ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
ゲリを標準装備(-ω☆)


のすけです\(=^O^=)/


だめ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking  
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


マーベルの朝一っておいしい?
マーベルヒーローズは設定変更すると特殊リプレイが高確から始まるみたい


低確に移行するのはリべベが出たとき


リべベとは・・・・


マーベルヒーローズの15枚役は3択(共通もあり)その3択をはずすとリール上に


リプレイ・ベル・ベルと並ぶ


だからリべべ



なんでとりあえずカニ歩いてリべべが出たら移動


うまい具合に特殊リプレイが引けたらラッキー\(=^O^=)/


さらにうまくRTからARTに格上げできたらさらに(・∀・)イイ!


マーベルは設定に関係なくうまくひけば1000枚や2000枚は軽くいく


抜けたら即やめ


そんな感じで今日は4台カニ歩いて1台ヒット\(=^O^=)/


うまい具合にRT→ART→ビック→ARTとつながりぬけて即やめ


1k投資で6k換金 30分で5k勝ち\(=^O^=)/


期待値はどうかしらんけど




期待感はたっぷりです( ̄ー ̄)ニヤリッ


それからリンかけに移動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


これが当たりだったらしく


リンかけ多分高設定データwww

125 同色ビック (単独

226 異色ビック (赤チェリー

486 同色ビック (1枚役

35  異色ビック (赤チェリー

82   ミドル  (単独

132 同色ビック (1枚役

15   ミドル  (単独

100 同色ビック (1枚役

283 異色ビック (青チェリー 女ビック2

11  同色ビック (青チェリー 女ビック2

593 同色ビック (単独

19  異色ビック (単独    女ビック2

21 異色ビック (単独    女ビック2

256 異色ビック (赤チェリー 男のまま

344 異色ビック (1枚役

41  同色ビック (スイカ

82  同色ビック (1枚役

410 同色ビック (1枚役

117 異色ビック (1枚役   女ビック2

16  異色ビック (1枚役

45  同色ビック (スイカ

115 同色ビック (単独

347  ミドル  (単独

460 同色ビック (単独

337 同色ビック (1枚役  男のまま

511  ミドル  (1枚役

141 同色ビック (1枚役

498 同色ビック (スイカ

323 同色ビック (1枚役

121 異色ビック (スイカ

30  異色ビック (青チェリー 

63  異色ビック (1枚役

200 異色ビック (1枚役

124 異色ビック (1枚役

373  ミドル  (単独

194 異色ビック (スイカ

342  ミドル  (赤チェリー

275   やめ


総回転数  8093回転

ビック     31回   261分の1 6以上

ミドル      6回  1348分の1 1以下  

投資       4k

回収   6120枚 6枚交換 98k勝ち\(=^O^=)/



ビック確率は余裕で6を上回り


ミドル確立は1以下


合算すると5くらいか?


大きなはまりもなかったんでやめようと不安になることもなかったです(-ω☆)


今日のトータル103k勝ち( ̄ー ̄)ニヤリッ


今月調子(・∀・)イイ!


と見せかけて負けもでかいんで収支はあまりのびません(ノД`)・゜・。


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


あとがき。。。


20070724000925.jpg



重複確定!!条件 中押し


逆押しやとガセりますよ~

コメント
この記事へのコメント
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ リンカケ大勝利おめでとうです~(^0^)。 そっちは設定あっていいな^。僕のホームなんてリンカケで5000枚以上出てるの見た事ないですよ^・・・(^0^;。 ・・それと前回の記事で久しぶりにあのコーナーでしたね~。 しかし女だらけのハーレム住まいの経験があられたとは『笑』、想像しただけで『ハアハア』ですよ~…『笑』。ではポチっと!!
2007/07/24(火) 00:20 | URL | アニキ #-[ 編集]
【ビリーザ・ニートキャンプ】

くんにちは♪

そんな裏技があったなんて!

そういう時は、先生に報告して下さい!
先生…悲しい。

まぁ~稼働成績が、のすけ君は良いので♪
先生♪嬉しい☆

今期の生徒委員もよろしくお願いしますよ♪

期待の牛肉ホープ♪
ん?何か違う!

まぁ~だいたい合ってたらOK♪

【タッチ現代版】

たっちゃん☆
南を職安に連れて行って♪

ボンバー!
2007/07/24(火) 00:25 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
朝一のマーベルより、高設定のリンかけのがおいしいww
2007/07/24(火) 00:59 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
重複確定なんやぁ~。
全然出ーへんと思ってた(゜ー゜;Aアセアセ
えとね・・・中リールのバーが下段に止まってるのに、
赤7が枠外に滑っちゃって・・・
それでもあたる時って、何に当選してるの??
それが、わからないの・・・(・_・)

いぱーい勝ちおめ~(≧∇≦)つ凸
2007/07/24(火) 01:02 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
あたしもマーベル打ってみたよ(*・∀・)ノ
2戦2勝ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でも1000G上乗せはあまり引きたくないような・・・
目押し失敗できないというプレッシャーで疲れ切っちゃいそうでwww
2007/07/24(火) 01:26 | URL | 亀頭千人 #-[ 編集]
朝一にそんなことが!!

