ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
確率を甘くみてら痛い目にあう


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
   ↓    ↓
人気blogランキングへ

パチンコの確率なんて信じない(ノД`)・゜・。

今日は月一の激熱イベント


のはずが


意識が戻ったんは


昼過ぎの友達からの電話やった


目が覚めたとたんにへこむのすけ


とりあえず友達に逆切れするアホニート


(`Д´) ムキー


なんで起こしてくれへんかったんな!!



久しぶりに電話してきた友達に向かってゆう言葉がそれか(╬ಠಠ)ゴルァ!!


その前に起こす約束もなんもしてないやろ(╬ಠಠ)ゴルァ!!



知ってます(´・ω・`)ショボーン


起きていきなり切れて当然のように怒られるニート(ノД`)・゜・。


時間は1時前くらい


とりあえず気になるんでホールへ直行ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


狙い台は全然出てなかった


ほんで新台で



仮面ライダー


が入ってた


200チョイくらいの確率のバトルタイプのパチンコ台


1台開いてたんで打つことに\(=^O^=)/


500ちょいくらいはまって2連で捨てられてたライダー


現在の回転数は170くらいで放置プレイ


200そこらの初当たりがひけへんって引き弱やななんて思いながら打ち始めると・・・・











770まで連れて行かれたil||li _| ̄|○ il||l



さらに当たったのは



突確&突時の悶絶パターン



出玉 0  \(。´□`・。\)



しかし20回転ほどで


ヒキ戻す(-ω☆)


10連(突確1回 7R 7回 15R 2回)


そこから全ノマレレ


(`Д´) ムキー


この台舐めてる



これはのすけが死ぬか台が出すかの真剣勝負


と勝手に決めつけ追加投資すること10k


もう無理だil||li _| ̄|○ il||l


しか~~~~~~し


神はまだのすけを見捨てない


なんとここで


彼女が登場!!


のすけの横で当然のように1kで当てて連荘させる


それを見たのすけのとった行動は



すみませ~~ん( 」´0`)」



ペアシートで\(=^O^=)/



かくしてペアシートにして打ち続けるのすけ


だが結局数字が3つそろうことはなく


4桁はまって当てれずに終了


帰り道に彼女の態度が普段の倍冷たかったんは言うまでもない


でも



ドエムにはたまらん(*´д`*)ハアハア


今日の収支 マイナス40kと彼女の出玉4箱


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ



あとがき。。。


回転ベルトが回転しないのはなぜil||li _| ̄|○ il||l
コメント
この記事へのコメント
回転ベルト電池切れてますよ。

それで出なかったんだと思います
けど・・・。

今日は残念でした、次回頑張って
クダサイ。
2007/08/09(木) 00:01 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
パチお疲れ様ー。

5号機で勝ってる人てすげーって思ってたけど、パチで勝ってる人のがすげーーって思う今日この頃です。

その後、彼女さんと折半したんでしょうか・・
2007/08/09(木) 00:29 | URL | トロピー #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

のっちゃんも 仮面ライダーで

隣が オスイチだったのねーー(ノ∀`)

もうね なんていうか 仮面ライダー きヾ(`◇')ライッ!

あんなに熱いリーチが来て 外れるなんて(*・ε・*)ムー

彼女に アイス買ってあげてね^^

(*^-^)ノ凸
2007/08/09(木) 00:37 | URL | miki♪ #-[ 編集]
クンニチハ☆

彼女とペアシート?
(・д・)y~~

23へぇ~。
(・д・)y~~

え~の~☆
(・д・)y~~

それで…っ?
(・д・)y~~

負けたってか…っ
(・д・)y~~

オォ~うらやましい☆☆☆
||ヾ(_ _*)

そこにダムはあるのかい?
大きな愛のダムはあるのかい?
アンちゃん☆

捨て猫はそのダムに溺れてみたい☆


ボンバー!
2007/08/09(木) 00:37 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
>TAKAWOさんへ

電池切れwww

頑張るっす(^O^)/

応援ありが㌧(^ω^)

>トロピーさんへ

パチンコで勝てる人ってほんまにすごいっすよね!!

