ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
12時すぎてからがニートの時間


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
  ↓   ↓
人気blogランキングへ


昨日の大阪オフの模様です( ̄ー ̄)ニヤリッ

5時半に北の家族に集合やったのに


かなり早めに到着したニート


ついつい近くのパチ屋に様子を見に行くのはダメ人間としては当然の行為じゃないでしょうか


集合場所のすぐ近くで見つけた



モーニング娘


なんとなく恋愛レボリューションが聞きたくて打ち始めた



決して幼女好きじゃないからな

(〃゚д゚;A アセアセ・・・



軽い気持ちで打ち出したのに


軽く風俗にいけるくらいやられたil||li _| ̄|○ il||l


集合時間になったんでやめようとしたら急に出だした



20070814222621.jpg



やっと聞けた\(=^O^=)/


満足やからやめようっと(^∀^)


20070814222642.jpg



ラブマシーンスタート∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


時間ないって(汗


20070814222701.jpg



さらにアンコール\(。´□`・。\)




20070814222713.jpg



結局ちょろ負けまで戻ってきたんでよし( ̄ー ̄)ニヤリッ


この台で写メ撮るんはかなり恥ずかしいことがわかった


となりの人にガン見されたんでガン見しかえしときました(-ω☆)



そんなわけで若干遅刻して到着した大阪オフ


北の家族前でエージィさんに電話してると遠くから走ってくる半ニート


やっぱりニートは時間にルーズwwww


そんなわけでの初対面


印象はみなさん書くと思うんでのすけなりに感じた様子を


エージィさんと半ニートは前にあったんで省略ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!



どりさん


不感症


海を打っててボタンを押さないでとなりのおばちゃんに注意されるくらい感動を表さないwwww


最終的にどりさんの打つ海のボタンは隣のおばさんがボタンを押すらしい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


まゆみさんとペアシートをしてるのにあの2人はまゆみさんは逆の隣の人と話して一日が終わるようだwww



続いてどり嫁 まゆみさん


ドエス


いたストや桃鉄が得意らしい


しかし相手はヤンガスや赤鬼


赤鬼相手に99年やりつづける彼女はまさにドエス


コンピュータの動きは見切ったとの事


彼女相手に農林物件を買うとリセットをくらうんで注意


ジョンさん


レモン職人


ジョンさんの前にレモンを置くと


確実に絞られる


多分だゆチチも絞ろうと狙ってたはず(-ω☆)


残念ながら席が離れててあんまりしゃべれてなかったんで


次回開催の時はとなりに座ってしっかり恥ずかしいところを聞き出したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ



捨て猫さん


見た目は真面目 中身はドエロ


のすけがエロい事ゆうたびににやけてたのは見逃さない(-ω☆)


これは裏エロエロオフ会をやらねばいけないと思った;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


好きなポイントが似てるみたいで


はじめの一歩ネタや北斗のトキとラオウのバトルなど


いくらでも語れそうな気配


好きなポイントが似てるんで彼も恐らくドエム確定www


わさびさん


放置(*´σー`)


このほうが喜ぶはずwwww


だゆさん


偽チチ


なんとのすけと思いっきりご近所さん


いかつい地域に住んでますwww


いきなりホームを当てられたんにはほんまにびっくりした∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


だゆチチの成分は5重の塔で出来てるらしく


となりに座ったドエムが投げてほしそうにしてたんは内緒にしておこう


こんなメンバーでの飲み会はほんまに楽しかったです\(=^O^=)/


幹事役のエージィさん さとるんさん どりさん まゆみさん ジョンさん 捨て猫さん わさびさん だゆさん


一緒に飲んでくれてありがとうございました(^∀^)



メンバー紹介好き勝手に書いてるけど大丈夫だろうか?


r(-◎ω◎-) 考え中.....



無理っぽい\(。´□`・。\)






苦情は受け付けません(*´σー`)


だゆさんはのすけのホームを荒らさないようにm9(・∀・)


このままおわると怒られそうなんで最後にフォローしておこう(滝汗


どりさんやジョンさん捨て猫さんはイケメンでした


まゆみさんは美人で


だゆさんのパットは1枚しかはいってませんよ( 」´0`)」


これで大丈夫なはず\(=^O^=)/



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


わさびさんフォローするの忘れた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


まあええか(*´σー`)


コメント
この記事へのコメント
あれ??まだ誰もコメントしていない!!

