ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
寝不足と寝すぎの永久ループ


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


さらっと今日の稼動です\(=^O^=)/
今日からちゃんと稼動しようと朝から出勤\(=^O^=)/


朝一の客がだれもいなかったんでマーベルのリセットRTを狙ってみる


3台目でリべべより先にビック( ̄ー ̄)ニヤリッ


にやにや消化中


なぜか全台空いてるのに隣に座られて


RT→3択ベル連発→ARTに格上げ→すぐさまビック


とゆう自分がやったら最高のスタートやけど隣でやられると鬱確定スタートをかますおっさん


おっさんはやっぱりあまりわかってないらしくビックでARTが終了と勘違いしてた( ̄ー ̄)ニヤリッ


おっさん:にーちゃんこれもう終わり?


恐らくARTの事を聞いてると思いのすけが言った事


のすけ:初めて打ったんでわかりませんψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



いつもならたいがいやめるパターンだが


昨日紹介した簡単ガイドを持ってきて潜伏することを知るおっさん


(`Д´) ムキー


タイヨーエレックのアホ



マーベルは空きそうにないんで


リンかけに移動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


こちらでも全然予想外の台が⑥il||li _| ̄|○ il||l


この時点での負債は17k


これぐらいならいける(-ω☆)


今日もお願いします<(__)>


設定⑥で放置されっぱなしの北斗の拳2


結局今日はこの台を閉店2時間前までうって


総回転数 5285回転


ビック  21回 


バー    9回


投資    4k


回収  2131枚 (6枚交換) 35.5k



あっさり負債を返して今日のトータル13.5k勝ち\(=^O^=)/


こんなに⑥が簡単に座れるなら107%でも問題ヾ(`◇')ナイッ!


これからは朝一リンかけやマーベルすかしたら北斗の⑥って立ち回りが確立されるか?


眠いんで今日はこんだけ



FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


でもやっぱり北斗はなかなか増えへんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


コメント
この記事へのコメント
ゲット
2007/08/21(火) 00:07 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
いつも読んでいます。
打ち方の参考にさせていただいています。
・・・が他の人にうそをついてまで勝ちたいとは思いません。
私が間違っていますか?
2007/08/21(火) 00:15 | URL | ナイツ #-[ 編集]
クンニちは♪

北斗2はRTの単純作業を制した者が勝てる☆と思ってる。

ダルい……(ノ_-;)


正直、ワザとチェリー入れて、リオパラ☆に行った♪


北斗2はRTを改良すれば神だった
20刻みはウザイ

ボンバー!
2007/08/21(火) 00:17 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
のすけ:初めて打ったんでわかりませんψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

私も 昔いったことある(*ノノ)

でも勝ちおめでとーー(*^-^)ノ

5000回転ぐらい回さないと 2000枚出すのも

一苦労だよねヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸
2007/08/21(火) 00:27 | URL | miki♪ #-[ 編集]
俺は自分が出てる時は快く教えてあげるけど

出てないときとか絶対に教えないwww


知らんのに打つなって思うwwwww


北斗はボーナス引けんかったらマジつまらんけど⑥なら俺も打てるかな

朝からじゃないと打つ気にならんけどww

昨日2時間で2000枚くらい出たけど今日きっちりお布施しときました

もう余裕あるときしかやりません
2007/08/21(火) 00:28 | URL | つらみち #-[ 編集]
もうこの際、北斗2でも萌えるマリンばとるでも夜勤病棟でもいいんで、設定6下さいwww

逆転オメ♪隣にキタおっさんゎ実ゎスロニート界の会長だったりしてww

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪
2007/08/21(火) 00:57 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
北斗出ないって言いながら、
いつもだしてるやん(¬д¬。) ジーーーッ
うらやましい!!
私にもクレ!(*・ε・*)ムー

やっぱりガイドブック必要やね♪
ちょっととりに行くわ!
スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ 
(≧∇≦)つ凸
2007/08/21(火) 01:02 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
>捨て猫さんへ

だるいっすか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

もうRT中ごっつい気持ちええんですけどwww

テンポよくいけるのが好き\(=^O^=)/

北斗2もしRTが増えるRTやったら神やったと思いますよ(^∀^)

>ナイツさんへ

答えは人それぞれなんで間違ってるとかはないんじゃないでしょうか?

のすけは友達や知り合いなら教える

しらない人にはめんどくさいんで教えません

>MIKIさんへ

しらない人に教えるのなんかめんどくさいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

5000回転まわして2000枚ほかの機種のほうが楽っぽいwww

北斗はほんまに増えるときはゆっくり呑まれるときは一瞬ですから(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>つらみちさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

出てて気分が良かったら教える一緒や

気分屋さん((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

こっちのしょぼい店やったら客がゲーム性をわかってても目押しが微妙でけっこうパンクさせるんで⑥のみを拾い続けれますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>さとるんさんへ

じゃあ猛獣王の⑥おごったげるから黒糖焼酎の「えらぶ」ってやつ買っておうちにきなさいm9(・∀・)

ゲームやけど換金さしたげるから(1000枚交換やけどwww

もちろん投資はきっちり頂きます(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

のすけの住んでる地域では⑥が簡単に拾えるんだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

家近かったんやwwww

北斗ならいくら荒らしてくれても(・∀・)イイ!

