ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
人の優しさで生きてます


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
  ↓   ↓
人気blogランキングへ

こんな日もあって(・∀・)イイ!



今日は強いアテもないさらに徹夜でゲームをしてたために


朝から新しい北斗打ちに行ったε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


感想


クソ台(*´σー`)


以上wwww


2kでちょろちょろ当ててノマレレ


さらに軽く乱れ打って22k負けで帰宅il||li _| ̄|○ il||l


時間はまだ12時前


エロサイトを見ながらエロエロして


昼寝でもしようとうとうとしてると電話が∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


社会人A(´・ω・`) マーベルのART200くらい残ってるけど仕事にもどらなあかんからうたへん?



のすけ\(=^O^=)/ 打つ~~~~


かくして200のARTさらにクレジット満タンをもらい


1時間ほどで1300枚\(=^O^=)/ 投資0円( ̄ー ̄)ニヤリッ


この時点で今日の収支+2k


抜けた後


さらに社会人の友達Bから


社会人の友達B(´・ω・`) 仕事があるからもうやめるけどこのリンかけうたへん?


データを見ると



3600回転でビック15ミドル8



∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ




打つ\(=^O^=)/



初期投資がかさみ14kほどかかったが



リンかけ設定6データ


200から打ち始め


656  同色ビック (スイカ

184  同色ビック (1枚役

87   異色ビック (スイカ

415   ミドル  (1枚役

23   同色ビック (スイカ

424  異色ビック (単独

50   同色ビック (単独

85   異色ビック (1枚役 いきなり女ビック2

72   異色ビック (赤チェ

66   同色ビック (1枚役

191  同色ビック (単独

30    ミドル  (赤チェ



一撃で


20070728004003.jpg


途中でいきなり女ビック2も( ̄ー ̄)ニヤリッ (写メとるタイミング間違えた

20070728004044.jpg





329  異色ビック (1枚役

115   ミドル  (1枚役

221  同色ビック (スイカ 女ビック2

100  同色ビック (赤チェ 女ビック2

140  異色ビック (赤チェ 

236  異色ビック (赤チェ 女ビック2

317  同色ビック (赤チェ

564  異色ビック (スイカ


この台の総回転数 7825回転

ビック        32回 244分の1

ミドル        11回 711分の1


のすけのみの回転数  約4200回転

ビック           16回 262分の1

ミドル            3回 1400分の1


投資   14k

回収  4110枚  68.5k (6枚交換 54.5k勝ち\(=^O^=)/



今日の収支


22k負けからなんと56k勝ち\(=^O^=)/



社会人たちよ



朝だけ打ってくれ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


明日は今日のリンかけくれた友達に酒を奢る約束してるんで


更新休ませていただきます<(__)>
コメント
この記事へのコメント
何のゲームしてるの?

なんだ その勝ち方www 羨しすぎるww

友達も 時間ないのに マーベルとリンかけ とは なかなかギャンブラーだねww

凸(^o^)/
2007/07/28(土) 01:00 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
のっちゃん 強すぎる^^

またまた勝ちおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

女ビックの 違いのわかる写真 宜しくです(*ノノ)

北斗 褒めてる人 今の所 0人。。

(*^-^)ノ凸
2007/07/28(土) 01:27 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんばんは☆

設定②の台ならあるけど要る?



あっそう(・д・)y~~
じゃ~♪

設定⑥ぽい台は?


えっ!!来るの♪

炊飯じゃ~♪

ミナミのゲーセンで待ってるねぇ♪

ボンバー!
2007/07/28(土) 01:36 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
持つべきものは友ですね <(^∀^*)ゞ♪

でも勝ち金、明日のキャバ代でないないなりよw

ってか見てたエロサイトが気になる (`・ω・´)

(^o^)ノシ凸♪

2007/07/28(土) 01:59 | URL | りょうchin #-[ 編集]
いいね♪
私も、大学生の常連君から「バイトいかなあかんから~」
ってリオの7もらったことあるじょ(*^m^*) ムフッ

持つべきものは友だね=^-^=うふっ♪
いぱーいおごってあげるんだじょ~ヽ( ´ー`)ノフッ

勝ちオメ♪(≧∇≦)つ凸
2007/07/28(土) 02:22 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
アタシの夜勤8回分・・・_| ̄|○
ガンバッテハタライテルノニ・・・

2007/07/28(土) 02:39 | URL | genki777 #-[ 編集]
>組長へ

これが真の王様ゲームってやつですwww

社会人は短時間である程度差玉が出る台がすきみたいですよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

じゃあ探しておきますね(^∀^)

北斗・・・

液晶が綺麗になったよwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

ゲーセンでもくそはまりくらうんで拒否しますwww

捨て猫さん大阪ですよね?

