ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
大人になって食べるキャラメルうまーー


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ


さて明日からきっちり稼動しようとホールに下見にいったら


月曜日から本格的に稼動再開とゆうことで閉店間際にマイホに到着\(=^O^=)/


お盆期間中とゆうことでスロットの島からは死臭が漂っていたが


リンかけでビック29ミドル21なんてほぼ⑥やろみたいな台も見つかったんで一安心



ぷらぷらして帰る前にすごいものを発見

20070819235316.jpg


簡単ガイド∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


手にとって中身を見ると




20070819235457.jpg 20070819235519.jpg



ごっつい簡単にマーベルの仕組みを説明してるil||li _| ̄|○ il||l


特にART中にビックを引いたら潜伏してARTが再開することまでご丁寧に書かれていた


のすけのマーベルのハイエナの基本はビック終了後のART残りを頂くってものやったために


収支に大打撃を与えることは確実(ノД`)・゜・。


店員さんに聞くとメーカーがわざわざ持ってきたようやった


(`Д´) ムキー


いらんことしやがって



まあそのうち拾えんようになることはわかってたんでその時期が早まっただけ


気を取り直して明日から頑張ります(^∀^)



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ



あとがき。。。


小学校の遠足の時に食べてたキャラメル


パチ屋の景品で見つけて嬉しくなって交換した\(=^O^=)/

20070820000338.jpg



20年たっても変わらない味



うま~~~~~~~~い
コメント
この記事へのコメント
ガイドブック全部持ち帰りましょう(^∀^)

これで問題解決♪



ついでに、夜勤病棟のガイドブックこっちに送ってくださいm(__)m


^^ノ凸
2007/08/20(月) 00:12 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
ガイドブックわろすwww


キャラメルなんか食ってたら歯が取れますよ歯がwww


もう最近朝から行く元気すらなくて閉店チェックすらしてないっす・・・
2007/08/20(月) 00:15 | URL | つらみち #-[ 編集]
小学生の時キャラメル食べて、何回も銀歯が取れた
ほく助です\(=^O^=)/
おたにも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!

昨日の記事を見て、
マジハロのカニ歩きができるなんて羨ましい・・・良い店知ってますね~
私も、もう少し店探ししないといけないかなぁ・・・
2007/08/20(月) 00:18 | URL | ほく助 #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
打ってない日も呑んでますか? 
毎日呑まないとまた降格しますよwww
ホールは明日からは通常営業に戻るんですね…
何か嬉しいような悲しいいような微妙な心境です…(何故?)
とにかく明日からの本格稼働に期待してますね凸♪ 
2007/08/20(月) 00:20 | URL | あて~♪  #-[ 編集]
付けたし付けたし♪

そのガイドブックに、上のランプが光ってる場合、ARTの潜伏終了って書き換えておくのがいい∩(・∀・)∩親切なオテテ♪

明日からまた頑張ってね♪

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪
2007/08/20(月) 00:28 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
マーベル打ってるヤツに、一冊10枚で売れば(・∀・)イイ!

ついでにえろ本も売ればけっこー儲かる( ´艸`)

アイデア料わ、アナル3回な(・∀・)ゴチ
2007/08/20(月) 00:40 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
懐かしめの景品ですね。

自分は土曜、ド細っいサラミ1本
でした、つまようじくらいの。

月曜から頑張ってクダサイ。

凸ポチ
2007/08/20(月) 00:53 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
>とんぼぅさんへ

全部持ち帰るwwwww

その方法は出禁率のほうが高すぎます\(。´□`・。\)

夜勤病棟見たことないんですが(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>つらみちさんへ

それは小学生の思い出ですよwwww

ニート卒業が近づいてるんかな?

どっちにしろがんばれ!!

>ほく助さんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

この店のマジハロかに歩きするライバルは1人だけ(-ω☆)

しかし確実に相手に取られてますil||li _| ̄|○ il||l

この店は確実に⑥が入るってわけではないんで客が少ないんやと思います(^∀^)

>アテさんへ

毎日っていったら少ししか呑まない(ノД`)・゜・。

のすけは基本的に一人では少ししか呑めない

誰かが飲んでると結構呑める(-ω☆)

明日からの本格稼動頑張ります\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

それを全冊書き加えるのめんどくせ(*´σー`)

ブル魔かぶせてみえへんようにしとくほうが簡単じゃねwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ちん子さんへ

販売wwww

確かにそれで月収50万めざすのも(・∀・)イイ!