釘がみれるとかのすけのなかでは超能力です(真剣

折半ってゆうか全部のましてしまいましたil||li _| ̄|○ il||l

>MIKIさんへ

仮面ライダーきヾ(`◇')ライッ!

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

熱さの押し売りって感じがするよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アイス了解ですwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

あんちゃ~~ん( 」´0`)」

のすけのダムはお風呂屋さんのマミーぐらい小さいですwww

なんてったって心の狭さで世界5本の指にはいりますからwwww

2007/08/09(木) 01:41 | URL | のすけ #-[ 編集]
仮面ライダー だめっすか?
ハマリ厳しいっすね(*_*)
そもそも仮面ライダーってなんなんすか?
虫ですかね?
トンボ?f^_^;
昔からヒーロー扱いだけど虫にみえてしょうがなかったです(-.-;)
ドンマイ凸 Sの彼女にも凸
2007/08/09(木) 02:05 | URL | りっくり #-[ 編集]
久しぶりのアナカノ登場♪

のすけさんは、彼女さんとのSMプレイの開発に日々余念がないですよね?

「私にとって、日々の出来事全てが新しいSMプレイへとつながっている。」
↑こんな声がSM大学の、のすけ教授から聞こえてきそうです^^


次回がんばってください^^ノ凸
2007/08/09(木) 02:25 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
俺島唄打ってる時のレバーONする瞬間に電話かけてきた友達に超切れたことあったよ(爆)

そんな時に電話かけてくる方が・・悪いよなぁ(最低人間


^^つ凸
2007/08/09(木) 03:11 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ダメにーと(´_ゝ`)プッ

回転ベルトわ、おもちゃ屋で売ってるから、
今度から自分に装着してイきなね(´・ω・`)

彼女がパチプーになったほうがイイ!(・∀・)
2007/08/09(木) 06:03 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
のすけサンの彼女、かっこ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
ひなは大概父上のコイン壊滅させる(ノ∀`)

ペアシート、突然できるんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ひな地域には無いサービスだ(`・ω・´)!

もしや、ペアにしないと出だま共有できないとか・・・(*´・ω・`*)?

教えてね(*´▽`)ノ凸
2007/08/09(木) 07:35 | URL | ひな #-[ 編集]
のすけっちおはよう~
最近パチ全然打ってないあいぽんです~
なんか当たる気がしない!!
きょうらくは特に当たる気がしない!!
にゃははヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
のすけっち彼女(・∀・)イイ!!

関係ないけどこないだりんかけ初打ちしたら面白かった~
でもミドルの右リール柄が揃えられないil||li _| ̄|○ il||li
やっぱミニゲームって関係あるの??

応援(*・∀・)ノ凸凸
2007/08/09(木) 11:15 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
こんにちは~!!

仮面ライダー・・・詳しく見てないけど、どうなんでしょうね?
出てる台はめっちゃ出るんですかね?

パチンコは全ての機種で当たる気がしない俺は・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ

彼女の4箱分を等価で換算したら (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
負けどまぃです・・・。

彼女にはもちろんご奉仕されたんでしょ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

つ凸
2007/08/09(木) 11:58 | URL | ユージ #-[ 編集]
こんにちわ~♪ 
大きく負けて残念でしょうが 
最後に彼女から大きなプレゼントを貰ったみたいなので 
気持ち的・精神的には満足なのでは?www 
男爵にはナイスカップル賞をあげちゃいます凸♪ 
2007/08/09(木) 12:43 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
彼女!!男前(≧▽≦)
オスイチかぁ~♪
私だったら、帰りにブツブツいってるじょ(*^m^*)
やさしい~(´∀`)