良かったら今度飲み会するみたいなんできませんか?

>りょうchinへ

リアルな女の子が(・∀・)イイ!

映像はもうあきましたwww

なんか痴女のやつ見てました(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

友達っていいよね\(=^O^=)/

どうせ他のやつに掘られるならのすけが掘って奢ってあげるのが1番(・∀・)イイ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>genki777さんへ

夜勤1回7千円

r(-◎ω◎-) 考え中.....

看護婦さんですか?

今日はたまたまです(・・。)ゞ テヘ

めったにこんなうまくもらえる事ないですから\(。´□`・。\)

お仕事頑張ってくださいね(^∀^)
2007/07/28(土) 02:55 | URL | のすけ #-[ 編集]
社会人Cどり「もうすぐ、アイジャグの天井なんだけど、打たない?」
2007/07/28(土) 03:14 | URL | どり #-[ 編集]
半ニートDベタ男「スロエヴァの見知らぬ天井なんだけど、見に来ない?」←打たせヾ(`◇')ナイッ!!

社会人とか学生ゎそれがあるから友として持つべきですよね☆まー回りにそんな子いませんが。www

貰い物でも引いたのゎのすけさん♪列記とした勝ちだよ♪おめこ( ´,_ゝ`)クックック・・・


( ・∀・)ノ凸ポチなの♪
2007/07/28(土) 03:36 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
さ・さすがwwwww

エージィも社会人限定で、連れ探そうかなwwww
2007/07/28(土) 07:17 | URL | エージィ #-[ 編集]
さすがニートwww
2007/07/28(土) 08:19 | URL | つらみち #-[ 編集]
スゴリーマン限定ですね(汗

ダメリーマンではそうはならないよ・・・_| ̄|〇

今度試してみる?( ̄ー ̄)ニヤリ

つ凸
2007/07/28(土) 08:20 | URL | Hiro #-[ 編集]
おいおい ニートってそんなに美味しい生活してるの?

オラは朝から働いても全然給料上がらないのに・・・・

でもそんな台を貰えるって事は人望有るのかな

アナルのすけなのにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

何時も言うけどローション好きだたら
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
2007/07/28(土) 09:23 | URL | ラブドン #-[ 編集]
その社会人の人を紹介してくださいwww

たまには俺もそんないい思いがしたい (。-`ω-)ンー

働けど働けど我が暮らし楽にならず・・・。

つ凸
2007/07/28(土) 09:57 | URL | ユージ #-[ 編集]
↑ダメリーマンの大三元
【Hiro】【ラブドン】【ユージ】
( ̄ー ̄)9ビシ!!
2007/07/28(土) 15:37 | URL | Hiro #-[ 編集]
ずるい!
いつも6打ってる癖に あっさり イイ台貰っちゃって!!(ノ゚O゚)ノ
わいにくれぃぃ!
やはりのすけ氏の人望なのかしらんの凸
2007/07/28(土) 16:32 | URL | りっくり #-[ 編集]
こんにちわ~♪ 
のすけさんは良い飲み友達に恵まれてるみたいですね♪ 
この日の勝ち額を呑み崩すのは大変だwww 
気合で呑み続けましょう! 
じゃないと永遠に連合のバイト見習いじゃ凸☆ 
2007/07/28(土) 16:40 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
おつ~~^^

じゃあ俺も今度アイジャグの6取ったらのすけさん呼ぶから来てね♪

3時間前には呼べば来れるよね?www

社会人Sです

^^つ凸
2007/07/28(土) 17:03 | URL | sakula #-[ 編集]
≡≡\( =^o^〓)/俺も飲ませてー(偽のす毛)

流れ良い時ってそういうもんだよね(*^m^*)

オメデトーポチ^^つ凸
2007/07/28(土) 19:33 | URL | アッシュ #-[ 編集]
北斗は糞台ですねw

のすけさんが打つことはもうないでしょうねw

今日の繋ぎは見事すぎるw

そして、最後のリンかけはさすがですね!

