ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
焼酎って飲みすぎたら次の日のどが痛くないですか?


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
   ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

せっかくほく助さんからマーベルの詳しい情報を教えてもらってただけに


ショックがでかいil||li _| ̄|○ il||l


明日か明後日くらいには実践できるとおもいます(・・。)ゞ テヘ


ほんまに今日はエンドレス2度寝をし続けて起きたらなんと6時∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



\(^o^)/オワタ!


せっかくやから


せつ子さんとのお別れ会をすることに( ̄ー ̄)ニヤリッ




20070719003826.jpg



今日の収支41k負け


せつ子は最後まで愛をくれませんでしたil||li _| ̄|○ il||l


明日からまた頑張ります


今日はこれでおわり!!(^∀^)ノシ
コメント
この記事へのコメント
マーベルゎ上のランプの部分、俺が全部ブルマ被せておいたから大丈夫だぜ!( `・ω・´)
てか1番か?
2007/07/19(木) 01:01 | URL | べたべたぶる魔☆ #-[ 編集]
1番取られた(´・ω・`)ショボーン

明日ゎ頑張って早起きしてねー♪データもいっぱい取ってきてね♪

セツ子ってwww

( ・∀・)ノ凸
2007/07/19(木) 01:03 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
ベタベタとさとるんさんっていつも一緒にいる… ホモだな(爆)

+Ъ(・`ω・)漢の心意気みた!


ポチ^^つ凸
2007/07/19(木) 01:31 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ブル魔、独り時間差コメ攻撃かよ・・・(・∀・;)ヒマすぎ

せつ子に41K貢ぐんなら、マーベルに入れてコイよ~!(>Д<)

楽しみにしてたのに(´・ω・`)ばぁ~か

チン子も昨日、今日と寝てて稼動してナイや(^^ゞ

昼間涼しくて、気持ちよさ子で寝てられるんだよね~(・∀・)
2007/07/19(木) 01:34 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
飲みすぎて帰ってくると、
次の日、声枯れてる(´・ω・`)

SEつ子とお別れしてきたんだぁ~。
(゜∇゜ ;)エッ!?
SEつ子・・・いつまでなの??
もしかして、私もう打てないの??
別にいいけどぉ~www
(≧∇≦)つ凸
2007/07/19(木) 01:59 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ブル魔の努力が、あわれでしw
2007/07/19(木) 03:23 | URL | どりたん #-[ 編集]
マーベルをマーベラスだと思ってたエージィです。

マーベラスのほうがかっこよくね??

ってか、どっちでもいいしww


エージィも、最後赤オーラ→レインボーで4連で死んで来ました・・・
2007/07/19(木) 04:30 | URL | エージィ #-[ 編集]
おはようございます!!

SEの単発で120枚はすごい♪
って、感心するところではないですね(爆)

そういえば番長の影に隠れてましたがSEももう終わりですよね・・・。

もちろん、今日はリベンジですよね( ̄ー ̄)

つ凸
2007/07/19(木) 07:16 | URL | ユージ #-[ 編集]
おはようです☆

爆睡した♪
帰宅して即落ちしてしまった…。

北斗SEXは、正直勝てる気が全然しない!
でも…客付きが良いから最後に高設定を入れてくれるかも?
検定?今週で終わりだと思うけど。
5号機の北斗に期待です!!

今日からピッコロ大魔王編に突入したDBも期待♪

ボンバー!
2007/07/19(木) 08:02 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
(ノ∀`)アチャー
せつこさん・・・冷たすぎる(´;ω;`)
でもひなもお別れ会したい(*^m^*)

いつ撤去だったっけ???

マーベル期待(*´▽`)ノ凸だぉ!
起きるのだ~~~(」´0`)」

ひなはいつも6時に起きてるので、
目覚ましできるぉ!
2007/07/19(木) 08:27 | URL | ひな #-[ 編集]
せつ子に 食われたのね(ノ∀`)

この腹いせは 新しい北斗で 仇とるのだー(*^-^)ノ

マーベル かなり期待してるから

p(*^-^*)q がんばってきてね♪

(*^-^)ノ凸
2007/07/19(木) 11:29 | URL | miki♪ #-[ 編集]
【金を取り戻せ】
(ウル覚え適当)

you are shock!

俺の投資♪早くなる~♪

you are shock!

愛でお金♪借りて来る~♪

(途中知らん!)

オレとの金を守る為、お前は打ち出しぃ~♪

明日を~見失ったぁあ~!!

