ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
引きこもりに磨きがかかってきました


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

マーベルの設定差を見極められるのか?
まずマーベルヒーローズの詳細は


この記事のコメント欄にほく助さんが詳しく書いてくれてます


実践した感じでは間違いないと思います


とりあえずRT中ART中のゲーム数をカウント


さらに特殊リプレイの出現率(RT中ART中)をカウント


 RT中の特殊リプ確率
設定1:1/142.4

設定2:1/133.7

設定3:1/126.0

設定4:1/119.1

設定5:1/113.0

設定6:1/96.3



明らかに設定差があると思われてた特殊リプレイからの上乗せゲーム数については


▼奇数設定

10G→14.06%

30G→25.00%

50G→40.63%

100G→18.75%

300G→0.98%

500G→0.39%

1000G→0.20%

▼偶数設定

10G→9.38%

30G→25.00%

50G→50.00%

100G→14.06%

300G→0.98%

500G→0.39%

1000G→0.20%




あまり差がないil||li _| ̄|○ il||l


正直RT中の特殊リプレイ確率と通常時の赤7確率がまだ差がついてるほうですが



無理


ビック確率は6でも358分の1(しかも差があるのは単独ボーナスのみ


判別できる気がしない


RT中とART中の特殊リプレイはある程度のゲーム数をしないと無理


唯一使用価値があるとすれば


設定変更後は状態1から始まるんで(多分www


リべべを引く前に特殊リプレイを引ければ設定変更濃厚とか


朝一のリべべから30ゲーム以内に特殊リプレイを引けば据え置き濃厚ぐらい


今日20kほど使ってなにもわからずにやめた男の言い訳です(ノД`)・゜・。


設定6の割が高いんで今後は新装の時や強いイベント等でないと6がなさそう


設定1でも万枚超える可能性が2%ほどあるらしいんで


5号機でよく言ってる


出てる台=高設定ってわけではないと思います


4号機ATのように一撃を引けば低設定でも爆裂する台やと思います


爆裂するスペックでしかもある意味設定不問


5号機にもこんな台が出るって言うのは個人的には(・∀・)イイ!


でももう当分打たない(*´σー`)


ついでにさらっと今日の稼動


マーベルで軽く殴られたあと


ホールをうろついてたら


2000回転でビック10回バー4回のリンかけ発見\(=^O^=)/



ストレートで



2247はまり



当てれずやめil||li _| ̄|○ il||l




今日の負け額


意識なくなるくらい




FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


リンかけ

人影から左リールがすべる

第2停止で動かずさらにスイカ否定

第3停止で河合ねーちゃん登場

河合君とのボクシング対決(個人的に期待度7割くらい

当然アナル


2000回転以上まわして唯一熱かった瞬間


コメント
この記事へのコメント
寝れる
2007/07/20(金) 00:42 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
こんばんは☆

寝れる…。

【2247回転】
7/19
のすけ氏が叩き出したハマり回転数☆

ニャーニャーヨ~鳴く♪と覚えましょう☆

注意*22479と覚えると、のすけ氏が可哀想過ぎるので、良心的に覚えると良いでしょう♪

テストには出ません!!

【設定判別記事】

のすけさん☆が無理なら、オラ達農民はどうやって喰って行けばいいだぁ~よぉ↓↓
政府の取り立ては厳しくなる一方!!

このままでは、オラ達は飢え死にだぁ~よぉ!!

んだぁ!そっだぁ!
村長の言う通りだぁ~!

おねげぇ~だぁ~!
お代官様ぁ~!

設定判別しておくんろぉ~。

ボンバー!
2007/07/20(金) 01:05 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
マーベルゎ結局獣王扱いってことですね♪www
てか何そのハマリ!?σ(・∀・`*)ゎ今日800で萎え萎えだったのに・・・。高設定でもそんなハマリ出る可能性あるんですか??上手な人でも、下手したらこーなることもある。と覚えます。w
慰め☆( ・∀・)ノ凸
2007/07/20(金) 01:36 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

意識がなくなるくらい。。

マーベル こヾ(`◇')ワイッ!

ヒキね。。

ヒキがない時は 設定良くても 死ねるのね。。

今の私には だめかなヾ(´ー`* )ノフッ♪

お疲れ様です(´;ェ;`)ノ凸
2007/07/20(金) 01:40 | URL | miki♪ #-[ 編集]
貴子→河合対決は 期待度10%くらいらしいですよww


第3停止だから もうちょいありそうやけど(´A`)

他のキャラなら確定 見た事('◇')ナイ!

