ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
せっかくとったデータを削除il||li _| ̄|○ il||l


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
   ↓   ↓
人気blogランキングへ

今日はしっかりマーベル打ってきました(^∀^)
ゲーム数を書いたメモを間違えて消してしまいましたil||li _| ̄|○ il||l


なんで残ってるデータと記憶をたよりに書きます(・・。)ゞ テヘ



総回転数  7351回転


総ビック     29回  


単独赤ビック   16回  459分の1 設定6以上


獲得枚数    3840枚  


換金64k(6枚交換


投資1k\(=^O^=)/    63k勝ち( ̄ー ̄)ニヤリッ   


総回転数が少ないのはしりとりしてたからです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


ART RT総ゲーム数 2441ゲーム


RT中 ART中の特殊リプレイ 23回 106分の1 5と6の間くらい


上乗せゲーム数  30ゲーム   7回  約33%

            50ゲーム  10回  約47% 
     
            100ゲーム   4回  約20%



一日打ってもマーベルはやっぱりわからヾ(`◇')ナイッ!


朝一の早い段階で単独ビックを引いたんで打ち続けましたが(1000回転で単独赤7を4回引いた



昼の2時くらいには5000枚以上出てたんを



夜の10時前までゆっくり2000枚飲ましたって感じです(ノД`)・゜・。



あと気になったんは


ボーナス終了後ARTが潜伏してると1回15枚役を取りこぼすまでナビが出ないってゆうのは微妙



りべべが100%15枚役の取りこぼしでしかでないなら最大3回までナビが出なかった



さらに特殊リプレイ確率と単独赤7確率からこの台を6と仮定すると



ART中の上乗せが一度も10がない



これも気になる


6の機械割と1の機械割しか載ってないんでなんともいえないですが


あの程度の確率の違いだけで機械割は20%も変わるのか?


ただ間違いないのは


夕方以降はARTほとんど引けてないんで展開が悪ければ設定推測をすることもできないってことは確実wwww



ちょっとした小ネタ


中→左→右の押し順で


中段に15枚役(ベル)がそろうと重複確定(実践上


マーベルで1番熱い予告は・・・


ミニキャラがこけてなにも落とさない時(実践上5回でて5回ともボーナス






FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ



あとがき。。。


これから呑みにいってくるんでリンクさせてもらってるみなさんの所には明日の昼にいかしてもらいます


レスも明日書かしてもらいます<(__)>
コメント
この記事へのコメント
(*^-゚)vィェィ♪
2007/07/21(土) 01:01 | URL | miki♪ #-[ 編集]
マーベルが入ったから 覗きに一旦だけどね。。

5台しか入ってなかった(ノ∀`)

とーぶん座れなそうヾ(´ー`* )ノフッ♪

今日は(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

2000枚。。私も良く飲ませてたd(>_・ )

今は 箱すら触れないけど ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

(*^-^)ノ凸
2007/07/21(土) 01:04 | URL | miki♪ #-[ 編集]
呑み助だぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(*゜ロ゜)ハッ!!
「のすけ」って「のみすけ」o(*^▽^*)oあはっ♪

マーベル、ホントにわからないんだね~。
気をつけてね~(≧∇≦)つ凸
2007/07/21(土) 01:28 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
マーベル恐そうでうてヾ(`◇')ナイッ!

でもいつか打ってみたいなぁww解析知らないで打つと凄いから(`・д´・ ;)


^^つ凸
2007/07/21(土) 01:40 | URL | アッシュ #-[ 編集]
マーベルすげー、恐ー、

ナニがって!?

短時間だとー2000枚、

120%のスペックで (´;ω;`)ウゥゥ

これが朝一なら・・・・、

考えただけでもおそろしぃ。

(^o^)ノシ凸♪
2007/07/21(土) 03:41 | URL | りょうchin #-[ 編集]
(*´∀`)」" おはよう☆彡
 勝利オメです(^0^)。 ・・・確かに機械割が20%も違うって事は、何かがあるのでしょうね。しかし本当に設定がわからん台みたいですね・・・(^^;;。 ではポチっと!!
2007/07/21(土) 06:29 | URL | アニキ #-[ 編集]
おはようございます!!