4桁ハマ辛いね(ノ_・。)
仮面ライダー打つの止めよう・・・
(≧▽≦)つ凸
2007/08/09(木) 13:10 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
おつ~~^^

俺が彼女だったら

sakula「玉使いたいんかよ!!」
のすけ「うん!」

パラパラパラパラ・・・・

sakula「拾えよwww」

こんな展開にするなwww

^^つ凸
2007/08/09(木) 13:31 | URL | sakula #-[ 編集]
やっほーのすけさん^^
MHにもやっと2027が入りました、1激5000枚を目指し頑張りますね♪
ちなみに2027のハマリ台は美味しくないですか?次回の継続率が上がってる可能性があるので・・・
^^)つ凸
2007/08/09(木) 15:29 | URL | Hiro #-[ 編集]
【~魔王~】

甘い確率に期待したの☆

でも…知らない人が…っ☆

私の手を引っ張るの☆

100回…200回…300回…っ☆

声が聴こえるの……魔王が後ろに!
お父さん!!

馬を走らせる父親に息子の声は届かなかった☆

400回…500回…600回☆

お父さん!魔王が来るよっ!


もう少しで天井だよ…っ息子よ☆

お父さんっ!パチンコに天井は無いよ☆

700回…730回…770回…っ!!

息子のすけ☆は甘い確率に魔王を見た☆
確率と云う魔王に連れて行かれたのだ☆
父親は空になった財布を見て激しく泣いたとさ♪


ボンバー!
2007/08/09(木) 20:55 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
>りっくりさんへ

のすけに厳しいんですよ(ノД`)・゜・。

(`Д´) ムキー

バッタの分際でwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>とんぼぅさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

アナカノ覚えてくれる\(=^O^=)/

男爵じゃなくなっただけにアナルをはずしてみました(・・。)ゞ テヘ

SMプレイのために使う金は惜しくない(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

出た理不尽大王∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

八つ当たりのなにが悪いwwww(最低人間

ぽちありが㌧(^ω^)

>ちん子さんへ

ダメニートですv( ̄ー ̄)v

彼女がパチプーになったらのすけは専属奴隷やります(*´д`*)ハアハア

理想的すぎるwwww

>ひなさんへ

じゃあのすけとひなさんが一緒に打ったら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

出玉壊滅il||li _| ̄|○ il||l

財産壊滅il||li _| ̄|○ il||l

のすけの地域はいつでもペアシートできるけどペアシートでないと共有できない\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>あいぽんへ

享楽当たる気がしないの一緒\(=^O^=)/

演出おおげさすぎるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

リンかけ面白かったんならよかった\(=^O^=)/

ミニゲームはちょろっと参考になるくらいです(ほんまにちょろっとだけやけどwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

確かに出だすとバトルが終わらないって感じです(となりですが(ノД`)・゜・。

のすけはドエムなんでのすけが奉仕する側です( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

ナイスカップル賞受賞v( ̄ー ̄)v

ドエムはどれだけの快感をもらっても満足できません\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

ぶつぶつ言われるより沈黙のほうが怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ライダーほんまに偉そうな演出だけで当たる気がしませんil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

それ最高のプレイやしwww

露出で羞恥プレイ(*´д`*)ハアハア

そのままホテルへいくことが確定しますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>Hiroさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ついに入りましたか\(=^O^=)/

う~~んr(-◎ω◎-) 考え中.....

高設定ほどはまりやすいからはまってる台は狙い目かも( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/08/09(木) 21:11 | URL | のすけ #-[ 編集]
>捨て猫さんへ

しか~~~し

助っ人が現れた!!

捨て猫☆「坊や これを使いな」

そういって彼は1万円札を束でのすけに差し出した

のすけはそれを握り締め走り出した

のすけはどこへいったんだろう?

一つ確かなことは彼の下半身のふくらみが尋常ではなかったことだwww

ボンカレーwwwwww
2007/08/09(木) 23:14 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/165-7903e4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
