ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
雨の日は稼動する気がしない


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


今日多分家の近くで雷が落ちました


ものすごい轟音と共にすごい衝撃が∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


でもなぜか停電はしなかった


まあ長野のほうではすごい地震もあったし地球は大丈夫だろか


長野県にすんでるラブローションさんが心配だったんですが


他の人のブログにコメントとか書いてたんで大丈夫でしょう(多分www


それより興味のあることが(ラブさんごめんねwww


マーベルヒーローズ


この台のことが今は1番気になる


解析等がでてないんで今のところわかってる事を書いていきます


まずわかってることは



右上のスパイダーマンのランプが100ゲームすぎても光っていれば(ビック終了後100ゲームは必ず光る)ARTの潜伏が確定



ARTが潜伏してるときは15枚をナビする(15枚をナビしてる台はARTが残ってるんで空いたらハイエナチャンス)


単独ボーナスに少しだけ設定差がある




さらに


のすけの経験から


特殊リプレイとビックが重複するとART濃厚


ARTはいってない状態から特殊リプレイ重複ビックをひいたときビック終了後ATにはいった


さらにその後特殊リプレイを揃えたらRTを飛ばしてARTに入ったんで間違いないと予想



次にほく助さんから

12時~打ってART上乗せ10回が2回ほどしかでなかったんで、とりあず上乗せ10なら即止めでも良いくらいやと思います
体感ですけど、6割くらい50、2割くらい30、残りで100以上と10くらいかな
って感じ
1回だけ400上乗せされた(((( ;゚Д゚))))
BIGによるART上乗せは、めっちゃ多い事はなかったです

6濃厚台を打って7500枚出たみたいです(うらやましい\(。´□`・。\)


ART中の上乗せゲーム数に設定差があるというのはほぼ間違いない


ほく助さんの体感でも50が多く10はめったにないってゆうのは前にのすけが6濃厚台を打ったときと同じなんでやはり上乗せゲーム数10がきたら捨てて良いかも



さらにちん子さん情報



今日、仲良しのパチプロくんに会って聞いたんだケド、
昨日マーベル打ってたら、隣の台がART1000G引いたんだって!

その台わ6だったんだケド、1000ハマーも2回くらいあったってさ(;^_^A


ほく助さんも400上乗せってのがあったみたいやしこの6も1000ゲーム∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


のすけがハイエナした台もピーク時には780くらいARTゲーム数が残ってた


とりあえず近くの台がすごいゲーム数具体的には500以上ARTが残ってたら6と考えてみる


6は上乗せゲーム数がえげつないみたい


しかしボーナス確率は高くないんで1000ハマーくらいは簡単にいくみたい




さらにもう一個ちん子さんから追記


なんかね、8000枚わイったらしいぢょ(・∀・)

ART終わってすぐヤメたみたいww

閉店間際にわ引きたくね~モンな(;^_^A

6だと、1日打ってたら合わせて5000GわARTに
突入してるみたいだぢょ(^_^)v


5000ゲームくらいが6の平均ARTゲーム数なんかな


そう考えるとARTに入ってもすぐおわる台はあんまりっぽい


特殊リプレイの確率にも設定差があるのかが気になるけど今わかってるのはこんなもん



マーベルの解析知ってるぜ(-ω☆)ってゆうそこのあなたm9(・∀・)


ぜひ教えてください<(__)>


このブログはみんなの好意で頑張ってますv( ̄ー ̄)v



FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


ブル魔もっとがんばれwwww

コメント
この記事へのコメント
くんにちは☆

用事済ませてからまた来ますね

ボンバー!
2007/07/17(火) 00:15 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
マーベルもうすぐ入るけど知識皆無じゃ絶対打っちゃいけない台っぽいよね~

楽しいのかな…
2007/07/17(火) 00:47 | URL | つらみち #-[ 編集]
がろうみたいなのか!!?

万枚余裕みたいだね=ヾ(´ー`* )ノ


早く九州!! さっさと引越し!しばくぞ!

^^つ凸
2007/07/17(火) 01:02 | URL | アッシュ #-[ 編集]
クンニ♪

マーベル本日発見しました♪
五台満席でしたが、一人逆打ちしてましたがアレは何?

特に目立った演出もなかったハズでしたが意味があるのでしょうか?