レアガセ演出引く くらいなら ボーナス引けよって思うよねwww

凸(^o^)/
2007/07/20(金) 02:11 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
りんかけ・・・ハマリ過ぎ; ̄ロ ̄)!!
でも、そんなリンかけが空いてたら、私も
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
スペシャルどまい!!
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

マーベル触るのやめよう; ̄ロ ̄)!!
コワイ・・・
^^つ凸
2007/07/20(金) 02:27 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
質問です(゜д゜)
今日リンかけ打っていたら、高嶺が消えて、スイカが揃って→MBだったんですけど、消える演出って、確定演出ですか??
あんまりリンかけ打ってないから無知なもんで、、すんません。


2027なら、1000ハマリ絶対にしないから、おいで~♪
2007/07/20(金) 02:53 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
2247・・・・・・・(  ̄ ̄)

ありえ(`◇´)ノシ ナイッ!

゜゜(´□`。)°゜
のすけ男爵サン、スペシャルどまぃナリ(´・_・`)

ってか、りんかけやっぱ怖い(゚Д゚〓゚Д゚)
こないだも1800はまり2台続いてたし・・・

応援しまくり(*´▽`)ノ凸
2007/07/20(金) 07:46 | URL | ひな #-[ 編集]
おはようございます!!

2247ハマリ・・・。
竜二の強烈な右ストレートでしたね (´-ω-`;)ゞポリポリ

マーベルはホントAT機みたいだ!!
こっちに入らないのは何でだろう・・・。

つ凸
2007/07/20(金) 08:18 | URL | ユージ #-[ 編集]
>捨て猫さんへ

そんなおぼえかたいらヾ(`◇')ナイッ!

やはり判別しやすい機種を打つのが勝ちやすいと思うんですが最近の台は判別しやすい台がないil||li _| ̄|○ il||l

このままではほんまにやばすぎなんで頑張ります(-ω☆)

>さとるんさんへ

マーベルはほんまに獣王やねwww

設定より展開が大事!!

こんなにはまったんは久しぶりですil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

マーベルはどうしたらいいかわからヾ(`◇')ナイッ!

ヒキが弱いときならほんまにぼろ負けするからうっちゃいけヾ(`◇')ナイッ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

えええええええ

そんなもんだったんや∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

はまってるときほどレアなはずれひくっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

座っちゃうよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

マーベルは何か狙えるポイントがあれば良いのに~\(。´□`・。\)

今の時点では打てヾ(`◇')ナイッ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>とんぼぅさんへ

竜児が消えるのはスイカ対応ですよ(^∀^)

大体50%くらいは重複してます\(=^O^=)/

2027大阪に6件しか入ってないんですがil||li _| ̄|○ il||l

>ひなさんへ

ありえないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

リンかけのいきなりえげつないはまりは完全確率とは思えヾ(`◇')ナイッ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

むしろ

ギャラクティカアナルが強烈すぎでしたil||li _| ̄|○ il||l

マーベルは解析みて一気に打つ気がなくなっちゃいました(ノД`)・゜・。

こっちではすでに2極化してきてます(満席とすでに飛んでるホール)投資金額もいかつい額になるんであんまりですil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/07/20(金) 09:36 | URL | のすけ #-[ 編集]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

んーーハマリ・・・お疲れ様です
(;´Д`A ```
リンかけは怖いんですねぇ・・・

最後の当然アナルで笑ってしまってゴメンス・・・・

頑張って下さいね~♪^^つ凸凸
2007/07/20(金) 10:25 | URL | たけべるね #-[ 編集]
そろそろ昔のHNが恋しくなったのでわ( ̄ー ̄)ニヤリ
応援凸っす^^
2007/07/20(金) 11:41 | URL | Hiro(一文無し #-[ 編集]
人の改名してるからだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しかしリンかけって怖いね

そんなにハマルもんなの?

