ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
ニートと包茎はイコールなのか


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
  ↓    ↓
人気blogランキングへ


ニートが恵まれた状況にいてるとどんどんダメになっていきます

8月全く稼動してなかったんでそろそろ打とうと


前日に下見


リンかけに狙いをつけ帰宅


家でゲームしたりエロエロしてたりしたらあっとゆうまに6時∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


寝たら絶対起きられへん


r(-◎ω◎-) 考え中.....


ニートの思考はとっても簡単


楽なほうを選ぶ



寝る\(=^O^=)/


当然のように起きたら4時


今までならもう終わりただ今ののすけには


マーベルがある( ̄ー ̄)ニヤリッ


ちょろちょろ店を回って夜7時にマイホに到着ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


するとのすけの狙い台のリンかけは出てなかった


代わりに全然台予想外の台が6000枚ほど出てた


そして今まさにやめた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


しかしマーベルにもARTが残ってる台があった


ちなみにリンかけは約6000回転でビック24回ミドル6回


8時回って6枚交換で投資する気にはならないんで


マーベルに着席


2k投資でビックがからみ19k換金


さらに途中で隣の台がまたART残してやめてたんで移動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


こっちは大連荘で結局閉店まで続いて


2k投資で34k換金


やっぱりこの台ニートに甘すぎ( ̄ー ̄)ニヤリッ


結局今日は4時間くらいで48k勝ち\(=^O^=)/


いつまで続くかわからんけどこの状況は人間を腐らすのは確実


まあのすけはもう腐ってるんで別に良いけどね(*´σー`)



20070804000055.jpg



でかい上乗せがなくてもビックと特殊リプレイがうまく絡めば結構ゲーム数伸びる\(=^O^=)/




FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


メールフォーム作ってみた\(=^O^=)/


MIKIさんいろいろ教えてくれてありがとうございます<(__)>
コメント
この記事へのコメント
オンエアーバトル見て来ます♪

ボンバー!
2007/08/04(土) 00:14 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
         ( ∵ )
         /   ヽ
        | |   | |
        | |   | |
        ||   ||
        し|  i |J
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| (
         / |\.\
         し'   ̄
2007/08/04(土) 00:15 | URL | どり #-[ 編集]
         ( ∵ )
         /   ヽ
        | |●● | |
        | |   | |
        ||   ||
        し|  i |J
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| (
         / |\.\
         し'   ̄

どりさんのぱくりd(>_・ )

のっちゃん!!!

主婦に 甘すぎる台は どんな台ですか?(-_☆)キラーン

(*^-^)ノ凸
2007/08/04(土) 00:34 | URL | miki♪ #-[ 編集]
あ 手がずれてる(*・ε・*)
2007/08/04(土) 00:35 | URL | miki♪ #-[ 編集]
くんにちは☆

TV大好き♪

オンエアーバトルは見ずに♪
キラキラ☆アフロ見てました♪
(地域により放送時間が異なります)

松嶋☆最高♪

のすけさん☆大阪人なら見るべし!!

【記事に対して】

そんな旨い話しがあるなんて…
(・д・ノ)ノ

のすけさん☆のお店にイク、イク、イ、イ、イグゥ~~~♪

うっはぁ~(^^ゞ

最低だ…。

なんで台捨てるのかなぁ~?

5号機なんて、ルール知らずに打つのは厳禁なのにねぇ☆

パンフ見てないのかなぁ?

9Pに書いてるのにねぇ。

リール配列とか勉強しないのかなぁ?

めっちゃスロ好きだから、ちょっと不満!!

勉強してから打って欲しいなぁ。

どう思います?
反感買いそうですか?

ボンバー!
2007/08/04(土) 00:50 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
ニートにも優しい台なんかぁ♪でもσ(・∀・`*)ゎニートじゃないからなぁ・・・

あ。でもニートとホーケーゎイコールなんですよね?


( ̄ー ̄)ウーン


σ(・∀・`*)もニート♪


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )カミングアウトww

あ。真意についてゎあんまツッコまないでね☆

実際突っ込めないからツッコまれると・・・www

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪
2007/08/04(土) 01:00 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
    フレーフレーニート!!
  ヽ\                   //
   ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧
  (__・∀・) (__・∀・) (__・∀・)( ・∀・)
  (  :  ) (   : ) (   : )(  :  )
   |_人__|   |_人__|  |__人_| |_人__|
  (__)_) (__)_) (__)_)(__)_)
           ∩∧_∧ ∩
         〃 (`___) ヾ
         ((⊂[_~     ]つ))
               |____|
             (__)_)

マーベルおいしそう\(=^O^=)/


^^つ凸
2007/08/04(土) 01:34 | URL | アッシュ #-[ 編集]
こんばんは~!!

