ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
今日の野球中継を見ながら上がったり下がったりの 


のすけです\(=^O^=)/


今日の勝利はでかい(-ω☆)


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
    ↓   ↓
人気blogランキングへ


のすけなりのマーベル攻略です

5号機とは思えない一撃の破壊力と


とどまることをしらない投資力wwwをもつ


マーベルヒーローズ


高設定狙いで打つには怖すぎる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


飛びぬけた設定差もないんでわかりにくいし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


1と6の設定差は微妙ですがきっちり計算すると結構な差になってます


詳しい計算は
ほく助さんのところでやってくれてます


この台はやっぱり


リセット狙いとハイエナ


リセット狙いについては昨日の記事を見てください(手抜きですwwww


メインの戦略は



ハイエナ


この台はART中やRT中にビックを引くと



潜伏します!!


なんで終わったかのように見えておわってません


特殊リプレイを揃えると残りARTゲーム数に上乗せしてまた始まります


特殊リプレイを揃えるまではじまらないんで


ちょろっと打ってやめていく人が結構いてます( ̄ー ̄)ニヤリッ


ゲーム性を完全に理解してない人も多く5号機馴れからか0ゲームやめなんてのも見ました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


ARTが潜伏してるには外から見抜くには


①100ゲームを超えても右上のスパイダーマンのランプが光ってる


②15枚役のナビが出る


①のケースは見たらわかりますが


②は少し打ってみて1回目のリべべから30ゲームを超えてまたリべべが出るようならアウト


たいがいゲーム数的に2~30ゲーム以降の状態で捨てられてたらいきなりナビがでます(実践上



抜ければ即やめ


ゲーム性が浸透してない今ならまだ拾えるっすよ(-ω☆)



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ



あとがき。。。


ポケットにタバコが入ったまま洗濯したら洗濯機が


20070724234353.jpg



葉っぱまみれil||li _| ̄|○ il||l


どうしたらいいの?\(。´□`・。\)


手で取るしかないんでしょうか?


誰か~~教えて~~~<(__)>
コメント
この記事へのコメント
2007/07/24(火) 23:56 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
くんにちは☆

試す価値があり過ぎる!!

設置店ないもんなぁ~||ヾ(_ _*)

日本橋にでも逝くかぁ~♪

明日は天神祭ですねぇ♪

見に逝くの?

それとも打ってるのかなぁ~?

ボンバー!
2007/07/25(水) 00:14 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
マーベル 1件しか設置してないなり(ノ∀`)

しかも5台(*・ε・*)

でもね ホームが変わったの!!

リンカケ 25台になったから・・

力入れてくるかも?

タバコ入れたまま 洗うときついね(ノ∀`)

てかね サインペンいれて洗うと びっくりするよd(>_・ )

(*^-^)ノ凸
2007/07/25(水) 00:46 | URL | miki♪ #-[ 編集]
私でも行けるかなぁ?
打てるかなあ?
うちの近くでは何処もいれてないんだよね(T-T)
タバコかぁ 取るの大変そう(T-T
喉飴も悲惨だよ
2個入りのやつを1個食べてポケットに入れて忘れてた洗濯したらベトベトで取れなかったぁ
ドンマイ凸
2007/07/25(水) 00:56 | URL | りっくり #-[ 編集]
なるほど!!はやくうちたいな!

葉っぱ・・・洗濯機用のネットをつけて空回ししちゃうとか・・・

地味に手で・・・・

エイ!凸
2007/07/25(水) 01:37 | URL | マックス777 #-[ 編集]
掃除機で吸引。
2007/07/25(水) 01:38 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
ガムテを丸めて、いっぱい投げ入れてみる→洗濯機回せばなんとかなるwwたぶん・・・
2007/07/25(水) 03:24 | URL | エージィ #-[ 編集]
マーベル、まだ打ったこと無いけど
今ならハイエナできるんだね=^-^=うふっ♪
今度狙ってみよう~(≧∇≦)
マーベル入ってるとこ探さなきゃε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

洗濯機は・・・・どま!^^つ凸
2007/07/25(水) 03:25 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
洗濯機・・・(ノ∀`)
んと、ゴミ取りのお薬をお水張ってから
投入したら良かったんじゃなかったかな?

