ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
酒をのんだら呑まれる男


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
  ↓   ↓
人気blogランキングへ


昨日は更新できませんでしたゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


更新できてないとゆうことは・・・・・

ツモってますv( ̄ー ̄)v


7月31日の稼動で~~す


リンかけデータ

84    ミドル   (スイカ

181   ミドル   (1枚

257  同色ビック  (単独  男ビックのまま

35   同色ビック  (単独

332   ミドル   (スイカ

326   ミドル   (1枚

182  同色ビック  (1枚

165  同色ビック  (1枚  女ビック2

35    ミドル   (赤チェ

271  異色ビック  (赤チェ

246  同色ビック  (赤チェ

40   異色ビック  (赤チェ

348  同色ビック  (赤チェ  女ビック2

69   同色ビック  (青チェ

94   異色ビック  (1枚

827   ミドル   (スイカ

441  同色ビック  (赤チェ  女ビック2

47   同色ビック  (1枚

311  異色ビック  (単独   女ビック2

30   同色ビック  (1枚   女ビック2

108   ミドル   (スイカ

257  同色ビック  (スイカ

26   異色ビック  (スイカ  女ビック2

497  同色ビック  (スイカ

237   ミドル   (1枚

632  異色ビック  (1枚

46    ミドル   (スイカ

84   異色ビック  (スイカ

26    ミドル   (スイカ

242   ミドル   (スイカ

29   異色ビック  (1枚

405  異色ビック  (単独

292   ミドル   (赤チェ

130  異色ビック  (赤チェ

242  異色ビック  (1枚   女ビック2

431  同色ビック  (スイカ

10   同色ビック  (スイカ

96   異色ビック  (赤チェ

46    ミドル   (赤チェ

19   同色ビック  (スイカ

201    やめ


総回転数   8410回転

ビック      28回   300分の1 ちょうど6くらい
 
ミドル      13回   646分の1 5と6の間くらい

投資        2k

回収     4800枚 6枚交換  80k (78k勝ち\(=^O^=)/



最後の連荘でなんとか6ッぽい枚数になってますが10時過ぎまで多分3000枚ありませんでしたから(ノД`)・゜・。


連荘したり中はまりの繰り返しやったんでボーナス確率の割には出玉が少ないですが1枚役以外の重複確率が(・∀・)イイ!


なかなか爆発的にでないけど打ってて高設定(脳内6)やとゆうのが結構早い時間で確信してました( ̄ー ̄)ニヤリッ


しかも6時くらいに発表があったし\(=^O^=)/


それにしても出たのって昼すぎの1時間と閉店まぎわの1時間のみ!!


あとは基本的に下皿でもみもみil||li _| ̄|○ il||l


おぱいをもむのは好きやけど(*´д`*)ハアハア


6ってわかってるだけに下皿でもみもみはほんまに疲れる(ノД`)・゜・。



まあ勝ったんで(・∀・)イイ!



この金でもみにいってやる(-ω☆)



MIKIさんに聞かれた女ビック1と女ビック2の違いはこっちのほうがわかりやすいと思って



女ビック1
↓↓↓
20070801233749.jpg



女ビック2
↓↓↓
20070801233823.jpg



下の写メが女ビック2なんでいっぱいでたほうが(・∀・)イイ!


でも女ビック2が出たからはまったけど追いかけるってゆうのは危険\(。´□`・。\)


あくまで途中から打ち始めるならビックとミドルの合成250より良い台のほうが無難




FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


菊ねーちゃんが「ブーメランをぶちかませ」ってゆうカットインの時


チチ揺れすぎ(*´д`*)ハアハア
コメント
この記事へのコメント
おい!アナル!(>Д<)

女BIGの画像より、揺れてるチチの動画だろが!

た、楽しみにしてるからね(;´Д`)…ハァハァ
2007/08/01(水) 23:57 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
書いたコメが消えた!!
めっちゃ長文やったのに!!

マジ!最低!