リーマンに優しいお店はどこですか? (゚Д゚≡゚Д゚)
マーベル・・・まったく入る気配なし(爆)
ART狙いって、ST機のゾーン狙いみたいでおいしそうなんだけどなぁ♪

つ凸
2007/08/04(土) 01:37 | URL | ユージ #-[ 編集]
ニート仲間(●´∀`人´∀`●)

でも勝てないだめニートはひなだ(´;ω;`)

マーベルって特殊こやくをそろえないと
だめなんだよね(*´・ω・`*)?

目押しいっぱいいる?
AR潜伏、もう一回教えて~~~゜゜(´□`。)°゜

ちなみにリプパンはずしは・・・微妙~(´・_・`)

先生よろしく(*´▽`)ノ凸
2007/08/04(土) 07:29 | URL | ひな #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

エロ人間に甘い風俗はどこですか?(-_☆)キラーン(違う)

ニート頑張れーー(ぉ

応援ス^^つ凸凸
2007/08/04(土) 11:06 | URL | たけべるね #-[ 編集]
おつ~~^^

ニートの鏡だなwww
N=人間
E=栄養取りすぎると
E=ええ感じに
T=アナル

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 「T関係ね~www」

^^つ凸
FC2がつながらん
2007/08/04(土) 15:49 | URL | sakula #-[ 編集]
勝てるうちは何してても良いんじゃない?

ただ勝てなくなった時は地獄だと思うけど・・・

毎日少しでも体、動かしておいた方が良いよ

仕事しなきゃいけない時が来たらマジでキツイと思うから(o≧▽゚)oニパッ
2007/08/04(土) 18:44 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ニート包茎=さとる☆


方程式が成立した\(^o^)/
2007/08/04(土) 18:56 | URL | つまみち #-[ 編集]
コンコン☆

パチンコ倖田來未嬢☆をオサーンが打ってるのを見て、倖田來未が嫌いになった。
||ヾ(_ _*)

なんか汚された気がして☆

倖田來未=オサーンになってしまった♪
でも逆に♪

オサーンを見たら☆
倖田來未嬢☆になって元気になるかも♪
しかし!!

これでは捨て猫が変態以上、恋人未満になってしまう!!
(・д・ノ)ノ

仕方が無いので☆

捨て猫も倖田來未嬢☆を明日打とう♪

オサーンの仲間入り♪

ボンバー!
2007/08/04(土) 20:05 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
捨て猫さんへ

キラキラなち○こならありますが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

確かに勉強して打ったほうが楽しいと思うんですがみんなが勉強するとニートが絶滅してしまいますwww

>どりさんへ

どうかえしていいのかわからないっす\(。´□`・。\)

>MIKIさんへ

オパイをつけたからずれたんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

主婦に優しいのはのすけです(-ω☆)

朝一からずっと打つならエヴァかな~(自信なしwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>包茎さとるんへ

包茎で受身wwww

変態1確m9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

ニートがこれ以上増えたら日本はおわります\(^o^)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

リーマンに優しいのは・・・

ピンクの照明がついてて40分6000円ぽっきりとか書いてるアレです(*´д`*)ハアハア

お金で愛情を買ってもいいじゃないか\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/08/04(土) 21:44 | URL | のすけ #-[ 編集]
ひなさんへ

http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/blog-entry-155.html#more

一応わからんかったらまた言ってください(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

のすけの住んでる近くの地域ではし○○山でしょうか

15分7000円;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

この値段設定ってことは当然(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

S=最上の

A=愛と

K=完璧な

U=後ろ姿を持つ

L=裸族の

A=アナルwwww

うまくオチがつかない\(。´□`・。\)

>ラブドンさんへ

すでに社会の歯車から外れたのすけは社会に戻れるんでしょうか?

仕事座ってできる仕事がいいなあ(切実www

>つまみちさんへ

ブル魔=さとる

の方程式もなりたつから

ブル魔=さとる=包茎

となり

変態逮捕1確ですwww

>捨て猫さんへ

倖田來未好きなんですか?

のすけはほしのあきが打ちたい\(。´□`・。\)

オフ会これるなら飲み会の前にエロパチうちに行きませんか?

2007/08/04(土) 21:55 | URL | のすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(日) 00:01 | | #[ 編集]
>非公開さんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

こんなダメ人間の所にまでわざわざありがとうございます<(__)>

お体に気をつけて頑張ってくださいね(^∀^)
2007/08/05(日) 15:35 | URL | のすけ #-[ 編集]
こんこん☆

打って来た♪

8/5稼働です。

以下、ドラえもんの真似で報告。

のび太のヤローが一人で遊び行きやがった!!
毎度の事だがムカつく!!
たまには、誘え!

仕方がないので財布から一万円を取り出しパチ屋に♪

狙い台はあったが、リオパラ☆がRTを放置したままだったので座る事にした♪
リオ嬢☆放置プレイってか!!

前任者のヤローはS確定だな♪

あっ電話が入ったので♪

ボンバー!
2007/08/05(日) 16:37 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
ニートもアナルもモーホーも、みんな=包茎ヽ('∀`)9 ビシ!!