その後ゴミ取りネット装着してから回し
したらよかったような気がするσ(`・ω・´)

ひなもね、よくやるぉ(ノ∀`)アチャー



マーベル君は、目押しいぱーいいる奴だよね?

無理ぽ~゜゜(´□`。)°゜

のすけサンの爆勝ちデータUPキボン(*´▽`)ノ凸
2007/07/25(水) 06:57 | URL | ひな #-[ 編集]
おはようございます!!

思い切って洗濯機をひっくり返すしかない ( ̄ー ̄)ニヤリッ

マーベル設置店を見つけましたが・・・怖くて打てそうにありません (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
全台死亡遊戯してました・・・。

でも一度は打ってみるべきか (。-`ω-)ンー

つ凸
2007/07/25(水) 07:42 | URL | ユージ #-[ 編集]
マーベルってあんまり入ってないんだ?
でも5号機っぽくない仕様なんだねぇ~
目押しがイパーイ必要なの??
そしたらあいぽん疲れちゃうから無理ぽil||li _| ̄|○ il||li
あいぽんものすけっちハイエナ成功の巻記事upキボン!!
ひなちゃんにのってみたww

たばこww
網かけておいたらとれそうなのにね?

つ凸凸済♪
2007/07/25(水) 10:17 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
自分のミスは自分で手入れしなさい

間違っても彼女に掃除させちゃ駄目だぞ!

っとスロット以外の部分で突っ込んでみる(o≧▽゚)oニパッ
2007/07/25(水) 12:45 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ちは~

のすけさんのブログって本当に参考になりますよね。
スロに向いてない私でもオオォォォ(゚ロ゚*)凄い!と素直に感心します。

唯一打てるエヴァスロの特集をお願いします(爆

BIG中のチェリーだけ何とか外せましたwww

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/07/25(水) 13:43 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
おつ~^^

じゃあ俺はハイエナしそうな奴のハイエナ狩りするね♪^^

これ俗に言うカツアゲだね^^つ凸
2007/07/25(水) 14:30 | URL | sakula #-[ 編集]
おつ^^

じゃ~♪捨て猫は、ハイエナしそうな奴のハイエナしてるサクラさん☆をハイエナ狩りするね♪^^

これ俗に言うカツアゲだね^∀^つ凸

ボンバー!
2007/07/25(水) 16:23 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
今日マーベル打ったんだケド、赤BIG引いて
BIG中に絵柄ナビで、ぃよっしゃー!(・∀・)

で、ボーナス後50Gくらい(りべべ引いてねぇ)で、
青BIG!ぃよっしゃーー!!(・∀・)

ART100G以上確定ぢゃん( ´艸`)

なのにARTに入ったら50Gだったww

しかも引き戻せなかったww

なんで?(´・ω・`)いやがらせ?

速攻クレ落としてヤメてヤったぢぇ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

BIG後、100G以内でARTってガセなのかな?
2007/07/25(水) 22:05 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
よ~いたんぼ~

よいたんぼ~

今日リオ打ってたらリオのパンツが食い込んでました。

2007/07/26(木) 00:28 | URL | つまみち #-[ 編集]
リセット狙いという考え方もありましたか!
つうことは朝一は下げ狙いも有効・・・そういう事になりますね^^
なるヘソ!
で、ハイエナは俺も一回体験できたんで、もしかすると今後もそういう場面に出会えるかもですね^^b
精進します!
2007/07/26(木) 01:53 | URL | らくえん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 01:58 | | #[ 編集]
(´・ω・`)?飲んでる??

体にゎ気をつけてね♪

( ・∀・)ノ凸ぽちなのー♪
2007/07/26(木) 02:19 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
のすけべ~+リンかけの6=4桁ハマーwww

だから 前回のリンかけ6じゃ('◇')ナイ!


凸(^o^)/
2007/07/26(木) 07:34 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
【食卓風景】

のすけさん☆の記事は役に立つ♪

捨て猫の知り合いの伊藤君は大変物知りなヤツだが…。

事、スロットになると黙り込む。

夕方、伊藤君の食卓を拝見する。

何時もながらの豆知識にはウンザリだぁ!

早く!5号機を解析して欲しい物だよ。
伊藤君との関係を考え直さなければ…。
これは遺憾!!