【設定差の件】

捨て猫の解析では、
のすけさん☆が座れば何でも設定⑥

こんなのどう?

ボンバー!
2007/07/17(火) 01:17 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
マーベル・・・どんだけ~♪

って感じですね、是非打ってみたい、

リプパン系じゃーないんですよね?

検定どーやって通ったのかな~?

不思議や♪ でもたくさん出る台は

マジ、ウエルカムですね (*^▽^*)

(^o^)ノシ凸♪
2007/07/17(火) 03:12 | URL | りょうchin #-[ 編集]
ちはぁ のすけさん。
マーベル うちの近くの店にはありません。
けど、のすけさんのブログ見て
やりたい気持ちが高鳴っておりますぅ(^^)
次の情報楽しみにしてますぅ凸
2007/07/17(火) 06:08 | URL | りっくり #-[ 編集]
マーベル・・・・・・・(  ̄ ̄)

入ってない(´;ω;`)
ARTって・・・コイン増える?
σ(o・ω・o)でも打てる?

パンク無し????


のすけサンブログはホントおべんきょに
なるだす(`・ω・´)!
ありがと&これからも宜しく(*´▽`)ノ凸
2007/07/17(火) 07:32 | URL | ひな #-[ 編集]
オオーw(*゚o゚*)w

私も マーベルヒーローズ 一番気になってて

何年かぶりに スロの本かっちやった(*ノノ)

上乗せとか めちゃくちゃ ((o(*^-^*)o))わくわく

でも 1000ハマーもくるのね。。

へこたれると やめちゃいそーだ(ノ∀`)

情報ありがちょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸
2007/07/17(火) 08:43 | URL | miki♪ #-[ 編集]
低俗コメの後?!( ̄□ ̄;)
σ(・∀・`*)改名不向きな子なので・・・(´・ω・`)今さらだけど。

マーベル・・・まだ雑誌の解析ゎでてないんですか??今が狙い目??ヽ(・∀・ )ノ
でものすけさんゎリンかけ同盟の会長さんで宜しく♪

( ・∀・)ノ凸
2007/07/17(火) 09:16 | URL | べたべたブル魔☆ #-[ 編集]
こんにちは~!!

マーベル、実機見たことない(爆)

かなりARTがえげつないですね(((^_^;)

どっか近くに入らないかなぁ・・・。

つ凸
2007/07/17(火) 09:32 | URL | ユージ #-[ 編集]
怪胴王のARTも15枚役でコインモリモリ増えてくからそんな感じなのかな?
今日はルパンが入る店に行って、座れなかったらマーベル打ってみる!
2007/07/17(火) 10:39 | URL | 亀頭千人 #-[ 編集]
私んトコも雷すごかった!
絶対に近くにおちてるはず!!
私叫んだモン(><;)

マーベルすごく増えそうだね♪
ココで勉強してから打とうっと~(≧▽≦)つ凸
2007/07/17(火) 12:01 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
【ここだけ】設定判別【内緒】

アナタだけに判別法を教えます。
手順は下記の通りです☆

①始めに全財産を全て突っ込む!

②負ける

④キレる

⑤んで、それ設定①
⑥んで、お店の貯金箱♪

*手順②で勝った人は①に戻る

ボンバー!
2007/07/17(火) 12:55 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
詳しくは調べてないけど、もしかしたら県内、排卵のかも<マーベル

大体りんかけ見ないしなぁ・・

・    へ    ・ 遠い目

マーベル新台荒らし旅行したらどうですかぁ?ごっつ喰えそぅ
2007/07/17(火) 15:20 | URL | トロピー #-[ 編集]
オラの事じゃないよね

ラブローションじゃヾ(`◇')ナイッ!

ってか目押しがいらないRT完走タイプが打ちヾ(`◇')タイッ!

地元は全然問題ヾ(`◇')ナイッ!
2007/07/17(火) 19:35 | URL | ラブドン #-[ 編集]
マーベル情報募集ブログだ~\(^o^)/わ~い

特殊リプわ設定差あるぢょ~♪

通常時設定6で、
低確のトキわ1/5500(ーー;)
高確のトキわ1/41くらいだって(^_^)v

ART中わ高確ってコトになるみたいだから、
上乗せ回数が多いと設定がイイのかも?

