ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
いまだに携帯の使い方がわかりません


勝手にへんなマークがついてるしil||li _| ̄|○ il||l


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


高設定で勝ったの?それともヒキが良かっただけ?

朝からリンかけに行くつもりやったのに


なぜかマーベルに座ってるニート


マーベルの良い点


出玉ががっつり出る


でだすと終わる気がしないART(気がするだけで実際はあっさりおわるがwww




マーベルの悪い点


5号機らしくない負け額il||li _| ̄|○ il||l


設定が読めないil||li _| ̄|○ il||l



でもゲーム数をどんどん上乗せしていくのはオナヌぐらい気持ち(・∀・)イイ!


そんなわけで10kまでと決めて打ち始めるニート


マーベル高設定?データ

(55)   ART  

(105)   終了

 382   赤ビック   (かぼちゃ重複 ビック中に特殊15枚1回

(70)   ART    上乗せ10×1回  50×3回

(360)  終了

(402)  ART

(514)  終了

 575   赤ビック   (単独

 154   青ビック   (リプレイ

 302   赤ビック   (単独

 113   赤ビック   (かぼちゃ

   3   赤ビック   (ベル

 (67)  ART   30×2回 50×3回 100×3回

 646   赤ビック   (ベル

 (94)  ART   50×1回

 116   赤ビック   (単独

 (79)  ART   

 154   赤ビック   (単独

 (43)  ART   30×1回

(300)  終了

(499)  ART   

(555)  終了

 571   青ビック   (リプレイ

 (61)  ART   300×1回\(=^O^=)/

  79   赤ビック   (単独

  18   赤ビック   (単独

(109)  ART   30×1回 50×1回

 200   赤ビック   (単独

 (38)  ART   30×2回

 545   赤ビック   (単独

  56   赤ビック   (単独? 

 (46)  ART   100×1回

 115   赤ビック   (リプレイ

(139)  ART

 245   赤ビック   (単独

 (39)  ART   10×1回 50×1回

 222   青ビック

 (98)  ART

(177)  終了

 202   赤ビック   (かぼちゃ

(332)  ART

(385)  終了

 429   赤ビック   (単独

  85   赤ビック   (かぼちゃ

 (44)  ART   

(103)  終了

(248)  ART

(413)  終了

 725   やめ


総回転数   5938回転 少ない∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ビック      21回  282分の1

(単独赤ビック) 10回  598分の1 6以上

投資        7k

回収     4440枚  6枚交換 74k(67k勝ち\(=^O^=)/ 


 



総ARTゲーム数   2745ゲーム

特殊リプレイ回数    22回   124分の1 設定3くらい

上乗せゲーム数内訳   10ゲーム 2回
  
                 30ゲーム 6回

                 50ゲーム 8回
  
                100ゲーム 4回
 
                300ゲーム 1回




相変わらず設定不明;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


1番差がついてるってゆう2点


単独ビック確率


ART中の特殊リプレイ確率



単独ビック確率は設定6以上


ART中の特殊リプレイ確率は設定3くらい



よくわからんけど勝ったしおなかがすいたんで夕方には帰宅(・・。)ゞ テヘ



運勝ち濃厚wwww




FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


実践データで?がついてる56ゲームで引いた赤ビックなんですが


液晶で緑の男が走っていくしょぼ演出


リールではリプレイ揃い


液晶では青7告知



しかし実際に揃ったのは赤7


意味がわからん\(。´□`・。\)
コメント
この記事へのコメント
2007/07/30(月) 23:52 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
また出してるぅ~!
マーベルで~!
すごぉぉい!!
運もヒキも才能のうちじゃ!(v^ー°) ヤッタネ

その運ちょーだいなの凸
2007/07/30(月) 23:56 | URL | りっくり #-[ 編集]
打ちこんでる、のすけさんでわかんないんだからエージィ達はわかるわけないwwww

勝ちオメ♪
2007/07/31(火) 00:24 | URL | エージィ #-[ 編集]
くんにちは☆

前コメで捨て猫もマーベルを打ったけど☆

それは、それは面倒な作業ですよね。

北斗ⅡのRT連のコイン増える版見たいな感じ♪

記事を読むとスゲー楽しそうって思うけど。

のすけさん☆

それでもマーベルを打つのは何かトリックがあるのでしょうか?

やはり。

ハイエナ&リセモなのでしょうか?

それとも

店員のおにゃの子?
レバーがア〇ルにフィットするから?

そこに登る山があるから?