荒波のマーベルで1kキックってwww
ARTをひたすら消化する感じですかねぇ、この台・・・。
快勝おめです ヽ(^◇^*)/

2日酔いになってないですか?w

つ凸
2007/07/21(土) 08:14 | URL | ユージ #-[ 編集]
おはようです☆

流石☆勝ってると思ってたぁ~♪

途中「しりとり」音信不通だったから、
これは!って思ってたけど。

やっぱりマーベルはよそ見厳禁なのでしょうねぇ♪

それにしても、面倒くさそぉ~!
時代は、ゆとり社会なのにねぇ~♪

もぉ~この際!

ボタン一個で良いんでねぇ~♪

楽で良いじゃん♪

捨て猫的には、入店した瞬間に当たりですって店員に呼ばれる方が好き♪

んで!
100K勝ち♪

これで決まり!!

じゃ~のぉ☆

ボンバー!
2007/07/21(土) 08:59 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
特殊リプレイの時の音が病みつきになりそうw



俺も1000上乗せ引きてぇー


2007/07/21(土) 10:09 | URL | つまみち #-[ 編集]
マーベルは、あれで解析ほぼ出揃ってると思いますよ。
ちょっと時間なくて計算する余裕はないんですが、
ART上乗せにしろ、初ART当たりにしろが、確率が、かけ算でかかってくるので…
(ART継続率を1と6と計算すると分かりやすいと思います。)
2027の方がまだ荒れは少なそうです
2007/07/21(土) 12:46 | URL | ほく助 #-[ 編集]
目押しの出来ないオラには関係ナイ台だよ

ってか目押し出来たらスロットも楽しいんだろうね(o≧▽゚)oニパッ
2007/07/21(土) 12:47 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おつ~~^^

その勝ちはしりとりのおかげだなwwwww

もっと回せ・・・OTL

まだ飲んでるの~^^つ凸
2007/07/21(土) 13:37 | URL | sakula #-[ 編集]
MIKIさんへ

マーベルは5号機らしくない負け方するから危険ですよwww

でも女神ヒキなら大丈夫!!

今はストックタイム中ですよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

呑み助(・∀・)イイ!

でもそれは隊長の事やからwww

マーベルは難しいよ~( 」´0`)」

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

解析しらん時ってでるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

知ってしまうとひけんけど(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>りょうchinへ

やろ!!

ほんまにこの台怖すぎるって(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

だからびびって投資するのちょこっとしかせーへんwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アニキさんへ

出ても出なくてもいまいち設定が読めない難しい台です(ノД`)・゜・。

機械割の差は誰かが証明してくれますよwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

1kキックからビックとARTの連鎖でかるく5000枚超え\(=^O^=)/

そこからはひたすら飲まれですil||li _| ̄|○ il||l

2日酔いは今日はまだましです(・・。)ゞ テヘ

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

午前中は万枚意識してたけどねwww

それやったら入った瞬間に

はい 負けm9(・∀・)

100k出せって言われるよ(ノД`)・゜・。

>つまみちさんへ

あの音ジュース落としそうになれへん?

1000どころか100が最高ですil||li _| ̄|○ il||l

>ほく助さんへ

マジですか!!

じゃあ今度ひまなときにでも一度計算お願いします<(__)>

自分ではどうやってするんかわからないんで(・・。)ゞ テヘ

あと記事少し間違えてました

状態2に入ると残り15ゲームくらいにならないとナビでないんですね(ノД`)・゜・。

あとスロ天の解析で気になったんがこの日

800くらいでビック

30くらいでビック(この時点でART確定

6ゲームビック

14ゲームビック

みたいな感じでARTが発動するまでにビック5連ほどさしてART潜伏中のビックも上乗せ50って書いてたから200はあると思ってにやにやしてたら50しかなかった(ノД`)・゜・。

だから少し間違えてるのかな~なんて思ってました

あとほく助さんリンクさしてもらってもいいでしょうか?