どうせ打たないから良いけど(o≧▽゚)oニパッ

でも一度くらいは打ってみヾ(`◇')タイッ!
2007/07/20(金) 12:43 | URL | ラブドン #-[ 編集]
あちゃぁ~
のすけサンが リンかけで負けるなんてー!(><)
でもそのハマリ コワイっす。。。
どまいっす。
のすけサンなら あっさりリベンジだぉぉ~ 頑張れ凸
2007/07/20(金) 13:49 | URL | りっくり #-[ 編集]
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ
 ・・・これは何とお声をかけていいのか・・・(^^;。 『ギャラクティカマグナム』をくらっちゃいましたね・・・(><)。 ドンマイですよ!! マーベルは、これでは設定判別はほぼ無理ですね・・・。
 ではポチ!!
2007/07/20(金) 14:07 | URL | アニキ #-[ 編集]
おつ~~~^^

アナルw

^^つ凸

ドンマイ

ドンマイケル

ドン・マイケルダグラス

アナル
2007/07/20(金) 14:14 | URL | sakula #-[ 編集]
どーせならマーベルに突っ込んでくればエガったのに(´・ω・`)

つーか、マーベルって設定なんかほとんど関係ナイぢゃん!

長いART引いたモン勝ちだね(-ω☆)燃えるぢぇ!

「マジカルハロウィン」てヤツも、ちょっと楽しみ♪
2007/07/20(金) 17:10 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
マーベル打ってきたよー

いきなりビック中に300上乗せ引いて2000枚くらい出してやめたわwwwwww


隣が上乗せ1000引いてた・・・

15枚役取りこぼして辞めようとしてたよ


残ってたけどね。


5号機では革命的な台かもしんないけどほんまボーナス引けないねw
2007/07/20(金) 19:07 | URL | つまみち #-[ 編集]
酒はアナルから飲んだ方が酔えるでち(多分)
2007/07/20(金) 22:31 | URL | どりたん #-[ 編集]
そう言うプレイもあるんだよん♪

穴からお酒はヤバイのでお互いに確認した後に試しましょうねぇ♪

ボンバー!
2007/07/20(金) 23:00 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
こんばんわ~・・・
金額を出せないくらい負けちゃったんですね・・・ 
でもこれだけ勉強してる人なら今後も大丈夫なはず! 
私はマーベルを触る事なく終りそうですが(汗)
とにかく負けてた日でも負けた分だけお酒を飲んでいきましょうwww凸♪ 
2007/07/20(金) 23:02 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
マーベルは毎日のように1500超えハマりが多発してますね。
怖い^^;
で、前日閉店前にART潜伏してる台をオバサンが捨てて、閉店までぶん回しで250枚ほど抜けました^^
儲かった♪
で、前回の記事の話、
SEつ子で単発で120枚は凄い!
天に返すより難しいかも???
2007/07/21(土) 00:10 | URL | らくえん #-[ 編集]
>たけべるねさんへ

こんなにはまったんはひさしぶりですil||li _| ̄|○ il||l

笑ってくれれば(・∀・)イイ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>Hiroさんへ

昔のHNって木村拓哉でしたっけ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

めったにはまりません(多分www

一度打ってみれば(・∀・)イイ!

黒い塊がわからんかったら即やめ

見えたら打てますよん(^∀^)

>りっくりさんへ

この負け分はパーラーりっくりで返してもらう(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>アニキさんへ

剣崎はまさに鬼神のごとき強さでしたil||li _| ̄|○ il||l

マーベルはほんとわからヾ(`◇')ナイッ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

どんまい

どん小西

アナル

おもいつかヾ(`◇')ナイッ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>ちん子さんへ

全然差がないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちん子さんって荒い台が好きっすよね!!

ってことはドエム濃厚www

>つまみちさんへ

ビック中のはずれひいたことないのに~\(。´□`・。\)

それ高設定捨てたよ(なんとなくwww

ARTパンクさせたら残るけどゲーム数は思いっきり減ってるでしょ?

こんな台が増えてきたほうが(・∀・)イイ!

うたへんけどwwww

>どりたんへ

アナルから呑むなら綺麗なおねーさんと一緒がいいでしwwww

>捨て猫さんへ

経験者キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

どうでした?

めちゃ気になるんですが(*´д`*)ハアハア

>アテさんへ

マジで引く金額負けてます

100k超えてる(内緒ですよwww

この額呑めるのは隊長だけですよwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>らくえんさんへ

マーベルのはまり方は某吉宗を思い出しますよね!!

しかも天井ないし(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ARTハイエナが1番いいと思います(^∀^)

単発120枚ってすごいんですか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

それなら昇天さしたかった\(。´□`・。\)
2007/07/21(土) 15:40 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/151-ba2ed112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
