ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
ぼろぼろの

のすけです

1クリック応援お願いします

   ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

今日はエヴァンゲリオン3打ってみた

素人の日記です

内容薄いですが気になった人はご覧あれ
今日はよく行くホールがでかいイベントなので

整理券抽選会に行ってみた

5分ほどならび券を引くと



















286番(全300台中)


これでは

ほんとになにも打てないんで

別のお店へ(○ハンってゆう有名店)

えばを打ちに行ったわけです

結果は・・・・・・・・

シンクロリーチ?と飛鳥がバズーカ打つリーチぐらいしかかからず














36000円負け



世の中が灰色に見えた一日でした


だれかーーーーー


助けてーーーーーーーーーー

せめてこのクリックだけでもお願いします(特にぼろ勝ちした銀時さん


FC2 Blog Ranking

明日はちゃんと書くんで

今日はこれでかんべんしてください(ぐったり)
   
コメント
この記事へのコメント
|壁|д`)!!
|壁|m・)ぷぷっ

ィィ!!d(゚д`*)
ィィよーのすけちんwww

その調子でどんどんおいらを癒してくれたまぇ(*ΦωΦ)y━。o○

しょうがないw
強敵(とも)のたのみだからねw
クリックしまつょw何度でもww
2007/02/18(日) 22:43 | URL | えびる #-[ 編集]
えびる様へ

くぇーー

ちっきしょーーー

でもいいんだ

のすけ今日はすごく良い事ありました!!

クリックありがとうございます(ぺこ)

また6ツモちゃったすごい台の!!

明日載せますが嫌いにならないでね(願

2007/02/19(月) 02:13 | URL | のすけ #-[ 編集]
こんばんわ。○半とはすごい店に行きましたねw回りました?エヴァ3はゲージが相当きついのっぽいので、ヘソ回りとか寄りがプラス調整じゃないと厳しいっぽいですね。

自分はまだ5000円分しか打ててません。新台入れ替え1日目なのに、ほんとひどい釘調整の台で打てたもんじゃなかった。
2007/02/20(火) 04:17 | URL | まさっち #-[ 編集]
まさっちさんへ

○半やばいんですか??

等価なんでこんなもんかと思ってました(汗

パチはおもいっきり趣味で打つ程度なのでスロで期待値追ってる時とは別人のように金を捨ててしまってます(1k8回転位?)

多分これが収支の足ひっぱてるんですけどなかなかやめれません(中毒

カイジの沼でやられてる坂崎のおっさんの心境です(すごい快感
2007/02/20(火) 19:24 | URL | のすけ #-[ 編集]
こんばんわ。

等価交換、特に大手の○半とかあれとかあれとかw

等価で稼げるって話はほとんど聞いたことがありませんね。基本的に貸し球と換金率のギャップ(?)みたいなものでテラセンを得てるみたいなものらしいので。

等価交換営業は渋い釘でどれだけ客を付けれるか?で決まるらしく、それだけ客を付けるための接客とか客寄せとかハイレベルなものを要求されるっぽいので、よっぽど釘を読めるとかじゃない限り打つことも避けたほうがいいかと思われます(笑)

パチであれじゃスロなんかほとんど設定1なんじゃないかな?って思うとぞっとしますよ。台数と稼働率さえよけりゃ高設定が入ってるように見えるというか、1でも高設定のようなヒキになる台が出るみたいですし。

趣味で打つにしても、33~35玉とか43玉交換。今は33~35玉交換が主流なので、いいかも知れないですね。
2007/02/22(木) 02:17 | URL | まさっち #-[ 編集]
やっぱりパチで喰ってる人は違いますね(すげぇ

あくまでのすけのいてる地域ですがスロで

等価←やるきあり

6枚←ちょいぼった

7枚←ぼったくり!!

って感じなので

パチもそうなのかなと勝手におもってました(あほぉ

これからは低換金率のお店で趣味に走って見ます
2007/02/22(木) 02:31 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/17-64b66b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