ぽちありが㌧(^ω^)

2007/08/21(火) 01:22 | URL | のすけ #-[ 編集]
小冊子、隠すしかないwwwwwww


のすけさんなら、きっとできる 爆
2007/08/21(火) 01:47 | URL | エージィ #-[ 編集]
知らない人が悪いという事で。

北斗2のRT打ち方知らん人みんなに
教えるのと同じでは・・・面倒!

自分とこでは最近北斗2の⑥っぽい
台がちらほら見られる様になりました。実は北斗2良いかも・・。
2007/08/21(火) 05:12 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
北斗2はコインの減りに耐えられ(`◇´)ノシ ナイッ!

(´;ω;`)

でもいつもきっちり勝ってる゚+.(・∀・)゚+.゚スゴイ!


北斗2、RT完走したこと(`◇´)ノシ ナイッ!
゜゜(´□`。)°゜

(*´▽`)ノ凸
2007/08/21(火) 08:04 | URL | ひな #-[ 編集]
おはようございます!!

北斗で快勝おめです ヽ(^◇^*)/

北斗って勝てるんですね(爆)
既に大量導入の店でも客が飛びつつある現状が打つ気にさせてくれません (´Д`。)

マーベル・・・小冊子がある限り、ハイエナが厳しそうですね (´・ω・`;)
簡単ガイドの文字の上に『パチンコ』って書くしかない!!

つ凸
2007/08/21(火) 08:12 | URL | ユージ #-[ 編集]
夕べ書き込みしたナイツです。
夕べは書き逃げみたいなコメントすみませんでした。
他の人が書いてるように「知らんの二打つな」「打ち方を知らない人が悪い」ってのは非常にわかりますし私もそう思います。
でのすで、勝手にやめていった台をハイエナする等の行為は勝つためには戦略的に必要だと思います。
でも、まだ出るかと聞かれてうそをついてまでハイエナする行為はちょっと違うと思い書き込みしました。
私はアッシュさん、おーさまさん、ヨシキンさん、のすけさんはパチ・スロで生活されている立派なプロだと勝手に思っていますし打ち方の参考にさせていただいています。
のすけさんは自分ではスロニートとかおっしゃっていますがスロで生活しているんですから立派なプロだと思います。
ですので、「人にうそをつかなくても勝てるんじゃないの?」と思ってつい書き込んでしまいました。
荒らそうとか思って書き込んだのでは無いのです。
とりとめの無い文章で申し訳ありません。
他のブロガーさんの反感買っちゃったみたいなのでちょっとショックです(泣)
もう、二度と書き込みしません。
すみませんでした。
今のパチ・スロの世界で生活していくのは大変だと思いますががんばって下さい。
2007/08/21(火) 10:07 | URL | ナイツ #-[ 編集]
今日はコメントの事で・・・

ナイツさんの言いたい事も解かる気がしました

でも逆に生活かかってるからこそ教える必要はないと思うよ

オラも以前書いたけど、目押しを頼まれればして欲しいと思う

でも解析は自分で勉強しないとね

打つ資格がないとは言わないけど、オラ達だって高い授業料払って勉強してる訳だから。

だからオラは解析が解からない台は打たないようにしてます

そうしないと損しちゃうからね。ちなみにオラでも教えヾ(`◇')ナイッ!。以前潜伏確変もらっちゃったし(o≧▽゚)oニパッ

でも目押しはお願いします^^
2007/08/21(火) 12:57 | URL | ラブドン #-[ 編集]
~ナイツさん~

のすけさん☆とオフ会でお話しすれば良い♪

記事の内容にある話しもオフ会でしたよ。

文章じゃ伝わらない事もある。


戻っておいで♪


ボンバー!
2007/08/21(火) 14:39 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 16:10 | | #[ 編集]
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。 おっさんはヤメテくれなかったですね・・・『笑』。北斗2は確かに中々増えませんよね・・(^^;。 前回の記事で、景品等で貰ったお菓子を久しぶりに食べると中々感動する気持ちわかりますよ~(^^)。 僕は諸事情でしばらく稼働控えるつもりですが、のすけさんのブログには遊びに来させてもらいますね~。ではポチ!!
2007/08/21(火) 18:02 | URL | アニキ #-[ 編集]
解析知らずに打つのと、目押し出来ずに打つの、そんなに違わへんと思うけど。
2007/08/21(火) 18:44 | URL | しょう #-[ 編集]
自分はナイツさんの言いたい事分かる^^