みなさん興味ないのかな...w

いつか参加してみたいです(社交辞令)
2007/08/15(水) 00:06 | URL | pony #-[ 編集]
どりさんは不感症なのか
カワイソウ

だから奥さんは強烈なSなんですかね?

産まれてくる子が心配だ

のすけ氏
今度一緒にどり邸にお邪魔しましょw
2007/08/15(水) 00:08 | URL | つまみや #-[ 編集]
当日は仮面ライダー打ちながら
エージィさんの中継を携帯で
見てました。

イケメン揃い、かわい子ちゃん揃い
だったと言う事で宜しいデスカ?
2007/08/15(水) 00:14 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
キターー+Ъ(・`ω・)5重の塔じゃなくて パットのモンブランって異名があるみたいよ(爆)

行きたかったなぁ

ポチ^^つ凸
2007/08/15(水) 00:25 | URL | アッシュ #-[ 編集]
こんばんわ^^

レモンもってこい\(*^▽^*)/
絞りまくります(≧∇≦)

ハッ( ̄Д ̄;)だゆさんの狙ってたのばれてました??w(変態w

さすがスルドイ(≧∇≦)

わさびさんの、放置に
ブブ(≧∇≦)って笑ってしまいましたw やはり喜んでいらっしゃるのでしょうかね?w

フォローがまたイイ+.(・∀・)゚+.

また機会があったらよろしくお願いしますね\(*^▽^*)/
お疲れ様でした^^凸
2007/08/15(水) 00:44 | URL | ジョン #-[ 編集]
で だゆチチはホントにデカいんですかww??


面白そうだなぁ(^O^) 大阪遠いんで のすけさん こっち遊び来て下さいww 神奈川です なんもねぇよw

凸(^o^)/
2007/08/15(水) 00:46 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
くぉら!!アッシュ!!(`Д´) ムキー!
電話攻撃で、稼働邪魔されてもいいのかーーー!(;`O´)o
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

てか・・・いかつい地域ってww
いかつくないですからねー。
( 」´0`)」オォーイ!
全く説得力がないヾ(_ _ )


のすけさんのホームは、前からわかってたけど、行かなかったじょ♪
これからも行かないじょ(≧∇≦)
でも、負け込んできたら行くじょ♪
6ツモってたら・・・代わってね=^-^=うふっ♪
オフ会楽しかったね♪
またしようね~(≧∇≦)つ凸
2007/08/15(水) 00:54 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15(水) 01:08 | | #[ 編集]
こんばんは~!!

楽しそうでいいなぁ♪
エージィさんから聞きましたよ (*´艸`)
N州は全然お店とか知らないんですが、地元ならいい店知ってますよ (*`д´)b

だゆさんのチチ写メないんですか?
かなり期待してたんですがwww

つ凸
2007/08/15(水) 01:16 | URL | ユージ #-[ 編集]
半ニートと書かれた奴ゎフォローを忘れたことすら書かれてないのか(・∀・)?
半ニートゎ完全なるニートかだゆチチの3枚目のパットになりたいって言ってたぞ(・∀・)マイナーダヨナ。
やつゎどっちにしろ・・・死ぬなw



2007/08/15(水) 01:20 | URL | ぶる魔☆ #-[ 編集]
オフ会お疲れ様です♪
のすけさんの引き出しが。゚+.(・∀・)゚+.゚欲しい♪
ほんまの引き出しじゃないよ?ってこの下りが最近多いのゎ御了承下さいwww
次会った時ゎ真面目なことエロなこと色々教えてね♪

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪
2007/08/15(水) 01:25 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
>ponyさんへ

興味がないのは慣れっこですから(ノД`)・゜・。

次回ぜひお待ちしております(大人の対応www

>つまみやさんへ

どりさんもエスって思ってたけどまゆみさんにとっても優しそうで残念でしたwwww

もっと極悪人やと思ってたのに;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

どり邸興味たっぷりあるんでぜひおじゃましましょう\(=^O^=)/

嘘の家教えられそうやけどwwww

>TAKAWOさんへ

え~~~っと

3割あってますwwww

みなさんすごく楽しい人達ですごく面白かったんは間違いないです\(=^O^=)/

>アッシュさんへ

てっきりわさびさんを調教するためについてくると思ってましたwww

パットのモンブラン;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

当たってるはず\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>ジョンさんへ

やはり変態やったんや( ̄ー ̄)ニヤリッ

基本的にブログ書いてる人は変態ですから(意味のわからん決め付けwwww

次回はしっかり語りあいましょう(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

神奈川っておしゃれさん∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

だゆチチには日本の最新の技術が組み込まれてるんで大きいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

ピンクな店があればほかはいりません(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

あの地域のいかつさは有名なんでごまかせません(-ω☆)

こないってゆわれたらゆわれたで寂しい(´・ω・`)ショボーン

でも来るってゆわれても困る\(。´□`・。\)

じゃあ来て⑥やったら捨ててください!!