書き直すから待ってね♪

ボンバー!
2007/08/02(木) 00:12 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
くんにちは☆
(これ二回も書いてる…)

*この次におっぱいネタを入れてっと…
||ヾ(_ _*)

お乳様はいらんかえ~♪

いっぱ~い♪

おっぱ~い♪

あるでよぉ~♪

*うっわぁ~2回も同じ事書くと逆に恥ずかしい。

*次はお祝いのコメだったハズ♪

勝ちオメ~これは大勝ちだねぇ♪

オメ~の後に『こ』で繋げる文章を入れたいだけ♪
これ最近のお気に入り♪(=^▽^=)

*次が本題に入る長文だったけど忘れた…||ヾ(_ _*)


簡単に書くと♪

リーマンは稼働時間が少ないか、らうらやましい。
見たいな事を書いたんだけど消えた!!
も~寝る!!

ボンバー!
2007/08/02(木) 00:29 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
(*^▽^*)ノハーイ

のっちゃん ありがとーーーー^^

私があのあんちょこみて撮ったのが

http://blog38.fc2.com/b/bypinky/file/20070801225052.jpg

これ^^

男ビックから 正解全部したら これに変わった(*^m^*) ムフッ

本当 ありがとねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

てか いぱーい勝ちおめでとーー^^
私も それくらい出しみたいな(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/08/02(木) 00:36 | URL | miki♪ #-[ 編集]
竜児!ブーメランだ!ぶっ飛ばせ!

当たった事に喜んで レバー速攻で叩く

ボーナス揃える

チチガン見するの忘れてた事に気がつく

アナルww



最近のすけさんも RT潰すの得意になってきましたねww \ (^o^)/ナカマ

勝ちおめ凸(^o^)/
2007/08/02(木) 01:25 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
そんなプレミアあるの?!いつ?!いつ?!(マジで!ww

のすけさん、リンかけ打ちにゎRT潰しゎ宿命ですよねww
でも一度でいいからRT終了後1G目でヒットを5連くらいやりたいですねwww

あと、前記事のsakulaさんのマーブルコメのこと知らずにコメしちゃいました。ごめんなさい(´・ω・`)

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪

7月どうだったのか気になります☆
2007/08/02(木) 01:47 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
5号機の癖か、北斗の拳2とかアッツい演出とか出たらすぐベットしてしまいますwww


オーラ見る前押すから、まだオーラ2・3回しか見てないwww

2007/08/02(木) 08:46 | URL | エージィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 09:38 | | #[ 編集]
ブーメランホック!!(爆)

(一端、ホックに手をかけて外すフリをして、油断した所でパチンと外す。ブラジャー外し高等テクニック)(低俗)

σ(`ε´)オレ・・・なんでこんなコメばっかりなんだろ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

勝ち勝ちおめ~^^つ凸凸
2007/08/02(木) 10:12 | URL | たけべるね #-[ 編集]
おはようございます!!

昨日、打ったんですけど・・・まぁ、気長に打っていきますね♪
俺もそのチチ揺れ動画キボンヌ!!
のすけさんなら撮れる・・・期待してますよ (*´艸`)

快勝おめですの凸
2007/08/02(木) 10:41 | URL | ユージ #-[ 編集]
おつ~^^

1回6打ってみて~な~~^^

面白そうだよね♪

今度取れたら呼んでね^^

いかね~けどな(゚Д゚)、ペッ
www

むしろ持って来て欲しいなんて思ってないんだからね('∀`)9 ビシ!!
2007/08/02(木) 12:20 | URL | sakula #-[ 編集]
乳見てなかった(´;ω;`)

次回注目するぉ(`・ω・´)!
(*´▽`)ノ凸
2007/08/02(木) 12:23 | URL | ひな #-[ 編集]
おつぱい見たいよ~~~

もうそれくらいしか楽しみないから

次回に期待!!!

