ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
擬似連4回の熱さって(ノД`)・゜・。


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
   ↓   ↓
人気blogランキングへ

明日から稼動するつもりが逝ってしまった

お盆中はうたないんが攻略法やと思ってるんで


オフ会以外はダメ人間らしく家で呑んだり寝たりと完璧な立ち回りを披露していたら



アナカノさんが切れた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



(`Д´) ムキー


こっちが真面目に仕事いってんのに寝やがって


倖田來未が打ちたいからお前が金だせ(╬ಠಠ)ゴルァ!!



前回思いっきり迷惑かけたんでまあええかと


そんなわけで夕方からパチンコ屋に出勤ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


うまい具合に2台並んで空いてたんですぐに着席


初めの1k


なにが熱いんやろね~


なんて話してる間にもう当てるアナカノ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


単発やったがなんてヒキ


のすけの金なんで早く当たってくれると嬉しい


こうなるととる行動は一つ(-ω☆)


ペアシートで\(=^O^=)/


あほ


ペアシートにしたら玉なくなるやろうが(╬ಠಠ)ゴルァ!!


お前は金をつっこんどけm9(・∀・)



2人できたのに隣で金を入れてるニート


仮面夫婦も真っ青な発言をするアナカノを横目に見ながら投資すること11k


当たった\(=^O^=)/


と同時に横からコールランプを押すアナカノ


すみませ~ん



ペアシートで(* ̄∇ ̄*)




∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


のすけの玉は共有って


あなたはジャイアンですか(ノД`)・゜・。



そんなこんなで結局3時間くらいかけて全部のまれましたとさil||li _| ̄|○ il||l


倖田來未の感想


擬似連が来てやたら熱くみせるが全く当たらない


当たるときは擬似連なしで当たるってゆう意味不明なゲーム性


「YOU」リーチ(思いっきり冬のソナタのパクリ)以外は当たらないんで期待しないほうが良さげ


アナカノに感想をきいたところ人の金で打つには面白いらしい


結論


おもしろくない



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。




kouda.jpg



そんなことしてももう打たないからな(-ω☆)


多分(滝汗
コメント
この記事へのコメント
アナカノ怖い・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

共有しようとして拒まれ…

のすけさんが玉を持つと共有希望www

怖い…

擬似連の方がアツくない巧打クミ。(字違っww

そして客を引き寄せる投げキッス・・・

怖い・・・


結論。


アナル彼女ゎ面白いwww

お疲れ様♪ゆっくり飲んで休んでねー♪

( ・∀・)ノ凸アナルポチ♪
2007/08/17(金) 00:39 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
くんにちは☆

バタフライ群が出れば疑似連関係なしで激熱だそうなぁ!!
って、今TV銀玉見てるから合ってるハズ♪

倖田來未様♪は曲が聴ければそれでOK♪

因みに…パンチィ~がサクラ色で確変確定なのでアソコから目を離すな!!

そんな事は無いが
(^^ゞ

捨て猫は見る♪

そうそう、今…分かった♪

パチンコは演出が長いクセにハズレる☆
遅漏でイかない野郎です☆

これ経験すると正直☆相手に申し訳ない||ヾ(_ _*)

謝る事さえ出来ないのな(^^ゞ

『気にしないで♪』
おっ~倖田來未様♪から慰めのお言葉♪有り難い♪


ボンバー!
2007/08/17(金) 01:08 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
質問なのですが
擬似4+カード激アツ+チョウチョ+YOUってアツいんでしょうか?
普通にハズレました(´Д`)ノ
2007/08/17(金) 01:41 | URL | FC―MC #-[ 編集]
今度は、アナカノも飲み会に連れてきてくださいww

だゆさんと、ドS対決が見たいww
2007/08/17(金) 01:45 | URL | エージィ #-[ 編集]
彼女、強い(≧∇≦)ノ
単発だったら、共有したくない気持ちわかる~(´▽`)
玉減るんだもんo(*^▽^*)oあはっ♪
理由も一緒♪

こうだくみ・・・おもんないっと“〆(゜_゜*)フムフム
(≧∇≦)つ凸
2007/08/17(金) 01:48 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
私も 今日 打って来たよ!!!!

あんな擬似連きても あたらないなんて・・・

もうね さっきの気のせい?思うよね(ノ∀`)

何が熱くて どれだと来るのか・・

まったくわからヾ(`◇')ナイッ!

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

(*^-^)ノ凸
2007/08/17(金) 01:51 | URL | miki♪ #-[ 編集]
YOUでも平気でハズレるって よく聞くww

アナカノがペアシートでって いった瞬間 わさびさんなら 射精してるなwwww


のすけさんって パチ11kって 速い方だよねw?


凸(^o^)/
2007/08/17(金) 01:59 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
人気ブログランキングなんでかしらんけど投稿できないお

記事は後から来るね これから仕事だから
2007/08/17(金) 07:37 | URL | ラブドン #-[ 編集]
さすがデビルアナルレディ\(^o^)/そこにしびれるあこがれるぅ

倖田來未は ちちとシリだけ見てりゃ楽しいんだよっ!(低俗逆ギレ)

(^-^)/凸
2007/08/17(金) 07:58 | URL | アッシュ #-[ 編集]
おはようございます!!

