ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
がけっぷちから生還

のすけです\(=^O^=)/

ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

昨日の麻雀大会にはたくさんおみなさんが観戦&応援きてくださり



ありがとうございます<(__)>


では知ってる人も多いと思いますが結果です

改名バトルのルールは2回戦でべべの人が改名



1回戦


いきなりはこったil||li _| ̄|○ il||l


トップは多分ひなさん


そして



2回戦



負けたil||li _| ̄|○ il||l



\(^o^)/オワタ!


周りからおこるアナルコール



アナル!!



アナル!!!


アナル!!!!




もう1回お願いします<(__)>


かくして泣きのもう1回戦の条件として


のすけがトップでないと負け


負けた場合は改名&エロブログと相互リンク;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


その条件で始まった



3回戦


ここで奇跡のトップv( ̄ー ̄)v


そして最下位は・・・・・・



なんと!!




どりさん


しかし当然どりさんからも


泣きの1回コールがかかる



どりさんがトップじゃなかったら負けってゆう同じルールで始まった




4回戦


今までとは打って変わって静かな立ち上がりだったが


覚えているだろうか?


しれっと役満を出す男の存在を



前回の改名バトル



なにげにリーチがかかって


そして


ツモ


変な音楽がのすけの麻雀から流れ出す




四暗キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


あの男



アッシュさんだ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



かくしてどりさんの罰ゲームが確定したのだった



罰ゲームの内容はとっても面白いことになってるんで



おそらく明日以降のどりさんのブログを見ればわかると思います( ̄ー ̄)ニヤリッ




FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


ブル魔のブログもよろしくね
コメント
この記事へのコメント
いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

てっきり のっちゃんかと思ってた(*ノノ)

どりさんが まさかの敗退(*ノノ)

ある意味 勝敗決定の時 見てたかった(*^m^*) ムフッ

昨日は お疲れ様ー(*^-^)ノ凸
楽しかったね^^
2007/07/15(日) 22:53 | URL | miki♪ #-[ 編集]
流れ的に のすけさん 罰ゲームだと 思ったのにww


オレも パソコン 持ってたら 参加したかったんだけどなぁ(´A`)


凸(^o^)/
2007/07/15(日) 23:02 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
どりチンの罰ゲーム楽しみ~O(≧∇≦)O

チャットもおもろかったよね~( ´艸`)

笑いすぎて苦しかったww

べたブルの記事も楽しみぢゃ!(・∀・)

また遊ぼうね~(^o^)丿
2007/07/15(日) 23:05 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
くんにちは☆

文明の力は凄い!
相変わらずPC触れない捨て猫ですが、会社からの観戦で訪問出来ました♪

中継も楽しいけど、チャット☆スゲー!
あれ、スゲー!

ハンゲーでナンパしてる人が居た♪
(だが!断る)

ハンゲーは捜せば皆さん居るのかなぁ?
また遊びたいですねぇ♪

ラストは人が変わった様に強かった!

実際、人が変わったのは内緒♪

ボンバー!
2007/07/15(日) 23:26 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
アッシュさんまた役満上がったの?ww

ここ一番でやっぱり勝負強いなぁ


俺、案の定寝坊して狙い台のエバ⑥だったよOTL
2007/07/15(日) 23:56 | URL | つまみち #-[ 編集]
お疲れでした~

改名逃れたんですねww

そぷいえば、どりさんが改名だって言ってたww

エージィもさとちゃんの改名に成功ww(o_ _)ノ彡☆ポムポム

最初改名なしって言ってたのにww
2007/07/16(月) 00:43 | URL | エージィ #-[ 編集]
のすけさん、危うく一生あなるちゃんになるトコだったねo(*^▽^*)oあはっ♪
どりる・・・( ̄o ̄;)
明日楽しみにしておこう~とヽ( ´ー`)ノ

(≧∇≦)つ凸
2007/07/16(月) 00:45 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~

やっぱり泣きの一回は替え玉だったんですね(笑
それくらい脅威の逆転劇でした!

どりさんのブログも楽しみですが、やはり「べたブルさん」のブログが要チェックだと思います(笑

今頃、チン子さんが添削してる頃かと・・・(笑
2007/07/16(月) 00:55 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
楽しかった~v( ̄∇ ̄)v
のすけサンの、崖っぷちからの生還が
凄かった。゚+.(・∀・)゚+.゚

また誘ってね~(*^m^*)
(*´▽`)ノ凸
2007/07/16(月) 10:19 | URL | ひな #-[ 編集]
ドリルチンコたんが負けるとは思わなかったねww

こういう展開あるから麻雀はたのしーさー(*^ー^)ノ

ポチつ凸
2007/07/16(月) 12:01 | URL | アッシュ #-[ 編集]
アナル男爵再来かと思ったのにぃ~
でも どりサン も面白そう!

