ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
酒を呑んだら確実に呑まれる男


のすけです\(=^O^=)/


昨日は更新できませんでした


ついつい呑むとさぼってしまいます(・・。)ゞ テヘ


かなり久しぶりのあのシリーズが帰ってきました( ̄ー ̄)ニヤリッ
前回までのあらすじ


チェンマイの死闘のすえなんとかアナルを守り


バンコクに戻ってきたのすけ



興味のある人は左のカテゴリーの「海外だめだめ生活」ってとこから見てやってください<(__)>



このころのすけは現地の女の子と同棲してた



女の子はナナって所で働いてた(まあエロい所です


女の子はレックって名前だった(タイでは基本的にあだ名で呼ぶ レックってゆうのはすごいメジャーなあだ名


チェンマイから帰ってきて女に飢えてたのすけ


バーに行き必死に頼み込んで住ましてくれたんがレックだった


レっクの住んでるマンションは


レックの同業者ばかり住んでいてかなり面白かった


みんな仕事は同じなんで出勤は適当


金がなくなると夜に街まで金を稼ぎに行き


朝もしくは昼ぐらいに帰ってきて爆睡


夜になって金があればみんなで宴会


そんな日々が続いてた


もちろんレックの仕事も同じなんで金がなくなると夜に仕事に出かける


そうなると部屋にひとりきりなわけで当然退屈する


タイ語で話すテレビを見てたりするしかなかった


この頃は遊び過ぎて日本から持ってきた金をほとんど使ってた


飛行機のチケットをもってなかったんでチケット代くらいしかない


でもまだ帰りたくなかった



だがこの部屋に日本人がいてると周りの女の子が知ると


退屈な日々が終わった


毎回レックが出て行くと違う女の子達が部屋にやってくる


手にはタバコとかいろいろなものを持って


決してのすけがもてたってわけではなく


もてたのは日本語を書ける 話せるとゆう能力だった


彼女達の1番の上客はやはり日本人


さらにおじさまの方が一晩でもらえる額が多い


しかしおじさま達は日本語を話せる女の子が好きらしい


のすけの個人的には外国語を話す女の子は(・∀・)イイ!


なんか素敵(*´д`*)ハアハア



のすけも一人で暇なんで教える


オニサ~ン ワタシ アナタ スキ


アイシテル


チンチン オッキイネ~ スゴ~~~~イ


ワタシ キレイデショ アソコモキレイヨ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



など彼女達の商売用語を教えるのすけ


そんな中でも1番の人気は漢字だった


「愛」 「猫」 「淫」


などいろいろな漢字を教えながら


熱心やな~なんて思った


タイ語って丸っこい字でのすけには全然覚えられない


でも彼女達にとっての漢字はもっとややこしいかったと思う


日本人でもわからん漢字はいくらでもあるし


なんで彼女達はこんな熱心に勉強できるんだろって疑問はすぐにわかった


大体一緒にいてた子の年齢は下が17歳くらいで上は30くらい


全員に子供がいた


若いときに子供を作って離婚


旦那はどこかへ逃亡


残った彼女達は子供を育てるために外国人に春を売る


その職業が良いのか悪いのかはのすけにはわからない


ただタイにいて思ったのは給料に対しての物価は高い


そんななかで若い女の人が普通の仕事ではまず養えないのはわかる


でもだからといって好きでやってる仕事ではないから


1回あたりの単価の高い日本人を狙う


合理的だと思った


その割には宴会やいろいろお買い物などに豪遊するけどそれはストレスが溜まる仕事なんだから


仕方ないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ただその彼女達に養ってもらってるのすけは自己嫌悪に陥ってた


そんなちょっとした女子高の教師みたいな気分で過ごしてたある日レックからこんな話が



(*^▽^*) もうすぐソンクラーンってゆう



タイ全土で行われるすごいお祭りがあるの


ワタシは実家で過ごすけどこない?




\(=^O^=)/行ってみたい!!


じゃあ田舎まで飛行機で行こう



正直そんな金はなかったがなにかしてあげたかった


金がなくなれば日本の友達に送金してもらうつもりやったし(やっぱり人頼みwww



かくしてレックの田舎であるイサーンと呼ばれる地域へ旅立ったのすけが


田舎で体験したソンクラーンって祭りはすさまじかった



続きはまた気分がのったときに(^∀^)ノシ





コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!!