設定1の高確時の確率わ1/50だから、何回か上乗せナシで
ARTが終了しちゃったら低設定濃厚だよね♪

通常時に高確か低確かが見抜ければイイんだケドね(´・ω・`)

ナニで高確⇔低確ってなるのかがわからん!

アナル、1週間くらい朝から晩まで打ってこいよ(・∀・)
2007/07/17(火) 20:04 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 
チン子さんが6の情報かいてるので何を書きましょうか? 
とりあえず設定差があるのは通常時の特殊リプレイとBIG中の完全ハズレだけなので・・・
 
通常時特殊リプレイ 

高確時 
1・・・1/50.41 
2・・・1/48.55
3・・・1/46.81
4・・・1/45.23
5・・・1/43.69
6・・・1/40.96

RT中 
1・・・1/142.47
2・・・1/133.75
3・・・1/126.03
4・・・1/119.16
5・・・1/112.99
6・・・1/96.38

☆低確時の特殊リプレイは同時当選確定


BIG中完全ハズレ 
1・・・1/2048.00
2・・・1/1927.53
3・・・1/1820.44
4・・・1/1724.63
5・・・1/1638.40
6・・・1/1365.33

こんな情報は必要ないかもね(汗)凸♪
2007/07/17(火) 23:16 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
今日俺もマーベルヒーローズちょっと打ってみましたよ^^
なんつうか、のすけさんの記事のようにARTに入りずらかったんで止めました、途中で。
BIG確率は300切ってたんですが、どうやらやっぱそのARTの方が重要みたいですね。
つうか、携帯でいろんなサイトみても解析でてないんでのすけさんの話はためになりました^^
2007/07/18(水) 00:07 | URL | らくえん #-[ 編集]
ソース2chだけど、特リプの移行契機わかりました
要望あるならここに貼り付けしますが、どうします?
2007/07/18(水) 00:15 | URL | ほく助 #-[ 編集]
>捨て猫さんへ

逆押しのメリットは全役をフォローできます(^∀^)

順押しだと特殊リプを狙うとチェリーをこぼしますから

てかいきなりクンニって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

座った台はとりあえず6やと思い込んでますがそう簡単にはいきませんil||li _| ̄|○ il||l

>つらみちさんへ

ゲーム性は人それぞれかもしれんけどのすけは結構好きっす(^∀^)

あっさりしてて1発で入ったかアウトかわかりますwww

みんなの知識がない今こそチャンス!!のはずwwww

>アッシュさんへ

たしかに上乗せしまくるシステムはガロウチックっすね(^∀^)

九州行きますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

アッシュさんも一緒にいくんでしょ?(マジ誘い

ぽちありが㌧(^ω^)

>りょうchinへ

正確にいうとリプパンになるんかな(多分

15枚役の取りこぼしでART終了

検定の時は特殊リプレイを揃えてないから多分永久にRTに入らないシステムっぽいですよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

2007/07/18(水) 00:33 | URL | のすけ #-[ 編集]
>りっくりさんへ

マイナーなメーカーやからなかなかはいらないんかも知れないっすね!!

でもあのスペックとゲーム性は人気がでると思うんで導入されると思いますよ(^∀^)

完璧にわかったらまたきちんと載せますね\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

ARTはコインすごい増える(-ω☆)

ひなさんは・・・・うてない(ノД`)・゜・。

かなり目押し必要なんでさわらないほうが良いかも・・・・

でもボーナス絵柄がみえたら大丈夫ですよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>MIKIさんへ

多分今ある5号機の中で1番爆裂スペックなんでMIKIさん好みかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

荒いけどMIKIさんなら引ける!!

だって番長あんなに当ててたからwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>べたべたブル魔へ

低俗コメントは削除対象なんでこのコメントも削除ですwww

りんかけ同盟の会長∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

会員はだれ?

まさか汚れ軍団に入れる気じゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

マーベル入ってないですか(´・ω・`)ショボーン

大阪には普通にはいってるんですがなんでなんでしょうねr(-◎ω◎-) 考え中.....

