ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
メタボリックが止まらない\(。´□`・。\)


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
  ↓    ↓
人気blogランキングへ

ホールの機種がほとんど5号機になった7月


のすけは基本的に5号機しか打たないんであんまり関係ないですが


月間収支は?


あっさりと結果だけ



稼動日数   18日


10勝8敗で・・・・・・・・







548k勝ちv( ̄ー ̄)v



5号機簡単じゃね(*´σー`)




大勝が多いんで稼動日数が少ない\(。´□`・。\)


のすけは基本的にがっつり勝つと呑んで次の日はな~~んにもしませんv( ̄ー ̄)v


ほとんど6枚交換の店で打ってこの収支はのすけの中では十分です


ダメ人間なんでもっと上を目指して頑張るってこともないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


余裕があるなら家で引きこもるほうが(・∀・)イイ!


7月を振り返って思う事


大きく収支を伸ばす原因を作ったのは間違いなく



マーベルヒーローズ



のすけのホールはかなり甘い(客層さらに多分設定も)


若い男の子でも平気でARTを残してやめていく\(=^O^=)/


ほかのホールでは知らないですが


ホールが5号機メインになってから攻略人口が明らかに減った


リンかけのRT中に青チェが平気な子


マーベルでナビが出てるのにやめる子



確かに5号機になって自分がやめて1時間後には何千枚って出ることはないし


実際マーベルのARTを拾っても2~300枚で終わるって事も多い


でもリプレイはずしをミスする以上の損失があるってわかってない人が多すぎると思う






リンかけで同色ビックを当てる


20ゲームで青チェをとめてパンクさせる


この時点でパンクさせた人とリプパンはずしをきっちりできた人では大体400枚くらいの差がつく


大体なんで細かく計算すると違うんかもせーへんけど


4号機の感覚でいったら吉宗でビック中すべて順押しで消化ぐらい無謀



でもそんなに一瞬ですごい差玉がでるわけじゃないからハイエナされても気にならない


もちろんのすけとしては今の状況は素晴らしいけどこのままいくと


おっちゃん達がホールからいなくなりそう\(。´□`・。\)


なんか話がまとまらないんでもうやめる


言いたいことは


メーカーよ



目押しなしでも差玉が出る台を作ってくれ!!






FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ



あとがき。。。


マーベルのハイエナはほんまに使えるから!!

コメント
この記事へのコメント
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] おお~!!。先月も大勝ちでしたね。勝ちオメです(^0^)
。羨ましい限りですよ~・・・(^0^;。確かに、ホールでは、どうせ5号機だから適当打ちでいいんだろ!!・・・って人が多くなってますよね。 実際は結構、技術も知識もかなり重要なのにね・・・。 マーベルの目押しは、大花火のビタ押しくらいの緊張感がありそうですし・・・『笑』。僕の今のお気に入りは『ゲッターマウス』と『エヴァRTなんかいらんのですよね~。やはりパチスロは勝ち負け以前に当たってなんぼです!! ではポチ!!
2007/08/02(木) 23:50 | URL | アニキ #-[ 編集]
上のカキコの後半は訳のわからん文章になってましたね・・・(^0^;。 また入力ミスです・・・(><)。お詫びにもう一度ポチ!!(^0^)。
2007/08/02(木) 23:52 | URL | アニキ #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

のっちゃん 素敵ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

5号機で 4号機の時より 収支よくない?(*ノノ)

でも これからの台だしね^^

これからも 先取りして また教えてね(*^m^*) ムフッ

私 ブームからかなり遅れてるし(ノ∀`)

いぱーい勝ちおめでと(*^-^)ノ凸
2007/08/03(金) 00:02 | URL | miki♪ #-[ 編集]
やっぱのすけ先生だ♪(*'▽'*)
5号機でもこれだけ勝てるのゎ店を選ぶのが長けてるからですね☆(客層も選球眼の1つ♪)
マーベルと同じようなパターンなんですけど、マジカルハロウィンのART中にチェリーでパンクさせた後のARTゎ救済されるって言うハイエナも有効ですかね?今日全員といっていいほどパンクさせてたのでww

