ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
花火大会(・∀・)イイ!


のすけです\(=^O^=)/


だめ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
  ↓    ↓
人気blogランキングへ

番長が撤去と同時に閉まってたお店が


最近グランドオープン\(=^O^=)/


はたして結果は?

夜から酒を奢る約束をしていたが


グランドオープンと聞いてじっとしていられない


ダメ人間\(=^O^=)/


当然のように出動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/






∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



人がいヾ(`◇')ナイッ!



なんでだろ?


考えてるうちに開店


グランドオープンの店やのに


200人くらいしかいない(総台数500くらい


スロットの島へ直行ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


グランドオープン2日目やのにでてないil||li _| ̄|○ il||l


せっかくなんで打ってみることに\(=^O^=)/


打った台は



萌えよ 剣



パチンコ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



はいびびりました(・・。)ゞ テヘ


等価交換で1k20回転くらい


回ってるんか回ってないんかわからヾ(`◇')ナイッ!


すると当たったのが


約3倍はまりの280回転il||li _| ̄|○ il||l


そこからタンパチュ連打でノマレレ


そうこうしてるうちに新台の仮面ライダーが空いてたんで移動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


1kで当たった\(=^O^=)/


4連荘した\(=^O^=)/


15Rも当たった\(=^O^=)/


即やめした\(=^O^=)/


出玉は


20070729203504.jpg



\(^o^)/オワタ!


等価交換のパチンコ屋さんやからかもしれんけど


確変中に玉減りすぎil||li _| ̄|○ il||l


スルーに一切入らないのはゲーム性なんだろうか(ノД`)・゜・。


さっさとやめてのみにいくことにしましたとさwww


まあ



花火を見ながらの酒は(・∀・)イイ!




MIKIさんからのリクエストのリンかけの


女ビック1と女ビック2の違い


女ビック2はクイズ5問正解でコスチュームが変わる




女ビック2のときの貴子(女ビック1ならセーラー服
  ↓   ↓
200704261529000.jpg




女ビック2のときの菊ねーちゃん(女ビック1ならパーカー姿
   ↓    ↓
200704161019000.jpg



二葉と剣崎ガールズの写メがないんですが


二葉の女・・・ビック2の時はセーラー服(女ビック1の時は着物


剣崎ガールズ・・ビック2の時は水色の服(女ビック1の時は白い服



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


今日もこれから呑んできますwwwww

コメント
この記事へのコメント
いっちばーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

のすけっち飲みすぎ~~♪♪
そして出た♪
のすけっちりんかけ男爵!!
あいぽんもわかんないことがあったら
聞くから教えてね~♪
(*^m^*)ムフ

のみすけに^^つ凸凸
2007/07/29(日) 21:45 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
あ……読んでる間に2番になっちった(´・ω・`)
今日、先週のルパンを見逃したことに気が付きました…○| ̄|_遅いって…

誰か録画してないかなぁ~(泣)
2007/07/29(日) 21:57 | URL | genki777 #-[ 編集]
のすけさんがぱちんこ♪珍しいwww
次ゎ明菜でしょ?wwwww
リンかけの女ビックわかりやすいね♪いつも参考にしてます☆

てか・・・二葉の女ってwww
マルサの女みたいwww

つ凸職場からポチ♪

後で家ポチ0:00分来たら押すねー♪
2007/07/29(日) 22:24 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
さすが変態

リンかけの女ビックの写メまでいろいろ撮ってるwwwww

ネーちゃんかわいい(´Д`)ハァハァ
2007/07/29(日) 22:55 | URL | つまみち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29(日) 23:21 | | #[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  グランドオープンのお店は期待ハズレでしたね・・・(^^;。 もしかしてボッタ店ですか?…『笑』。 確かに等価のパチはボーダー回ってもスルーやチャッカーの釘が悪すぎですものね・・・(>0<)。 花火見ながらお酒はいいですよね~(^0^)。 ではポチ!!
2007/07/29(日) 23:53 | URL | アニキ #-[ 編集]
こんばんは~!!

グランドオープンでそれってつらいですね・・・。

リンかけのことはのすけさんに聞けって感じですね ヾ(〃^∇^)ノ

菊姉は萌え~ですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

つ凸
2007/07/29(日) 23:54 | URL | ユージ #-[ 編集]
なぜかパチて最初の1kはいい具合に周るのに、なんで落ちて行くんでしょか・・滝汗

一杯飲んでらぁ~~^^
2007/07/30(月) 00:17 | URL | トロピー #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

のっちゃん ありがとーーー^^

まだみたことないかも(*ノノ)

白い服着て ピンクのボンボンもって ε=ε=(/*~▽)/キャー

って走ってるのは 女ビックじゃないのかな?

(*^-^)ノ凸
2007/07/30(月) 01:26 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  ガゼオープン・・・  結構多いよね。。


最初から客飛ばしてどうするんだろうなぁ・・・


^^つ凸
2007/07/30(月) 01:32 | URL | アッシュ #-[ 編集]
グランドオープン

\(=^O^=)/

リンかけ

アナルww


予想がはずれた( ̄_ ̄)


凸(^o^)/
2007/07/30(月) 02:10 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
おっは~♪

昨日は即落ち爆睡してしまった(^_^;)

睡眠不足なんで…。

捨て猫も女ビッグの意味が余り分からなかった(^^ゞ

昨日はマーベルを少々触りましたが。

ART!!