ぽちありが㌧(^ω^)

>亀頭千人さんへ

回胴王より増えるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

軽い気持ちで打って大火傷期待してますよwww

やむちゃんの実力なら100k負けれそう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

>だゆさんへ

雷すごかったよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

酔ってたのに軽くさめましたwww

そのあとまた酔っ払いましたが(*´σー`)

みんな知ってることを寄せ集めたら立派な解析になると思ってるんで一緒に勉強しよ~~ね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

③番がないのがきになりますwww

③最後の1万円を握り締めて風俗にイクーwww

ボンバー

>トロピーさんへ

トロピーさんは静岡っすよね?

あんまり爆裂機種がはいらないんですね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

でも東京遠征で打てるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

のすけはダメ人間なんで遠征ってか外出するのがめんどくさいです(爆

>ラブドンさんへ

RT完走タイプだと今なら猪木とかでしょうか?

完走タイプは間延び感が強いんでこれからあんまりでなさそう( ̄ー ̄)ニヤリッ

あくまでのすけの感覚なんでおもしろいやつがでれば良いっすね(^∀^)

ね!!ラブローションさんwww

>ちん子さんへ

高確と低確の移行条件とりあえずほく助さんに貼ってもらいます

確実かどうかはわからんけどとりあえず実践して試してくるんで(^∀^)

40分の1と50分の1の差はきついっすね(ノД`)・゜・。

その位の差ならヒキで変わってきそう

1週間朝から夜まで打てば確実に財布がただの袋になってしまいますil||li _| ̄|○ il||l

>アテさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

RT中の特殊リプレイ確率結構差がついてますね!!

これだけ差があれば使えそう\(=^O^=)/

ビック中の完全ハズレは出たらチャンスくらいに考えたほうがよさげですがwww

情報&ぽちありが㌧(^ω^)

>らくえんさんへ

まじですか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

少しでも役にたてたんならめちゃ嬉しいっす\(=^O^=)/

ビック確率の設定差は微妙なんでやっぱりこの台はARTがどれだけ引けるか!!

この1点に絞られますね(^∀^)

>ほく助さんへ

ぜひぜひ貼ってください!!

真偽のほどはのすけが身銭を切って確かめるんでwww
2007/07/18(水) 01:01 | URL | のすけ #-[ 編集]
本当は自分のブログでやっても良いんだけど、こっちの人の方が見てる人多いしなwwwwwwww

めっちゃ長いけど(・ε・)キニシナイ!!

--- マーベルヒーローズ ゲームフロー(状態遷移)---------

* 特リプ=Xゲート(上半分)リプリプの出目
* リベベ=リプベルベルの出目(三択ベルとりこぼし目)
* AT=三択ベルナビが出る状態(ART潜伏中の三択ベルナビは、でかい音がする)
* ART=スーパーマーベルチャンス=リプ高確RT(マーベルチャンス)+AT

▼状態1:通常状態(特リプ高確率、通常リプ低確率)<< 高確RTへのチャンスゾーン >>
- リベベで状態2へ(リベベ=三択ベルとりこぼし目)
- 特リプで状態3へ(特リプとりこぼし厳禁!)
- ボーナスでボーナス後状態4へ
* 特リプは、1/50~1/40程度(設定差あり)
* ART潜伏中は、三択ベルナビが出る(レバオンででかい音がする。とりこぼし厳禁!)
* レバオンでガキーンと鳴ってカットインで特リプ(まれに只のリプ?)

▼状態2:リプ低確RT30G(特リプ低確率、通常リプ低確率)
- リベベでは状態はそのまま(G数もリセットされない)
- 30G消化で状態1へ
- 特リプでボーナス? ボーナス後状態4へ
- ボーナスでボーナス後状態4へ
* 特リプは、1/50000~1/80000程度(設定差あり)
* ART潜伏中は、三択ベルナビが残り15G位から始まる(レバオンででかい音がする)
* 残り15G位から、ミニキャラ通過ハズレ目などの演出が頻発すること多し
 (全然演出なしの場合もあり)
* レバオンでガキーンと鳴ってカットインでもたいてい只のリプ