勝手に貼らしてもらいますね(^∀^)

>ラブドンさんへ

やはり目押しができると楽しい台は増えると思いますよ!!

でもだからといって必須ではないと思いますよ!!

なにが自分に合うかって問題ですからね(^∀^)

>sakulaさんへ

しりとりのおかげで2000枚のまれましたwwww

でもあの企画(・∀・)イイ!

またやってくださいね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/07/21(土) 16:33 | URL | のすけ #-[ 編集]
↑のコメ読んでたら、アナルの記事忘れたww

ゆ、指入れちゃったの~?(;´Д`)…ハァハァ

チン子わ吉宗デビューだったから、爆裂機わ大好きだぢょ(≧∇≦)ノ

マーベルがOKなら、吉宗が復活してもイイんぢゃね?(´・ω・`)

そーいや、ボーナス後100G以内にボーナス引いたのに
ART入んなかったって、打った人に聞いたww

アナル、実機買って解析してくれヽ('∀`)9 ビシ!!
2007/07/21(土) 21:11 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
やはり6枚交換ですか。

等価のお店で2000枚以上出してるの見たことが無い;

6枚交換の店が近くにあったらいいのになぁ~。
7枚ならあるけどきっと危ないw

今日は勝ちおめでとう!

^^つ凸凸
2007/07/22(日) 00:25 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
お酒飲んでるのかな♪勝ったのかな??
今週もお疲れ様です♪(*'▽'*)
( ・∀・)ノ凸
2007/07/22(日) 01:36 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22(日) 04:23 | | #[ 編集]
おはようです。

えぇ~。

あぁあっあ・あ~♪

一番!捨て猫☆歌いま~す♪


聞いて下さい!

【サザエさん】
(ネタ総パクリ)

戦争しようと町まで 出かけたら
バズーカ 忘れて戦車に突撃
戦車につぶされたー おまけに燃やされたー
ルールルルルッルー 今日もついてない

戦争しようと空まで 出かけたら
対空砲に 撃たれて うーみーにー墜落
家族が泣いている お日様も泣いているー
ルールルルルッルー やっぱりついてないー

戦争しようと海まで 出かけたら
主砲で 撃たれて そのまーまー沈没
マスオが乗っていたー 磯野家大爆笑
ルールルルルッルー マスオはほっておけー

ボンバー!


2007/07/22(日) 07:40 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
のすけの股間にズームインポ!ポチ^^つ凸
2007/07/22(日) 11:15 | URL | アッシュ #-[ 編集]
マーベラまだ打ってない・・
地元になかなか入らないです・・・
ぜひ設定6を打ってみたい!
その時はレポかくぞ!!
2007/07/22(日) 13:43 | URL | マックス777 #-[ 編集]
>ちん子さんへ

吉宗デビューって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

それは爆裂好きになりますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

マーベルは解析がほぼ出てますが細かいところがいまいち不明っすよね(ノД`)・゜・。

実機を買うくらいならオパイツアーに出かけます(*´д`*)ハアハア

>たきちんさんへ

こっちのホールは等価交換が少ないんですよ(ノД`)・゜・。

等価交換のホールは等価をウリにしてるんで設定はかなりきついil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるんさんへ

しっかり呑んでました( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

酔いつぶれてましたwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

サザエさんとマスオさんの立場が違いすぎておもろいwwww

>アッシュさんへ

(`Д´) ムキー

インポじゃねー

ぽちありが㌧(^ω^)

>マックス777さんへ

まだ入ってないですか?

設定6レポ期待してますよ(^∀^)
2007/07/22(日) 15:44 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/152-ac6a03f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
