ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
満員電車でゲロ吐きました


のすけです\(=^O^=)/


毎日乗ってるサラリーマンはすげ~~~!!


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
   ↓    ↓
人気blogランキングへ


もうすでにがっつりしめてるお盆のお店での稼動です

今日は寝てたんで


昨日の稼動です


朝一からリンかけの島へ直行ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


実践日の前日には⑥があったんでまだあるかと


店内をチェックしながら狙い台に着席\(=^O^=)/


座って1kたったの13ゲームでミドル


さらに9ゲームで同色ビック


もらった(-ω☆)


今日はどこの店で呑もうなんて考えながらまわすと


リンかけ生殺しデータ

13   ミドル   (1枚役

9   同色ビック  (単独

51   ミドル   (スイカ

83  異色ビック  (スイカ

101 異色ビック  (1枚役

575 異色ビック  (1枚役

81  同色ビック  (1枚役

405  ミドル   (1枚役

541 同色ビック  (1枚役

103  ミドル   (1枚役

28  同色ビック  (スイカ  女ビック2

414 同色ビック  (スイカ

595  ミドル   (赤チェ

32  同色ビック  (赤チェ  女ビック2

199 異色ビック  (赤チェ

17   ミドル   (1枚役

513 同色ビック  (スイカ

599 同色ビック  (1枚役

254 異色ビック  (赤チェ

430 同色ビック  (赤チェ

755   やめ

総回転数  5788回転

ビック     14回   413分の1 2と3の間くらい

ミドル      6回   964分の1 1と2の間くらい

投資       1k

回収    511枚 (6枚交換)   8.5k  7.5k勝ち\(=^O^=)/




朝一の出玉がピークやったil||li _| ̄|○ il||l


まあこの確率で普通に勝てるリンかけはやっぱり甘い(-ω☆)


初期投資が少ないとはいえ6枚交換でボーナスは設定2くらい


ねーちゃん好き(*´д`*)ハアハア



20070812002117.jpg



この演出の時のチチの揺れ具合がたまらない



リンかけをやめて打った台はとゆうと



北斗の拳2



自殺行為;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



と見せかけて実はこの北斗設定6の札が刺さったまま


放置プレイ中


ドエムののすけとしては


ほっておけない


ちょこっと打ってみることに


座っていきなり



20070812002210.jpg




北斗揃い∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


まあ閉店までおわらんと思ったRTは13連くらいで終わったけどね(*´σー`)


だがその後も当たりっぱなしで


結局のすけは


1000回転ほどで  ビック6回  バー2回と狂ったように当てて


1k投資で


獲得枚数が



720枚v( ̄ー ̄)v




辛すぎる\(。´□`・。\)



しかし今回北斗を打って思ったこと


ゲーム性はあんまりやけど


RT中の


ラオウとトキのバトルはやばい


思いっきり見入ってしまった


北斗ファンなら打ってみるべき


北斗の感想としては



金のかからん趣味はない


勝ち放棄;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


だゆさんからの青い糸届いたよ( 」´0`)」


お礼は体で払います(*´д`*)ハアハア





コメント
この記事へのコメント
満員電車で吐いたの??大丈夫ですか??σ(・∀・`*)もリアルに電車ゎ嫌いなんで・・・。

リンかけの合算それで勝てるのが良いところだよねー♪展開次第でなんぼでもなる☆

明後日遭えるの楽しみにしてますww

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪
2007/08/12(日) 00:56 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
満員電車でゲロ吐く方が、毎日満員電車乗ってるリーマンよりすごいですwww
2007/08/12(日) 01:18 | URL | つらみち #-[ 編集]
こんばんは☆
(普通の挨拶(^^ゞ

満員電車はキツいと思う(^^ゞ

今でもキツい時あるもんなぁ~☆

【リンかけ♪生出し】
*一字間違えた(^^ゞ

確率が収束するのが、5号機☆
宿命的な物じゃないでしょうか?

1Kキック出来るのも5号機♪

全ては確率☆

彼女が孕むのも確率!

ゴム使用は低設定♪
生は高設定!!
間違いなく⑥です!
【トキ時々ラオウ】

見ました!!
(=^▽^=)

そ、そ、その演出は北斗2に置いて最大の見せ場です☆
泣きます。
泣かせます♪

実の兄弟なのは、ラオウとトキなのですから!!
涙が止まりません。
兄の拳を剛で受けたトキ(マニア過ぎる)は可哀想でした。

あ~語りたい…。

あ~語りたい…(泣)
ボンバー!
2007/08/12(日) 02:01 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
北斗2で720枚・・・

コイン出ただけ良かったかもです。
下皿も使ってない人多かったです。



2007/08/12(日) 02:14 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
確かに満員電車でゲロしたのは 凄過ぎるww


その ねーちゃんの演出ガセるらしいですよww 確定だと思ってた(ノ_<。)


昨日の設定4か5 ひどすぎるランキング
5位、第3停止白 赤チェ 石松対決 負け×3回


4位 黒グローブ 負け×2回


3位 3000ゲーム一枚役重複無しww

2位 人影 剣崎 特訓発展 失敗×2回


1位 バケRT終了後クレジット6枚(爆)



ここまで 一日 アナルすぎたのは 初めてだった(´A`)


凸(^o^)/
2007/08/12(日) 02:26 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
おはようございます!!

菊姉のその演出みたことない・・・。
次はその揺れ具合を動画でアップしてください ヽ(^◇^*)/

北斗は・・・コミックス全巻買ったほうが安上がり(爆)

勝ちおめです♪

つ凸
2007/08/12(日) 09:16 | URL | ユージ #-[ 編集]
こんにちわ~♪ 
満員電車で吐くのはダメですよ 
一般人に迷惑をかける人は連合バイト見習いの子分に格下げですwww凸♪
2007/08/12(日) 11:34 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
o(^▽^)oキャハハハ

のっちゃんが 北斗してる(*ノノ)

豊丸は あんなちんけな台で だしてたよ(ノ∀`)

リンカケのねーちゃんのチチ 今度よく見てみるd(>_・ )

勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸
2007/08/12(日) 13:07 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>さとるんさんへ

一気に電車嫌いになりました(ノД`)・゜・。

リンかけは低設定でも展開がよければなんとかなる!!

北斗は・・・・・

ぽちありが㌧(^ω^)

>つらみちさんへ

海が割れるってこんな感覚やってわかりますよwwww

>捨て猫さんへ

やっぱり慣れてもつらいんですね(ノД`)・゜・。

捨て猫さんも北斗好きなんすね!!

ぜひぜひオフ会で語り合いましょう\(=^O^=)/

>TAKAWOさんへ

確かにwww

あの台で勝つには確率を大幅に上回らないときついです(ノД`)・゜・。

>組長へ

ガセるんや∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


バケRT終了後でクレジット6枚って事は純増50枚wwww

むごすぎる組長を見てると他人とは思えない( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヒキ弱((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

動画撮るとか無理\(。´□`・。\)

いきなりねーちゃんが出てくるんでず~っとカメラ構えとかないといけないんで変態確定ですwwww

北斗のコミックはラオウが昇天するまでで十分じゃないでしょうか?

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

また降格\(。´□`・。\)

しかしまだへべれけ連合でおれる\(=^O^=)/

ここから巻き返します(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

豊丸さんすげ~~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

でも演出だけでゆうと結構楽しいかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

MIKIさんがチチ見てるってなんか(・∀・)イイ!

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/08/12(日) 23:50 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/167-c5505fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