ま~まだはいってないので・・・

リンカケすごい!!
自分もこんな波を味わいたい!
凸!
2007/07/24(火) 01:35 | URL | マックス777 #-[ 編集]
マーベラスのカニ歩きもナイスですが リンかけ あっさり5000枚出しちゃう のすけ様 ステキです(^_-)-☆
リンかけ好きなのに負けてばっかっす
大勝ちおめぽ凸
2007/07/24(火) 01:53 | URL | りっくり #-[ 編集]
だゆちゃんの回答していい?w

それゎ一枚役Bですね♪

中リール下段黒で、のすけさんの写真の停止系ゎ一枚役A(順押しだとスイカ滑ってきて大V字型)。

中リール黒下段から左リール赤7が滑った時点で1枚役B確定(順押しだと中段リプレイハズレ停止型(リリベ以外))だと思いますよ♪

ですよね???(´・ω・`)

最近σ(・∀・`*)もリンかけハマってるけど結果的に設定わからんw
中間ばっか取れるのでかなり満足ですが☆

今月の勝ち額でどれくらい風俗いけますか??w

( ・∀・)ノ凸
2007/07/24(火) 02:16 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
あ!あ!

マーベルのネタ触れてない・・・


。゚+.(・∀・)゚+.゚スゴヒ♪

www
2007/07/24(火) 02:18 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
中押しで、バー下段から1枚役確定なんだ♪

たまに、止まるのは確定か~
2007/07/24(火) 03:45 | URL | エージィ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ホントのすけサンリンかけと相性。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

今月は勝って勝って勝ちまくるなり(`・ω・´)!

オンザなひなでした(*´▽`)ノ凸
2007/07/24(火) 08:01 | URL | ひな #-[ 編集]
おはようございます!!

この前行ったホールに、マーベルの小冊子があったので見てみたら・・・

パチンコでした il||li_| ̄|○il||li

こっちにはもう入らないんでしょうねぇ・・・。
リンかけも出てる台自体ないので、こっちはリプパン系が嫌いなホールが多いのか?

つ凸
2007/07/24(火) 08:09 | URL | ユージ #-[ 編集]
リンかけ得意ですねw
今日は新台のハイスペックのほぁっ、ほぁっ、ほぁっー!!~台w狙ってきますわ。うまい事とれたらそっちのレポ書こうと思うんで、
マーベルはもうちょっとまっていて下さいね。
あと間違ってても責任はとれませんw
2007/07/24(火) 08:15 | URL | ほく助 #-[ 編集]
ギャンブルランキングサイト RunRiot
ギャンブル関連サイトだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。
2007/07/24(火) 09:00 | URL | RunRiot #mQop/nM.[ 編集]
のすけっち久~♪
マーベルなんとかってあいぽんの行くホールには入ってないじょ!!
りんかけ大勝オメ♪♪
のすけっちはりんかけと相性いいんだね~^^
こんなにサクサク出たら気持ちいいね♪
またりんかけでがんがれ♪
つ凸凸済♪
2007/07/24(火) 09:19 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

のっちゃんは 相変わらず

ドバーーーット出すなりね^^

いぱーい勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

北斗2は 順押しなのね。。φ(.. )メモメモ

教えてくれてありがちょ(*^-^)ノ凸
2007/07/24(火) 11:00 | URL | miki♪ #-[ 編集]
オラは一万円勝つのに相当苦労してるのに・・・

やっぱりハイリスク ハイリターンの台じゃないと勝つのしんどいのかな?

だんだん引退の波が押し寄せてくる気がする
il||li_| ̄|○il||li
2007/07/24(火) 12:38 | URL | ラブドン #-[ 編集]
【モーニング台】

設定変更後に特典がある機種の事。

【モーニング娘。】
脱退後に、何かしら世間を賑わせる娘。
【もークンニ。】

キスの後…即!不適切な表現をする事。
*対義語に
【もー挿入】がある

ネタは尽きないが、これ以上の情報開示は、人としての自信を無くすので…。

*営業移動にネタを考えるこの時間が一番幸せ♪

ボンバー!
2007/07/24(火) 14:16 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
おつ~~^^

5000枚突破率高いよね!
リンかけ

汁かけ

男優

アナルw

^^つ凸
2007/07/24(火) 15:20 | URL | sakula #-[ 編集]
リンかけ(・∀・)イイ!

自分もリングにかけたい(・∀・)!

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..

