ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
くそバッタ野郎


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


なんか今日ず~っと目がしょぼしょぼするんで簡単に


今日は朝から光ファイバーの工事があったんで


午後から出動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


光にしたら早くなるってゆってたのに変わらないil||li _| ̄|○ il||l


騙されたと思いながらホールへ行く


リンかけにはおっちゃんが座ってるだけで本命台は空いてた\(=^O^=)/


10k投資で当たって


1000回転でビック3回ミドル1回


まずまず( ̄ー ̄)ニヤリッ


しかしこの時点でおっちゃんの台は


800回転くらいでビック4回ミドル2回


その後


のすけ・・・ストレートノマレレ


おっちゃん・・2000枚以上獲得


sakulaさん・・・アナルwww


たけべるねさん・・低俗;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


どうせやめるやろと昨日のリベンジの仮面ライダー(-ω☆)


ストレートで30kやられたil||li _| ̄|○ il||l


遠隔やね(*´σー`)


スーパー被害妄想;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



まあ仮面ライダーで熱くなりすぎてリンかけが空いてるのにきづかなったアホですil||li _| ̄|○ il||l


今日の収支マイナス40k


\(^o^)/オワタ!



FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


明日から仮面ライダーにてをだすのはやめよう(ノД`)・゜・。
コメント
この記事へのコメント
頭が痛いよぃ

  ∧ ∧
  (,,・∀・)
~(___ノ
2007/08/09(木) 23:40 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
ニートになると、光ファイバーに騙される・・・っと((φ( ̄Д ̄ )気をつけなきゃ

今日の記事わ、ココが1番大事だなww
2007/08/09(木) 23:59 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
くんにちは☆

どーも♪
伊集院☆光です♪

光にするとスコブル太りますよん♪

メタポが止まらない☆

長澤まさみ☆のCMの奴にしたの?
長澤まさみ☆のCMの奴にしたの?

二回聞いて見た♪
(=^▽^=)


負けが続いてる様なので…初めてかな?コメ入れ難い(^^ゞ
アレも入れ難い♪

【余談】

幼女にわいせつ行為を強要した男の言い訳が☆

『温もりが欲しかった。』


これ聞いた瞬間!!

お前は!サウザーかぁ!!って突っ込んでしまった♪

風俗行けって思う☆
【記事に対して】

仮面ライダー☆はエージィさんが絶賛してるからねぇ☆
(=^▽^=)

出るんじゃないの?
相性の問題ってあるけどねぇ♪

ほしのあき☆

倖田來未☆

この二人に期待だよん♪

ボンバー!
2007/08/10(金) 00:01 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
ヒント

仮面ライダーは正義の味方。
2007/08/10(金) 00:03 | URL | どり #-[ 編集]
大負けした時は遠隔と思えばいいん
ですね・・・(> <)

仮面ライダーがダメでしたら
CRゲキレンジャーを待つしか無い
ですね・・・?
2007/08/10(金) 00:28 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
仮面ライダーで熱くなりすぎてリンかけが空いてるのにきづかなったアホです>『爆!!』

30K当たり無しは、シンドイですね。
鍵穴触るの忘れてたんじゃないでしょうか・・

┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ

2007/08/10(金) 00:39 | URL | トロピー #-[ 編集]
熱くなりすぎて、台空いたのにきずかないのわかるー!
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
わざわざ、座りたい台が見える場所とかに座ってるのに・・・
夢中になって気づかないんだよね( ´△`)アァ-

今日はどんまい!
青い糸届けー(≧∇≦)つ~~~~~

^^つ凸
2007/08/10(金) 01:01 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
スーパー被害妄想

めちゃくちゃ わかる(*ノノ)

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

やっぱり 仮面ライダーは コワヒ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あれは 選ばれた人しか でないのかも(*・ε・*)

元気出してねd(>_・ )

(*^-^)ノ凸
2007/08/10(金) 01:14 | URL | miki♪ #-[ 編集]
中身ウルトラマンなんじゃ(屮゜Д゜)屮


おっちゃんのリンかけ空いたなら オレが回したのに(ノ_<。)


のすけさん 爆死か爆勝ちどっちかやねww
凸(^o^)/
2007/08/10(金) 01:16 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
「クソバッタ野郎」ゎ光ファイバーが早いと言った工事の人と、仮面ライダーのクソ負けに掛けてるんですね♪頭いい♪

リンかけゎある程度回さないとわからない・・・そして回しきった後でもわからないwww

どんまいです(´・ω・`)

( ・∀・)ノ凸ぽちんこ♪
2007/08/10(金) 02:06 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

(*゚ロ゚)ハッ!! 
仮面ライダー・・・・
怖すぎる(゚Д゚〓゚Д゚)

ひなね、1回だけ打った事ある(`・ω・´)!
で、4kでREG1回だった(ノ∀`)
しかもチェリ外せないし、もう打てません。。。

負けどまぃナリ゜゜(´□`。)°゜
次はどか~んと一発だぉ(*´▽`)ノ凸
2007/08/10(金) 07:17 | URL | ひな #-[ 編集]
おはようございます!!