これで解決\(=^O^=)/

ニートは誘われればいつでもいきますよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

頭痛にならないようにゆっくり寝てくださいね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

じゃあN州いってからユージさんの店にいって(*´д`*)ハアハア

2連発できるかな~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

だゆチチは服を脱いだらなくなってました(爆

あんまり書くと殴られそうなんでやめときます(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>ブル魔へ

ニートは社会のくずやからフォローはいらんやろwww

ってのすけもニートやったil||li _| ̄|○ il||l

3枚目より2枚目のほうが微妙にぬくもり感じれるんで(・∀・)イイ!

>さとるんさんへ

じゃあゴーストライターやってあげるからジャンルをアダルトにかえなさいm9(・∀・)

そこでこそ本気の実力をだせる(-ω☆)

のすけの知識でええならいくらでも教えてあげるよ(^∀^)

そのかわり呑み代はさとるんさんもちね\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)


2007/08/15(水) 01:56 | URL | のすけ #-[ 編集]
オフ会おつかれさまでしたー。
てか、俺イジめられすぎじゃね?
ま、いいかwww

とりあえず、自分でフォローしとくと、わさびは好青年ですよー(思ったより、が付くけどなwww)
2007/08/15(水) 02:30 | URL | わさび #-[ 編集]
お疲れした♪

いつか、桃鉄で VS まゆみさんとの中継をどりさんの動画に載せてくださいww

実は当日、のすけさん以外にもわさびさん、捨て猫さん、エージィが打ちに行ってたの知ってました?ww

やっぱり、スロニートの時間つぶしはスロしかないって証明ですねwww

捨て猫さんは、ニートじゃなくて、リオ好サラリーマンだけど 爆
2007/08/15(水) 03:06 | URL | エージィ #-[ 編集]
神奈川オシャレなのかww 横浜、鎌倉以外知らないでしょww
2007/08/15(水) 04:57 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
た・・たのすそぅぅ(^^)
皆さんステキな方々ってことで
いいでしょぉか♪
後 ドエロ♪
想像が膨らむ~~~!!!

いつか参加したいなぁ~の凸

2007/08/15(水) 05:59 | URL | りっくり #-[ 編集]
おっは~♪

コメント遅れたのには訳があるの♪

超長文を打てた☆

何時間かなぁ?

今、七時だから・・・・。

7時間かなぁ?

このコメも会社PCから入れてる♪

携帯使用不可能!!

エージィさん幹事だったから

捨て猫のブログを作って送信した♪

書くこと多くて、今2通目書いてる・・・♪

半分ウソだけど・・。

のすけさん☆
モーニング娘の記事書いてるねぇ♪

約束通りだぁ

PCコメ入れムズイ・・。

顔文字使えない・・・。

今日の記事は参加したオフ会だから

こんな感じで良いかなぁ☆
( 顔文字・・アセアセ )

次の大阪オフ会、参加表明してるのでヨロシク♪

ボンバー!
2007/08/15(水) 07:15 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
オフ会お疲れでした~♪
こういうコミュニケーションもなかなか楽しそうですね
しかし、のすけさんって世間一般に言ってるニートとは違うような気がするのですが・・・私も機会があれば参加したいですね
話が変わるけど昨日2027打ってきましたよ、初打ちでいきなりスペリプ引いたけど・・・4連でしたil||li _| ̄|○ il||l
また頑張りますね
^^)つ凸
2007/08/15(水) 09:05 | URL | Hiro #-[ 編集]
で、呑み会の後のピンクタイムはどうだったんですか?wwww
2007/08/15(水) 15:00 | URL | ほく助 #-[ 編集]
アナルのアナルわ誰に奪われたんだ?(・∀・)

