ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと稼動しました(・・。)ゞ テヘ


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
   ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


今日はスロエヴァ2のイベントに参加してみました(-ω☆)

ほんまはマーベル行きたかったけど


まあエヴァもこれから使いそうなんでエヴァ優先でいきました(ほんまはマーベルびびりましたwwww



スロエヴァ2にはいろいろ設定判別要素がありますがどれが使えるのか打ったことないんでよくわからヾ(`◇')ナイッ!


とりあえず今日はエヴァ1の王道の判別法である


ベルカウントメインで打ってきました



まずはデータから


エヴァ2設定5か6データ


17  赤ビック (チェリー

164 青ビック (スイカ

96   バー

144 赤ビック

52  黄ビック

809 赤ビック

266 青ビック

28  青ビック

55  青ビック

532  バー (リプレイ?

481  バー

567 赤ビック 

183  バー (チェリー

56  赤ビック

269 青ビック (チェリー

241 赤ビック (チェリー

53   バー

221 青ビック (チェリー

198 黄ビック (チェリー

147  バー  (スイカ

7   黄ビック (チェリー

42  黄ビック

213  バー

420 赤ビック

200 赤ビック

680 赤ビック (チェリー

19  黄ビック

179 黄ビック

12   バー

204 赤ビック

330 青ビック(スイカ

98  青ビック

207   やめ

総回転数 7191回転

総ビック    24回

赤ビック    10回

青ビック     8回 
 
黄ビック     6回

バー       8回

投資1k

回収1698枚 しれっと2枚拾って1700枚にしました( ̄ー ̄)ニヤリッ

33k勝ち

設定発表あり5以上




20070717235329.jpg



ここからは1000回転刻みでのベル確率とスイカとチェリーの合算確率です

まずはエヴァ2のベル確率とチェリー&スイカ合算の確率

設定1 8.038   64分の1

設定2 7.940   60分の1

設定3 7.845   57分の1

設定4 7.753   54分の1

設定5 7.573   52分の1

設定6 7.239   50分の1  


そして今日の実践データのベルとチェリースイカの合算データ


1000回転消化時 

ベル 125回  8分の1 設定1くらい 

スイカチェリー合算 22回 45分の1 設定6以上


まだ1000回転なんでよくわからヾ(`◇')ナイッ!


なんでここは続行


2000回転消化時

ベル 272回  7.35分の1 設定5と6の間くらい

スイカチェリー合算 30回  66分の1 設定1くらい


ここはベル確率重視で続行


ボーナスがひけてません(ノД`)・゜・。


3000回転消化時

ベル  422回  7、1分の1 6以上

スイカチェリー合算 61回 49分の1 6以上


子役が6以上なんでボーナスは全くひけませんが6と確信


4000回転消化時

ベル  530回  7.54分の1 設定5くらい

スイカチェリー合算 83回 48分の1 設定6以上


正直ベル確率が下がってるのにびびりました


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


エヴァ1なら3000回転も回せば安定するんですが(ノД`)・゜・。


そして


このへんからプレイ数が稼げてないことにきづいたんでベル確率のみです


5000回転消化時


ベル  653回  7.6分の1 設定5くらい


6000回転消化時


ベル  782回  7.6分の1 設定5くらい


最終的に


7191回転


ベル  928回 7.7分の1 設定4と5の間



感想


いまいち使いにくい(ノД`)・゜・。


初代と違ってだんだんベル確率が上がっていくんでベルカウントだけでは危険かも


次に実践するときはビック中の子役確率で判別してみます



あと長時間実践で思ったこと


やっぱりエヴァに重複はいらん


余計なストレスがたまるだけ


飛鳥チャンスとかめったにこないくせに5回で当たったの1回だけ(ノД`)・゜・。


(`Д´) ムキー


ガセるくせに大げさなじゃ!!



FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。





20070718002342.jpg



この重複はきもち(・∀・)イイ!


左でチェリーを蹴ってるのに右リールでチェリー


おそらく重複確定
コメント
この記事へのコメント
パチスロファイトTV見るので、
また来ますね♪

ボンバー!
2007/07/18(水) 00:43 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
そ、そんな出目でチェリー出るんだwww


そのデータが、⑤⑥なら⑥だと思うよ~。


この前⑥だと思うけど打ってた時両隣と明らかに青7出現率違ってたから。

ベル確率はあんまりアテになんないよね・・・


スイカとチェリーも・・・


俺は、通常時の小役確率とレイチャンス中の外れ確率とビック中の小役確率と青7と赤7の出現率全部見てるけど、最低でも4000Gは回さんとわかんないですねwww


昨日とか1日打って④か⑥かいまいちわかんなかったですOTL
2007/07/18(水) 00:49 | URL | つまみち #-[ 編集]
はじめまして!