つまみやさんのとこで見たちん子さんならアナル3回は安いwww

>TAKAWOさんへ

懐かしいっすよね(^∀^)

つまようじくらいのサラミってwwww

食べた気がしない\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/08/20(月) 01:05 | URL | のすけ #-[ 編集]
キャラメル・・・(´・_・`) 食べられない・・・

大好きやのに~~~~゜゜(´□`。)°゜

マーベル初心者ガイド、ひなも欲しい゚+.(・∀・)゚+.゚
その前に、関門橋渡ってマーベルが
導入されて欲しい(´・_・`)


(*´▽`)ノ凸
2007/08/20(月) 08:10 | URL | ひな #-[ 編集]
おはようございます!!

簡単ガイドブックの『簡単』を『やってはいけない』に書き換えれば大丈夫 ヾ(〃^∇^)ノ
それだけメーカーもホールからの苦情が来てるのかもしれませんね (。-`ω-)ンー

キャラメル・・・久しく食べてないなぁ

つ凸
2007/08/20(月) 08:15 | URL | ユージ #-[ 編集]
ご愁傷様です…
設定6打たせてくれたらいつでもガセ冊子作って差し上げてよ( ̄▽ ̄)

塩キャラメルがウマイ!(o≧∇≦)o
2007/08/20(月) 09:06 | URL | 亀 #-[ 編集]
おっは~♪

簡単ガイドブックの横にエロ本置けばOK♪
みんなエロ本に夢中になる事、間違いなし♪

捨て猫もガイドブック見たいなぁ☆

エロ本も…。

ボンバー!
2007/08/20(月) 09:19 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

やっぱりプロさまは 先取りが1番なりね^^

私は いつもしなびてから 打つ事が多いけど(*^m^*) ムフッ

のっちゃん 次は 北斗でがんばるのかな(-_☆)キラーン

キャラメルは 歯に詰めたのとれちゃうから

食べれませんd(>_・ )

(*^-^)ノ凸
2007/08/20(月) 09:26 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ども~♪
今日から本格稼働なんですね~

そのいらん事したメーカーにアナル!(なんじゃそりゃ)

キャラメルアナルで頑張って下さい(ぉ

^^つ凸凸
2007/08/20(月) 10:41 | URL | たけべるね #-[ 編集]
ガイドブックって見ない人多いでしょ

でも上手い人なら美味しい台を拾われる可能性は高くなっちゃうね

そのキャラメル オラも大好き(o≧▽゚)oニパッ
2007/08/20(月) 12:43 | URL | ラブドン #-[ 編集]
私の資金に余裕が出来てマーベル打てる頃には・・・
確実にエナ出来ないですね(涙
その分のすけさんがウマーになって下さいね^^
^^)つ凸
2007/08/20(月) 13:30 | URL | Hiro #-[ 編集]
【リオパラ☆簡単ガイドブック】

リオ嬢☆が走り出しす演出は激熱♪

レバーON後は停止ボタンをひとまず押さない事!!

リールを見ないで、リオ嬢☆の股間に注目しながらボタンを押すべし!!

これで、リオ嬢☆のパンチィ~の取りこぼしを防げます。

ボーナス画面中のリオ嬢☆プロフィールもパンチィ~モロ出しなので安心してご覧頂けます♪

対決演出では、ループスライダーが激熱!!