タイとか行ったことないです。
海外で行ったことあるのってハワイだけ・・・。

その方達の仕事は悪いとか思いません。
日本の風俗嬢だって、悪いとは思わないし・・・。

現地の人と仲良くなるってたのしいでしょうね\(^o^)/

続き楽しみです♪

つ凸
2007/07/22(日) 18:46 | URL | ユージ #-[ 編集]
バイト場からレスです♪
ぅちゎ正直ばいしゅんできる人たちの気持ちがわからない・・・風俗だって知らない人に・・・ぅちゎ行きたいとも思わないんですよね・・・別に悪いとかじゃなくて、なんでできるの?って感じですけど。ぅちがオフでピンクの世界に話のらなかった理由ゎここなんです。

でもお金が必要で子供を養わないといけないってのを考えると女性って強いんですね。ぅちゎそういう人たちに気持ちの奉仕だけしてくれれば、お金あげてもいいなって思っちゃう。。。ブル魔ちゃんゎそういうとこ大好きだけどwww(今タイに修学旅行で行ってますww

続き楽しみ♪というかのすけさんの人生ってすごい良い経験積んでますよね☆ニートもいいかもwww

^^つ凸済
2007/07/22(日) 19:20 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
バイと先だし新たにポチだった♪^^つ凸
2007/07/22(日) 19:21 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
今日のポチなのー♪
( ・∀・)ノ凸ポチするのー♪

www
2007/07/23(月) 00:45 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
のっちゃん 凄い体験いぱーいしてるねー

1人で あっちこっち 行けるのって

なんか かっこいいねー^^

お祭りの話 待ってまぁーす(*^-^)ノ凸
2007/07/23(月) 00:48 | URL | miki♪ #-[ 編集]
のすけさんと一緒に旅行いったら楽しそうだなぁw

特に、すすきの、吉原、金津、雄琴、中州近辺( ゚д゚)ハッ!
2007/07/23(月) 01:21 | URL | ほく助 #-[ 編集]
のすけさんか~、よく変な日本語を教える日本人がいるってテレビで言ってたのはwww

ついでに、シャッチョサンシャッチョサンも教えてこなきゃ( ´艸`)
2007/07/23(月) 02:30 | URL | エージィ #-[ 編集]
超楽しそう!

でも自分には恐くて無理(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

やっぱり性格だよなぁ・・・でも羨ましくもある( ´艸`)

ハーレム!ハーレム!(爆)

^^つ凸
2007/07/23(月) 02:45 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>ユージさんへ

タイ色んな意味で面白いですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

その人達の職業については偏見みたいなのはないですがタイって国では決して良いイメージではとられません(日本でもやけど

あの国は多分男女平等じゃないと思うんで女の人が外でタバコを吸うくらいですごいいけてないとか言われたりします

納得して働いている分には良いと思います!!

現地の人と仲良くなるのは楽しいっすよ\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

さとるんさんにはさとるんさんの考え方があってよいと思います!!

のすけはピンク大好きですが(*´д`*)ハアハア

ただ子供を養う選択肢が日本よりは確実にせまい事は事実です

良ければ連れて行ってあげますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

いっぱいぽちありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

かっこいいっすか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

じゃあ結婚してください\(。´□`・。\)

お祭りはすごかったっすよ~\(=^O^=)/

また書きますね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ほく助さんへ

とりあえず近いうちに中州あたりに出没予定です( ̄ー ̄)ニヤリッ

ほく助さんも参加φ(.. )メモメモ

>エージィさんへ

忘れてた~~~www

シャッチョウさんはニートでは発想できませんでした(ノД`)・゜・。

>アッシュさんへ

思いっきり楽しかったです\(=^O^=)/

生徒とのラブロマンスはありませんでしたが(ノД`)・゜・。

じゃあタイ遠征しますか?

マジで案内しますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/07/23(月) 03:51 | URL | のすけ #-[ 編集]
タイといやぁ~、日本のクソオヤヂらが女買って、実は相手は13歳だった・・
ハイ逮捕!みたいなんよく聞きますね。

うちの近くにタイパブあって、前は良く野球拳しにいったものですw

そんで今の彼女はレックなんですか?
2007/07/23(月) 08:04 | URL | トロピー #-[ 編集]
私の知らない貴方があの国にあるのですね。

久しぶりに帰って来たと思えば貴方はすぐに旅立ち。

そして…居なくなる。

私は、捨てられた猫の様だわ。

いつまでも泣いているのよ。
貴方を待って。

覚えていますか、

目と目が合った瞬間を、

覚えていますか、

手と手が触れた瞬間を、

覚えていますか。

ボンバー!
2007/07/23(月) 09:24 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
エロティーチャー(爆)

