ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
用意してる夢を見ながら寝てる


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


潜水艦バトル面白れ~~~!!
昨日の夕方ごろ友達と一緒に噂の新台



2027


うちに大阪市内まで遠征することに


早起きするのがいやなんで前日に市内の友達の所に泊まる計画


ところが酒呑みが2人揃って家でじっとしてるわけもなく


2人揃って泥酔il||li _| ̄|○ il||l


目が覚めると


∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


4時回ってる



もう無理だil||li _| ̄|○ il||l


でも見に行くダメ人間2人組


すると


2027の島で6を投入ってイベントをしてた


当然フル稼働


7時ぐらいの時点で大体ほとんどの台が20~30回当たって死んでたwwww


1台はバー9回しか当たってなかったんでこれが6と決め付ける(出玉は約4000枚くらい



その時ちょうどくそ台が空いたんで打ってみることに\(=^O^=)/


100分の1くらいの確率で当たるはずが全くあたらヾ(`◇')ナイッ!


そしてやっと当たったのが



20070726231215.jpg





継続率95%



キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!




そこから怒涛の


























20070726231339.jpg




6連(*´σー`)



(`Д´) ムキー


そんなもんやって知ってたから!!(負け惜しみ


だが今日ののすけは奇跡を起こせる男だった( ̄ー ̄)ニヤリッ


それから約30ゲーム位(クレジットで





20070726231215.jpg



引き戻す(-ω☆)


20ゲームクリア


40ゲームクリア


60ゲームクリア


順調に戦い続ける



   

20070726231800.jpg





18連\(。´□`・。\)



この時点で平均20連ってゆうのは嘘と断定;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


のすけのヒキが弱かっただけで赤7がそろうと1000枚くらいは軽くいくみたい


そこからカスボーナス(ART無し)を6回ほど引いて全ノマレレ


しかし本日最大の衝撃が待っていた


やめようと席を立った瞬間に秒殺で取られるのすけの台


あと1時間くらいしかないのにそんなに打たいんかな~なんて思って台の上をみると



∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



設定⑥って書いてるil||li _| ̄|○ il||l




設定6やからってART入りまくるわけじゃないみたいです(ノД`)・゜・。


そんなわけでとぼとぼと家路についたわけですが


感想


通常時はくそだが


ART中は面白い


特に継続か終了かのレバーオンの鯨とかよく出来てる


⑥を見抜きやすいかどうかは微妙



とんぼぅさんの言うとおり北斗の後継機はたしかにこっちやと思う



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ



あとがき。。。


5号機でこんなに熱く打てる台初めてかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメント
この記事へのコメント
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 遠征したのに残念でしたね・・・(^^;。 この2027は僕は凄~く興味があるんですよ~。
確かにこれが『北斗』の後継機だったら良かったのでしょうけど、お上が『NE』を検定に通さなかったですからね・・(><)。でも、僕の地元では設定されなさそうですが・・・(^0^;。 ではポチ!! 
2007/07/27(金) 00:02 | URL | アニキ #-[ 編集]
2027 ってば 密かに 人気だよねー^^

北斗がだめだからかなぁ(ノ∀`)

今日は お疲れ様でース(*^-^)ノ凸

のっちゃんのオススメ台なら 今度打ってみるね^^

2007/07/27(金) 00:08 | URL | miki♪ #-[ 編集]
【東京からコメ入れ】

イェ~イ♪
東京出張だよん♪
電波悪!!

噂の2027打ったんだね♪
とんぼぅさん☆が絶賛してたね(=^▽^=)
捨て猫の地元ないよ?

酒は呑んでもアナルセックスはするなって!
昔の人見知りのオサーンが言ってたよん♪

意味プー(^^ゞ

テンション上げてのコメ入れです♪

東京砂漠に一人ぼっち☆

大阪loveなのです♪
大阪のボケに突っ込み無しの商談なんて嫌!
そりゃ~常に落ちを考えまんねん!ワテは♪

努力してまんねん!
のすけさん☆
大阪弁とボケを日本企業に広めませんか?