そして…冒険家が誕生する♪

日本で初の☆22479Gのハマリ山に登頂成功♪

後生に名を残す☆

『私の登った山は裏物ですか??』

彼の言葉は世を震撼させる名言となった。

ボンバー!
2007/07/31(火) 00:33 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)  やはりマーベルはよくわからんですね・・・(^^;。 でも勝った時は全部設定6だったと思っていいんですよ・・・『笑』。こっちの知り合いにも話を聞きましたが、やhりマーベルの投資スピードは半端ないみたいですね・・・(>0<)。 ではポチ!!
2007/07/31(火) 00:40 | URL | アニキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 01:04 | | #[ 編集]
>捨て猫さんへ

面倒って感覚よりどんどん金が増えて嬉しいって思ってしまいます(・・。)ゞ テヘ

イケイケ感が5号機で1番あるところが好きです\(=^O^=)/

>りっくりさんへ

しれ~~っと2027で爆連してるの知ってるっすよ(-ω☆)

このヒキは6でよく負けますが良いですか?

ぽちありが㌧(^ω^)

>エージィさんへ

なにか解析が足りない気がするんですよね(なんとなくですがwww

>アニキさんへ

そっか!!

じゃあ最近6ばっかツモってます\(=^O^=)/

マーベルは投資スピードがすごい早いのに設定推測がしにくいんでかなり手ごわいです(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

詳しく教えてくれてありがとうございます<(__)>
2007/07/31(火) 02:03 | URL | のすけ #-[ 編集]
こんばんわ~♪
マーベルは本当に意味ワカランし打つ気も沸かない… 
夜稼働から触る台じゃないって事はわかるんだけど(汗)
仕事辞めなきゃムリだ… 
結果を残してる事に乾杯凸♪
2007/07/31(火) 02:05 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 02:38 | | #[ 編集]
マーベル、ホントにわがんねww

でも、勝ったから6!ヽ('∀`)9 ビシ!!

チン子わMHが無期限店休だから、しばらく打てナイや(´・ω・`)クソ!

あとわ等価ぢゃナイ店にしかナイしww

アナルも1ヶ月くらい自粛しろ!(・∀・)
2007/07/31(火) 03:50 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
おはようございます!!

マーベルはすごいですね♪
俺も一度は触れてみたいんですが・・・夜からは無理 (´-ω-`;)ゞポリポリ

俺をピンキーな店に連れて行ってくださいw

つ凸
2007/07/31(火) 08:06 | URL | ユージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 09:35 | | #[ 編集]
ダメリーマン召喚は何時なの?

交通費はのすけさん持ちで(笑

^^)つ凸
2007/07/31(火) 11:24 | URL | Hiro #-[ 編集]
マーベルまだ打ってない~!
なんだか、触れない(・_・;)
のすけさん、マーベルで負けなしなんじゃない?
すごいじょ(≧▽≦)ノ
いぱーい出るんだね♪♪
(≧▽≦)つ凸
2007/07/31(火) 11:29 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
のすけっちスゲーな~
いっつも勝ってるイメージ・・・
(・_・*)ジィー
あいぽんは短時間稼動だから5号機ではしょぼ勝ちしかできないじょ~
のすけっちなんかかっこいいじょ☆
マーベル相性いいんかな??

大勝オメぽてぃ
^^つ凸凸
2007/07/31(火) 11:39 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
全然関係ないけどいっつもマーベルヒローズ聞くと、チョコレート思い出す・・・。

マーベル=マーブル

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


大勝おめめ。゚+.(・∀・)゚+.゚

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪
2007/07/31(火) 12:15 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
おつ~~^^

上のさとるんのコメ、ちょいと前の俺;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

^^つ凸
2007/07/31(火) 15:16 | URL | sakula #-[ 編集]
こんにちは☆

設定判別出来なくってお困りのご様子ですねぇ♪

私はスロッター様に情報を提供している者です。

マーベルの設定判別&誘発打法をご提供致しますのでご活用下さいませ。
*違法行為などはありません。


まず。下記の空白欄を火であぶって下さい。
↓↓↓↓↓↓






       』

この手順で設定判別とARTの誘発が可能になります。


ボンバー!
2007/07/31(火) 17:20 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
のすけっち、何だかんだで結構稼いでる気がするんだけど・・・

今でも月50万は維持出来てるのかな?
2007/07/31(火) 18:28 | URL | ラブドン #-[ 編集]
その前に、全然理解できない(笑

何度説明聞いても判らないと思うんで、
スルーしてやってください^^

勝ちオメ~
2007/08/01(水) 00:08 | URL | トロピー #-[ 編集]
すごいねぇヽ(*´∀`)ノ
あたしも今日マーベル打ったけど、50Gばっかりで、上乗せもなく、500枚くらいあったけどノマレレ~
その後2027初打ちで、ずっとモミモミで、3kで夕方まで遊べました( ´・ω・`)ノマレレ
あたしの隣はバトルモードが1000G超えで、超大作アニメが上映中でしたwww
あたしは40Gくらいで終わっちゃうのに(;¬д¬)チッ
2007/08/01(水) 00:43 | URL | 亀 #-[ 編集]
>ゲーム数をどんどん上乗せしていくのはオナヌぐらい気持ち(・∀・)イイ!