いつもこそこそ拝見させてもらってます|゚、。)

のすけさんの情報があったおかげでマーベルの初打ちにも勝てました。ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

エヴァ2の判別なんですが、
リプレイタイムのハズレ確立はどうでしょうか?REGが出てガッカリの所を判別に使えるからと前向きに打てるからオススメ(?)です(笑)
一応既知だとは思いますが乗せときますヽ(´∀`*)ノ

RT中ハズレ
設定1 1/40,45
設定2 1/37,07
設定3 1/32,56
設定4 1/29,64
設定5 1/28,40
設定6 1/22,66

勝ちおめ凸ヽ(´∀`*)ポチ
2007/07/18(水) 00:51 | URL | ろぜ #yyKEoA6o[ 編集]
黄色頭ボーナスチェリー重複だと いきなり黄色7すべって チェリー揃わない??


昨日 リンかけ、多分6三時から 拾って 5000ちょい回転 B23 R12 7130枚\(≧▽≦)丿


事故って死ぬかも(爆)

凸(^o^)/
2007/07/18(水) 01:17 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
クンニちは☆

マジで!マジで!
ここだけの話し。

【EVA第二話】
この時のタイトル名にヒントが隠されています。
この話しを聞いた時、正直、鳥肌が立ちました。

5号機の核心に触れているので一度調べて見て下さい。

攻略法より真実を語っています。


【記事について】

EVAⅡはやっぱりBIGの色で設定判別する方法をTVで すすめてましたよん♪

それより、勝ったら呑むの忘れてない?

ボンバー!
2007/07/18(水) 01:25 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ベルがアテにならない; ̄ロ ̄)!!
何だか・・・イマイチ打つ気が起こらない(´・ω・`)
イマイチ話聞くからかな??
自分で打ってみないとわからないのにね・・・

頑張って触ってみるね!(≧∇≦)つ凸
2007/07/18(水) 01:28 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

のっちゃん ナイスヾ(@⌒▽⌒@)ノ

実戦データいいなり(*^m^*) ムフッ

でも 私もだゆちゃんと同じで。。

エヴァスロがたくさん出てるの 見たことなくて。。

イマイチ飛び込んで いけないなり(ノ∀`)

でも空いてたら 座るけどね(*^m^*) ムフッ

お疲れ様(*^-^)ノ凸
2007/07/18(水) 02:21 | URL | miki♪ #-[ 編集]
6を1日打ってこんなモンなんだ・・・

ヤんなっちゃうね!(・∀・)

エヴァ2わ、実際自分でホールで見たor打った人に聞いた中で
1番出たってのが亀さんの2000枚・・・

ヤムチャのくせに(ーー;)

ほく助さん、マーベル詳しいんだな(・∀・)スゲー

アナルわ今日マーベル1日ぶん回すんだろ?

記事楽しみにしてるね~(^o^)丿
2007/07/18(水) 03:46 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
(。・_・。)ノ おはよぅ★彡
エヴァ打ったみたいですね~(^0^)。 勝ちオメです~V(^^)V~。僕も同意見で、結構、小役による設定差があるので比較的判別はしやすいのかな~・・・って思ってたんですけど、実際にカウント判別してみてもさっぱりわからん事が多すぎですよね・・・(^0^;。 その出目は確かに重複確定だと思いますよ~(^0^)。 ・・・ではポチ!!
2007/07/18(水) 06:34 | URL | アニキ #-[ 編集]
そうそう( ̄o ̄(_ _( ̄o ̄(_ _)
最初、ベル落ちないな~って思ってたのに、途中からガンガンあがったりするヽ(´ー`)ノ

エヴァ、BIG中のハズレ確率は
わかりやすい。゚+.(・∀・)゚+.゚
なるほど・・・・・・・(  ̄ ̄)メモメモ

でもあのREG連以来エヴァはちょっと嫌ヽ(´ー`)ノ

ひなの分も出して~(*´▽`)ノ凸
2007/07/18(水) 07:37 | URL | ひな #-[ 編集]
おはようございます!!

俺もなんだかエヴァ2を打つ気にならないんですよねぇ。
出目も初代と代わらないし、初代打っててもいいかなって・・・。
メインで行ってるホールは初代しかないしwww
まぁ、まだBIG引いてないからだと思うんですがね(爆)

つ凸

2007/07/18(水) 08:44 | URL | ユージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 10:27 | | #[ 編集]
いっぱい判別要素あるから結構簡単そうかなと思ったけどそうでもないのねf^_^;

経験がものを言うって感じだよね


ポチつ凸
2007/07/18(水) 11:51 | URL | アッシュ #-[ 編集]
おつ~~^^

最近真面目な記事が多いな!
ここらでお尻にお灸を据えるかwww
sakulaん棒でwww

^^つ凸
2007/07/18(水) 13:48 | URL | sakula #-[ 編集]
こんばんは☆

【不適切な表現です】

あれ?