ライダー・・・あぁ、恐ろしい(;´д`)

今、考えたら、バッタに改造されても強くなさそうだ(爆)

光・・・エロ動画をダウンロードしたら早くなったのわかるかも( ̄ー ̄)

負けどまぃです。

つ凸
2007/08/10(金) 07:44 | URL | ユージ #-[ 編集]
こんにちわ~♪ 
大きく負けちゃったみたいですね…
でも時給にしたら私の方が大きなマイナスのような気がします(汗)
皆さんとのオフ会楽しんできてくださいね
リアルな記事を待ってますwww凸♪
2007/08/10(金) 12:51 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
仮性包茎は仮性ライダー触らない方がいい\(^o^)/

俺も触れない\(^o^)/凸
2007/08/10(金) 15:36 | URL | アッシュ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 16:10 | | #[ 編集]
おつ~~^^ 

誰がアナルやねんw
俺は掘り専だ!

ああ~どっちにしろアナルか・・・OTL
^^つ凸
2007/08/10(金) 18:00 | URL | sakula #-[ 編集]
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚ 痛い連敗でしたね・・(><)。しかしライダーは本当に、当たり確率が1/240なんでしょうかね・・・(^0^;。 やはり遠隔なのか?・・・『笑』。ではポチ!! 
2007/08/10(金) 21:52 | URL | アニキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11(土) 01:28 | | #[ 編集]
誰が低俗やねんw
俺は風俗だ!

ああ~どっちにしろ低俗か・・・OTL(そのまんまパクリ(爆))

あっ自分は今日、ライダー2バトル目で撃沈♪
┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!!

ライダーーー変態っっっ!!!!

とぉぉおおおおっ!!

ギュルーーーーン^^つ凸凸
2007/08/11(土) 01:46 | URL | たけべるね #-[ 編集]
5号機時代になってから勝ててるしゅんりんですwお互いがんばりましょうorz
マーベル打ちなんですが記事みてたらリプレイ揃いの青七告知で次で赤がそろってなにかわからないとおっしゃてたので…これはリプの前に単独赤七引いて(次Gボーナス確定演出のリプ揃い青七)がでてきたものです。だからそろえる時は赤七というものです~b
2007/08/11(土) 04:03 | URL | しゅんりん #-[ 編集]
あぁ~ 
仮面ライダーってバッタなのか?!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ライダーはヒーローだとは認めんぞ。
断じて認めん!
負けどんまいっす。
のすけさまなら マーベルで挽回楽チンっす。
応援凸ポッチリ
2007/08/11(土) 09:15 | URL | りっくり #-[ 編集]
マジハロはブログ貼り付ける前に雑誌解析でちゃいましたねw
ありゃ6分かりやすすぎて客とんで台撤去パターンになりそう・・・

同じ雑誌にマーベルも高確時の演出テーブル移行率で設定看破できそうな感じの事載ってたんで、
実践で使えるか試してくださいwwwwww
(うはw人任せww)
2007/08/11(土) 13:10 | URL | ほく助 #-[ 編集]
またまた投稿してもいいのだろうか…ここ最近スロで語れる人が身近にいないんで…
マーベルさんを高確演出をメインで立ち回った結果推定6ゲットできましたbb
けど、やはりオマケ程度ですねwwwメインといいながらちゃんと赤七単独とスパの特リプも見てないと不安で不安でorz
けど実際引きによってかわってくるので…
(友人が隣の2800赤1の台座る=爆死かと見守ると単独連続7回wwwwwしっかり抜いてましたorz)なのでやはりボーナスひけない…って時の目安にはなるかとb
というのが結論ですではでは…
2007/08/11(土) 14:34 | URL | しゅんりん #-[ 編集]
捨て猫さんへ

多分長澤まさみのやつです\(=^O^=)/

幼女に興味はないけど温もりはほしい\(。´□`・。\)

風俗を奢ってくださいwww

ほしのあきなら金は惜しくない(-ω☆)

>ちん子さんへ

ニートは社会的にいじめられるから気をつけろm9(・∀・)

>どりさんへ

そうやったil||li _| ̄|○ il||l

>TAKAWOさんへ

遠隔やって思いこみであきらめるのが精神衛生上(・∀・)イイ!

ヒーローものよりエロのバトル系でないかな~(爆

>トロピーさんへ

忘れてた~~~il||li _| ̄|○ il||l

基本的にギャンブルは熱くなった時点で負けてますよね(ノД`)・゜・。

>だゆさんへ

青い糸キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

だゆさんのおかげで昨日は勝ったよ\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

MIKIさんは選ばれた側やと思ってたのに~\(。´□`・。\)

ライダー当たらないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

被害妄想((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

中身はゴットです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

天国モードにいきませんがil||li _| ̄|○ il||l

爆死2連はニートにとってはつらすぎます(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

そうやで(*´σー`)

ほんまは偶然やけどwwww

リンかけはわかりにくいけど死ににくいから(・∀・)イイ!