どうなっちゃうんだろww

アナルコールが鳴り響いた現場にいた方々はきっと涙を流してたんでしょうね。

面白かったー 凸
2007/07/16(月) 12:05 | URL | りっくり #-[ 編集]
こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッ 辛くも改名を免れたようですね・・・(^^;。
 麻雀を観戦したかったのですが、ついついその日は早寝して・・・(*^^*)。 ハンゲームの麻雀3だったんですね。それなら以前から会員に僕もなってましたよ~。・・・最近ログインしてないんですけどね・・・(^0^;。 では今日も頑張りましょう!! ポチ!! 
2007/07/16(月) 13:24 | URL | アニキ #-[ 編集]
何言ってるの?

オラに負けたんだからアナルのすけに決まってるじゃん

勝手に改名まのがれたと思ってたら困るよ

しかもオラも何時の間にかラブローションって呼ばれてるしil||li_| ̄|○il||li

しかし楽しかったね(o≧▽゚)oニパッ

またやろうね^^
2007/07/16(月) 17:24 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おい、ケツ穴野郎!

ブル魔荒らしにいこうぜ!
2007/07/16(月) 17:28 | URL | どりたん #-[ 編集]
今日、仲良しのパチプロくんに会って聞いたんだケド、
昨日マーベル打ってたら、隣の台がART1000G引いたんだって!

その台わ6だったんだケド、1000ハマーも2回くらいあったってさ(;^_^A

チン子わ今日、ボーナス(青)1回しか引けなかったケド、
1000枚出たぢぇO(≧∇≦)O
2007/07/16(月) 18:59 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
MIKIさんへ

予想通り2回いきなり負けたけど泣きの1回でやってやったv( ̄ー ̄)v

アッシュさんの四暗刻が全てでしたwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

パソコンもってないんすか!!

ようわからんけど5000枚くらいだしたら余裕で買えると思うんで次出したら強制的に買ってくださいwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ちん子さんへ

どりさんのブログ面白すぎるんですけどwwww

どりさんと比べるとブル魔はまだ甘いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

また遊ぼうね\(=^O^=)/

>捨て猫さんへ

どうだろ?

みんなやってるんかな?

のすけは基本的にやりませんwww

ウサギに麻雀教えてて良かった(爆

>つまみちさんへ

中途半端に立ち回ってしまいましたねwww

最後までおれば良かったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>エージィさんへ

ブル魔にはもう一段階頑張ってほしいところですねwww

ブル魔もきほんエムですからそれで良いと思いますよwww

>だゆさんへ

どりるどころではヾ(`◇')ナイッ!

うまくアナルを回避しました\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>サト汁さんへ

泣きの1回は当然代打ち頼みましたwww

ブル魔のブログはまだもっといけるはず(爆

次回に期待ですねwww

ちん子さんが添削してたとしたらちん子さんはかなり優しいですよwww

>ひなさんへ

やっぱり強いっすね!!

ひなさんも負けてたらひなちんぽやったんですよwww

またやろ~~ね~\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

どりるちんこさん勝負強いイメージあるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

どりさんの罰ゲーム楽しーさー

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

どりさんのブログ見てないっすか?

どりたんかわいいお(*´д`*)ハアハア

見に行ってくださいねwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アニキさんへ

なんとか逃れました(汗

ハンゲめったにしないんですがたまにすると楽しいっすよね\(=^O^=)/

明日からまた稼動し始めます!!

頑張りましょう(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブローションさんへ

ひりつくような勝負をしないと改名は認められませんwww

またやりたいっすね(^∀^)

>どりたんへ

のすけはツン担当ですかil||li _| ̄|○ il||l

エムやからいいけどね(*´д`*)ハアハア

>ちん子さんへ

ART1000って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

何枚出たんだろ?

1000ハマーくらっても6ならずっとART中っぽいっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あの台はARTが全てっすよね!!

ほんまに4号機AT機チックな台がでてきましたね\(=^O^=)/

ボーナス1回で1000枚もすげ~~~!!

勝ちオメ~~~
2007/07/16(月) 20:29 | URL | のすけ #-[ 編集]
追伸♪

なんかね、8000枚わイったらしいぢょ(・∀・)

ART終わってすぐヤメたみたいww

閉店間際にわ引きたくね~モンな(;^_^A

6だと、1日打ってたら合わせて5000GわARTに
突入してるみたいだぢょ(^_^)v

今日わマーベル打った後、ガッチャ1Kで同色7当てて、
GT&AT内で6連した(≧∇≦)ノ

全部RT付きBIGで最後にバケ( ̄□ ̄;)

今日わ通常時ほとんど打ってねぇww

アナルもマーベル情報があったら教えてね~(^o^)丿
2007/07/16(月) 21:19 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
こんばんは~!!

改名逃れられて良かったですね♪

どりさんのとこに行ってみましたよ (*´艸`)

俺も観戦出来て楽しかったです!!

つ凸
2007/07/16(月) 22:34 | URL | ユージ #-[ 編集]
ちん子さんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

やっぱり6の出玉はすげ~~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

とりあえず今日の記事にわかってる事まとめときました(^O^)/

てかガッチャマンでそんだけループするのもすげ~~~!!

ブル魔のブログ手ぬるいっすよwww

どりたんぐらい頑張らないとwww

>ユージさんへ

元気になりましたか?

麻雀観戦したから風邪ひいたんかな~(´・ω・`)ショボーン

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/07/16(月) 23:57 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/147-c025edc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