▼状態3:リプ高確RT無限(特リプ高確率、通常リプ高確率)<< マーベルチャンス >>
- リベベで状態2へ
- 特リプまたはミッションクリア(規定回数ベル入賞)で、ART開始!(状態3+ATへ)
 ARTゲーム数は、50G(特リプはとりこぼしても大丈夫)
- ボーナスでボーナス後状態4へ + ARTゲーム数50G加算!
* 特リプは、1/140~1/90程度?(設定差あり)
* 本ピラピラ演出は共通ベルまたは特リプ(まれに通常リプやその他の場合もある)
* ミッションは画面右上のカボチャの個数が規定ベル回数

▼状態3+AT:<< スーパーマーベルチャンス(ART)>>
- リベベで状態2へ (つまり、ART中は三択ベルナビで、とりこぼし厳禁!)
- 特リプで、ARTゲーム数加算!(主に、10G, 30G, 50Gだが1000Gとかもあり!)
 ARTゲーム加算数は設定差あり?(特リプはとりこぼしても大丈夫)
- 残りARTゲーム数が0になると、状態3へ(ベル1回のミッションになる)
* 特リプ確率は状態3と同じ
* 本ピラピラ演出は共通ベルまたは特リプ(まれに通常リプやその他の場合もある)

▼状態4:ボーナス後低確RT無限(特リプ低確率、通常リプ低確率)
- リベベで状態2へ
- 特リプでボーナス? ボーナス後状態4へ+ARTゲーム数加算?
- ボーナスでボーナス後状態4へ+ARTゲーム数加算?
▼状態5:ボーナス成立から入賞前(通常リプ高確率)
- リベベでは状態はそのまま
▼状態6:ボーナス中
- Xゲート停止でARTゲーム数加算

* 図柄無限RTは、図柄有限RTで上書き可能(5号機限界スレ参照)
* 検定では、取りこぼしなしのためリベベが出ず、ボーナス後低確無限RTから抜けられない

ポイント:
ARTでボーナスをひいた場合、ARTゲーム数が残っていてもボーナス後状態4から三択ベルこもしで
状態2に行き30G消化して、状態1でATでリリベベを回避しつつ特リプ高確を維持しながら
特リプひいてやっとARTが再開となる。

* 設定変更後は、通常状態(状態1)から開始?
* ボーナス後100Gのチャンスゾーンとは、ミッション(ベル入賞回数)が少なくなるだけ?

Q、どうやって神を欺いたの?
A、ボーナス終了後、設定変更、RAMクリアいずれも三択15枚役を一度こぼさなければ特殊リプレイ高確率状態に移行しないので、成立した小役を全て取る検定神は半永久的に特殊リプ高確率状態に移行しないからです

ちょい補足しとくと、BIG後は、15枚役を1回取りこぼすまでは、ナビされません
で、1回外し目が出る事によって、30G消化後高確へ移行します

2chスレさらっと読んだだけだけど、
ART上乗せゲーム数はそんなに設定差ないかも?
設定1でも、万枚いく可能性が2%くらいあるらしい?
※ ストック機の設定1だと、ほとんど1%

推測ですが、ナビが1000以上までいくと、少々特殊リプの引きが悪くても、長期間ARTに入っちゃうんで、
低設定でも1回ART継続数が、伸びればそう簡単に通常に落ちないので・・・
って思いました

一番でかい設定差は、RT中の特殊リプ確立なんですが、ARTになかなか入らないんで、実践ムキではない・・・

というか、これかいてる最中に
http://suroten.com/mabe.htm
ここでまとめられたのアップされてるんで、どうぞ~

まぁ久しぶりにワクワクした台やね!!
5号機の新しい未来を見た!って感じ
まぁ神が怒ってそうなんで今後こういうの出るかわからんが・・・
自分が期待してる2027も打ったらレポして下さいねw
2007/07/18(水) 01:20 | URL | ほく助 #ICazf28Y[ 編集]
ほく助さんへ

すばらしい\(=^O^=)/

今日寝坊して打ててないんですがちかいうちに実践してみます!!

ARTの上乗せに偶数と奇数しか差がないのはびっくりした!!

6のあの割はART中の特リプ確率だけであそこまであげれるんだろうか?

なにはともあれこの知識を+しての実践は楽しくなりそうです(^∀^)

2027期待してるの一緒ですね\(=^O^=)/

ただ設置がなさすぎて打てるかどうかは微妙です(ノД`)・゜・。


2007/07/18(水) 23:43 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/148-49346d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
