ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
昨日の記事にはたくさんのコメントありがとうございました<(__)>


めちゃ元気でました(^∀^)



のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


今日は強いイベントがあったんでマジカルハロウィン打ってきました(-ω☆)

マジカルハロウィン


軽く説明


ボーナス確率はほぼ全設定共通


ビックの獲得枚数が約200枚くらい


バーの獲得枚数が約60枚くらい


じゃあなにでメダルを増やすかと言うとARTです( ̄ー ̄)ニヤリッ



マジカルハロウィンのART


3種類ある9枚役を完全ナビ


3種類あるチェリーを完全ナビ


ARTはチェリーの入賞で終わりなんでナビされるチェリーをはずすことによってARTが継続する


ARTの消化自体は簡単ナビされた色を押すだけ\(=^O^=)/


ART突入条件


ボーナスが当たった時にART突入抽選もしてるんで抽選に当たるとART


はずれるとRT


RT中にチェリーを自力で8回はずすとARTに昇格


設定格差はこのART突入に差がついている



立ち回りポイント


朝一何ゲームで高確率に突入したかで設定変更を見抜ける


100ゲームごとに高確率(背景が赤くなる)はいるんで


朝一100ゲームジャストで赤くなる台は設定変更濃厚


中途半端なゲーム数で赤くなる台は設定据え置き


この程度の知識で挑んだ初打ち


1台目    40ゲームほどで高確率 イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


2台目    これも40ほどで高確率 イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


3台目    55ゲームでビック∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


周りの台は中途半端なところで高確率はいってるし


マジカルハロウィンの島で100ゲームジャストで高確率はいったんは1台だけ


なんでこれはのすけの台も変更濃厚やろと(前日くそ台


意味不明のポジティブシンキングで打ち続ける



55   ビック  (スイカ

343  バー   (9枚役

70   ビック  (リプレイ

26   ビック  (スイカ

(53) ART  (自力でチェリー8回はずし

(103) 終了  

130  やめ



全くARTに入らない(ノД`)・゜・。


さらに朝一100ゲームジャストで高確率入った台のARTが止まらない\(。´□`・。\)


なんでやめ


店をうろうろしてると


青ドンのバー終了後500発見\(=^O^=)/


あっさり当てる



20070807235358.jpg



上がマジカルハロウィン下が青ドン(ココまでの投資が11k


ちょろっと浮いてるんでリオの7を探したりハーレムの7を探したりしたら


総投資が27kまで膨らんだあげくに両方ともとなりが⑦濃厚il||li _| ̄|○ il||l


帰る前に3kだけと決めてパチンコの花の慶次を打ってみる事に


するときっちり3kで


慶次が城門を突き破って確変キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!


この台はセブンや歌舞伎剣なんかと同じバトルタイプ


確変継続率80%を誇る爆裂台


ここから



2連\(。´□`・。\)


等価交換なんで少し浮いたと思って即やめ



20070807235424.jpg



しらんまに



42玉交換になってるil||li _| ̄|○ il||l


結局今日は


総投資 30k
    
   
回収  22kで8k負けil||li _| ̄|○ il||l


こんなことしてたら勝てんよね(ノД`)・゜・。




FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


少ししか打ってないけどマジカルハロウィンは喰えそうな予感が( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメント
この記事へのコメント
1番d(>_・ )
2007/08/08(水) 00:17 | URL | miki♪ #-[ 編集]
パチの換金ってしらないうちに 変わってる事 たまにあるよね(*ノノ)

計算ヾ(`◇')ガイッ!

マジカル 100がいいのね(-_☆)キラーン

4台しかないけど 今度空いてたら してみよっと(*^m^*) ムフッ

今日は 負けどまい(*・ε・*)ノ凸
2007/08/08(水) 00:20 | URL | miki♪ #-[ 編集]
42玉ワロ太w


俺今日ジャイパルのリプレイ外し3連続でミスって平均獲得530枚くらいだた・・・

そのせいで800円負けた


俺へタス(´Д`)