ボンバー!
2007/07/27(金) 00:22 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
今日 万枚出てたよwww 1700ゲーム以上続いてた(屮゜Д゜)屮


とりあえず 95%引けたら 6連以上目標だww


ちなみに 今日 ハーレムエースで スペシャルボタンを押せ ガセらせてきたwww


凸(^o^)/
2007/07/27(金) 00:42 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
これ通常時はマジでクソだけどRTはなかなかおもしろいよねwww

けど出る気せんw
2007/07/27(金) 00:48 | URL | つまみち #-[ 編集]
2027・・・・自分も悲惨なスタートでした・・
95%確定で2セット・・orz

でもARTの演出を最後まで見てみたい・・・いつになるだろう・・・

設定判別は赤7の出現率だけしかないですね・・あとはボーナスが少ないやつ・・・
あとは   運・・・・
2007/07/27(金) 01:06 | URL | マックス777 #-[ 編集]
のすけ氏なら95%継続で単発!をやってくれると信じてたのに、、信じてたのに、意外と連荘させてる…ww(失礼

設定6でもARTになかなか入らなかったところを見ると、設定差があるのはモード移行率しかないのかな?
とりあえず、お疲れ様です。

自分も明日打ってこようかなぁ~と思ってるんですけど、実はこの機種の必勝法ってやつを掴んでしまったんです( ̄∀ ̄)ニヤリ

この機種で勝つ必勝法は、、




運 だ け、かなぁと思うw


(でもマーベルよりはリターンが少ない分、少ない運でそこそこ勝てるw)

^^ノ凸
2007/07/27(金) 01:33 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
潜水艦バトルって書いてたから萌えるまりんバトルの後継機打ったんかなぁと思った;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

面白そうな台だなぁ♪(*'▽'*)でも継続が・・・σ(・∀・`*)のロバートを彷彿させるwww

次ゎ爆出しですよー♪

( ・∀・)ノ凸ポチなのー♪
2007/07/27(金) 01:46 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

2027・・・継続するのか・・・・・・・(  ̄ ̄)メモメモ

何かど~してもヤマサの27を
思い出すσ(・・*)
ARTは目押しが必要ですか(*´・ω・`*)?
のすけ先生教えてください(*´▽`)ノ凸
2007/07/27(金) 07:36 | URL | ひな #-[ 編集]
おぉ 2027 気になってたんです!
5号機で1番熱くなれる台ですか(ノ゚O゚)
ますます打って見たい!
6だったのねぇ凸
2007/07/27(金) 08:07 | URL | りっくり #-[ 編集]
2027凄い(-_☆)

ロバート連チャンさせられる人はいけそう(`・ω・´)

\(゜□゜)/俺ロバート三連 五連 二連

結構良くなったよ ありがとうね(^-^)/凸
2007/07/27(金) 08:07 | URL | アッシュ #-[ 編集]
0721は、出ないのかね?
2007/07/27(金) 08:33 | URL | どり #-[ 編集]
おはようございます!!

2027って、結構評価高いですよねぇ♪
近所に入れば打ってみたいです\(^o^)/

次の遠征はぜひ九州へ♪
ピンキーな店をはしごだwww

つ凸
2007/07/27(金) 10:12 | URL | ユージ #-[ 編集]
2027って・・・・何???(((゚Д゚)))
全然知らない!!
なんて読むの?読んで字のごとく?
ニーゼロニーナナ??
お勉強してくるー・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

(≧▽≦)つ凸
2007/07/27(金) 11:23 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
オラの地元には無いんじゃないかな?

機械割120パー近くある台だっけ?(設定6)

無い台は気にしてみてないから全然解かりません
2007/07/27(金) 12:46 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おつ~~~^^

俺も打ったよ~♪
普通に普通だったwwwww
もっと詳しくわかると面白いかも知れないけど
打ちたくなくなるかもしれないwww
赤7引きたい・・・掘りたいwww

^^つ凸
2007/07/27(金) 13:32 | URL | sakula #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 14:31 | | #[ 編集]
ふーん(´_ゝ`)
そんな台なんか~2027って~
今日ホームに入ってたよ。開店2時間、誰も箱使ってなかったなぁ…(´・ω・`)
今日の新台入れ替えは、そのほかにルパンと北斗と熊酒場w
アタシはダンテとデートして1万勝ちでソッコー帰りましたケド(*´д`*)
2007/07/27(金) 14:53 | URL | genki777 #-[ 編集]
5号機のハイスペックで、1時間しかないのにそんなに必死にならなくてもねwww

それなら、エヴァ2とかの6打つわ(^◇^)

遠征お疲れでした~
2007/07/27(金) 16:51 | URL | エージィ #-[ 編集]
【番長を思い出す】
秒殺で座った野郎は、チャッピーだろうなぁ!
アフロヘアーだったら間違いないよ!

