ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
こうなるって知ってた(強がりwwww


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                          →人気blogランキングへ


昨日できた完璧な立ち回り今日も完璧v( ̄ー ̄)v

朝から今日もリンかけ


朝一3回転で回想演出から河合君


もらった( ̄ー ̄)ニヤリッ


中押しでねーちゃんが中段にとまったのは内緒です


20kストレートとゆう凶悪なパンチをくらって北斗の拳に移動するニート(ノД`)・゜・。


ず~~~~~~っと据え置きの北斗の設定⑥


今日も20kくらいなら返せるやろうと打ち始める


確か北斗の設定⑥の勝率は8割くらい


今のところ3戦3勝なんでそろそろ負けるかも?


なんてびびりながら打ち始めるが


7kでバーが当たりそこからは順調そのもの


不安をよそに打ち始めて3時間ほどで2000枚持ってるダメニート\(=^O^=)/


そんな感じで今日もリンかけ20k負け


北斗の拳 ずっと据え置き⑥結果


総回転 6233回転

ビック   17回(372分の1 1以下 ヒキ弱すぎ

バー    12回(519分の1 6くらい 

投資     7k

回収   600枚 (6枚交換)10k 3k勝ちil||li _| ̄|○ il||l



今日のトータル  17k負け(ノД`)・゜・。


北斗ほんまに出玉増加スピードは遅いけど


減るスピードはマーベルに負けないil||li _| ̄|○ il||l


2000枚あったのすけの出玉は?オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!


今日はヒキ弱やったけど昨日とあわせるとちょうど⑥の近似値


2日で北斗のみなら35k勝ち


リンかけが足を引っ張ってるのは知ってるけど


掴んだときのバックを考えると朝一はリンかけにいってしまう


明日もこの立ち回りで行きます(-ω☆)



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ



あとがき。。。


朝一ストレートで20k飲み込んだリンかけが⑥やったんも内緒(ノ◇≦。) ビェーン!!
コメント
この記事へのコメント
ひさびさのいちばーん(*^-^)ノ
2007/08/22(水) 00:20 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

朝から嵌ってるのが 6って いじわるだよね(ノ∀`)

今日は (о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

私は リンカケで またのっちゃんのあんちょこ見て。。

女ビックにしてきたよd(>_・ )

本当 あんちょこ 役に立ちすぎ^^

(*^-^)ノ凸
2007/08/22(水) 00:22 | URL | miki♪ #-[ 編集]
回想 中押しはドMにしか 出来ないwww
河合ってレアな割には 当たんないよね(´A`)


6で20kストレートはキツい(´A`)


凸(^o^)/
2007/08/22(水) 00:27 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
クンニちは♪

リンかけ♪やろうかなぁ~(^^ゞ

今日、リオパラ☆打たずに鮭Ⅱを触ったら19K勝った♪

あいぽん☆思い出して打ったら♪

コイン持ちがスゲ~良い♪

1Kで100回♪

次は♪

のすけさん☆の裸体とアナルを想像して………?


ボンバー!
2007/08/22(水) 00:33 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
回想中押し中段黒ゎ萎えるwww
あれって単独の可能性ゎ0なのかな?青チェが落ちてこず(*'▽'*)ワァ♪ってならないのかな??
どんまいっす!!北斗の6ってそんなしょうりつあるんやwww
50%くらいやと思ってたww
明日ゎ頑張って♪

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪
2007/08/22(水) 00:39 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 01:26 | | #[ 編集]
6が朝一20K吸い込む台って・・・
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
リンかけ恐るべし!Σ(゜∇゜|||)

最近は、どうせ6入ってないし・・・
勝てないし~(*・ε・*)ムー
って理由でリンかけ触れない(゜ー゜;Aアセアセ
だって、こわいんだもん!

回想の中段ねーちゃんは、萎える( ´△`)アァ-
そのまま帰りたくなっちゃうよね・・(・_・)
どんまいポチ(´・ω・`)ノ凸
2007/08/22(水) 01:43 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
(´・ω・`)回想中押しでもりあがっていいなぁ

今日少し打ったけど食いしん坊が回想して右下段青チェで外した(´・ω・`)あいつだめなのか


ポチ(^-^)/凸
2007/08/22(水) 02:44 | URL | アッシュ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
リンかけは、怖い(゚Д゚〓゚Д゚)
平気で1000Gオーバーする(ノ∀`)

ストック機なら、はまりの恩恵あるけど、
5号機ははまっていいこと(`◇´)ノシ ナイッ!
から、手を出せません(´;ω;`)

どまぃ(*´▽`)ノ凸
今日はいぱーい勝ちだぉ♪
2007/08/22(水) 07:49 | URL | ひな #-[ 編集]
おはようございます!!

リンかけの回想で中段姉ちゃんがダメな理由がわかってない (´-ω-`;)ゞポリポリ
ハズレ確定なんですか?

リンかけで一度くらい勝ってみたいなぁ(打ってないけどwww)

6で朝イチハマリ・・・どまぃ (´・ω・`;)

つ凸
2007/08/22(水) 08:46 | URL | ユージ #-[ 編集]
いまごろリンかけ打ってるんでしょうか?