2007/08/08(水) 00:31 | URL | つまみち #-[ 編集]
マジハロ打ってる♪これからも続報♪♪

つまみちさんと連動して今日ジャイパル打って久しぶりのBIGだからリプはずし1回練習したら、その後リプ1回しか来なかったwww

そのせいで25000円負けた


いや関係ないかww

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪♪
2007/08/08(水) 00:43 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
(ノ・T・)^ コンバンワン♪ マジカルハロウィンは設定6だと機械割が確か120%近かったんですよね。この台も僕のホームには導入の予定はないです・・・(^^;。前回の記事の事ですが、僕はのすけさんのお気持ちは理解出来ますよ~(^^)。 やはり同業者でないとわからない気持ちってありますよね。この日は稼働は残念みたいでしたが、 マジカルハロウィンで爆裂しちゃってくださいね~(^0^)。 ではポチ!! 
2007/08/08(水) 00:49 | URL | アニキ #-[ 編集]
換金率変更するんなら言いに来て
欲しいですね!

自宅まで来て「変更するんで」とか
一言欲しいところデス・・・。

マジカル興味アリです、今後の稼動
注目してます。
2007/08/08(水) 01:47 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
>MIKIさんへ

急に変えるのってほんまにありえヾ(`◇')ナイッ!

マジハロの朝一100で高確入る台は設定変更濃厚やから試してみてね(^∀^)

1番&ぽちありが㌧(^ω^)

>つまみちさんへ

ジャイパルのはずしって結構緊張するよねwww

残りたっぷり残ってるとアシストが効かないのは常識ですwwww

>さとるんさんへ

チキン1確やねwwww

のすけは絶対保険かけへん

ジャックけーへんくってのパンクが1番むかつくから(そのせいで400枚ちょいとかあるけどil||li _| ̄|○ il||l

>アニキさんへ

アニキさんの地域はなかなか強い台が入らなくてつらそうですね(ノД`)・゜・。

前回の記事ですがみなさんにわかってもらえてすごい嬉しかったです\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/08/08(水) 01:52 | URL | のすけ #-[ 編集]
のすけさん とこ 店員が回して無いんですね(^O^)


ハロウィン 6だと 上乗せしまくりで 凄そうですよねw 通常時くそつまんねぇって聞くけどww


昨日、俺空 6で差枚数6666枚とか 神がかり的な事してきたww

おかげで 今日の免許更新の講習 寝坊して 電車で2時間のとこ行かないといけないけどww

凸(^o^)/
2007/08/08(水) 02:09 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
花の慶次・・・ひな地域で見たこと(`◇´)ノシ ナイッ!

何か、関門海峡渡らない台が多すぎる(ノ∀`)
壊れまくりのガッチャマンだけは一番に投入やったのに(´・_・`)


ちょびっと負けどまぃナリ(´;ω;`)
でものすけサンの負けはいつも次回に繋がってる負けやから、
次回はいぱーい連荘だぉ(`・ω・´)!

応援しまくり(*´▽`)ノ凸
2007/08/08(水) 06:34 | URL | ひな #-[ 編集]
マジハロ・・・高設定だとARTがずっと続くみたいですね♪
のすけさんにはぜひBIG中の写メを (*´艸`)

ちょい負けどまぃです!!

KPEの台って、メダル投入口が入れにくくないですか?

つ凸
2007/08/08(水) 08:10 | URL | ユージ #-[ 編集]
のすけさんが、得意な機種だきっと♪

また、稼働記事楽しみにいしてます
2007/08/08(水) 09:08 | URL | エージィ #-[ 編集]
マジハロの5、6っぽい台の実践記録のっけるブログ見つけたんで家帰ったら自分のブログにでもはりつけときますw
多分ハイスペ台で一番6分かりやすいんだと思うんだけどなぁ。
7に揃えない店なら、回してきても出目チェックできるんで甘いですよねw
2007/08/08(水) 09:09 | URL | ほく助 #-[ 編集]
おっは~♪

マジカルハロウィン☆知ってる♪
TVでやってた♪

食えそうやなぁ~って感じで見ていたけど…キャラが萌えねぇー感が否めないかな。

可愛いキャラなら良いって訳じゃ~無いんだよねぇ。


やっぱりAV嬢のスロを出すしかないでしょう♪


しかし…マイホームがARTのある機種を入れないのは…何故かな?


も~これは口に出して伝えねば!!

イ、イ、イグゥ~~!!