でものすけさんの言う事も分かるなぁ。


自分は昔はのすけさんと同じ考えだった 負けてでも甘っちょろい事して 満足なの?みたいな

なりふり構ってスロットで生活なんて出来ないよって。


でも どちらも言ってることは間違ってない 個人個人の勝つことの捉え方だよね

ただ考えを他人に押しつけなきゃいいと思う(*^ー^)ノ 凸
2007/08/21(火) 22:39 | URL | アッシュ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 23:13 | | #[ 編集]
ラブドンさんなんで目押しはいいの?解析知らんで打つのも目押し出来ないのも他人をアテにしてるって時点で同類だと思うけど。結局は自分がよければいいってわけですか?
2007/08/21(火) 23:20 | URL | ラモス #-[ 編集]
>エージィさんへ

隠すψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

これでみんなのすけの養分www

>TAKAWOさんへ

北斗は⑥を簡単に打てると考えると甘い機種かもしれないっすよね(^∀^)

>ひなさんへ

北斗は減るけど⑥ならゆ~~~っくり増えるよ\(=^O^=)/

のすけは500ゲームで強制終了よくくらいます\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

小冊子にパチンコwwww

これでみんな不思議な顔してマーベルのパチンコ打つことまちがいなし(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

北斗は投資が少ない&設定状況が良いんでリーマンに良いかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも換金も少ないことも確定www

ぽちありが㌧(^ω^)

2007/08/21(火) 23:22 | URL | のすけ #-[ 編集]
おっさん:にーちゃんこれもう終わり?

どり:終わりです。
2007/08/21(火) 23:38 | URL | どり #-[ 編集]
>ナイツさんへ

これはのすけの経験談なんですがもしまだ見てくれてたらみてください<(__)>

ストック機で同じようなことを聞かれたことあります

例えば番長ならおっちゃんが30ゲームでやめようとしてのすけに

「これまだ出る?」って聞いてきました

「128まで当たりやすいですよ」って答えました

おっちゃんは128まで回して当たらなくてのすけに切れてきました

「お前がまわせってゆうからまわしたら減った」って

正直おもいっきりうざかったんで

それ以来わかってなさそうなおっちゃんには教えません

全てのおっちゃんがそうとは言いませんがそれ以来しらん人に教えてもめんどくさいだけって思ってしまって一切教えてません

もちろん常連の人みたいによくしゃべる間柄なら教えますよ

知ってる人間を騙してまで勝とうとは思ってません

ナイツさんが挙げているアッシュさん、おーさまさん、ヨシキンさんのようなプロっていえるほどの腕は一切もってません

上に挙げた3人のプロ様は日本全国どこにいっても打てる台を探してきちんと収支をあげれると思いますがのすけはあくまでも今いてるところから離れると多分勝てません

そのへんがプロとスロニートの違いかな?なんて思っています

気がむいたらまた見に来てやってください<(__)> (もちろん書き込みも大歓迎ですよ(^∀^)


2007/08/21(火) 23:41 | URL | のすけ #-[ 編集]
>ラブドンさんへ

頼まれればボーナスの目押しならする\(=^O^=)/

でもリプパンはずしとかはしない(-ω☆)

パチンコ屋さんの客って変な人も多いから一度リプパンはずしとかやったらずっと頼んできたりするからめんどい\(。´□`・。\)

>捨て猫さんへ

オフ会での話しはエロ話しか覚えてませんwww

>16:10の非公開さんへ

不覚にもくすっと笑ってしまったwww

>アニキさんへ

北斗の増えなささは5号機随一です\(。´□`・。\)

景品ってふいに心を揺さぶってきますよねwww

プライベートが忙しいんですね!!

いつでも遊びにきてくださいね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>しょうさんへ

目押しできなくて解析知ってる人は目押しが必要な台うたないですよ(^∀^)

>アッシュさんへ

アッシュさんは優しさにじみでてますもんね(^∀^)

でも変態汁もでてるのしってるっすよwww

考えを押し付けられるの嫌い。(>_<;=;>_<)。

でもオパイを押し付けられるのはいい(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>23:13の非公開さんへ

関係ないこと書いても(・∀・)イイ!

来月楽しみにしてるっす\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラモスさんへ

ラブドンさんのボーナス入ったら揃えてあげてって言うのはボーナスは横取りできないっすよね(今の台は液晶や告知ランプがほぼついてて当たってることがわかるから

でも解析しらないでやめてく人ってゆうのはその台をもらう事ができるだから教えなくて良いってことやと思います

どうせもらえないならそろえてあげてって意味やと思いますよ(^∀^)
2007/08/22(水) 00:01 | URL | のすけ #-[ 編集]
どりさんへ

じゃあどりたんに教えてもらいますwwww
2007/08/22(水) 00:01 | URL | のすけ #-[ 編集]
か・・・簡単ガイド
そんなものが・・・
P太郎に言っとかないと!!
厳しくなりますねぇ~(><)
でも北斗2であっさり回収・・・
さすがです(^^)の凸
2007/08/22(水) 08:58 | URL | りっくり #-[ 編集]
>りっくりさんへ

メーカーがニートを殺しにきました(ノД`)・゜・。

北斗のきつさは1日うつとわかりますよwwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/08/23(木) 00:04 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/174-ee09e683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