⑥即ツモしてる事を祈って・・。

頑張ってクダサイ。
2007/08/22(水) 09:13 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 16:08 | | #[ 編集]
北斗って設定6でもそんなに出ないもんなの?

どうせ目押し出来ないから打たないつもりだけど、何だか寂しいね

今回オラの地元は大量導入しなかったけど全国的にはどうなんだろう?

沢山仕入れてしまった所は大変だね
2007/08/22(水) 19:40 | URL | ラブドン #-[ 編集]
それとラモスさんへ

解析知らないのと目押しが出来ないのとは違うと思うよ

ただ、ひとそれぞれ色々な考え方があると思うので、いちがいには言えませんけど

これ以上のすけっちのブログで討論しちゃうとのすけっちに迷惑かかってしまうので多くは語りませんが・・・

もし、オラに聞きたい、語りたい事あればオラのブログに来てくれると嬉しいです

ただし人を中傷するようなコメントになってしまうんならお断りさせて頂きますが


最期にのすけっちへ

なんか色々迷惑かけてごめんね

このお詫びはオラが大阪のオフ会に参加してらしますから(o≧▽゚)oニパッ

2007/08/22(水) 19:51 | URL | ラブドン #-[ 編集]
朝一ストレートで20k飲み込んだリンかけが⑥やったんも内緒>そんなん聞いたら中間設定のりんかけなんて打てませんね・・苦汗

俺がのすけさんだったとしても、同じ立ち回りしますね(偉そうに^^)
2007/08/22(水) 22:20 | URL | トロピー #-[ 編集]
>MIKIさんへ

途中ならがんばれるけど朝一からやと無理\(。´□`・。\)

役に立ったっていわれると嬉しいっす\(=^O^=)/

1番&ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

逆に回想演出は熱すぎるからはずした時のダメージ考えると中押ししてはじめに判断できたほうが(・∀・)イイ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

のすけの裸体とアナルを想像して打つ台r(-◎ω◎-) 考え中.....

デビルメイクライでしょ(-ω☆)

共通点主人公がイケメン

熊酒場は勘弁してください\(。´□`・。\)

>さとるんさんへ

一応青チェ中段もあるけど成立後濃厚やったからな~

中押しでねーちゃん上段で赤チェってことも2回ほどあった(当然確定

結局今日も同じでした(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

じゃあやってみようかな(-ω☆)

立候補いってきますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

>だゆさんへ

そのまま帰りたくなるのわかる~~~!!

でももしかしたらとか思ってしまうよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

絶対あたらんけどil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

回想演出はリンかけで1番熱くなる瞬間っすから\(=^O^=)/

右押しやと青チェ下段から1枚役そろうのみやけど中押しすると

「赤 ねーちゃん 青チェ」の1枚役で重複してるときは下段に揃う

重複してないときはななめに揃う

つまり中押しして中段ねーちゃんの時点で目押しミスがなければ100%重複なしil||li _| ̄|○ il||l

食いしん坊の回想は1番さむいやつですwww

それでも3割くらいは当たるんじゃないかな?

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

最近1000ハマーが親友のように近くにいてる(ノД`)・゜・。

ストック機の天井機能は安心してはまれたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー www

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

回想演出で中押し中段ねーちゃんはほぼ間違いなくはずれですil||li _| ̄|○ il||l

一度打って試してください!!

ごっついへこみますから(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

2007/08/22(水) 23:33 | URL | のすけ #-[ 編集]
>TAKAWOさんへ

のすけの地域は10時オープンなんですよ(^∀^)

2時間ほど打ちましたがやっぱりil||li _| ̄|○ il||l

応援ありがとうございますね(^∀^)

>非公開さんへ

前回のほうが笑えました(きっぱりwww

わざわざぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

北斗の⑥は出ないって事はないんですが正直結構しんどいっす(増加スピードが思いっきりゆっくり減るスピードは速い(ノД`)・゜・。

こちらには早まって大量導入した店がいっぱいwwww

イベントやって⑥告知してと頑張って客をつかそうとしてますがいまいちです\(。´□`・。\)

じゃあ大阪オフ会では酒とエロおごってもらおうっと(爆

>トロピーさんへ

5号機で朝一20kはほんまにきつい(ノД`)・゜・。

4号機とちがって5号機ははまればはまるほど低設定って感じですからついついやめてしまいますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2007/08/22(水) 23:43 | URL | のすけ #-[ 編集]
。゚(゚ノω`゚)゚。 どんまいぃ
ひどいですね
「6」なのにストレートで20K飲み込むなんて。。。
リンかけってホントに分からん!!
鬼だわぁあぁぁ
今日はりんかけで「6」GETだー!
の凸
2007/08/23(木) 14:41 | URL | りっくり #-[ 編集]
俺クラスのレベルになると、回想中押し中断バーからの一枚役からでも当たるんですけどね。(単に目押しがry
2007/08/23(木) 23:57 | URL | つまみち #-[ 編集]
>りっくりさんへ

めったにないだけに簡単に捨ててしまうんですよね(ノД`)・゜・。

今日はチチばっかみておわりましたil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>つまみちさんへ

それわかるwww

おっさんが真似してて

「どうせはいらへんって」って思ってたら普通に入る\(。´□`・。\)

ごっつい得意げに見てくるおっさん許さないwww
2007/08/24(金) 00:48 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/175-448c9e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