まさかブル魔に・・・!?
2007/08/15(水) 16:47 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
オラも何時か大阪行くからその時はエロトーク炸裂させようね(o≧▽゚)oニパッ

オラもエロは大好きです

でもあんまり酷いと引くかも・・・
2007/08/15(水) 17:34 | URL | ラブドン #-[ 編集]
わさびすごい人気者じゃ~んwww♪

楽しかったみたいで何より♪
またあたしが帰省したらヨロシクねヽ(´∇`)ノ

○ハンかよww
2007/08/15(水) 21:53 | URL | 亀 #-[ 編集]
いつもブログ拝見させていただいています^^

応援ぽちっ
2007/08/15(水) 22:54 | URL | カービー #-[ 編集]
Σ( ̄□ ̄;||| なんか凄い状況なのは想像出来るww

楽しそうで良かったね(*^m^*)

九州はいつなりか?

ポチ^^つ凸
2007/08/15(水) 22:55 | URL | アッシュ #-[ 編集]
オフ会お疲れっす~~
とりあえず、戻って来たお金は
風俗に行くべきっ(爆)

裏エロエロオフ会が気になりますな(-_☆)キラーン

^^つ凸凸
2007/08/16(木) 00:40 | URL | たけべるね #-[ 編集]
俺は、30秒あればイケますよw
2007/08/16(木) 00:44 | URL | どり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(木) 01:08 | | #[ 編集]
今現在もモー娘。打ってるの??www

加護ちゃん加入させておいてね~ヘ(´ー`*)

体に気をつけて飲んでね♪


( ・∀・)ノ凸ポチなの♪
2007/08/16(木) 01:37 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(木) 07:21 | | #[ 編集]
おつ~~^^

独身だったら絶対逝ってたよ大阪オフwww

逝きたいなんて思ってないんだからね!!

^^つ凸
2007/08/16(木) 12:01 | URL | sakula #-[ 編集]
こんにちは☆

光に変えたら♪

下のコメントも入る様になるんだねぇ♪

長澤まさみ☆

うっはぁ~(=^▽^=)
エロエロやねぇ~♪
ボンバー!
2007/08/16(木) 12:49 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
>わさびさんへ

いじめられるのが好きなくせにwwww

みんなにいじられて今頃は家で濡れ濡れのはずm9(・∀・)

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

レス書いてしまったil||li _| ̄|○ il||l

>エージィさんへ

リセットくらうまでをのせればOKですか?www

ニートがパチ屋を発見するとついつい入ってしまうよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>組長へ

むしろ横浜しかしりませんwwww

>りっくりさんへ

ドエロが気になるりっくりさんも度エロ確定www

いつでも参加してください(^∀^)

来るときはケビポ持参でwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

7時間もエージィさんにラブレター書いてたの∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

モーホーさんがいる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

オフ会呼んでくれたらいつでもいきますよん(^∀^)

>Hiroさんへ

一般的なニートとは違うってことはニートの上をいくダメ人間ってことですよねwwww

2027の赤⑦は連荘しないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもあの期待感わかります( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ほく助さんへ

だゆさんと一緒に帰ったんでチチガン見でおわりましたwww

>ちん子さんへ

トイレにいったときに無理やりブル魔に後ろから襲われました(ほぼ実話www

>ラブドンさんへ

エロトークだけじゃなくてエロ実践まで逝きましょう(*´д`*)ハアハア

>亀さんへ

わさびさん人気でしたよ(^∀^)

帰省したときにトイレをぶちやぶればOK?www

○半は飲み会の会場の目の前にありますwwww
2007/08/16(木) 17:19 | URL | のすけ #-[ 編集]
>カービーさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ありがとうございます<(__)>

>アッシュさんへ

九州いくなりか?

じゃあ本気で九州メンバーに予定聞いてみます( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

負けたつもりで風俗\(=^O^=)/

スロットうったつもりで風俗\(=^O^=)/

ご飯たべたつもりで風俗\(=^O^=)/

そのうち破産確定ですil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

3回半ってことでOKですか?www

>1:08の非公開さんへ

う~~~いえ~~~wwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

加護ちゃんはのすけの家で謹慎中ですwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>7:21の非公開さんへ

メールさしていただきますね(^∀^)

>sakulaさんへ

ツンデレキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

きても会ってあげないんだからwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

これも光の宣伝の一部でしょwww

2007/08/16(木) 23:28 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/169-039cfbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