すごい環境だったんですねぇ~
イイ経験をしてる♪
のすけさんて行動力あるんだ~
尊敬ですわ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

続きもヨロシクです♪^^つ凸凸
2007/07/23(月) 10:51 | URL | たけべるね #-[ 編集]
今の彼女レッククオリティタカスwwww

今日はダブルポチポチ^^つ凸
2007/07/23(月) 10:57 | URL | アッシュ #-[ 編集]
色んな経験したんだね~(´∀`)
タイの人達って、シングルマザーになったら大変だ。
日本でも大変だけど、それ以上だね(・_・;)
ソレがいいのか悪いのかは別として・・・
母は強い!
(≧▽≦)つ凸
2007/07/23(月) 11:34 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
なんかニート全快生活だね

それが良いか悪いかは別として・・・

オラは海外で生活する根性なんてないから、ちょっと羨ましい

でもしたいとも思わないけどね(o≧▽゚)oニパッ

日本が一番!!!好き!!!外人さん全く興味なし!!
2007/07/23(月) 12:51 | URL | ラブドン #-[ 編集]
言葉、覚えさせるの面白そうでち。

「どり、チンポでかい」

100人位に言わせてえ。
2007/07/23(月) 16:40 | URL | どりたん #-[ 編集]
こんばんわ~♪
続きだ!
ゲイの続きだwww 
ってかね…私が昔、お付き合いしてた人が
カンボジアに年に5~6回行ってた人なんですよ 
何らかのNPOに入っててアッチで色々してたみたですよ 
だから彼女はタイ語がペラペラでした 
クルクルした文字を普通に読んでた彼女が懐かしいwww 凸♪
2007/07/23(月) 22:43 | URL | あて~♪ #-[ 編集]


つ【ゲイ達者】

ボンバー!
2007/07/23(月) 23:46 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
のすけサン すごい経験してるんだねぇ~

ワタシなんて一人旅も出来んよぉ。

バンコクの女性 苦労してる方多いんですネ。
アタシなんて苦労知らずのアマちゃんだわぁ(^^;
のすけサン 優しいからモテたんだよぉ。
あっとイケメン!だから♪

前回のも読んでみよっと!

続き楽しみにしてますぉ。

2007/07/24(火) 00:03 | URL | りっくり #-[ 編集]
トロピーさんへ

それは確かメーサイって言うミャンマーとの国境の町が幼女を買えるって有名ですね

のすけは幼女よりも熟女が好きなんで行きませんでしたがwwww

そう!!

レックも日本語ぺらぺらに話せるようになりました\(=^O^=)/

って違いますから~~(滝汗

>捨て猫さんへ

なんかごっつい心にしみます(ノД`)・゜・。

これ捨て猫さんが考えたんですよね!!

詩人になれますよ(真剣

大成功してのすけって言う変態飼いませんか?www

>たけべるねさんへ

惚れられた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

行動力・・・

昔はあったな~(遠い目wwww

今はただのエロですwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

喜んでもらえたら嬉しいっす\(=^O^=)/

ダブルぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

エロエロ経験してきました(・・。)ゞ テヘ

どの国でもシングルマザーは大変っすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもどの国も母は強い!!

それは間違いヾ(`◇')ナイッ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

外人さん嫌いなんですね(´・ω・`)ショボーン

ラブさんは微乳が好きφ(.. )メモメモ

間違ってはないはずだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>どりたんへ

そんな恥ずかしい言葉いっちゃだめでし

タイ人は「つ」と「す」の違いがわからないんで「月」ってゆうときに「好き」って言います

それをみんなにいわしてたのは内緒ですwwww

>アテさんへ

もうゲイじゃヾ(`◇')ナイッ!

この辺からはずっぽり女の子です(*´д`*)ハアハア

懐かしいってことは別れちゃったんですよね?

外国語を話せる人はそれだけですごく知的にみえて大好きです(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)



2007/07/24(火) 00:25 | URL | のすけ #-[ 編集]
>捨て猫さんへ

ゲイは漢字に直しなさいwww

>りっくりさんへ

りっくりさんも苦労してるじゃないですか(スロ関係でwwww

イケメンは否定しません;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

全くイケメンではありませんil||li _| ̄|○ il||l

優しさは少しだけもってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

2007/07/24(火) 21:58 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/153-53d66d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
