ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
フル稼働からの筋肉痛? 体弱すぎil||li _| ̄|○ il||l


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!  →FC2 Blog Ranking
                          →人気blogランキングへ  


昨日は⑦のつく日のイベント


のすけの住んでる地域にはたくさんそんなイベントする店があります\(=^O^=)/

その中の一軒を選んで出勤ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

入店してまず初めに走ったのはε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


マジカルハロウィン


この台は設定変更を簡単に見抜ける(-ω☆)   設定変更の見抜き方


さらに設定6の見分けも簡単\(=^O^=)/

すごい簡単に説明すると

6のみマジカルチャンス(ART)突入率が優遇されている

設定5以下なら2割~5割前後

設定6なら最低でも75%以上

初ビックマジカルチャンスに入らなければ捨て



そんなわけで1台目


40ゲームほどで赤背景イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


2台目


これも70ほどで赤背景イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


3台目


6ゲームでビック∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


しかしマジカルチャレンジil||li _| ̄|○ il||l


さらに3ゲームでバー


マジカルチャレンジ抜けで即やめ


この時点で2台が100ゲームで赤背景


さらにそのうち1台がマジカルチャンスに突入していたんでマジカルハロウィンはあきらめ



次に移動したのは


2027


昨日次回予告してた台です( ̄ー ̄)ニヤリッ


1台だけ空いてたんでそれに着席\(=^O^=)/


この時点で周りを見渡すと


クソボーナスばっかし(BMなし)


これは熱そう( ̄ー ̄)ニヤリッ


のすけの隣のみちょろちょろBMに入っていたが3連止まりくらいなんで全然のすけの台も可能性大(-ω☆)


で喜びながら投資をしてると当たらない


やっと初めて当たったのは


519il||li _| ̄|○ il||l


いきなりの5倍はまり\(。´□`・。\)



だが(-ω☆)


2027.jpg




赤⑦キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!


これが


なんと!!


17連(*´σー`)



スター性がない男ですからv( ̄ー ̄)v


2027データ


519  17連(赤7)

94   13連

368   JAC

133   JAC
 
23    JAC

47    JAC

228   JAC

38    JAC

14    単発

55    やめ



ダメダメil||li _| ̄|○ il||l


結局隣がコンスタントに連荘しだしたのに追いかけすぎたんが反省点


特に23ゲームで当てたのにBM無しってゆう時点でやめれたはず


そんなわけでこの時点で投資が26k


持ってるレシートは17k分くらい


10k負けぐらいなら奴でもいける(-ω☆)


北斗の拳2


この店の北斗の拳ほ半分くらい設定6(発表あり 多分ガセなし)


しかし粘ってる人は皆無( ̄ー ̄)ニヤリッ


データロボをぽちぽちしながら選び放題\(=^O^=)/


2000回転ほどでビック6バー5の台に着席


4kでヒューイをぶち殺しでからは


順調そのもの


あくまで順調といっても北斗2として順調ってことで途中




20070818191717.jpg



10000ヒット(多分継続率アップ?


途中でボーナスもたっぷり引いてるんで


継続率も恐らく95%まで上がってるらしく終わらない



20070818191813.jpg



99連オーバー(-ω☆)


この途中で思ったこと


ラオウの昇天は確かに感動的


北斗の拳2で迎えた初昇天


感動的なラストに魅入っていると


突然ラオウの動きが激しくなる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ




リール上にはビックが揃ってる\(。´□`・。\)



あまりにびっくりしてへんな声がでたんは内緒(・・。)ゞ テヘ


20070817231449.jpg



この気まずさは高校生の時にやらしいことしてるときに(数字でゆうと68と70の間(*´д`*)ハアハア


親にドアを開けられるくらい気まずかった(´~`ヾ) ポリポリ・・・


その後無事に昇天も見れて満足\(=^O^=)/


しかしチャンスタイムであっさり引き戻しバトル続行


30分後


また昇天するラオウ


こんどはチャンスタイムでボーナスを引きまたもバトル続行


この昇天演出の安売りは聞いてはいたが実際自分がすると萎え萎え


途中からは昇天しても感動なし


結局5~6回昇天したが全て引き戻す空気の読めないのすけv( ̄ー ̄)v


4時間以上バトルを繰り返すラオウとケンシロウ


まさに死闘だがメダルは一向に増えない


まあそれは北斗を打った時点で覚悟してること


あくまで⑥にすわり続けることが大事だと自分に言い聞かせまわし続けるニート





途中トイレに行ったときに


朝一6やと思ってた2027がやめそうになってるのを目撃


やめたんですぐにデータをチェックすると


5699回転で27回出玉は2500枚くらい


すぐにキープするニート\(=^O^=)/


北斗の拳にもどり4時間以上続いてた死闘をチェリーナビに逆らって強制終了www


北斗の拳は好きだが


のすけはお金のほうが好きやから( ̄ー ̄)ニヤリッ


7時位にたどり着いた2027の設定6はまさに別格


2027設定6データ


37   14連

65    2連

147  14連

8     3連

24    単発

144  16連(赤7)

10    2連

38    3連

90    3連

184   4連

417   やめ  最後に悶絶はまりil||li _| ̄|○ il||l


前任者こみでの総回転数 8131回転

バー回数          37回

投資   1k

回収   714枚



最後のはまりでかなり出玉を削られましたが


10回当ててBM突入率100%


2027設定⑥はかなり別格の動きをするのか?