もう、捨て猫は。

伊藤家の食卓に呼ばれる事も行く事もないだろう。

さようなら…。

伊藤。

ボンバー!
2007/07/26(木) 13:26 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
空回しっす(テキトー

^^)つ凸
2007/07/26(木) 14:40 | URL | Hiro #-[ 編集]
乾いてから掃除機で吸ったらどうでしょ?
もしくは空回しで洗濯機用ネットで採るとか?(´・ω・`)
ドラムの裏のは外さないとムリそう…
ライターは意外と何回洗濯機にかけてもイケますが…お札もイケます(笑)
マーベルは難しそうなんで手が出ません(´・ω・`)エナられたらヤダしー
お初で突然お邪魔しました~m(_ _)m
2007/07/26(木) 15:58 | URL | genki777 #-[ 編集]
>捨て猫さんへ

天神祭りどころか近所で酔いつぶれていましたil||li _| ̄|○ il||l

>MIKIさんへ

リンかけ25台∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

そんだけあれば期待できそう( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも読みにくそう\(。´□`・。\)

サインペン入れて洗う(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

全部真っ黒になる~(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

ボーナス絵柄が見えるなら大丈夫ですよ(^∀^)

のど飴∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

飴でべとべとはいや~(ノД`)・゜・。

基本的にべとべとは好きですが(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>マックス777さんへ

地味に手ですかil||li _| ̄|○ il||l

それは回避したい!!

ぽちありが㌧(^ω^)

>とんぼぅさんへ

それはネタですかそれとも真剣に言ってますか?

とんぼぅさんが言うとどっちかわからヾ(`◇')ナイッ!

とりあえず吸い込ましてみます( ̄ー ̄)ニヤリッ

>エージィさんへ

それは多分どうにもならないwwww

>だゆさんへ

今はゲーム性が浸透してないからね(^∀^)

探してでも打つ価値あるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

詳しい!!

それやってみるっす\(=^O^=)/

爆勝ちデータのすけもUPしたい\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

一徹ばりにwwww

潰れたらユージさんがドラム型を買ってくれるんですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/07/26(木) 16:08 | URL | のすけ #-[ 編集]
>あいぽんへ

確かに目押しは毎回しないといけないからめんどいかも~(ノД`)・゜・。

ハイエナのデータ1行でおわりそうwwww

網かけたら大丈夫なんかな?

やってみま~す\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

思いっきりやってもらうつもりでした(・・。)ゞ テヘ

めんどくさそうなんは嫌いですからwwwww

>DC2さんへ

エヴァ2ですか(^∀^)

そのうち書かせてもらいますね\(=^O^=)/

ベルカウントが面倒なら青7先行台を選んだほうが良いかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

昨日カツアゲしたんはあなただったんですねwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

じゃあその捨て猫さんを浣腸しますwww

これが俗に言うアナルプレイっすねwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ちん子さんへ

100ゲーム以内のビックはかなり怪しいっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ARTがない状態でのビック連はARTに入るけどすでにARTが潜伏してる状態やったら上乗せしないこと多いっすよね(ノД`)・゜・。

なんでだろ?

その辺も詳しい解析がでたら書きますね(^∀^)

>つまみちさんへ

なぜその瞬間を写メとらない(マジギレwww

>らくえんさんへ

下げリセットもありっすね!!

圧倒的にリべべ引いて終わる事が多いですがうまく絡めば1万くらいは余裕ですね\(=^O^=)/

>非公開さんへ

相変わらずのつぶれっぷりでしたil||li _| ̄|○ il||l

わざわざありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

思いっきり呑んでました(・・。)ゞ テヘ

意識がヾ(`◇')ナイッ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

ひで~~~(ノД`)・゜・。

でもわかるwwww

のすけの中でもプレミアかな?って思ったら全て組長がガセらしてくれるんでプレミアはないと思ってますwwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

シュールすぎてよくわかりませんwww

>Hiroさんへ

空回し試してみます( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>genki777さんへ

初めまして(^O^)/

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

やはり掃除機は有効だったんですね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

マーベルは差枚がでるんでおかまほられたときのショックもでかいですが打ち手のヒキですごい変わるんで気にしないほうが良いですよ!!

いつでもきてくださいね(^∀^)

2007/07/26(木) 16:31 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/155-a459bb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