ポチ^^つ凸
2007/07/24(火) 18:41 | URL | アッシュ #-[ 編集]
こんばんわ。いつもためになる情報どもです。
これも結構いいですよ?
タダだから駄目もとだと思ってやってみて。そこそこいいですよ。
http://z.la/fnvht
2007/07/24(火) 18:49 | URL | ジジ #-[ 編集]
>アニキさんへ

この店だけはりんかけに設定がはいってるんですよね(^∀^)

たしかにあのハーレムは(*´д`*)ハアハア

いい思い出でした(・・。)ゞ テヘ

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

隊長のすけのメタボリックをなんとかしてくださいwww

南ちゃんはソープへ行きなさいm9(・∀・)

>ちん子さんへ

言われた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

まあ20倍くらい勝ってるからねwwww

>だゆさんへ

さとるんさんが書いてくれてるんで補足ね

1枚役Aってゆうのは 赤・黒・青チェ

1枚役Bは白・青チェ・竜児

中押しで下段黒のからAがそろうと重複確定

揃わなかったらBなんで重複してる時もあるししてないときもあるよ

下段から揃わないのに当たったときはBからの重複ってこと(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>亀頭千人さんへ

わかる~~

ゲーム数が多いのは嬉しいけどもし目押しをミスすると(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

鬱確定ですil||li _| ̄|○ il||l

>マックス777さんへ

どの位の期待値があるのかわからないですけどね(・・。)ゞ テヘ

こんなリンかけがあるのもこの店だけですwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/07/24(火) 22:12 | URL | のすけ #-[ 編集]
>りっくりさんへ

りっくりさんの愛は必ず竜児君にとどきますから次からは勝負下着で行きましょうwwww

ねーちゃんに殴られないように気をつけてwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

説明おつかれ~~!!

これからもしていってください( ̄ー ̄)ニヤリッ

マーベルはまだ実験段階なんでおいしいのかどうかはわかりませんwww

10回は軽いでしょ(ち○こがもちませんがwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>エージィさんへ

揃えば確定

揃わなければわからヾ(`◇')ナイッ!

決まるときもち(・∀・)イイ!

>オンザひなさんへ

あれ以来

(`・ω・´)←この顔文字見るだけで面白い(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

笑いの神が降りてきてますよ~( 」´0`)」

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

パチンコのマーベルって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

それ結構前の台っすよwww

4月くらい?

リンかけ今ぐらいから増台や新台で入る店が出てきてるんでリプパン系はこれからさらにヒットしそうな気がするんですが・・・

熊本にも入りますように(>人<*)ォ願ぃ…!!!

ぽちありが㌧(^ω^)

>ほく助先生へ

詳しい解説ありがとうございました\(=^O^=)/

間違えてたらうったえますからwwww

>ハイスペックのほぁっ、ほぁっ、ほぁっー!!~台

r(-◎ω◎-) 考え中.....

北斗はハイスペックじゃなさそうやし

わかった\(=^O^=)/

ビンゴっすよね(爆

4桁BCは確かに魅力的ですよねwwwww

>RunRiotさんへ

考えておきます

>あいぽんへ

マーベルあんまりはいってないみたいっす(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

リンかけ相性(・∀・)イイ!

なんでだろ?

ねーちゃんがのすけに惚れてるんですよwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

どばーっとだすなり(-ω☆)

北斗2の事は書いてヾ(`◇')ナイッ!

MIKIさん勘違いφ(.. )メモメモ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

決してハイリスクな台は打ってヾ(`◇')ナイッ!

5号機の基本はローリスクミドルリターンですから(^∀^)

ラブドンさんは仕事してるんだからもっと楽しさに走っても良くないですか?

>捨て猫さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

下ネタの宝石箱や~~~www

【モーニング台】

下皿にトーストとゆで卵が置かれている

【モーニング娘。】

できちゃった結婚が義務

【もークンニ。】

むしろ下からキスを始める

上級者(変態部門)ならではの職人芸

>sakulaさんへ

sakulaさん

sakuiaん棒

欲しがるイケメンズ

必然的にアナルwww

>アッシュさんへ

広いところでするおなぬは最高っすよねwwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ジジさんへ

めんどくさそうなんでやめときます

2007/07/24(火) 22:46 | URL | のすけ #-[ 編集]
本文に全然関係ないけど 
芋焼酎は要らない…
次の日は一日芋クサオヤジになっちゃうからね…
大勝ちおめでとうです凸♪ 
2007/07/24(火) 23:32 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
>アテさんへ

えええええええ

隊長芋嫌いですかil||li _| ̄|○ il||l

じゃあいろいろ麦試してみます(^∀^)

あと100年の孤独の値段は舐めてませんか?wwww

高すぎる\(。´□`・。\)

値札が間違えてると思いました(・・。)ゞ テヘ

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/07/24(火) 23:55 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/154-7effdd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