【不適切な表現です】

あれ?入らねぇ~!
【不適切な表現です】

【不適切な表現です】


ボンバー!
2007/07/18(水) 18:30 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
そんなにぶれるんだね

エバってもっと安定してると思ってた

500ゲーム位の思考じゃ全然あてにならないんだね
2007/07/18(水) 18:58 | URL | ラブドン #-[ 編集]
のすけっちお疲れ~^^
エヴァ2ぶっちゃけ面白かった?
アスカチャンスって熱くないんだ?

あいぽんそれで入ったから熱いのかと思ってた(。・艸・)

エヴァ2期待し過ぎちゃったかな~
勝ちオメ!!
2007/07/18(水) 20:56 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
捨て猫さんへ

それはエヴァのDVDを借りて来いってことですよねwww

色で判断ってゆうのは確率的にぶれやすいと思うんですよね(なんとなくwww

酒は負けても呑んでるんで大丈夫ですwwww

>つまみちさんへ

このチェリーはほんまにびびった∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

リプはずれたと思ったらチェリーやからね\(=^O^=)/

青7はスイカ重複で2回当ててるから確率が上がっただけなんで個人的には5かな~なんて思ってました(・・。)ゞ テヘ

ビックの色でみるのは危険じゃないですか?

このデータも1番確率のよいはずの黄色7が1番少ないし・・・

エヴァ2手ごわいっすねwww

>ろぜさんへ

はじめまして(^O^)/

少ない知識ですが少しでも役にたてたんなら嬉しいっす\(=^O^=)/

そこの設定差もかぞえようかな~とは思ってたんですがめんどくさくてやりませんでした(滝汗

次回からはそこにも注目して実践していきますね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

黄色上段からの重複チェリーはバーか黄色やから萎えるっすよねwwww

そのリンかけのすけのですって\(。´□`・。\)

なんで100kよこしなさい(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

ベルの信頼度は微妙っぽいよ

6だけ確率良いってゆうよりはだんだん良くなるって感じやから中間がまざってたりしたらわからんと思うっす(ノД`)・゜・。

一度触ってみてね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

なんかエヴァ2のイメージは出にくいかわりに結構負けるwww

隣の台が全然当たってなくてデータみたら8万くらい負けてた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

MIKIさんの実践データもみたいんでうってね~~(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ちん子さんへ

亀さんがトップなんや∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

しかも2000枚ってil||li _| ̄|○ il||l

昨日ののすけから4台くらい隣の台が4000枚くらい出てたよ!!

多分ビック30バー20くらいやったと思う

マーベルは今日寝坊したんで明日以降になるっす(汗汗

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

>アニキさんへ

今回のエヴァはなかなか難しくなってますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

全てをチェックして打たないと厳しそうです(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

ビック中じなくてRT中のハズレっすからね~( 」´0`)」

ひなさんみたいにあんだけバー引いてたら判別できたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

ひとそれぞれかも知れませんがのすけは初代のほうが完成度が高いと思います!!

2は重複のおかげで子役が外れる気がしヾ(`◇')ナイッ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

たしかに言いたい事はわかるんですがタイミングを安定させるのは不可能だと思います!!

収支の方は試行をふやすしかないと思います

出過ぎるときもあればひけないときもある全部ひっくるめて割り切ってうっていかないと仕方ないと思います

答えがなんか変ですが納得できなければ言ってください

また書き直しますからwww

>アッシュさんへ

判別要素はたくさんあるけどどれも弱いんですよね(ノД`)・゜・。

これは打ち込んでどれを併用するのがいいか試していくしかないと思うっす(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

sakulaん棒を期待してさらに真面目に行きますwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

捨て猫さんってほんまに

【不適切な表現です】

ですよね~~wwww

いつも楽しいコメントありがとうございますね(^∀^)

>ラブドンさんへ

かなりぶれます∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

1が安定しすぎてただけに2はかなり難しいっす(ノД`)・゜・。

500ゲームでは全然無理やと思いますよ(^∀^)

>あいぽんへ

ぶっちゃけあんまりやったっす(ノД`)・゜・。

ただほかの5号機に比べると面白い方やとおもいますけどね(^∀^)

期待しすぎたんが原因ですwww

アスカチャンスはのすけが熱くないだけでみんなは当たってたから熱いと思うっすよwwww



2007/07/19(木) 00:18 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/149-e21f8fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。