超!だるい☆

も~それは軽い流れ作業の様です。

流れて来る商品を、
左から右に受け流す♪

そして…後頭部に違和感を覚える。

チャラチャチャ~♪
チャラチャ~♪

あ~あ~♪

それを!ただただ見ているぅ~♪

当然!捨て猫じゃ~ARTは引けずに、後ろから観戦し~の☆

地元に戻り~の♪

新台のリオパラと夜勤病棟を偵察し~の♪

脳内セッ〇スし~の♪

嫁ぎ~の♪
(とつぎ~の♪ネタ)
のすけさん☆は、パチンコ打ち~の♪

少し勝ち~の♪

花火を見~の♪

呑み~の♪

嫁ぎ~の♪

アナル~の♪

*このネタ知らなかったゴメン。

ボンバー!
2007/07/30(月) 09:30 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
ちはぁ~!
昨日は女ビック2出たけど
あっさり飲まれたぁ。
この前 リンかけではひどい目にあったので
追わなかったぁ~!
2027 この前初めてやったけど
設定入ってる方が バトルモードは継続するのかなぁ?

グランドオプーンはガセ多いね凸
2007/07/30(月) 10:07 | URL | りっくり #-[ 編集]
菊姉ちゃん(・:゚д゚:・)ハァハァ
菊穴!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
のすけさんが萌えったり
ライダーしたり!!チンコしてるよぉーーー(爆)

どまいです^^つ凸凸
2007/07/30(月) 11:02 | URL | たけべるね #-[ 編集]
おつ~^^

ガセのグランドをやる

のすけさん狩られる

それ以上にリーマン狩られる

汚い大人の完成

尾崎熱唱

オナルwww

^^つ凸

アナル
2007/07/30(月) 14:32 | URL | sakula #-[ 編集]
最近のホールは何処も駄目なんだね

ってか嘘とか多すぎだし・・・

初めに出さないとお客なんて誰も来てくれなくなるよ

なんで解からないんだろうね
2007/07/30(月) 18:41 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>あいぽんへ

呑み助で~~す\(=^O^=)/

リンかけわからんかったら聞いてよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ほとんど答えるから(自信過剰www

ぽちありが㌧(^ω^)

>genki777さんへ

genkiさんのコメントでルパンがあった事思い出しましたil||li _| ̄|○ il||l

誰か録画してないかな(ノД`)・゜・。

>さとるんさんへ

(`Д´) ムキー

うるさい!!

明菜ちゃんにいくら貢いだかわかってるんかwww

いつもぽちありが㌧(^ω^)

>つまみちさんへ

これでオナヌするのが変態の基本ですから(*´д`*)ハアハア

>非公開さんへ

全て当たってる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

そこに住んでますから\(=^O^=)/

それとあそこはぼったですよ~( 」´0`)」

ぽちありが㌧(^ω^)

>アニキさんへ

○半ではないですがぼった店ですwwww

スルーとかほんまにスルーしてくれないですからwwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/07/30(月) 23:11 | URL | のすけ #-[ 編集]
オッス♪オランダ☆
北斗Ⅱキタァ~♪

詳しくは♪
あいぽん☆のブログで♪
(コメントに投稿)

めっさ出た!!

めっさ打った!!

めっさ勝った!!

めっさ疲れた!!

めっさ目押しだるい!!
めっさ!めっさ!

ボンバー!
2007/07/30(月) 23:14 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
>ユージさんへ

ピンキーな店はユージさんに聞けばいいんですよねwww

萌え~っていいながら今日もピンキーに出勤おつかれさまですwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>トロピーさんへ

そう!!

なぜか初めの1kって回りますよね!!

その後なんであんなにまわらんようになるんかは遠隔です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

>MIKIさんへ

それは多分剣崎ガールズやと思うっす(^∀^)

>白い服着て ピンクのボンボンもって ε=ε=(/*~▽)/キャー
 ↑
この女の子達が青いチャイナみたいな服きてたら女ビック2です\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

意味わからんっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

飛ばすのはせ○しだけで十分っすよねwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

予想ははずれてますが

\(=^O^=)/

はまる

アナルwww

この流れは当たってましたよwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

知ってる\(=^O^=)/

紙芝居のやつでしょ!!

猫捨て~~の

拾い~~~の

やっぱり捨て~~の

オチが思いつかないんでやめwwww

>りっくりさんへ

基本的には2027高設定のほうが継続しやすいみたいっすよ(^∀^)

95%継続確定の赤7も引きやすいみたいやし\(=^O^=)/

でもセテーイに関係なくでるのも事実ですwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

低俗コメントキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

菊ねーちゃんの菊穴になら10k払う(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

おもしろすぎる(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

パチ屋でぼられる

どうでもよくなる

sakulaん棒買いに行く

ほんまにアナルwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

そんなパチンコ屋さんがいっぱい回りにあるのになんでそんなことするんでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

薄利多売の優良店なんてほんまにヾ(`◇')ナイッ!



2007/07/30(月) 23:30 | URL | のすけ #-[ 編集]
>捨て猫さんへ

見てきた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

めちゃ助けてあげてるしやさしい~~

捨て猫さ~~ん( 」´0`)」

のすけのマーベル当たるまでうってもちろん捨て猫さんのお金でwwww

2007/07/30(月) 23:34 | URL | のすけ #-[ 編集]
花火見ながらの酒って… 
バイト見習いなのに仕事しろ!www 
ってか羨まし過ぎる…凸♪ 
2007/07/30(月) 23:57 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
>アテさんへ

怒られた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

へべれけ連合としては良い立ち回りが出来たと思いますwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/07/31(火) 01:48 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/158-86e167fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