口に出してしまった(^^ゞ

最低だ!!

コンダケェェ~~
(」°口°)」


ボンバー!
2007/08/08(水) 09:19 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
交換率変えるなら、言ってくれー!!
マイクで放送しろーーー!(><;)
私が前にいったトコは、マイクで言ってたじょ。
「交換率が変わりましたので~、台移動、共有できません」って。

マジハロ打ってみたい!!
入ってるお店探さなきゃ!!
何気にARTの台って打ったことない(´・ω・`)
^^つ凸
2007/08/08(水) 10:36 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
マジケルハロウィン打ってみたかったんだよねぇv(≧∀≦)v
なるほど、設定変更の見分け方了解っす!!
でもうちの近くの店になーい!(><)
交換率変えたんなら一声かけろってカンジですね(><)
どんまい凸
2007/08/08(水) 13:41 | URL | りっくり #-[ 編集]
おっつ~(^-^)/
『マジカルバナナ』と『かぼちゃワイン』を足して
2で割った台ですねwww
機械割は魅力的だけどアテさんの稼働スタイルにはちょと向かない台かも(^_^;)
応援凸♪
2007/08/08(水) 14:12 | URL | アテさん #-[ 編集]
コンコン☆

仕事中にネタを探してホール巡り♪

青ドン新台→3台!

コンダケェ~!!
(」°口°)」


新台に座る客→1人

コンダケェ~!!
(」°口°)」


どんな経営不信な店なんだ(^^ゞ
確実に潰れるなぁ。

ボンバー!
2007/08/08(水) 15:45 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
おつ~~^^

マジカルハロウィンで萌えてるようじゃ
本当のアナルマスターにはなれないwww
^^つ凸
2007/08/08(水) 17:27 | URL | sakula #-[ 編集]
知らない間に換金率変わってると凹むよね

でも個人的には低交換のボーダー以上まわる台が有る方が好き

ってか換金率上がっても回らないからパチンコも全然遊べないし
2007/08/08(水) 20:04 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>TAKAWOさんへ

むしろ金一封もってあやまりにきてほしいくらいですwwww

注目されると興奮してしいますから(*´д`*)ハアハア

これからも仲良くしてやってください(^∀^)

>組長へ

店によって回す店回さない店まちまちです(汗

俺タイムってベル確率しかあがらないのにどうやってそんなにだしたんですかwww

ゴト師組長確定m9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

花の慶次ないんや(ノД`)・゜・。

九州って閉鎖地域なんかなil||li _| ̄|○ il||l

昨日のきょび負けから今日の結果は・・・・

えらいことになってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

あのビック中は子供っぽすぎますwwww

のすけは綺麗なおねーさんが好き(*´д`*)ハアハア

確かに入れにくい\(。´□`・。\)

ち○こが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ぽちありが㌧(^ω^)

>エージィさんへ

得意ってゆうのはエロ系やからでしょwww

>ほく助さんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

急いで見に行きますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

あのスペックで見抜きやすいって(・∀・)イイ!

>捨て猫さんへ

捨て猫さんも大人のおねーさんが好きφ(.. )メモメモ

コメントが低俗すぎる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

低俗コメントはたけべるねさんのところでお願いしますwww

>だゆさんへ

マイクで言うってでも勇気あるよねwww

ぼったくりになりましたって言ってるような気がするのはのすけだけでしょうかwwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

でしょ~~~!!

マジハロの写メ係に任命するんで東京まで写メとりにいってください(切実www

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

かぼちゃワイン

小学生のころ夏休みの再放送でみてました\(=^O^=)/

確かに夕方からではきつい台っすよね(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

その店かなりのチャレンジャーwww

ただ上には上がいてのすけの近くのホールでは

本日新台入替 うる星やつら 導入!!

って書いてて実際には新台を1台も入れずにフェイクで新装演じてました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


>sakulaさんへ

幼女好きを馬鹿にするな~~~!!

アッシュさんが怒るぞ

と人の性癖を暴露(*´σー`)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

確かにそうゆう風に遊べるようにするための低換金ならいいけど明らかにぼったくるために換金率を下げた感じがたっぷりでしたil||li _| ̄|○ il||l


2007/08/08(水) 23:43 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/164-ee67ee92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