のすけさんがアノカノにぞっこんなのがわかる気がする (-_☆)キラーン

倖田來未のYOUって何なの?って、最近の歌についてまったく知らない俺がいる・・・。

つ凸
2007/08/17(金) 09:24 | URL | ユージ #-[ 編集]
何だかんだと仲の宜しい事ですね(ΦωΦ)フフフノフー
ご馳走様でしたの凸っす^^
2007/08/17(金) 11:20 | URL | Hiro #-[ 編集]
倖田來未ってかなりイライラするでしょ

擬似連なんて本当に熱くないし

しかも最近全然釘開かないから全くうつきがしない
2007/08/17(金) 12:43 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おつ~~^^

熱い瞬間がないとスロもパチも面白くない事をメーカーはわかるべき

くだらない台が大杉蓮


そんなこと言ってる俺が一番だけどなw
^^つ凸
2007/08/17(金) 12:52 | URL | sakula #-[ 編集]
こんにちわ~♪ 
アナカノさんって確か…
「にしおかすみこ」さんですよね?www 
いい感じのカップルに凸♪ 

2007/08/17(金) 13:05 | URL | あて~♪  #-[ 編集]
どうやらどんな激熱予告も信頼度は50%(つまり半分は当たり)と思えば間違いないようです。

2000回転ハマリの間に様々な外れ予告を見続けました。
・・・蝶群以外は。

どんなリーチでも当たるというコンセプトだとは思うけど、これは間違いなくやり過ぎですよね。

これを面白いと思う人は常勝してる人だけだろうな・・・

ジャイアニズムヽ(´▽`)ノ凸
2007/08/17(金) 13:56 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
俺のモノは俺のモノ。
お前のモノは俺のモノ・・・。

思い出してしまいました。

友人で30代なんですがジャイアン
みたいな奴いますよ。
いい歳こいて自分勝手。

でも楽しく打てたみたいですね。
凸ぽちっ
2007/08/17(金) 15:47 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
乙~♪

良い事思い付いた♪

人生のペアシートに座らない?

これどう?


ボンバー!
2007/08/17(金) 18:11 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
全部飲まれたんかいww

もし勝ったら、換金した銭わアナカノのモンなんだろ?(・∀・)

チン子とアナカノ、気が合いそう(-ω☆)

2007/08/17(金) 19:58 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 本当に毎日暑くて何もしてないのに倒れそうです・・(^^;。 アナル彼女様は、やはりかなりの豪腕みたいですね・・・(^0^;。 最近のパチンコは無駄に演出を派手にしすぎて少しうっとおしい感じがしますね~(><)。
 ではポチっと!!
2007/08/17(金) 21:41 | URL | アニキ #-[ 編集]
今度の飲み会はアナル彼女も参加決定ぃぃぃw
持ち玉遊戯の有効性とか全然関係なさそうですね^^w
幸田パチンコは、保留が少ないと熱い演出がバンバン出るって聞きましたよw
回らない台ほどイライラが募るww
なんだこのゲーム性!!!!
2007/08/17(金) 21:52 | URL | ほく助 #-[ 編集]
>さとるさんへ

擬似投げキッスされるには金がかかりすぎます(ノД`)・゜・。

どうせなら同じ金だしてリアルにしてくれるところへいきましょう(低俗www

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

バタフライ群熱くヾ(`◇')ナイッ!

遅漏でいかないより早漏でいれる前のほうが男としてダメージはでかい

当然のすけは後者ですv( ̄ー ̄)v

>FC-MCさんへ

かなり熱いと思います

リンかけでゆうと回想演出で河合くらい?

微妙wwww

でもこうださんの中では最強演出じゃないでしょうか(^∀^)

>エージィさんへ

アナカノさんは飲めませんがよろしい?

じゃあ聞いときます(^∀^)

>だゆさんへ

出たドエス∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

でも人の玉を使うのは全然いいんしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

パット1枚と箱1枚交換ねwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

MIKIさんもうってたね(^∀^)

ライブモードばっかやったもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

確実に熱いって思う演出がないと面白くないよね(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

YOU平気ではずすけど当たるのはYOUでしか当たらない(ノД`)・゜・。

パチンコで当たる事がレアなんで11kで当たったら十分っす\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

人気ブログランキング直ったみたい\(=^O^=)/

お仕事頑張ってくださいね(^∀^)

>アッシュさんへ

球児ネタキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

まあチチとケツを見てる分には悪くない( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

おじさまキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

大丈夫のすけもパチンコうって知ったからv( ̄ー ̄)v

アナカノドエムにはたまらんでしょwwww

ぽちありが㌧(^ω^)


2007/08/18(土) 17:25 | URL | のすけ #-[ 編集]
[色:FF0000]>Hiroさんへ

仲がいいってゆうより中が良いです(低俗発言www

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

釘が見れる人ってゆうのは閉まってるから打てないってありますもんね(^∀^)

のすけはわからんから全ツッパですwww

>sakulaさんへ

sakulaん棒があればすべったギャグも関係ヾ(`◇')ナイッ!

はやくUPしてくだいwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

ばれた~~wwww

あんなキャラやったらもう離れられません(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>DC2さんへ

50%もあったんですか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ちなみに蝶群は3の0でしたil||li _| ̄|○ il||l

確かにこれが面白いって思える人は当たりまくってるんでしょうねwww

でないとありえヾ(`◇')ナイッ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>TAKAWOさんへ

ドエムの人が言ってましたがそこに愛を感じれればジャイアンも(・∀・)イイ!

愛があるかないかが重要です( ̄ー ̄)ニヤリッ

>捨て猫さんへ

座らないwww

>ちん子さんへ

それを世間ではいじめってゆうんじゃないでしょうかwww

ドエスなところがそっくりですwww

>アニキさんへ

熱くてなんにもしたくないって感じっすよね!!

パチンコはほんまにごちゃごちゃしてうっとおしいです(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>ほく助さんへ

そう!!

何回持ち玉のほうが得やって言っても気にしない\(。´□`・。\)

とゆうこはプロ様が回る台を打つといらいらが少なくて素人ののすけが打つといらいら倍増www

最悪な台だil||li _| ̄|○ il||l

2007/08/18(土) 17:43 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/170-818c4caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