( ・∀・)ノ凸ぽちなの♪
2007/08/03(金) 00:14 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
すごい収支だじょー♪
勝つときは、ほんとにいぱい勝ってるよね♪
マーベルかぁ~。
逆にハイエナされそうで手出せない( ´△`)アァ-

おめでとー(≧∇≦)つ凸
2007/08/03(金) 01:00 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こっちはもうマーベルとか誰も打って無いと言う現実…(´Д`)

と言うか稼働が無くなって来た…
2007/08/03(金) 01:19 | URL | つらみち #-[ 編集]
>アニキさんへ

大丈夫です理解できてますv( ̄ー ̄)v

RTをつけて確率を落とすよりは純粋にボーナスだけで増やす台が良いってことっすよね(^∀^)

5号機は4号機以上に知識介入が大事な台が多いのに実際みんな軽視してますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ダブルぽちありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

そうかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

MIKIさんはやっぱり2027とかリンかけとか爆裂する機種が良いと思うっすよ(^∀^)

ちびちび稼ぐより

(*ノノ)ってやって5000枚ですから( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

マジカルハロウィンまだうってないから言えんけどそれは試す価値ありでしょ(^∀^)

できるだけ早く法則をつかんだらおいしい時間も増えますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

マーベルはびびらずにうってみたら以外と簡単っすよ(^∀^)

ある程度のART残ってるときの状況を覚えてしまえば結構ひろえます\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>つらみちさんへ

そう!!

それが1番怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そうなったらどうしようもないっすもんね(´・ω・`)ショボーン
2007/08/03(金) 03:38 | URL | のすけべ #-[ 編集]
しょっちゅう1/2 56やってるけど ガセ混ぜられても わからんから 怖くて 手出せないww


300以内に10回引いてあった台も 3000ハマリとかしてるしww


大阪遊びに行ったら おごって下さい凸(^o^)/
2007/08/03(金) 05:13 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
ギャンブルランキング RunRiot
ギャンブルだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。お願いいたします。
2007/08/03(金) 05:50 | URL | RunRiot #mQop/nM.[ 編集]
のすけさんの勝ち金で行くピンキーな店の妄想が止まらないwww

安定して勝ってるのがうらやましい♪
メーカーにはリーマンにやさしい台を作って欲しいですね(((^_^;)

つ凸
2007/08/03(金) 07:34 | URL | ユージ #-[ 編集]
目押しのいる5号機は無理ぽ(´・_・`)
それ以前にもうスロ知識皆無になってるから
またのすけサンのブログでお勉強しないとだ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

いぱーい勝ちおめ(*´▽`)ノ凸
2007/08/03(金) 08:34 | URL | ひな #-[ 編集]
おっは~♪

ホールの機能が非貫通になった七月☆
余り関係ないが…。
(このネタが分かった時点で負け確定!)

確かに目押しが重要な時代になりましたね。

捨て猫は鬼目押しが出来る程に上達しましたが…ボーナスを引く練習をサボったのでウンコです。

うわぁ~ん(T_T)

ウンコです☆

プラス収支にするには時間が余りにも無いのが現状ですね。
短時間での勝負で一万円の投資は負け確定だと思っているので。
三千円打って出ないと帰るが基本になっています。