こちらも、食い込みをごゆっくりご覧頂ける仕様で御座います。

メーカー未発表ですが、着物姿のリオ嬢にはスペシャルボーナスとして、パンチィ~に縦筋を入れた仕様となっております。
お見逃しならぬようご観覧下さい。

上記のガイドラインに従って打って行く事で変態としてお店に受け入れらる仕様となっております。

ご利用は計画的に♪

ボンバー!
2007/08/20(月) 13:39 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
そのガイドブックくれーーー((>д<))
まだ、マーベル打てん!
ガイドブック読んだら打てるかも(≧▽≦)

私もキャラメル好きだけど、めっちゃ歯にくっつくから
あんまり食べへん・・(・_・;)
でも・・・・そのキャラメルおいしいんよな~(≧▽≦)つ凸
2007/08/20(月) 15:14 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
おつ~~^^

そのガイドブックの最後に勝ったお金は○○○○○で散財すべしって書けばOKでしょ?www

そして美人局www

^^つ凸
2007/08/20(月) 15:53 | URL | sakula #-[ 編集]
ガイドブックはずいぶん前から積んであったけど、いまだに投資が怖くて触れません(笑)

めんどくせーのもキライヽ(´ー`)ノ

今日もイベント機種だったけどガラガラだったよ~
いつもだけど( ´艸`)
2007/08/20(月) 19:56 | URL | genki777 #-[ 編集]
ありゃ!!自分もハイエナ狙ってましたので・・・これでもうだめですね・・・・は~~~
2007/08/20(月) 22:53 | URL | マックス777 #-[ 編集]
キャラメルうまいよね♪

(^o^)ノシ凸♪
2007/08/20(月) 23:15 | URL | りょうchin #-[ 編集]
ニートを無くす為の罠なんだろうか(`・ω・´)

いや違う!メーカーからの のすけシフトだ!

ポチ^^つ凸
2007/08/20(月) 23:29 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>マーベルまだ関門海峡渡ってないの?∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

九州はなかなか新台はいらへんのや(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

九州いくときには簡単ガイドもって行きます(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

確かに苦情きまくりっぽいwww

自分がやめたあとのハイエナのダメージのでかさは5号機では1番でかいっすもんね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ぽちありが㌧(^ω^)

>亀さんへ

ぜひガセ冊子作って\(。´□`・。\)

トイレのドア開けない約束するんでwwwww

塩キャラメル?

ごっつい気になるんすけどしょっぱいんかな?

>捨て猫さんへ

エロ本を見てからガイドブックをみられる確率100%wwww

エロ本よりエロDVDのほうが(・∀・)イイ!

>MIKIさんへ

色んなもんが早いっすからv( ̄ー ̄)v

早漏ともゆう;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

MIKIさんに下ネタいっちゃたil||li _| ̄|○ il||l

詰め物がとれる覚悟をしてでも食べたいおいしさですwww

ぽちありが㌧(^ω^)


2007/08/21(火) 00:10 | URL | のすけ #-[ 編集]
>たけべるねさんへ

キャラメルアナルwwww

キャラメルマキアートみたいでうまそう\(=^O^=)/

まあキャラメルマキアート食べたことないんですけどねil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

確かに打つ前に見る人は少ないけど打ちながら見る人はけっこういてますよ(ノД`)・゜・。

ラブドンさんも同じキャラメルやったんすね((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

>Hiroさんへ

もうハイエナできる時期はおわったっぽいです(ノД`)・゜・。

今は北斗が旬やと勝手に思ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

ボーナス中のモロパンいつか写メとってやろうとおもってんのにあと少しの勇気が踏み出せないwwww

これから大江戸ステージは確実に拾っていきます(*´д`*)ハアハア

>だゆさんへ

パット2枚と交換(-ω☆)

このガイドたしかにかなりわかりやすく書いてるんで読んだら打つ気になるかも(^∀^)

やっぱみんなキャラメル好きなんや((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

○が5コ

r(-◎ω◎-) 考え中.....

アナル男爵\(=^O^=)/

アナルに万札いれてもらうプレイってことでOK?

ぽちありが㌧(^ω^)

>genki777さんへ

好き嫌いがはっきり分かれそうな台っすもんね!!

この台は出るとき設定無視ででるからそれが魅力であり欠点でもあるって台です

設定必要ないかもwwww

>マックス777さんへ

これでかなり拾える数は減るとおもいます(ノД`)・゜・。

>りょうchinへ

フェラーリのほうがうまい(*´д`*)ハアハア

>アッシュさんへ

専用シフトをひかれてもそれをのりこえてみせるのが真のダメ人間v( ̄ー ̄)v

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/08/21(火) 00:22 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/173-f87b3286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