前に違う店での発表⑥を打った事があるけどこの日の挙動を考えるとその店の⑥発表は嘘くさい  前回の設定6


解析記事等くわしくみてないですが


初代北斗の拳みたいな設定差があるような気がする


ボーナス終了後の高確みたいなもんがあって(このときにバーを引くとBMに入りやすい?)


設定⑥ならボーナス終了後に双子の女が


チャンスなの?とか


すごくいい(*´д`*)ハアハアとかしゃべりまくるはず


この高確スタートの比率が高い?


さらに低確に落ちにくい?

実践でも別にチェリーを引いたわけでも連荘したわけでもない普通の当たり方をしたときにでもBMに入ってるから


まあ2027について詳しく知りたい人はとんぼぅさんに聞けば間違いない



結局朝一はダメダメやったけど


北斗の⑥さらに2027の⑥と座って6000回転ほどまわせたんで(・∀・)イイ!


最終的に昨日の結果


20070818200142.jpg



上からマジハロ、2027(1台目)、北斗、2027(2台目)


総投資  31k

換金   61k  30k勝ち\(=^O^=)/


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ  


あとがき。。。


しっかり勝てたんでまたダメ人間にもどるか( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント
この記事へのコメント
初?一番!!!

凸して記事は朝読むね

おやすみ ア・ナ・ル
2007/08/19(日) 00:11 | URL | ラブドン #-[ 編集]
稼動お疲れ様でした。

自分も終日スロすると体のどこかが
おかしくなってます。

今日は親指がうまく曲がらんし・。

ラオウ張りに体を鍛えないといけ
ませんね・・・。
2007/08/19(日) 00:18 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
機種の選択がすごい!!
これは6狙えばおおきいですね。
正直ハロウィンにはボコボコにされた記憶がおおきすぎて・・
最近やっとマーベラスがはいったのでじんわり遊んでます!
2007/08/19(日) 00:24 | URL | マックス777 #-[ 編集]
5,6回昇天して、約1500枚ってwww(o_ _)ノ彡☆

M男のすけさんには悶絶もんの快感プレイっすねww

^^ノ凸
2007/08/19(日) 00:25 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
69の件に誰も触れて無いwww


龍が如くのキャバクラやってる時に 入って来られるのも 気まづかったじょ(^o^)/


凸(^o^)/
2007/08/19(日) 01:04 | URL | 花山薫 #-[ 編集]

クンニちは♪

北斗2のムービーは感動しますよ♪
うじきつよし氏の歌は良い♪
サイレン・ナイト?
そんな唄♪

ムービー条件分からないけど2チェ☆ボーナスから見れた♪
とんぼぅさん☆やってるよねぇ2027
(=^▽^=)
彼は今、桜姫の萌え機種にゾッコンlove♪

ボンバー!
2007/08/19(日) 01:26 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
レシートいぱーいだね(*^m^*) ムフッ
そのね、トイレがカギだよね(≧∇≦)
調子のイイ時は、トイレに行くタイミングもめっちゃイイ♪
通りかかった時に、やめてくれる(*^m^*) ムフッ

オメデトー!!
言うことナシだね(≧∇≦)つ凸
2007/08/19(日) 02:19 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ブルマのプロフ画探してる時に親に見られた程でゎないでしょ(゚д゚)22にもなってブルマだよww

勝ちオメ♪

6いいなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

( ・∀・)ノ凸ポチ♪
2007/08/19(日) 02:26 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
そのまま、3Pに発展。
2007/08/19(日) 02:48 | URL | どり #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*゚ロ゚)ハッ!! 
北斗2、そんなに昇天するのね(´;ω;`)
まだ1回も見たこと(`◇´)ノシ ナイッ!

いぱーい勝ちおめでと(*´▽`)ノ凸
2007/08/19(日) 07:51 | URL | ひな #-[ 編集]
\(^O^)/俺ならその場で飛び降りて自決する!