今度、そいつ見付けたら♪

金のスケベ椅子と裸で勝負すれば勝てるんじゃない?

捨て猫☆見に行くよん♪
のすけさん☆の勇姿を♪

『辛抱たまらぁ~ん♪』の決めセリフ☆期待してるねぇ♪

ボンバー!
2007/07/27(金) 18:09 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
>アニキさんへ

2027かなり北斗よりでおもしろいです(ART中のみwww

設定に関係なく出るところまで( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

初めは設置全然なかったけど増えてきたよ(^∀^)

北斗好きなら絶対に面白いから打ってみてね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

東京出張って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

もしかしてエリートサラリーマンですか\(。´□`・。\)

まずニートを雇ってもらえる環境がほしいですwwww

>組長へ

単発以外は認めませんwww

レアなのをガセってこその組長ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>つまみちさんへ

ART中は意味わからんなりに楽しいよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

通常時は沖スロ感覚でうってますwww

>マックス777さんへ

むごいil||li _| ̄|○ il||l

でものすけもそのうち単発やってやりますから((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

>とんぼぅさんへ

のすけにとってはかなりの連荘でしたwwww

まあヒキ弱いですからil||li _| ̄|○ il||l

マーベルよりは返しが少ない分1000枚クラスなら簡単に夢みれるのがいいっすよね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

おもろいから打ってみなさいm9(・∀・)

負けるのは確実やと思うけどね(*´σー`)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/07/28(土) 01:01 | URL | のすけ #-[ 編集]
>ひなさんへ

山佐の27よりは北斗に近いっすよ(^∀^)

なんかアニメでやばいとかいい感じとかわかるような気がするwwww

目押しはリンかけが出来るなら大丈夫\(=^O^=)/

絶対好きになると思うよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

面白いけど堅く勝てるかって言われたら微妙かも\(。´□`・。\)

一度触ってみてください!!

怖かったらPちゃんの金で打ちましょうwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

しっかり寝てないとダメですよ~( 」´0`)」

アッシュさんのそのヒキでうったら100k負け十分狙えますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

それは一人でやるもんですからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

893の召喚の仕方ならわかりますが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

>ユージさんへ

九州遠征近いうちに必ず行きます!!

ユージさんがピンキーな店奢ってくれるφ(.. )メモメモ

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

読みにくいけど

「パンツまる見え」って読みます(-ω☆)

ぜひホールで叫んでやってくださいwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

設置が急激に増えてるんでそのうち入る可能性が高いと思いますよ(^∀^)

機械割は高いですが安定感はまったくなさそうですwww

>sakulaさんへ

女の子がイパーイでてくるから楽しくないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

船長イケメンやから掘りたいって(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

知ってたけどね(*´σー`)

ぽちありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

放置プレイですかil||li _| ̄|○ il||l

気を使っていただいてありがとうございますね(^∀^)

またそのときは連絡させていただきます<(__)>

>genki777さんへ

その1時間後にはみんな箱つかっててもおかしくないくらい荒いっす(ノД`)・゜・。

ダンテ君はイケメンズってことはgenki777さんは女の子?

女の子なら結婚してください\(。´□`・。\)

>エージィさんへ

必死に取るんはいいけどすぐ当てるのは勘弁してほしい(ノД`)・゜・。

>捨て猫さんへ

男とすけべ椅子は断固拒否!!

女の子なら(・∀・)イイ!

お金払っても(・∀・)イイ!

ってそれ完璧風俗やからil||li _| ̄|○ il||l
2007/07/28(土) 01:18 | URL | のすけ #-[ 編集]
3000Gを1度目撃、

一撃5000枚、

一撃っていっても4時間は掛かるけどw

(^o^)ノシ凸♪
2007/07/28(土) 01:55 | URL | りょうchin #-[ 編集]
>りょうchinへ

一撃で5000枚出すのに4時間∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

でものすけはヒキ弱さんやからそんな心配はいらんけどね(*´σー`)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/07/28(土) 02:40 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/156-4a30cf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