その間に、リオ嬢☆のパンチィ~が見れたら勝ちとルール設定してます♪

結構見れないのな!
リオ嬢♪

月間収入達成おめでとう♪

ボンバー!
2007/08/03(金) 09:28 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03(金) 10:24 | | #[ 編集]
こんにちわ~♪ 
メタボリックが止まらないのはいいとして… 
7月もやっぱりいっぱい勝ってたんですね!
天晴れなニートですなwww 
そりゃロマンティックも止まりませんわ凸♪ 
2007/08/03(金) 12:10 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
マーベルはうちの近辺も稼働がほとんどないwwwwwww
というかボッター店しか導入してないw
2027も6使ってる店がない気がする!
マジハロも新装3店舗追いかけたけど、全店6使ってません!!!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
マジハロ打つ機会があったらレポお願いしますw
6がエクストラとの評判ですが、未だによくわかりませんwwwww
2007/08/03(金) 12:41 | URL | ほく助 #-[ 編集]
おぉぉぉ~すんげぇ(*´∇`*)/
のすけどの~
大きい勝ちイパーイあったもんさね。
うらやましぃ限りっす。
マーベル うちの方にマジ設置店ないんよなぁ~
この調子で8月もレッツゴー(なんか古・・・)ww
2007/08/03(金) 14:32 | URL | りっくり #-[ 編集]
こんにちわ★
大勝おめです★マーベル停設定きついですね↓パネルはかっこよすぎ★質問すいませんビック終了後に右ランプのスパイダーがひかってるのは潜伏確定なんですかね?それをみつけたらツッパしたほうがいいんですかね↓?初のコメントに長々と質問すいません(´ω`)

2007/08/03(金) 17:41 | URL | 嘉 #xYl2iXZk[ 編集]
確かに今は良いけどこれからは・・・

知識が無くて本当に負けてしまってるおっさんはこれからも打ってくれるの?って心配はあるよね

オラは目押し出来ないからRT完走タイプは打たないけど、完走出来なくて負けてる人はだんだん打たなくなるでしょ

そうなった時に高設定使ってくれるかが今後ののすけっちの課題だよね
2007/08/03(金) 18:25 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>目押しなしでも差玉が出る台を作ってくれ!!

スターウォーズの機械割110%タイプww

目押しロスが一切ないから、うまい人と下手な人の差は一切出ない機械www


でもここまでくると、、パチンコの方が面白いということにいい加減気づいてしまうんですよね^^;
2007/08/03(金) 19:15 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
>組長へ

しょっちゅう2分の1で56やるって時点で怪しいっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もしほんまやったらめちゃ良いけど\(=^O^=)/

大阪きたら酒ぐらいなら奢りますよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>RunRiotさんへ

考えときます\(=^O^=)/

>ユージさんへ

そうですね(^∀^)

サラリーマンが夕方からでも打ちたいと思える台をメーカーには作ってほしいっす\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

ひなさんリプパンはずしできるっしょ(^∀^)

今の台は目押しじゃなくて知識が大事なんできっちり予習しとけば大丈夫ですよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

ホールの機能が非貫通になった七月☆

意味がわからんっす(ノД`)・゜・。

ホールが処女じゃなくなったってこと?wwww

てかリオを何回か我慢すれば生のパンツがみえるんでは(*´д`*)ハアハア

>非公開さんへ

許さない(-ω☆)

冗談です

いつもありがとうございますね(^∀^)

>アテさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

やっと気づいてくれる人がいた\(=^O^=)/

ニートのくせに生意気なやつですからwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ほく助さんへ

ほく助さんの地域も全滅ですか(ノД`)・゜・。

のすけの地域はけっこう稼動してます( ̄ー ̄)ニヤリッ

マジハロの⑥雑誌の実践データですけど見ましたよ(^∀^)

あとでほく助さんのブログに貼ってみます( ̄ー ̄)ニヤリッ

>りっくりさんへ

マーベルの設置がないって(ノД`)・゜・。

マイナー台なんかなil||li _| ̄|○ il||l

りっくりさんの年齢が少しわかった気がしますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>嘉さんへ

初めまして(^O^)/

ビック終了後は100%光ってるんで100ゲームすぎて光ってたり15枚役のナビが出てたりしたらツッパでOKです(^∀^)

わかりにくかったら言ってください<(__)>

>ラブドンさんへ

まさにそうです!!

今打ってるおっちゃんがいなくなったらどうなるかを考えると・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ニート危機\(。´□`・。\)

まあそうなったらなったで考えますwww

>とんぼぅさんへ

そんな台があるんや∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

でも一つの種類としてはあっても良いっすよね(^∀^)

できれば押し順等でパンク絵柄をかわせて割が119%みたいな台がでたらいいけど5号機の規定では無理やしil||li _| ̄|○ il||l

とんぼぅさんの知識で法律をすりぬけたうまいアイデアをだしてくださいwww
2007/08/04(土) 00:21 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/161-cb4a69d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