ぽちありが㌧(^ω^)

2007/08/11(土) 19:53 | URL | のすけ #-[ 編集]
>ひなさんへ

仮面ライダーはパチンコっすよ( 」´0`)」

スロットのライダーは面白くヾ(`◇')ナイッ!

でもすごい出るよね\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

バッタ対コブラとか勝てるわけがヾ(`◇')ナイッ!

さっそくエロ動画ダウンロードしてみます(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

時給計算したことないからどうなんやろr(-◎ω◎-) 考え中.....

オフ会しっかり楽しんで面白記事書きたいっす\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

火星((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

ニート((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

\(^o^)/オワタ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>16:10の非公開さんへ

コメントありがとうございます!!

めちゃ嬉しいっす\(=^O^=)/

了解です(^O^)/

>sakulaさんへ

掘られる側の快感をしらないなんてかわいそうwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アニキさんへ

240とは思えないくらい当たりませんil||li _| ̄|○ il||l

遠隔確定です(まだ言ってるwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>1:28の非公開さんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

わざわざありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

低俗王キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

むしろ当たってるだけ(・∀・)イイ!

3万使ってベルトすら回りませんでしたil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>しゅんりんさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

詳しく解説ありがとうございます\(=^O^=)/

ってことは告知じゃなくてただのボーナス確定演出やったって事ですね(^∀^)

>りっくりさんへ

バッタごときにえらく貢いでしまいましたil||li _| ̄|○ il||l

マーベルでしっかり返してもらおうっと\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>ほく助さんへ

南国育ちくらいわかりやすかったすね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

その雑誌なんてやつですか?

教えてくれたら実践しますよ(-ω☆)

>しゅんりんさんへ

なんど投稿してくれても(・∀・)イイ!

高確演出ってなんですか?(無知ですみません<(__)>

のすけ基本的にマーベルは読みが1番でそこから単独赤7とRT中の特リプ確率で読んでます

まあ最近はハイエナしかしてないんでうまい答えがでない\(。´□`・。\)

ちょっとググってきますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
2007/08/11(土) 20:18 | URL | のすけ #-[ 編集]
ほく助
雑誌名なんやったかな(汗)
コンビニに普通においてあるやつです。パチスロ必勝ガイドとかそんな感じの名前のやつです。

なんか雑誌によって微妙に数値が違うらしいですが(汗)
設定1と6で2倍くらい差があるんで、なんとかなる要素になりえるかもしれません。
(演出テーブルを完璧に見切れる訳じゃないんで微妙です)

しゅんりんさんが言ってる高確演出もこれのことやと思いますよ~
2007/08/11(土) 20:33 | URL | 名無し #-[ 編集]
ども^^そのとおりです出た当初カボチャに設定差ないのか…とおもい打ちこみながらなんとなくデータとるとカボチャ一個確定の時の演出テーブルがある!!!とかおもってたらばっちり解析でちゃったねwwww
なんか損した気分orz
まさかナビ残りハイエナ!!!???そんなウマーな台ないですwwこっちは常連と俺との一騎打ちです。6台中1台は5.6なんで(毎日w)ちゃんと赤単独とスパリプみてですよb熾烈な戦いが繰り広げられてますw
ただ推定6で9000回転BIG37回持ち帰り1700枚という拷問体験しましたwナビ一個でも当たる気しませんorz
ちなみに演出テーブルほぼ見抜けますよ。特に何も子役引いてないのに26くらい(低確)でバトル演出いってまたすぐバトルこれで一番いいとこ確定っすただテーブルはあくまで設定の目安なんでこれもまぁ特リプ引けないけど赤七単独引ける…まだ様子見れるなくらいですね。全部が素敵にまっちすることはまぁ終日打たないとないですね^^;収束?そんなもんこの台ではないですねw引きがないときはとことん勝てませんw

2007/08/12(日) 00:23 | URL | しゅんりん #-[ 編集]
ほく助さんへ

必勝ガイド買ってきました\(=^O^=)/

載ってなかったil||li _| ̄|○ il||l

必勝本買ってきた\(=^O^=)/

載ってた\(=^O^=)/

実践で試してみます(^∀^)

>しゅんりんさんへ

毎日5.6が入ってる状況もすごいっすね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

マーベルはそんな簡単に設定が見える台じゃないんでできるんかもしれないっすね(^∀^)

演出テーブルでの判別は確かに使えるかも知れないっすね!!

こんど試してみます(^O^)/

展開が悪いと⑥でも負けれそうですよね(ノД`)・゜・。
2007/08/12(日) 01:32 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/166-8f160712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