あんまし気にしろ!(・∀・)

チン子が大阪イったら、パチ屋案内しろよな(-ω☆)

メールフォーム作っても、誰からもこナイんでしょ?(´・ω・`)
2007/08/05(日) 18:41 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
こんこん☆

遊びに行ってました♪

以下。大阪弁で♪

リオパラ☆無限RTを消化出来ず。
無念の撤退☆

パンチィ~♪が見れんかった↓

倖田來未☆は近日中に犯してやろ~♪

まだ少しこの後、打ってしまうんやけど…カリビアンクウィーンに

ボンバー!
2007/08/05(日) 22:06 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(日) 23:00 | | #[ 編集]
すみません 頭痛くてしんどいんでレス明日させてください<(__)>
2007/08/05(日) 23:40 | URL | のすけ #-[ 編集]
お疲れ様です☆

>しかしマーベルにもARTが残ってる台があった

の判断はどうやってしたんですか??
100G越えて右上が光ってたんですか??
教えてください。

淡白なコメントですいません^^;
2007/08/06(月) 00:54 | URL | pony #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06(月) 01:09 | | #[ 編集]
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚  マーベルはST機みたいに立ち回れる臭いがかなりしますね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ  僕のホームにも入って欲しいけど、もう今更絶対入らないだろうし・・・(^^;。 ではポチっとな!!
2007/08/06(月) 01:53 | URL | アニキ #-[ 編集]
頭痛大丈夫ですか??

体が資本な作業だし、しんどい時ゎあんまし無理だけゎしないでね☆

( ・∀・)ノ凸ポチ薬なの♪
2007/08/06(月) 07:35 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
おっつ~♪
頭痛の原因はお酒ですか?
それとも…子供ができたとか?
もし後者なら『へべれけ連合』としては
男爵をバイトに格上げしてお祝いさせて頂きますwww
2007/08/06(月) 10:07 | URL | アテさん #-[ 編集]
頭痛大丈夫??
お薬飲んだ?ゆっくり寝ててね。

夕方スロッターにもマーベルはやさしいってコトでいいのかにゃ?
マーベル・・・まだ触ってもいない(・_・;)
^^つ凸
2007/08/06(月) 11:15 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
夏バテ?
飲んでばっかいないでちゃんと食べてる?(´・ω・`)

こないだ、MCでカボチャ4コ…
ぜっっっったいムリ!!!!
と、思ったら3連続正解(◎o◎)
さすがに次はダメだろう…
と、思ったら共通http://blog91.fc2.com/image/icon/e/48.gif" alt="" width="14" height="15">降臨(☆o☆)
まあ50Gだったけどね(´・ω・`)
2007/08/06(月) 12:05 | URL | 亀 #-[ 編集]
昨日マーベル初打ちました~ヽ(・∀・)/ 
そしてパンクしました!(○゜ε゜○)ぷぷぷ

あたしには無理確定しました。゚(゚ノω`゚)゚。

P太郎はうまい具合にART連荘かましてました。

うちのような田舎町にもART残って放置いっぱいありますねぇ(^^)

2007/08/06(月) 14:41 | URL | りっくり #-[ 編集]
>捨て猫さんへ

無限RTの台を拾ったのにあてれんかったって事?

だせ~~~wwww

女の子の台が好きな捨て猫さんも変態確定φ(.. )メモメモ

>ちん子さんへ

男の子の7割は包茎

つまり包茎こそがスタンダード(-ω☆)

かわいそうなんでちん子さんがメールください\(。´□`・。\)

>23:00の非公開さんへ

じゃあ今度詳しく書きますね(^∀^)

心使いありがとうございます<(__)>

>ponyさんへ

この日はATやったんですがそれに気づいていないおじさんがやめたんで頂きました(-ω☆)

>1:09分の非公開さんへ

もう平気っす\(=^O^=)/

わざわざありが㌧(^ω^)

>アニキさんへ

そうですね(^∀^)

ST機なみの回収も見えますし\(=^O^=)/

今設置が伸びてきてるんでアニキさんのところにもはいるかも(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

心配ありがとうね(^∀^)

もう平気やから\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

残念ながら酒でも子供でもなく原因不明です(ノД`)・゜・。

酒もタバコもなしで寝たらなおりました(^∀^)

>だゆさんへ

もう完璧なおったよ\(=^O^=)/

マーベルは客層によるかもしれんけど夕方スロッターにも甘いと思うっすよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>亀さんへ

夏バテが1番濃厚でした(ノД`)・゜・。

それすげ~~~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

のすけは残り3つまで当てるのなら得意ですけど(-ω☆)

>りっくりさんへ

ええええええ

出来なかったの(ノД`)・゜・。

結構拾えるならどんどん拾って練習してみたら(・∀・)イイ!
2007/08/06(月) 21:32 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/162-de2d9d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
