斗は空いてるから つい打つ台がないと うってみたくなるよねヾ(´ー`* )ノフッ♪

旧北斗が美味しすぎたから それが尾をひいてるね^^

凸ヾ(^-^*)
2007/08/23(木) 01:00 | URL | miki♪ #-[ 編集]
1番じゃなかったOTL


miki♪さんっヽ(`Д´)ノ


次回は負けないです( ´,_ゝ`)
2007/08/23(木) 01:03 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
北斗 どっかで103%くらいしか無いって 噂聞いたんだけど どうなのかな??


どんまい凸(^o^)/
2007/08/23(木) 01:46 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
でた!!りんかけの1000ハマ; ̄ロ ̄)!!
よくても鬼ハマリ・・・・それがリンかけ(゜ー゜;Aアセアセ
でも、で出したら早いよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
どんまーい( 」´0`)」
(≧∇≦)つ凸
2007/08/23(木) 01:49 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
とりあえずこれ履いて( ´,_ゝ`)つ▽
リンかけが出やすくなる赤ブルマwww
まぁ気休めですがw
σ(・∀・`*)も最近1000ハマーが怖くて手が出せない・・・

ところで昨日の7-0の逆転勝ちゎすごかったよねー♪矢野選手の愛娘の誕生日ゎ勝てるようになってるwww
( ・∀・)ノ凸ポチ♪
2007/08/23(木) 02:03 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
こんばんは。

のすけさん☆
北斗七星の脇に輝く星が見えますか?

もし見えたなら!

ヤバイよマジで
(*^ω^*)

コメレスの通り♪
デビルメイで勝った♪
でも…エージィさん☆を思って打った♪

だって!!

リンかけ☆分からんもん!
マーベル☆も分からん(^^ゞ


ボンバー!
2007/08/23(木) 02:55 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
おはようございます!!

リンかけに限らず5号機の1000ハマーは何とかしてもらいたいものです (´Д`。)

あっ、2027のARTはいいなwww
と100mしか潜れない男が言ってみる (*´艸`)

北斗の高設定は時間さえあれば勝負できるっぽいなぁ♪
打とうかなぁ、どうしよっかなぁ (。-`ω-)ンー

つ凸
2007/08/23(木) 07:54 | URL | ユージ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
メインの機種で勝てないとしんどいよね(ノ∀`)
ひなは何を打っても勝てないけど、
今は何を打っても楽しい(*^m^*)♪

(*´▽`)ノ凸
必勝祈願~~~*・。.・*。・。.・*
2007/08/23(木) 08:42 | URL | ひな #-[ 編集]
おつ~~^^

人に入れたシーコメの内容を完全に忘れています

sakulaです\(=^O^=)/

ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →アナル
                         →アナル

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 「どっちも一緒w」

さらば^^つ凸
2007/08/23(木) 12:38 | URL | sakula #-[ 編集]
完全にりんかけは設定下げられてるのかな?

それとも台取りの失敗?どちらにしても最近本当にきついね

西軍のキャプテン?なんだから頑張らないとね(o≧▽゚)oニパッ
2007/08/23(木) 12:41 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ボーナスが付いた時にラオウがマントを取る所が結構気に入ってます。

それ以外は特に・・・。

結構客付いてるのはなんででしょうね?もう客飛んでるとこもあるんでしょうかね?凸ぽちっと

2007/08/23(木) 13:08 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
1000ハマーー(;´Д`A ```

1000ハメだったら気持ち゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

(*´・д・)<チンコ乾くヒマがないよぉ~

最低な低俗はコピペで十分!(*`д´)b OK!

^^つ凸凸
2007/08/23(木) 13:56 | URL | たけべるね #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
関西のリーダーへの立候補って凄い勇気ですよね! 
頑張ってみんなを引っ張っていってくださいね♪ 
とりあえず…勝っても負けても押していきますwww 
またあとで~♪ 
2007/08/23(木) 23:33 | URL | あて~♪  #-[ 編集]
うーむ
のすけサン得意のリンかけが厳しいっすねぇ(><)
1000ハマリあっさりしてくれますよねぇ・・
北斗2 いい感じで助けてくれるといいんですけどね。

どんまいポッチ凸
2007/08/23(木) 23:49 | URL | りっくり #-[ 編集]
MIKIさんへ

北斗は設定⑥じゃなかったらうたヾ(`◇')ナイッ!

でもず~~っと⑥やから打ってしまう\(。´□`・。\)

打ち込むと悟ってきて逆にけっこう面白くなってくるんですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

1番&ぽちありが㌧(^ω^)

>とんぼぅさんへ

残念!!(古すぎil||li _| ̄|○ il||l

コピペ使用料として300円頂きますwww

って言いながらリンかけの⑤⑥ツモってくるんでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コピペは今日の記事の方がいいですよwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

それが真実なら引きこもります

ってゆうかもう引きこもってますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

昔は出てからはまってたからええけど最近ははまりから始まるからしんどい(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

赤ぶる魔を履いていったのにwwww

べたべたにはしてやりましたが( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日はフルボッコにされましたけどね(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/08/24(金) 00:27 | URL | のすけ #-[ 編集]
>捨て猫さんへ

負けこみだすと世の中が濁って見えますil||li _| ̄|○ il||l

だからなにも見えヾ(`◇')ナイッ!

じゃあ明日はほしのあきが(・∀・)イイ!

チチだけみてれば良い

>ユージさんへ

100mしかもぐれない2027(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

北斗の⑥は組長が103%しかないかも?って言ってるんでもう少ししてからのほうが良いかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

今けっこうつらい状態(´・ω・`)ショボーン

つらい状態と天国はつねにいったりきたりやからなれっこやけどね(^∀^)

楽しく打てるのが1番(・∀・)イイ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

自信があるから公表したんでしょwwww

sakulaさんは

モーホーにも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →男
    →男

男→掘りせん→やっぱりアナルwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

西のキャプテンになったら女性陣は全員裸で実践っすよ(*´д`*)ハアハア

選ばれればがんばります(^O^)/

>TAKAWOさんへ

けっこう二極化してきてますね(^∀^)

客がいてるホールは高設定をたくさんいれて離さないようにしてる

客がいてないホールはすでに全6やのに誰もいないwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

そのコピペみたことあるwwww

ペースト状のものならいつでもだせますが(-ω☆)

やっぱり低俗wwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

ほんの少しの勇気は誰かがくれるんですよ(^∀^)

押しまくってあげてくださいwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

北斗一応助けてはくれてるんですがパワーが弱い(ノД`)・゜・。

でもコツコツ頑張って生きていきますwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/08/24(金) 00:44 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/176-137b38b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
