ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
はい こんばんわ

のすけです

1クリック応援お願いします

   ↓   ↓
FC2 Blog Ranking


今日は機種選びです
昨日ゆった条件の台をあげてきまーす

機械割108%以上


これは結構最近の機種なら

ほとんど超えてます

つぎの条件


6を見抜きやすい


これがメインになります

それでは機種をあげてきます

あくまでのすけが実践した経験上のランキング形式で

それでは

第1位

エヴァンゲリオン


一番簡単だとおもいます

通常時のベルを数えて

1000回転で180以上でほぼ間違いなく



ここまで良い場合はレアですが

ベル確立を計算しながら

だいたい6.8位以下なら続行で

7.2以下でやめ

500回転位で大きく下回ってたら

やめてもだいじょーぶ

第2位


スパイダーマン


これはもうぶっちゃけ

当たる台が6

その位ほかの設定は当たりません

朝一500位はまったら捨ててしまっていいんでは?

第3位


ロッキー


12枚役をカウントして9分の1よりよければ続行

ただ少し分母が大きいので

プレイ数的には3000ゲームくらいでみたほうがいいとおもいます

つぎに15枚役のボーナス重複信頼度

これが50%以上はほしいです

ゆれやすいですが10回ひいて3回以下ならすててみましょう

のすけは捨てる(ってゆうか捨ててしまう)

FC2 Blog Ranking



あとがき。。。


華麗なる一族の第一話がみたいんですが

コメント
この記事へのコメント
スパイダーマンについては、設定5と6の判別は不可能に近いので、設定6が見抜きやすい!という点では個人的には次第点です。でも設定5でも機械割は112%超えているので十分なんですけどね^^;

個人的な見抜きやすさランキング上位にあるのは、、、

最近はなかなかみかけないですが、ルーニーの6は見抜きやすさ抜群です。6だけエクストラ設定(?)なので。
ゴルゴの6もGモード当選率からある程度早い段階で6が分かる機種かと思います。

それにしても、、、
次から次へと新しい5号機が出てくるので、ついていくのがやっとな状況です。
6の看破術とか覚えていられないww
2007/02/16(金) 02:13 | URL | とんぼう #-[ 編集]
えば(・∀・)ニヤニヤ
おいら、スロえばでゎ6000枚ながしたことあるじょ(・∀・)ニヤニヤ

今ゎ当たりすら引けないけど  (死
2007/02/16(金) 10:47 | URL | えびる様 #-[ 編集]
とんぼうさんへ

そうですよねースパイダーマンに関してゆえば細かくゆっていくと単独ミドルの出現率等をみて6やとか勝手にゆってたりします

でもその位あの機械割が魅力すぎる

ルーニーの見抜きやすさはダントツなんですが
のすけの周りには全然なくて思いつきませんでした  汗 汗

ゴルゴはのすけ全く出せません
相性悪すぎなんです

なのであまり打ってないんですがまわりは結構勝ってるみたいなんでやっぱり使えるんですね


えびる様へ

なにーー!!

のすけスロえばで5700枚ながしてこれが世界記録だと思ってたのにー(甘すぎ?)

まぁコンチ4Xの6(発表台)をむかしうって3万勝ちで終わったヒキ弱のたわごとですが  涙



2007/02/16(金) 13:04 | URL | のすけ #-[ 編集]
エヴァンゲリオンが一番見抜き易いんですか!!今度打ってみようかな?なんて思ったり(笑)でも6入れてる店がないかも…。

5号機イベント!!とか銘打ってるイベントで信頼度が高そうな店じゃないとダメそうですね。
2007/02/17(土) 02:10 | URL | まさっち #-[ 編集]
まさっちさんへ

ぜひぜひうってみてください!!

のすけかなりスロえば好きなんですよ!!

まさっちさんの住んでいる地域はどうかわかりませんが判別してみるとけっこうあったりしますよ

できるだけ5号機が入っているお店で探すのがいいと思います(多分)
2007/02/17(土) 23:28 | URL | のすけ #-[ 編集]
EVAは
一番最初に出た5号機だけど
一番いいですよねw

でも初日に打って負けた記憶があるので相性悪いです(;´Д`)ノ

ちなみに仮面ライダーとか今日からですけどどう思いますか?
2007/02/19(月) 12:39 | URL | 銀時 #-[ 編集]
仮面ライダー
確かに雑誌等で甘い!!って感じで書いてますけど

あの合成確立は大丈夫なんでしょうか??

ヒキ弱なのすけが当たるのかどうかが心配っす

だってボンバーマンの6うっても平均1~2万位しか勝てない(しょぼ!!)
2007/02/19(月) 14:41 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/15-a4f603e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