微笑み忘れた顔など♪

見たくは無いさぁ~♪

かぁ~ねぇを!!取り戻せぇ~♪


ボンバー!
2007/07/19(木) 11:30 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
人の名前を勝手に改名した罰が当たったんだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ってかなんでせつ子って言うの?初めて聞いた
2007/07/19(木) 12:49 | URL | ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 13:45 | | #[ 編集]
おつ~~^^

じゃあ俺はマーベルをマーブルチョコだと勘違いしてた~~^^

特にこのコメントは無視していいです・・・OTL

^^つ凸
2007/07/19(木) 18:54 | URL | sakula #-[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  エンドレス2度寝ですか…『笑』。 こうなったら3度寝、4度寝にも挑戦しちゃってください・・・『笑』。 久しぶりの『SE』はきつかったようですね・・・(><)。 僕も少し、『マーベル』打ってみようかと思いましたが怖くてヤメました・・・(^0^;。 ではポチっと!!
2007/07/19(木) 19:11 | URL | アニキ #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
SE・・・殆ど触らず仕舞いでしたwww
一発狙って打てる台がまた一つなくなっちゃいますね・・・ 
今後は更に夜からはギザツラス・・・
因みに焼酎たらふく飲んでも喉が痛くなった事ありませんwww凸♪
2007/07/19(木) 20:36 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
ひなさん飛ばした∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


>ひなさんへ

せつ子さんは多分今週までは大丈夫です(^∀^)

来週には入れ替え対象やから急がないとダメっすよwwww

モーニングコール(・∀・)イイ!

頼もうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/07/19(木) 23:39 | URL | のすけ #-[ 編集]
おまw

やっぱり単発で終わってこそSEクオリティ!

そこで、昇天だ!って言えない俺orz

せつ子とお別れして、次はせつ子2ですwww

せつ子がマシに見えてくるハズですよw

^^つ凸凸
2007/07/19(木) 23:48 | URL | たきちん #4TDEav86[ 編集]
のすけさん、乙です^^

珍しいね~北斗なんて。。

りんかけ、やっぱオモロイね~!
設定④あればなんとかなりそう?!

2007/07/20(金) 00:01 | URL | トロピー #-[ 編集]
なぜかコメント消えてる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

>ブル魔さんへ

荒らしはやめてくださいwww

>さとるんさんへ

データを取るってゆうより金を取られました(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

次はアッシュさんの番ですよwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/07/20(金) 00:08 | URL | のすけ #-[ 編集]
こんばんは☆

コメント増やしてやるぅ~♪

レス増やしてやるぅ~♪

仕事を増やしてやるぅ~♪

レスコメ消えたの見てたよん♪

頑張ったのにねぇ~♪

ボンバー!
2007/07/20(金) 00:15 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
>ちん子さんへ

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

もっと責めてくれ(*´д`*)ハアハア

確かに昼寝するにはちょうど良い気候っすよねwww

>だゆさんへ

声かれるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

SEは早ければ今週でおわりやからはやく打ちなさいwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりたんへ

ブル魔なりに頑張ってるでしwww

>エージィさんへ

確かにwww

せつ子に愛はないんですよwww

>ユージさんへ

ベルがたくさんそろうってことはリプレイが揃わないってことです(ノД`)・゜・。

ユージさんがリベンジしてきてくださいwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

SEはツンツンすぎる(ノД`)・゜・。

ピッコロ編って再再再放送くらいじゃないですかwwww

>MIKIさんへ

せつ子はむずかしい(ノД`)・゜・。

マーベルは設定わからヾ(`◇')ナイッ!

どうしたら見抜けるか研究中ですwww

ぽちありが㌧(^ω^)



2007/07/20(金) 01:03 | URL | のすけ #-[ 編集]
>捨て猫さんへ

う~すい財布

く~さりでつないでも~

多分無駄だ~よwwww

>ラブローションさんへ

意地でも呼び続けてやる(-ω☆)

せつ子ってゆうのはらくえんさんやとんぼぅさんがそう言ってたから真似してみました(・・。)ゞ テヘ

>非公開さんへ

更新しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

期待してますwww(ハードルあげる

死んじゃいけヾ(`◇')ナイッ!

>sakulaさんへ

じゃあする~(*´σー`)

ぽちありが㌧(^ω^)

>アニキさんへ

やはりアニキさんのようにはいきませんでした(ノД`)・゜・。

3択当てれる超能力者でないとマーベルは無理ですil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

ほとんど触ったことないんですが最後にやってしまいました(ノД`)・゜・。

焼酎飲んでものど痛くならないって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

さすが隊長!!

早くその域まで行きたいです\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>たきちんさんへ

たきちんさんも今SEやってますもんね(^∀^)

せつ子2はどうなんだろ?

辛いって聞いてるだけに怖すぎです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ぽちありが㌧(^ω^)

>トロピーさんへ

久しぶりに打ったらひどい目に会いました(ノД`)・゜・。

リンかけは設定4あれば十分ですが6狙いくらいの気持ちでうたないと今日ののすけのように痛い目にあいますよwwww

>捨て猫さんへ

(`Д´) ムキー

ふやすな~~~!!

もしや消えたのは捨て猫さんのせい?www

罰として明日はノーパンでいなさいwwww

2007/07/20(金) 01:18 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/150-c770b9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