^^つ凸
2007/07/28(土) 23:23 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]

  ∧ ∧
  (,,・∀・)
~(___ノ

ごはん まだ~♪

ボンバー!
2007/07/29(日) 00:36 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29(日) 01:10 | | #[ 編集]
マーベルもリンかけもいらんから、酒わ飲ませろよ(´・ω・`)

2007/07/29(日) 01:14 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
初めまして

思わずコメントします

北斗2kであててノマレテ22kまで打ってあんなつまらん機種ないと判断。退屈すぎますね。

そのあと初代キンパルで3kで
B11R4の3000枚

ps
となりで北斗RT20連してましたが
追加投資している姿は痛々しい
2007/07/29(日) 01:21 | URL | pony #-[ 編集]
のまのま。゚+.(・∀・)゚+.゚イエイ♪

奢ってるんだね♪エライ♪

( ・∀・)ノ凸ぽちぽちぽちぽちぽちぽち
2007/07/29(日) 01:31 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
o(´○`)o アァーーーン♪
2007/07/29(日) 02:10 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29(日) 05:40 | | #[ 編集]
今爆睡から目覚めました~(=゜ω゜)ノオハヨー

昨日は夜勤明けでデビルw(*´д`*)オキニイリ
1500ハマリしたけど、そのあと8連チャンは楽しかった~♪
夜勤手当とデビルで17000円。
……パートの夜勤手当1回分やん……○| ̄|_
2007/07/29(日) 06:24 | URL | genki777 #-[ 編集]
Σ( ̄□ ̄;|||たんたんが 聖水欲してる


のすけさん頑張って~+Ъ(・`ω・)
2007/07/29(日) 13:26 | URL | アッシュ #-[ 編集]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ナイス友人達のアシストでしたね(^^)。 やはり持つべき者は友達ですよね~(^0^)。 でもムフフ関係の高いお酒にならないようにご用心ですよ~『笑』。ではポチ!!
2007/07/29(日) 18:47 | URL | アニキ #-[ 編集]
>どりさんへ

どりさんはどっちかとゆうと(ニート)よりでしょwww

>さとるんさんへ

行きませんwww

もらいもんでも結果がでれば(・∀・)イイ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>エージィさんへ

ニートにはなかなか真面目な社会人の友達は出来ませんwww

>つらみちさんへ

あんたもでしょwww

>Hiroさんへ

わかりますwww

ダメリーマンはイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブローションさんへ

台奢ってもらったらアナル奢ってるんで人望はありますwww

>ユージさんへ

この友人はあげませんwww

暮らしが厳しい原因はピンキーな店のせいですよwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>Hiroさんへ

対抗できるダメ人間

【アッシュ】【どり】【つらみち】

のすけは入ってません(*´σー`)

>りっくりさんへ

了解です次回から連絡するんで30分以内にきてくださいwww

セテーイ1ならいつでもあげますがwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

飲み倒しましたが自宅だったために勝ち金は残りました( ̄ー ̄)ニヤリッ

早く隊長においつけるように見習いから頑張りますv( ̄ー ̄)v

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

確実に往復交通費でマイナス叩けると思うんですが(ノД`)・゜・。

sakulaン棒つきなら行きます(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

偽者キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

偽者がでるのは有名人の宿命やからしかたない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

大阪にくれば奢りますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>たきちんさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

たきちんさんでもやっぱり無理でしたか~

北斗\(^o^)/オワタ!

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/07/29(日) 19:57 | URL | のすけ #-[ 編集]
>捨て猫さんへ

酒しかありませんwww

>非公開さんへ

酒に呑まれてました(・・。)ゞ テヘ

わざわざありが㌧(^ω^)

>ちん子さんへ

肉体関係つきならいつでもおごりますがwwww

>ponyさんへ

初めまして(^O^)/

北斗はほんまに無理っすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それのすけも見たwww

あれは罰ゲームですよねwwwww

>さとるんさんへ

奢ってきたぜい(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

それは

(*´д`*)ハアハア

って意味にとっていいですよねwww

>非公開さんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

無理しなくて(・∀・)イイ!

ありがとうね\(=^O^=)/

>genki777さんへ

デビル好きっすね~

genki777さんはイケメン好きφ(.. )メモメモ

パートの夜勤手当ってそんなにあるんですか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

なんの仕事だろ?

r(-◎ω◎-) 考え中.....

やっぱり看護婦さんしか思いつかヾ(`◇')ナイッ!

>アッシュさんへ

大阪オフでやってやります(-ω☆)

>アニキさんへ

花火を見ながらの家酒やったんで飛びませんでした\(=^O^=)/

友達には色んな意味でよく助けられてます(・・。)ゞ テヘ

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/07/29(日) 20:09 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/157-80145acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
