ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
ふぇーーー

よく寝た

のすけです

1クリック応援お願いします 

   ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

今日は以外とみんな気にしてないことじゃないんですか?
みなさん一日だいたいどのくらいまわしますか?

7000回転?

8000回転??

6000回転???


これってかなり大事なのしってました?

のすけは10時開店10時30閉店のお店でよくうってるんですが

9000近くまわします

なにが違うか

説明していきます

計算しやすいように

機械割110%の台を回してどの位変わってくるかかいてみます

6000回転    1800枚

7000回転    2100枚

8000回転    2400枚

9000回転    2700枚


わかりますか?

6000回転の人と9000回転の人では




18000円



かなり違ってきます

なので

高設定を掴んだときは

頑張って回しましょう

結果はかならずついてきますよ



FC2 Blog Ranking


あとがき。。。




寝坊したんでこれから北斗のデジハネうってきまーす


コメント
この記事へのコメント
俺も9000近く回します(;´Д`)ノ
結果が伴えばなんですけどね  汗
でもほぼ途中で折れちゃうんですけどね  死
最近のは高設定を掴む=勝つじゃなくて
波を掴む=勝つって感じに思えます(;´Д`)ノ
2007/02/17(土) 10:41 | URL | 銀時 #-[ 編集]
ブログ拝見しましたがなかなかいいブログですね。
参考にいます。
もしよければ相互リンクなんてどうですか?
http://www.motenanpa.com/
私のブログはこちらです。
検討いただければ幸いです。
2007/02/17(土) 13:44 | URL | 33歳の中年親父 #-[ 編集]
|壁|д`)!!
高設定を取ったか判断できないおいらゎどーすれば・・・

まぁ、終日打つなんてことゎ、おいらあんまないです  (死

パチやってたときゎ、終日打ちまくってました  (爆
2007/02/17(土) 19:36 | URL | えびる #-[ 編集]
お返事
銀時さんへ

そうですよねー

結果がついてこないとまわすのもしんどいっすよね

波がみえないのすけにはまわすのが唯一の攻略法です

33歳の中年親父さんへ

えーとちょっとアダルトは無理です

ごめんなさい(ぺこり)

えびるさんへ

高設定の判断がつきにくいときはとりあえず頑張ってまわしてみましょう
そしてずっぽりはまって泣いてみましょう
のすけはそんな感じです(涙)

でもパチはのすけ2時間位が限界っす(1回当たったらやめ=へたれ)
2007/02/17(土) 23:10 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/16-3a18facc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