2027とんぼぅさんのデータ役に立った(*^m^*)自分も粘りすぎちゃうんだけども

ポチ^^つ凸オメデトー
2007/08/19(日) 08:57 | URL | アッシュ #-[ 編集]
北斗ってそんなにでないの?打った事ないから良く解からんし・・・

ってか、そんな事より親に見られたことがウケタヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/08/19(日) 09:36 | URL | ラブドン #-[ 編集]
すごくいい(*´д`*)ハアハア

積もって いぱーい勝ちおめでとーー^^

のっちゃんが 北斗するとは 思わなかった(*ノノ)

北斗のチャンスタイムとかで 選択当てて せっかく続けさせたRTを・・

普通に 黒チェ出して パンクさせたのは 私ですヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸
2007/08/19(日) 13:31 | URL | miki♪ #-[ 編集]
おっつ~(^-^)/
回すより回される方が好きな人だと思ってましたwww
稼働は6から6への移動ですか!
カッチョイイです♪
いっぱい勝って呑みまくって下さいね(^O^)/
2007/08/19(日) 17:04 | URL | アテさん #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  99連ですか~。 ・・・でもそこまで連チャンしてもあんまり嬉しくなかったと思います・・・。だってあの台の出玉はね・・・(^0^;。

68と70の間を見られた時の気まずさは僕にもわかりますよ~…『笑』
 僕はFされてる時に(*´д`*)ハアハア
 親と目が合って凄く気まずかった事を、のすけさんのブログみて思い出しました…『笑』 ではポチっと!!
2007/08/19(日) 17:55 | URL | アニキ #-[ 編集]
こんばんは~!!

北斗で99連って、すごいですね♪
出玉は置いといてwww

2027は俺も赤7引いてみたいなぁ ヽ(^◇^*)/

あっ、バトン回しましたんでネタがない時にでもお願いしますね♪

つ凸
2007/08/19(日) 22:25 | URL | ユージ #-[ 編集]
マーベルわ?(´・ω・`)

楽しみにしてたのにぃ~~~(つД`)ばかぁ~

わかった、マーベルわ明日なんだろ?(・∀・)そうに違いナイ

つーか、北斗、2027どっちもわかんねぇww
2007/08/19(日) 23:02 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
>ラブドンさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

1番ありがちょ~~

おやすみ

ら・ぶ・ろ・しょ・んwww

>TAKAWOさんへ

虚弱((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

ラオウなみのからだがあればスロニートではなくK1チャンプ狙います(-ω☆)

>マックス777さんへ

見極めが早い台を狙っていくほうがリスクが少ないっすからね(^∀^)

マーベルは凶暴なんで気をつけてくださいね(^∀^)

>とんぼぅさんへ

じらしプレイは大好きなプレイですwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

多分エロゲーやってると思われた確率99%

のこり1%はおかんが突然記憶喪失になったんで覚えてないwww

>捨て猫さんへ

ビック中のアニメ見た\(=^O^=)/

95%継続でビックを引いたら5分の1で出るみたいっすよ(^∀^)

>だゆさんへ

なんかわかる(^∀^)

流れが良いときでなにもかもうまくいくよね\(=^O^=)/

逆のパターンの時もあるけど(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

ブル魔を恥じるな!!

むしろ誇りに思えm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

おかんと3Pは無理

おとんならいける(爆

>ひなさんへ

簡単に昇天するよ(^∀^)

まあメダルはでないけど(ノД`)・゜・。

負け額が少ないから北斗遊びで打つにはめちゃ面白いと思うっすよ\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

自決∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

でも大人になれば見られるためにお金を払う人もいるわけでもしかしたら快感に変わる時が来るかもwwww

粘りすぎる((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

セックルも粘っこいとみたwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

北斗は出ないです(ノД`)・゜・。

頑張ったら2000枚くらいいけるかどうかぐらい?

ラブドンさんもなにか暴露してください(-ω☆)

>MIKIさんへ

MIKIさんのエベレスト作戦うまくいった\(=^O^=)/

黒チェは北斗を下段くらいにおさないといけないから結構みんなパンクしてるの見るから大丈夫(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

確かにまわされるほうがいい(*´д`*)ハアハア

北斗まではうまく立ち回れましたが2027はただの運ですv( ̄ー ̄)v

酒を飲むのは大丈夫ですwww

>アニキさんへ

あの出玉で99連したらすぐにSEやったらとか思ってしまいますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アニキさんもすごい体験してるようで∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

F中に目があうって想像しただけでil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

2027で99連したかった\(。´□`・。\)

バトン了解です(^O^)/

近いうちにやらせてもらいます(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ちん子さんへ

だからマーベルの写メじゃなかったのに\(。´□`・。\)

2027も面白いけど上乗せの魅力を考えるとマーベルのほうが楽しいよね\(=^O^=)/
2007/08/19(日) 23:29 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/172-d78863e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