ということは、アナヌしながらART消化したら最高(・∀・)!!

デカチリの音がくるたびに、昇天できるはずwww


デカチリ登場でも脳汁もんだけど、100G以上上乗せのときに、メーターがグイーンっと上がっていく瞬間が自分はヤバイです…ハァハァ

これだけでご飯3杯いけますw


明日は何打つんですか~^^ノ凸
2007/08/01(水) 01:40 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
今日も飲み飲み中かな♪

( ・∀・)ノ凸ぽちのお届け♪
2007/08/01(水) 02:24 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
マーベルぉそるべし(`・ω・´)

オレもART系の機種でいっぱい出したい♪

(^o^)ノシ凸♪
2007/08/01(水) 04:29 | URL | りょうchin #-[ 編集]
      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ 珍・道・中!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  珍・道・中!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘

    _, ,_  
  ( ゚∀゚) ちんちん道中!
  ( 末 )  珍・道・中!
   | 彡つ
   し∪J
2007/08/01(水) 07:47 | URL | どり #-[ 編集]
今日の(*´▽`)ノ凸お届けナリ~♪
2007/08/01(水) 08:07 | URL | ひな #-[ 編集]
おはようございます(^O^)/
アナル洗浄中ですか?www
画期的なウォシュレットがtotoから発売されるみたいですよ
お試しあれ~凸♪
2007/08/01(水) 08:54 | URL | アテさん #-[ 編集]
あー のっちゃん

またオサボリしてるー

おさんぽち(*^-^)ノ凸
2007/08/01(水) 14:26 | URL | miki♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 14:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 17:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 17:49 | | #[ 編集]
>アテさんへ

マーベルはハイエナが効いて良いんですが台の特性上あまり年配の人とかが打たないんで実際拾えるのも難しいっすね(ノД`)・゜・。

なんとか今月は結果を残せてます(・・。)ゞ テヘ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ちん子さんへ

無期限店休って(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

ならこっちにきますか( ̄ー ̄)ニヤリッ

等価交換の店は等価をウリにしてボッタ店ばっかりやからむしろ6枚の方が(・∀・)イイ!

>ユージさんへ

8月中に九州にいく予定なんでそのときにでもいっちゃいますか( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

管理画面でしっかり笑わせてもらいましたwwww

>Hiroさんへ

召喚した場合にかかるピンク代Hiroさん持ちでいいんですよねwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

ほとんど負けてないかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

出る枚数はすごいよ~( 」´0`)」

負けるのもすごいよ~( 」´0`)」

のすけは負けへんけど(自信過剰www

ぽちありが㌧(^ω^)

>あいぽんへ

がつっとコインが出る台ばっかりうってるからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも負けるときもひどい負けが多いil||li _| ̄|○ il||l

あとあいぽんのブログのすけが見ようとしたらぐちゃってなって画面が変になるの~(ノД`)・゜・。

のすけガードですか?

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

どっかで聞いたと思ったらssakulaさんのコメント;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

真似されるのは有名人になったってことですよ\(=^O^=)/

変態界ですがwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

じゃあオフ会で会ったときに捨て猫さんの携帯電話をあぶらさせてもらいます(-ω☆)

>ラブドンさんへ

なんやかんやで今月500k越えました\(=^O^=)/

>トロピーさんへ

この台は特にややこしいと思います(^∀^)

でも覚えれば美味しい瞬間もあるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

>亀さんへ

2027おもろいっすよね\(=^O^=)/

のすけも95%ループでしょぼ連しかできんかった(ノД`)・゜・。

また打ち込もうと思える台っすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>とんぼぅさんへ

メーターが上がっていってるときにのすけはもうイってしまってます(爆

昇天しすぎて良いダイエットになりますからwwwww

昨日はリンかけ今日はマーベルでした\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)


2007/08/01(水) 17:58 | URL | のすけ #-[ 編集]
>さとるんさんへ

当然呑みだぜ(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>りょうchinへ

ARTの機種ではマーベルが1番面白いよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

ちんこに興味はありませんwwww
2007/08/01(水) 21:56 | URL | のすけ #-[ 編集]
>ひなさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

いつもありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

画期的って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

どんなウォシュレットですか?

舐めてくれるとかwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

おさんぽちありが㌧(^ω^)

>14:46の非公開様へ

少し検討させてくださいね<(__)>

>17:42と17:49の非公開さまへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

わかった~~~\(=^O^=)/

いろいろ教えてくれてくれてありが㌧(^ω^)
2007/08/01(水) 22:01 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/159-52708665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