ティッシュ持って待ってます(o≧▽゚)oニパッ
2007/08/02(木) 12:39 | URL | ラブドン #-[ 編集]
へぇ~、乳まで見てなかったなぁ~。
今度打ったら見とこ~っと♪
リンかけいっぱい打ってるのに(^^ゞ
私も、一日りんかけ打ったとき、
最後の鬼ラッシュで2000枚くらい一気に出たww
連荘するときは、RT内でいぱーいするよね♪
(≧▽≦)つ凸
2007/08/02(木) 13:33 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
確かに菊の胸はでかすぎぃ~!
ワタシも昨日7時半~打ってアンコ札ささったけど 全然でなかったぁ~(><)
最後に500ハマッテやめ。
最悪だぁ。。。
そんぐらい出したいなの凸
2007/08/02(木) 13:50 | URL | りっくり #-[ 編集]
こんにちは~(^-^)/
この日もいっぱい出してますね♪
PLの花火も男爵の前では霞んで見えますな!
この調子で8月も乗り切って下さいね凸♪

2007/08/02(木) 14:12 | URL | アテさん #-[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 積もりましたね!! 勝ちオメで~す(^0^)。・・・でモミモミの方はいかがでしたか~?・・・『笑』。 そちらの方でも、6掴めてたら言うことないですけどね・・・(^^;。 ではモミ!!・・・間違えたポチ!!・・・『笑』。
2007/08/02(木) 18:12 | URL | アニキ #-[ 編集]
>ちん子さんへ

あれ動いてるからごっついむずいですよ(ノД`)・゜・。

>捨て猫さんへ

書き直すときの気分も書いてるんが(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

しっかりオナヌしてゆっくりねなさいm9(・∀・)

>MIKIさんへ

これは女ビック1っすね(^∀^)

この子がセーラー服を着てると女ビック2ですよ( 」´0`)」

MIKIさんならすぐにだせますよ\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

この日ごっついのんきた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

RT最後のゲームで1枚役

夜に期待してレバーオン

ぷしゅ~~~ん(回想演出)

中押し中段ねーちゃん

斜めに1枚役

アアアアアアアアナルwwwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

プレミアじゃないでガセる(ノД`)・゜・。

タイミングはねーちゃんがしゃべるカットインの時(RT中のゴングの後とかバトルはいる前)ぶるぶるやで(-ω☆)

前のコメントは気にしなくて(・∀・)イイ!

のすけも忘れっぽいからやってそうやしwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>エージィさんへ

北斗2打ち終わってからオーラの種類があることに気づきましたil||li _| ̄|○ il||l

>非公開さんへ

まじで案内しますよ(-ω☆)

いけたらいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

「ジェットチャック」

すごい勢いでチャックを上げる

火星人には殺人的な威力をもつ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

なかなかでないしさらに動きまくるんでシャ目とるのは絶望的ですil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

ツンデレキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

これはもっていってsakulaん棒のご褒美もらわなくちゃ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

ひなさん女の子やのにエロ~~イ(*´д`*)ハアハア

でもそこが(・∀・)イイ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブローションさんへ

だからすっごいむずいんですって\(。´□`・。\)

ティッシュ用意して待っとけるんですか?

先走っての放出するに100ぺリカwww

>だゆさんへ

なんか閉店まぎわに連荘するよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんでだろ

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

これは店が粘らすような遠隔やwwww

これからは閉店間際だけいけば余裕勝ち(絶対無理www

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

アンコウやのに出なかったの∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

けっこうもむ時間も多いっすもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも⑥をつかめてるならすぐに結果はでますよ( 」´0`)」

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

そのうちのすけの金でPLを超える花火大会をやってやります(-ω☆)

そのときにはアテさんには焼酎100%の風呂用意しますよwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アニキさんへ

しっかりもんでやりました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

実際彼女さまの威力が強すぎてなかなかいけません\(。´□`・。\)

もみありが㌧(^ω^)

じゃなくてwwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/08/02(木) 23:43 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/160-a083fa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
